ここはカービィマイナー中ボス待機所

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:34:39

    ファンサービスが豊富なこの作品ならいずれは再登場も有り得るんじゃないかと待ち望む場所だ

    近頃のスパーク中ボスといえばドゥビアだがブロッキーだって新人を超えて復活したんだ、俺もワンチャンあるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:35:11

    ダレダッケ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:36:08

    参ドロ版のマジックは割と良コピーだったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:36:13

    >>2

    マスターグリーン!

    元祖スパークをコピーできる中ボスだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:36:36

    マスターグリーンだっけか
    デデププだとよく出て来た覚えがある

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:37:16

    お馴染みの能力なのに全然お呼びがかかりません

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:37:30

    マスターグリーンはとこを見てこの名をつけたんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:38:59

    どうして同作品で能力被りしてるんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:39:07

    回転攻撃の時の音が好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:39:39

    イフリーティ!キャプテンステッチ!ハボキ!ユキ!ジャンパーシュート!

    スタアラで再登場出来たワイユーは何なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:40:08

    >>6

    甘えるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:40:15

    >>8

    同期が出世したのにコイツ全然お呼びがかからないの可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:42:46

    まぁゆっくり待ちましょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:45:39

    …………

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:48:04

    >>14

    君は昨日の公式動画でお呼びがかかったから

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:49:13

    あつカビは中ボスの種数が多かったから毎回新鮮で楽しめたな

    本編ももっと増やしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:50:35

    初登場作品に出て、ハンターズを除けばもうすぐ10年……
    いずれ俺も……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:51:01

    夢の泉にしか出番ないのにリメイク版でなぜかリストラされました・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:52:13

    >>18

    ガチャピンに似てるせいで消された説ってホンマなんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:52:21

    ボム自体は頻繁に出てるのに全然仕事来ないんですけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:15:10

    カービィ2だか3に居たバタモンじゃなくて本当にカービィと瓜二つのモブ何だったの

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:40:17

    一枚絵の仕事はたまにあるんですが肝心のゲームの仕事がありません…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:13:40

    そろそろ出番来てもいい頃だと思うんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:35:12

    >>23

    >>10でも書いたけどあなた一応絵画で再登場してるじゃないの

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:42:20

    Mr.フロスティ、ボンカースとそれ以外の差が凄い

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:47:34

    >>19

    まあ別キャラへの差し替えというのは何かしらの大人の事情ありきだろうし移植以外でまず再登場は望めんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:49:24

    スタアラ前ぼく「ワイユーとか一番登場ありえんでしょww」
    後ぼく「お前いいんか!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:52:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:53:26

    カプセルJ「(J・J2・J3とガワ変えてるだけですなんて言えない空気だなぁ…)」

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:54:05

    >>16

    ロボプラはンギュア砲台とギガヴォルト以外にもロボボ専用ボスいるんだろうな!って思ってたから少し残念だった

    2とカブーラーで驚きはあるっちゃあるんだけども

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:57:16

    いつの日かスワロリーナもここのキャラ達みたいになってしまうのかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:01:47

    >>23

    これでコピーがカッターという

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:07:58

    キャプテンステッチが愛らしすぎる
    トゲ落とした顔のギャップがほんと最高

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:19:23

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:19:59

    ジャンパーシュートは復活するんだったら2の仕様になっててほしい
    長い無敵星出さない隙だらけとダレる要素しかない3の回転攻撃は許さんからなお前

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:20:33

    >>31

    トルネイドの中ボスは貴重だからそこそこ出番ありそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:30:31

    >>32

    当時ニンジャなかったからしゃーない

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:44:08

    >>36

    確かメインシリーズじゃツイスターしかいなかったよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:48:45

    >>31

    頑張り屋って設定があるからポップスターでも舞いの修行中だって出られそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています