ここだけいろはちゃんが・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:56:33

    男の子として生まれた世界
    なんやかんやあって変身すると魔法少女になります

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:58:16

    誰とでもコネクトする男
    文字面がヤバいなw

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:59:32

    みかづき荘が100カノの屋上みたいな事になっちゃう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:03:27

    やっちゃんとの関係が
    おねショタのそれじゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:10:34

    男の子になってもいろはちゃんはえろはちゃんだろうなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:13:03

    女の子の地点で劇物なのに男になったらヤバいよ
    間違いなく一波乱起きるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:18:56

    さなちゃんのことが見える王子様きたな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:40:59

    まど神様このルートもシュミレートしたの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:42:16

    >>2

    騎士くんかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:21:19
  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:45:49

    小学生組の性癖壊れそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:54:22

    ういちゃんにとっては兄が女装趣味あるようなもんじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:54:49

    ぶっちゃけそういう雑なメンヘラ量産するハーレムもスナック菓子みたいなもんだから嫌いではない

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:20:13
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:32:28

    天音姉妹を脅すシーンがヤバい絵面になっちゃう!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:02:53

    >>3

    そもそもみかづき荘で暮らせるのか

    変身中は女の子とはいえ、普段は男なわけだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:27:07

    >>16

    鶴乃みたいに実家通いってことで・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:34:10

    >>16

    変身前後でビジュアルが大きく変わらないのであれば後から性別バレをするっていうのはナシだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:42:48

    >>18

    さすがに変身前と後で変わるんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:46:00

    ピンク髪低身長女顔(美形)丁寧語中学生とかやちよさんの性癖がこわれる〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:50:09

    CV麻倉もものショタかぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:00:54

    みかづき荘で暮らすなら世間体を考えてずっと女の子の格好をさせるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:09:11

    >>22

    それこそ>>17みたいな感じになるんじゃない?

    一緒に暮らすならともかく、流石に遊びに行く程度なら問題ないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:16:36

    魔法でち●ちん隠して女の子と偽って生活すればいいんだよ
    ふとしたハプニングで魔法少女(男)だってバレるけど、二人だけのヒミツを共有する間柄になるんだ
    みかづき荘の全員が本当のいろはくんを知ってるのは自分だけだと思っていて段々と重力を加速させていくんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:27:13

    >>24

    女たらしめ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:38:20

    >>25

    失礼だな

    たくさんの純愛だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:45:19

    元から生えてるって認識されてる事が多いえろはちゃんが男になったらどうなるんだ
    2本になるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:14:55

    かもれトライアングルからも重いもの向けられそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:26:48

    妹の病気を治すために女の子の格好をして怪物と闘ういろは君を見てしまった小学生3人組の明日はどっちだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:57:53

    >>29

    うい「お兄ちゃんを助けたい!!」

    ねむ「……それはどういう意味でだい?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:22:28

    >>28

    特にクラスメイトのレナちゃんの感情がだいぶ重くなってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:36:22

    >>31

    俺、いろレナ好きな人の気持ちわかった!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:42:29

    どんどん敵だった子をチン堕ちさせるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:57:36

    ふと子供のとき以来に感じたお漏らしの感覚に慌てて飛び起きるも、ベッドも服も濡れてなくて困惑するんだよね…何となくごわつく下着を取り替えて再度眠りにつくいろは…
    翌日洗濯担当だったやちよが見つけたのはいろはの下着に大量に残る夢○の跡だったんだ…
    ここから二人の爛れた日常がはじまるんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:43:48

    >>34

    えっちだ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:13:14

    >>34

    「いろは。その、男の子だし仕方ないのは分かってるんだけど、ね?フェリシアとか鶴野もいるし、できれば、その、そういうことはバレない様に処理してほしいの。」


    「……一人だと難しいのなら、私もできることなら協力するから」

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:21:40

    >>34

    いろは連れ去られたらロールシャッハみたいな尋問しながら「もう一回聞くわよ、マギウスはどこ?」って言ってきそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:22:36

    >>21

    良い…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:25:28

    >>36

    ウスイ本の導入で見たことある!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:36:55

    >>36

    顔真っ赤にしながら大量の工口本を買ってきて机の上に置いてくれるやちよさん想像したらちょっと可愛かった

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:58:58

    >>14

    明文化するなら……こういう男性的な欲情に基づく物語の流れは、まどかマギカという作品に対する異物感・しこりがあるという意見があるとすれば、概ね同意する。

    しかしそれはそれとして女の子エロ可愛いから、悪い意味でのなろう系で使われてそうな構文で妄想するという行為自体を禁ずるというのもまた不健康なことだな、と。

    そういうアンビバレンツをして『ジャンクフード・スナック』という表現を当てはめた。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:56:58

    願いを使ってまで付き合った彼と別れることになり傷心の黒江
    乗っていた電車で魔女に襲われあわやという所でいろはに助けられる
    魔女を倒して互いに変身を解き、いろはが男の子である事に気づく
    身を挺して自分を守ってくれたいろはを好きになってしまい、交際を始めて図らずも願いが叶う
    自分の悩みに親身に相談に乗ってくれて自分の隣で闘ってくれるいろはと付き合えて幸せを噛み締めている。いろはの女癖がかなり悪い事以外は。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:12:17

    >>36

    手を出したら犯罪なんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:14:00

    >>43

    合意の上なら警察に知られる心配がないのでセーフ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:16:02

    兄を自称するフードの不審者

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:59:43

    いろさながよりねっとりした関係になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:09:30

    コネクトがうまぴょいになる。
    魔法少女がいろはくんとコネクトした回数を競い合う。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:25:34

    >>30

    アニメ通り命を助けるのか女装の手伝いをするのか、私気になります!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:26:58

    ういが出してくれたんだよ!(意味深)

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:39:11

    個人的に自分だけ記憶残ったねむちゃんがいろはお兄さんに激重感情募らせてくれたら嬉しい。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:00:38

    さなちゃんの魔法使って二人で透明化して文字通りのマジックミラーえっちしちゃうんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:16:51

    >>8

    まど神「一旦男の子にして試してみるか・・・」

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:37:38

    >>52

    一応言うけどさやかちゃん男の子にしちゃ駄目よ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 04:16:54

    >>33

    環君は最高だったわぁ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:18:00

    >>37

    怖い

    時雨は不憫すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:39:09

    附属の魔法少女達が危ない

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:44:50

    >>50

    相関図の中央にいろはお兄さんがいて、どんなキャラでも必ず一本は好き♡で示されてるんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:53:16

    二期でやちよさんと再会した時にキスくらいされそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:13:39

    別の魔法少女が男の子になっちゃったときのいろは君の反応見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:29:54

    こんなのたまきじゃないわ たまきんよ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:49:43

    いろはくんになっちゃうといろはちゃんとコネクト出来なくなるのが問題だな。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:52:00

    >>61

    同じ波動を持つもの同士大丈夫でしょ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:49:48

    >>42

    でも性格据え置きだったら

    結局魔女化させてしまうんじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:21:21

    >>63

    (ここで魔女になったら一生の傷になって心にいられるかなあ・・・)

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:23:52

    みかづき荘がイカ臭くなってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:29:45

    >>64

    愛が重い!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:36:09

    >>58

    めっちゃ舌入れてきそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:48:17

    >>31

    レナちゃんの弟に嫉妬の目を向けられてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:52:17

    かえでの方がいろはくんとのコネクト回数が多いことがレナちゃんを狂わせる。

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 04:21:47

    (全人類魔法少女化計画の検体になりそうなのが見つかって歓喜するアリナ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 04:22:15

    >>36

    思春期特有の潔癖さと、ういの教育に悪いと言う理由でエッチな知識を遠ざけたせいでやたら初心で無知ないろは

    みふゆが収集していたせいで無駄にそのての知識に詳しくなってしまった耳年増なやちよ


    導き出される結論は…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:15:10

    >>71

    みふゆが収集してた本や道具がそのまま、みふゆ→やちよ→いろはとスライドしてくるのか

    偏見だけどみふゆは何かエグい性癖持ってそうだから面白いことになりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:38:04

    >>70

    かりんにはコネクトしないように念押すアリナ、まあいろはくんはかりんちゃん助けるために何度もコネクトするんですが。

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:04:37

    みふゆ(あれがやっちゃんの新しい……マウントしに行こう)

    やちよ「そのチョーカーで隠しきれてない虫刺されはなに?」(首をつねりながら)

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:55:04

    >>72

    清潔そうなお嬢様が実はとんでもない性癖をお持ちなのはアリですわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:04:03

    >>75

    ストレス凄いから夢の世界で露出癖とか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:26:46

    >>16

    あそこやちよさんの家兼下宿屋であって女子寮ではないし、まあ問題は現役モデルが男子中学生と同居する絵面以外に無い。

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:41:40

    >>54

    これが既成事実になっちゃう!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:45:39

    いろはくんが調整屋になれたら行列凄そうだね。

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:20:57

    オープニングのガニ股が修正されない

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:26:25

    >>27

    変身前→生えてる

    変身後→生えてない

    こんな感じ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:51:17

    変身後は同じ女の子だからと安心するけど、時折男らしいところ垣間見せるいろはくんにドキドキする魔法少女続出するんだ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:53:48

    >>82

    いざという時に男らしさをみせる子は誰でも惚れる

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:03:14

    >>79

    いろはくんに調整屋のイロハを教えたみたまさん「つまり私がいろはくんの初めての女って訳ね」

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:06:19

    元々男の子ってことは、初めて魔法少女になった時はすんごい困惑してそう。
    突然の体の変化に慣れない状態で、魔女と戦ってボロボロになりながら初戦を制するんだ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:24:35
  • 87二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:59:17

    一緒に環になろう♡

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:12:54

    渋で見かけた男体化いろはのイラスト好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:30:28

    >>76

    仲間となった魔法少女の性癖を受け継ぐ力により、やちよはみふゆから露出のイロハを受け継いでしまうのか

    そしてそのノウハウはそのままいろはに伝わる

    地獄かな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:31:00

    >>7

    >>46

    >>51

    いいねぇ…興奮した

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:39:05

    >>89

    それじゃあかなえやメルどころか、ももこや鶴乃の性癖も受け継いでしまってるじゃん!

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:50:18

    >>77

    これに言及していくと作風の違いがあるとはいえ「赤松先生の著作どうなん」になるし、まあ細かいことは考えないようにしよう! こういうのは鈍感力だ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:26:29

    >>80

    あのガニ股好きだったのに…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:27:55

    というかあれだよな
    魔法少女に理解ある男性ってだけでポイント高いのに同じ運命を共有して一緒に戦ってくれるとかスパダリじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:30:16

    >>94

    一応太助も理解あったし…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:33:36

    >>94

    いろはくんはスパダリである一方で、魔法少女中の女の子状態に戸惑う様子が各方面をキュンとさせてほしい 魔法少女解除すればいいからそこまで困らないかもしれないけど女の子のカラダの使い方をこぞって教えられてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:34:21

    >>95

    だからめっちゃ慕われてんじゃんやっぱ魔法少女に理解ある男性はつえーなー!

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 04:05:58

    個人的な三日月荘+黒江との関係

    フェリシア→家族愛に飢えてるフェリシアにういとおがき様相手に培った妹対応術がめっちゃささる
    やちよが厳しい担当、いろはが甘やかし担当になるのでめっちゃ甘えてくる

    さな→あいちゃんが引き合わせてくれた王子様。世界で唯一自分を認識してくれる男性で、よき理解者でもあるため依存度がえらいことに。隠れてお兄ちゃん呼びしそう

    鶴野→最初は自分が守ってあげなきゃいけないとリードしていたが、うわさとの融合解除の際に内面を知られたことで力関係が逆転、次第に弱い部分をいろはに見せるようになる

    黒江→いろはみたいになりたいという憧れが実は男性だったと言う事実を知って名状しがたい感情に。
    志を同じくする三日月荘の面々に囲まれて楽しそうにしているいろは達の姿と、輪に入れない惨めな自分を比較して次第に病み始める

    やちよ→環になった

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 05:54:38

    自分を慕ってくれる可愛い女の子と守ってくれるカッコいい男の子のダブルパンチ食らったやちよの理性ヤバそう。

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:51:43

    >>98

    やっちゃんだけめっちゃ簡素に済まされてる…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:23:16

    >>100

    詳細かこうとしたら他のキャラ合わせた分より長くなりそうだったんや…


    頑張って要約した

    やちよ→基本的な部分は本編とかわらないが、いろはの数々の発言を振り返ってもしかして告白されたのでは?という疑問を抱えており、他の魔法少女と仲良くする姿に表には出さないが内心モヤモヤしたものを感じている

    相手は中学生、自分は大学生で保護者と言い聞かせることで理性を保っているが、いろはのスパダリムーブに煩悩が刺激され続けている

    なお、魔法少女時は女同士だから、という理屈でボディタッチが増える模様

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:00:05

    >>96

    普段は男の子らしく他のみかづき荘メンバーを守ってくれるスパダリムーブするけど、そういう時だけは両手で顔を覆いながら恥ずかしがってくれるととても助かる

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:00:09

    このスレのせいで…
    …俺は…
    俺は普通だったのに…
    このスレのせいで今は大変なんだから
    なんとかしてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:58:27

    灯花「魔女化の恐怖を取り除くためドッペルシステムの世界展開を!!全てはいろはお兄様は里見メディカルセンターの婿養子入りのために!!」

    ねむ「……灯花、本当は記憶を取り戻して」

    灯花「ないわよ」

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:08:35

    >>78

    環君との愛の結晶よぉ・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:12:14

    >>5

    むしろ実は男の子でした!の方がエロさが増しそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:42:51

    普段はスパダリムーブかますけど性的なアプローチが絡むと途端にヨワヨワになっちゃういろはちゃん君

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:50:47

    いろはお兄様が大好きな灯火・ねむといろはちゃんが好きなやちよ・さなとの派閥争いか

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:52:59

    男の子だしフェリシアとは早い段階で打ち解けそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 04:00:31

    毎日お見舞いに来てくれて一緒に遊んでくれて自分を理解しようとしてくれて間違ってることは叱ってくれる親友の優しいお兄さん!
    ねむ・灯火の男性観ボロボロになっちゃう…

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 04:14:11

    >>110

    元でさえ環姉妹第一の2人なんだ

    いろは君と過ごしたら他の男どもが霞んでるように見えちゃうだろう

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:06:53

    いろはくんへの劣情を露にしたドッペルが大量発生しそう。

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:22:05

    >>112

    さなちゃんのドッペルがヤバい

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:06:07

    美少女3人と暮らしてるわけだからいろはくんが訳もわからず興奮してるの頻繁にありそう
    フェリシアちゃんはなんだこれーとか言ってそう
    さなちゃんは興味深げにしてそう
    やっちは顔赤くしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:36:32

    妹みたいなフェリシアに下半身のソウルジェムが反応したら流石にいろはくん凹みそう。

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:36:45

    いろは君概念はズルいんだわ
    スパダリで良いやつでチャラくて兄属性と弟属性を持ってるにも関わらず、可愛くて姉属性と妹属性もあるの容易に想像がつくし

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:43:52

    ドッペルが暴走した時、何故かいろはちゃんくんを執拗に狙ってくる。

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:56:06

    いろは君が洗濯当番の日になるとなぜかエッチな下着が多くなるみかづき荘

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:18:06

    >>112

    環さんが眩しすぎて辛い?自分じゃ釣り合わない?

    逆に考えるんだ

    ぐちゃぐちゃに汚して塗りつぶせば自分だけのものにできると…


    黒江さんVSいろはちゃん君のドキッ!ドッペルまみれの泥んこぷろれす(意味深)開幕!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:37:51

    >>119

    地獄兄弟(妹醤油)理論やめろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:44:37

    いろはくんとまどかの奇妙の相性の良さをそれとなく察したほむらの明日はどうなるかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:49:13

    >>121

    ???「間に挟まりたいですね」

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:03:57

    >>113

    無色透明のドッペル(意味深)

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 03:10:08

    やちよの「環くん」から「いろは」呼びに警戒するさなちゃん、お父さんとお母さんが仲良くなって嬉しいフェリシア。

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:20:00

    >>124

    やちよに構ってもらえないことよりやちよのことばっかり気に掛けるいろはくんに悶々とする鶴乃ちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:12:46

    いろはくんちゃんは巨乳派か貧乳派か

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:17:16

    >>126

    時系列考えると貧しい知り合いが多いな……おっきいのマミさんくらい?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:52:19

    かもれトライアングルは全員おっきかったような……

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:53:18

    >>126

    多分フェリシアあたりが皆いる前でこの質問をいろは君にぶつける

    いろは君も他のメンバーも困惑する

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:33:30

    ◯メイン開始前に起こったイベント
    ・呼び水(鏡の魔女が暴れて中央が危険な中立地帯に)
    ・日記(れんと梨花)
    ・バイバイ(団地組)
    ・散花愁想にて帆奈死亡でアザレア完結

    ◯結成した組織
    潤とかなえ(駄菓子屋)・アザレア・ななか組・エミリーのお悩み相談所

    いろはが関わり始めたのが1年くらい前だから、よほど考えないと少しずらしても参加できるイベントはアリナの入院が増えるくらいじゃないと不自然ね……いやわりとニアミスしてるなこの二人。

    真面目にストーリーを考えるとハーメルンで連載してるRTA系みたいになってきたでやんす、そしてバレンタインやクリスマスいつやったんだとか気にしたら負けだと気づいた。

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:19:46

    スーパーのポイント10倍の日は必ず買い物にいろは君を連れて行くやちよ
    男手があると持てる荷物の量が全然違うので

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:39:05

    >>125

    「わたしを100点にしてくれるのは、いろはくんだったんだ!!」と自身の好意に気づいてやちよに宣戦布告して欲しい。

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:54:29

    >>127

    ヒント

    さなちゃんは大きい

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:55:58

    ねむと灯火の仕込みで家族レベルで親しい相手にはおはよう、おやすみ、こんにちは、さようならのキスを頬やおでこにしてくれるいろは君

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:02:01

    料理で良いところ見せようとするけど、ういにお弁当作ってたから大抵の物だと太刀打ち出来ないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:14:10

    >>134

    >>135

    ういがヒカリ(デジモン01)みたいになってそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:22:19

    >>126

    いろは「人並みに大きいのは好きかと…」

    さな 「!!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:11:06

    一期最終回、記憶ミュージアムの底に沈んでいくいろはとホリマさん。

    やちよ「いやー!!私のいろはが逆レされる━━━!?」

    さやか「ウチのマミさんを何だと思ってるんだ」

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:53:53

    >>135

    鶴乃だけは中華屋やってるからいろは君より料理上手そうだけど、確かに2番目に上手でもおかしくないな

    誰かがふざけていろは君にピンクのフリフリ新妻エプロン買ってこないかなー

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:00:09

    >>139

    やっちがノリノリで持ってきそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:42:43

    >>138

    万年桜「いろはの貞操は私が守る





    これ眠ってる間やりたい放題では?」

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:47:34

    >>141

    万年桜で目覚めた時、何故か裸に剥かれてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:15:35

    >>142

    やっちゃんと黒江が顔真っ赤になりそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:40:47

    黒江とやちよが来た時めちゃくちゃ満開になってそう。

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:43:10

    >>143

    二人とも裸に剥いた容疑者筆頭に見える

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:43:58

    >>145

    冤罪!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:54:28

    いろはの夢の中

    やちよ「しっかりしていろは!!あなたと私は恋人同士だったでしょ!?」

    黒江「記憶捏造しないでください!!私が本物の彼女ですよ、いろはさん!!」

    万年桜「コイツら人の夢の中で好き勝手すぎる」

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:54:47

    なんとなく一話だけプロット考えてるが、キュウベエじゃなくてモキュと契約すれば魔法少年いけるかなー

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:04:05

    >>148

    効率がいいから思春期の女子に絞ってるだけで、

    男子でも大丈夫なはず

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:08:20

    怖い夢を見をたっていって夜中に部屋に来るフェリシア
    常とは違う様子に優しく部屋に招き入れるいろは
    一人だとまた悪夢をみそうで嫌だと駄々をこねるフェリシアのために一緒に寝ることに
    感じる体温から亡き家族を思い出してしまい嗚咽を抑えながら泣き出してしまうフェリシア
    いろははそんなフェリシアのために優しく背中をさすりながら子守唄を唄ってくれるんだ…

    なお、部屋に招き入れた辺りをさなにみられているものとする

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:49:00

    >>148

    待て待て待て、アニメ最後まで見てないなら申し訳ないが、モキュの正体からしてタイムパラドックスが起こってないかそれ

    いろはが契約したことが遠因でモキュが生まれたわけだし

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:47:09

    >>150

    誰からも見られることのなかったさなちゃんが誰かの視線を一人占めしたくなる皮肉。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:34:14

    >>151

    いや、それは考えたんだけど、少年ならキュウベエ積極的に来ない

    ほむら見るに、契約したらある程度体治るっぽいから三人娘が契約すれば病気どうにかなる

    その後ういのことを思いだした(偶然or黒江に魔法少女のことを聞いたら)

    神浜でモキュ拾ったら即魔女に襲われて契約


    みたいな連想しただけ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:43:48

    たまたま男友達に誘われて行った先の喫茶店で先日出会ったカッコいい魔法少女を見てお互い固まった図

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:57:37

    これだけ女の子ばっかり沢山いて、唯一の男の子のイメージカラーがピンクって、言いようもなく素晴らしいことだと思う
    その事実だけで顔がニヤける

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:00:00

    >>155

    一応ピンクの男主人公も増えてきたから・・・

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:15:29

    男友達から押し付けられたエロ本が双子姉妹丼だったせいでとんでもない殺意を向けられる天音姉妹

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:13:26

    神浜マギアユニオン会員特典
    会員になるとユニオンのリーダーである環いろはの励ましプランをご利用出来るようになります。
    励ましプランでは環いろはが一対一であなたの苦労を労い、不安な心を励ましてくれます。
    調整屋が用意したプライベート空間であなたの苦労、悩み、不安を吐き出してみませんか?いろは君が優しく貴女の心を受け止めてくれます!
    ※プランは完全予約制です。
    ※ご希望の方には当日環いろはお手製料理による歓待を行います。(別途会員費が必要)
    ※過度な接触はお控えください。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:33:00

    スパダリいろはくん概念いいぞ~コレ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 04:57:46

    >>156

    よく見たら時間ぴったしで笑う

    これもいろはくんのご加護…


    >>158

    いろはくんが辛い事があったら今度はユニオンのみんなで慰めるんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:17:03

    >>154

    >>157

    なんだろういろはくんに男友達いる印象がないなぁ・・・

    強いて挙げるなら他の魔法少女の兄弟ぐらい?

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:44:36

    魔法少女だった時の色気が醸し出されてて、同級生の男子は胸の動悸が早まって落ち着かないんだ。
    下手したら女子といるよりも心拍数上がるから遠目から眺めてるんだけど、いろはくん本人は自分が人付き合い上手くないせいだと思っちゃうんだ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:11:46

    >>162

    多感な中学生の時期にこんな男子がやってきたら誰でも狂う

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:42:00

    >>163

    このスケベ水着本編だとクラスメイトに勧められて買わされてたけどいろは君だとどういう扱いになるんだろ

    クラスのギャル系女子に悪のりで買わされるのか、男子に罰ゲームとして着せられるのか…

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:46:13

    「環のやつ、雑誌に載ってたモデルと一緒に歩いてたみたいだぞ」
    「俺は小さい女の子と仲良さそうにしてたって聞いた」
    「あの水女の生徒と楽しげに話してるとこ見たやつがいるらしい」
    「実はあいつ、女と同棲してるって噂だぜ」

    「「「「いったいどれが本当なんだ?」」」」

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:45:49

    >>165

    ???「3番目の情報の目撃者について詳しく聞かせてくれるかい?」

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:47:04

    >>164

    男子だったらここまでスケベすぎる水着は選ばない気がする

    ギャル系女子に乗せられたか、みかづき荘の皆で海に行った時にいつの間にかすり替えられてたかだと思う


    そう言われたらその画像男の子に見えなくもないぞどうしてくれるんだ俺は普通だったのに

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:25:30

    水着着せた女子「いろはくん、女の自分より可愛くて色気出てんすけど」

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:09:16

    >>168

    ビキニ無理矢理着せられた上に一方的に嫉妬されるいろは君かわいそうかわいい

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:19:14

    >>103

    >>167

    大変になったおじさん湧いてて草

    一緒に環になりましょうね〜

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:25:24

    >>165

    魔法少女活動してるだけで女とっかえひっかえしてるスケコマシと同級生に思われる男、いろはくん。

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:41:47

    >>171

    やっぱり女たらしじゃないか

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:52:55

    >>171

    今と何も変わらないじゃないですかやだー

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:23:43

    違いますやちよさん! 確かに放課後はウォールナッツや万々歳他でいろんな人と会いますし、先週はかもれトライアングルとゲームセンターで遊んでいました、ななかさんや十七夜さんに呼ばれて一緒にパトロールに行くこともありますし、この前は調整屋さんに護衛を頼まれて買い物に行きました。でも雫さんとよくラインもするし、住まいはみかづみ荘です!

    ですので槍を下ろしてください!

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:07:42

    >>174

    なにがでもやーっ!このメス豚ァッ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:11:01

    やちよ「こんなの寝取られじゃない!?」
    さな「寝てから言ってください」
    フェリシア「オレ、いろはとたくさん寝てる(夜中寝ぼけてベッドに紛れ込む)ぞ?」

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:37:09

    >>172

    男もたらしこむぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:27:57

    妻問婚な状態のハーレム、嫌いじゃない

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:54:38

    いろはが帰ってきた時、何人コネクトしてきたかにおいでわかりそう。

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:16:50

    >>174

    たまに見滝原の魔法少女 さんたちや杏子さんにあったりしますけど、帰ってくる場所はみかづき荘です!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:16:09

    結菜さんの環さんだけ信じるわぁ・・・
    がどう考えても堕とされた末の発言でしかねぇ~~~~~~~~~~~

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:29:54

    >>180

    流石にここまでされたらやちよさん泣いてもいいと思う。

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:18:34

    >>182

    いろはもさすがにごめんなさいすると思う、それはそうと絆と因果足りないとバッドエンド行くからあちこち飛び回ってイベントは回収する

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:45:07

    浅き夢の暁で神浜の魔法少女ほぼ全員と繋がった男だ、面構えが違う。

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:58:45

    いろは君のドッペルとかどうなってしまうんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:04:11

    最初はJDモデルの美人なお姉さんのお家でお世話になってしまい
    色々と緊張してしまう中学生男子のいろはくんちゃんだけれども
    いろはくんちゃんがみかづき荘での生活に慣れた頃にやちよに正体がバレてしまい
    知らぬ間に男の子と同棲し寝食を共にしていた事実に今度はやっちが意識してドギマギしてしまう
    そんな意識の逆転展開が見たいんだよわかるか

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 04:47:12

    >>185

    ウロのドッペル

    探すべきものを見失い、あるべき自分をもたず、感謝というつながりの中に自己を求める空洞そのもの。今日も貪欲に何かを求める。

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:19:52

    大学やSNSであの七海やちよを落とした謎の男として噂になるいろはくん、なお本人は自覚ない模様。

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:01:43

    >>186

    そのシチュエーションは良いんだけど、慣れるまで気付かないのはやちよさんめっちゃ鈍くない?


    環さん男物の下着しか持ってないわね。変質者が寄りつかないようにしてるのね

    そういえば環さん制服はスラックスなのね。何か事情があるのかしら


    とかなってるわけだよ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:22:09

    >>189

    それなら素直に話した方がわかってもらえるんじゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:34:59

    い、いろはくんのせいでこのスレは完スレ間際なんだからな……責任取ってくれよ……。

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:04:48

    おに…いろは君のことをエッチな目で見ないでください!(小学生レベルの訴え)

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:36:46

    >>189

    男の子が魔法少女をやってるとバレるとあらぬ誤解や要らぬトラブルを招く恐れがあるので

    魔法少女相手には女の子に変装して接するいろはくんちゃん

    魔法少女絡みの交友しかない神浜で活動する間は女の子の姿に扮するハメになってしまい

    さらにみかづき荘に移ってからは学校や家中でも魔法少女に囲まれ、常に女装しなければならなくなり…

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:48:59

    >>192

    こっちの世界の病院組といろはの関係が重たすぎるしはた目から見たらただのロリコンになっちまう~~~~

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:06:42

    いろはくんからアニメの迫真説得を受けた病院組コンビ、生き残ってたら他の男に目行かなくなるだろな。

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:15:09

    >>195

    生き残る前からあんなの知っちまったら他にいけねぇよ・・・

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:35:08

    ここまで誰もタマキンになっちゃえとか言わない健全なスレだったな...

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:35:41

    >>195

    ねむと灯火からお兄ちゃんを三人でシェアするという提案をうけて深く考えずに同意しちゃったうい…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:42:09

    >>10

    こん時より伸びたの草

    TSいろはは大正義だったのね

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:42:25

    実は灯花はねむがいろはをお兄様やお兄さんと読んでた時に胸の奥がズキンとしてたうい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています