(これがミカサが作ったオムライスか…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:01:16

    おふくろにガンガンわりながら作っガンガンオムライガンガンさっそガンガン食べガンガンガンガンてめー!!うるせぇぞ!くそ鳥!窓ガラスを突き続けてんじゃねぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:35:18

    定期的に窓ガンガンされとるんか……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:36:11

    害鳥じゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:37:44

    🕊 最初の一口はオレだあああ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:38:09

    夜の行為中にはピストンに合わせて窓叩いてくるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:40:39

    >>5

    寝取られものみたいだな。寝てないけど。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:44:14

    💨

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:32:44

    >>7

    窓ぶち破ってる……

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:32:25

    >>4

    食べたら毒なんじゃないのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:22:22

    チキンじゃないけど鳥だしチキンライスにしてやれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:24:37

    >>5

    フィニッシュ前とかめっちゃうるさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:32:26

    食べているときに糞かけていく奴だ。コレ
    もしくは、横から、かっさらう。(カモメとかはマジでこれをやる)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:05:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:06:01

    食事中に脳天直撃は猟銃案件

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:08:45

    逆を考えるんだ
    洒落たカフェランチみたいなのをサッと作ってミカサにご馳走するジャンを
    わりとできそうなんだよなあジャン

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:22:59

    >>15

    それも、ミカサの前に皿を置く前に、かっさらうか或いは糞....以下略

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:23:58

    >>16

    エレ鳥は食べるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:29:46

    料理を台無しにするような真似はしない
    ワンチャン、ジャンにならひっかける

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:39:04

    ミカサの作った料理に糞を巻くような行為は流石にしないでしょ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:40:55

    >>18

    >>17

    つまり、一瞬で皿から掻っ攫い、ついでにジャンの頭にひっかけてさっと飛び去っていく。

    そして離れた所で悠々と食す。(ジャンの視界に、ばっちり入るが、すぐにはたどり着けない絶妙な距離)

    ・・・・って事ですね? 判ります。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:45:49

    >>19

    >>16は(ジャンがミカサにオムオムを振舞ったバージョン)>>15のことを言ってるんだと思う。

    ミカサの手料理なら食べる一択しかない。

    しかし逆にジャンの手料理だったらどうなのかって話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています