【お気持ち】環境に依存しない単体エンドコンテンツも追加して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 15:38:55

    推しの性能が軒並み単体向けでムキになってる自覚はあるけど接待ないと庭ですらキツい時あるのやっぱ辛いわ

    石も無限にあるわけじゃないし……

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 15:40:49

    そんなことしたらガチャが回らないじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 15:41:18

    っ【模擬宇宙】

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 15:42:23

    知恵キャラ増やしてる時期にそんなものは来ないと思うよ
    そのうちまた壊滅巡狩向けの環境になるだろうからその時に来ることを願う

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 15:45:47

    推しってスレ画?
    今回後半飛霄で全然いけるじゃん
    流石に0ラウンドクリアさせろとは言わないよな

  • 6125/06/25(水) 15:55:44

    >>5

    今回は追加接待もあったから行けたし多分3.4からは壊滅・巡狩環境に寄っていくんだろうなとは思ってる

    でも環境が変わっても知恵は虚構があるし、撃破パも末日で使い続けられるんだから単体にもそれ用のコンテンツが欲しいなって

    >>3

    模擬宇宙は別に属性が合ってるアタッカーなら誰でも良くない?単体接待では無い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 17:00:26

    難しいよなぁ考えてみたけど単体の敵に対してどれだけダメージがでるかみたいなダメチャレコンテンツしか浮かばん

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 17:26:12

    原神もそうだけど単純なダメチャレコンテンツが来ないのは何故なんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 17:40:17

    新しいエンドコンテンツも欲しいけどゼンゼロのvrみたいなサンドバッグみたいな施設も欲しいな

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 18:01:57

    末日が撃破優遇でびっくりしたもんな...

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 18:17:14

    >>10

    一応末日は撃破接待というよりギミック高難度って感じではある実装当時のギミックが撃破だった感

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 18:24:02

    >>10

    実装時の流れとしては明確に撃破接待なんだけど

    撃破軸そのものが古くなってきた今となっては「属性」に着目した高難易度コンテンツと呼べるかもしれない

    属性ごとにキャラの使い分けとかめったに言われないからソコに着目させるコンテンツ的な


    まぁ結局は撃破軸とも呼ばれないアナイクスがこれから無双するんだろうから撃破も属性関係なくなるんだけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 18:37:21

    >>10

    末日はギミックでしょ靭性とかいくらでも削れるようになってるし

    あと行動値

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