人類最後のマスター城戸真司

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:44:20

    時系列は最終回後であるため変身は出来ないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:45:13

    ???「城戸ォ!おい、死ぬな!城戸ォォォ!!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:49:12

    感情表現豊かだしマシュの情緒も問題なく育ちそう
    現地民の子供庇って重傷負いそうなのが怖いけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:50:03

    キドォォ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:50:08

    龍種と相性がよさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:53:06

    ゲーティア戦でなんらかの奇跡が起こってどこからともなくドラグレッダーがやって来て龍騎に変身するんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:59:41

    >>6

    ビジネス上の付き合いのはずなのにドラグレッダーなら来るって思えちまうのホント凄い…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:02:27

    終局特異点の第8の魔神柱の時にライダー質がやってくるんだろうな
    ナイト「城戸ォ!これを使え!」契約のカードだけが無いブランクデックを投げる

    そしてドラグレッダーが飛んできて城戸の手に噛みつくと契約カードになって消えるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:08:52

    最終盤で、
    唐突に流れる♪evolution
    カードの中で燃え盛る炎
    辺り一面焼き尽くされた中に佇む龍騎サバイブ
    読み込まれるファイナルベント
    流れ出す♪果てなき希望

    勝ち確

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:12:00
  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:14:16

    このドラグレッダーくん終局特異点に来るまでに何回か鏡から出てきてこっそり手伝ってくれてない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:19:11

    >>11

    エネミーとか食ったり、どっかから魔力あれば生きれる状態だったら城戸くん襲う必要ないから天職じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:20:44

    >>9

    “たった一度与えられた 命はチャンスだから”

    ……ゲーティアの理想に対する城戸のアンサーソングとして流れてももいいね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:24:59

    ドラグレッダーに嫉妬するメリュジーヌ?

    >>5

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:27:20

    >>5

    メリュ子、清姫、ジークフリートあたりか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:08:56

    城戸「俺は人を守るために戦ってるんだ!ならサーヴァントを守ったっていいはずだ!」
    言いそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:11:13

    絶対エミヤ辺りと一緒に餃子を焼いてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:36:01

    >>16

    ンンンンンwww

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:51:45

    週に一回城戸が厨房に立つ餃子の日か
    いいね、食べたいよね
    美味しい餃子は本当に美味しいからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:36:34

    >>19

    餃子だけはプロの料理人顔負けレベルなんだっけか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:38:36

    >>20

    吾郎ちゃんが頼むレベル

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:40:42

    龍騎ライダーが終局特異点第八特異点で援軍もありじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:34:11

    ラスボス手前で死ぬ確率がそこそこ高そうな主人公なんだよな…
    ルート間違えたらBADいくで

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:34:31

    亜種特異点でライダーバトルやりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:15:01

    終局でドラグレッダー来ちゃったら2部にもドラグレッダーいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:04:57

    オベロンがアナザー龍騎になる世界線だろこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:42:43

    この人絶対二部できねぇ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:47:49

    二部までやるとなるとジオウが噛んできそうだよね
    なんでループの果てに消えたはずのライダーシステムが復活したのか説明には一番簡単だし
    或いはライダーバトルシステムそのものが代行者・・・かは知らないが人理に刻まれたのかな?
    難しい展開だ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:52:23

    生き残ること、強化が”サバイブ”なあたりは2部になってから痛烈な重みを伴ってくるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:01:22

    「俺は絶対に死.ねない!一つでも命を奪ったら…お前はもう後戻りできなくなる!」

    二部の重さが桁違いだぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:23:04

    アナスタシアをクリアしたあたりでもう後戻りできないと覚悟を決めて戦うんだけど精神を保つためにリュウガ生まれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:21:35

    >>31

    歯を磨いた後城戸は鏡の前から立ち去るんだけど鏡の中の城戸はそのまま居て不敵に笑うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:38:33

    リュウガもしかして城戸の負担を軽くするために自ら汚れ役をやる味方になる可能性が・・・?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:39:22

    >>32

    途中からリュウガが徘徊してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:40:00

    やだ…この主人公顔がいい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:38:55

    >>15

    他のスレで清姫が振り回されてた気がする。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:55:56

    リュウガは真司のアルターエゴか

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:23:45

    リュウガはクリプターの一人や二人殴りそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:32:36

    本編終了後らしきレンストでも変身したし何かしらの理由でレ再び変身するのは確定よね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:24:48

    たぶん失意の庭辺りでリュウガにお礼を言うシーンありそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:53:15

    簡単に作れるbadエンド!
    ①リュウガに乗っ取られ!
    ②子供を庇って死亡!
    ③ライダー全員殺して狂う!
    ④ミラーワールドを壊したらもう一度ライダーバトル!
    さあ選べ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:17:49

    >>41

    ⑤魔王による歴史継承!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:01:52

    >>42

    これが一番マシなの悲しくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:24:43

    >>14

    メリュジーヌ「恋人と、相棒は、別ジャンルだからね、大丈夫さ」腕ギリギリ


    城戸「恋人って誰っイテテテテテ!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:52:11

    契約のカードに入ろうとするメリュジーヌ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:51:29

    リュウガとヴォーディガーンが合わさり最強に見える!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:19:38

    犬が苦手なのでロボが怖い真司

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:20:19

    ドラゴン殺しならぬドラゴンタラシかよ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:27:17

    ビジネスライクだったドラグレッダーがビジネスを超えて助けに来るくらいだしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:58:30

    赤い龍繋がりで城戸は初召喚がアルトリアかもしれんな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:46:06

    初変身終局特異点だとちょっとやりすぎな気がするから
    監獄塔とか夢の中で変身させよう
    ちょうど最後にエドモンと戦うしな

    大罪に何人かライダーが紛れ込んでエドモンが混乱しそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:31:25

    精神だけミラーワールドに入って(カルデアは鏡の前で気絶している所を発見する)ミラーモンスターに出会ったり
    ブランク龍騎になって戸惑う幕間があってもいいかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:37:23

    >>52

    ドラグレッダー以外にも会うのか。イイネ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:23:53

    ドラグレッダーにチョコのお返し貰ったりするのか………

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:53:20

    >>54

    チョコで出来たストライクベントのあれか

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:47:25

    >>44

    城戸「相棒、恋人、そしてメリュジーヌは龍だったな……」


    城戸「そうか!そういうことだったのか……!」


    城戸「メリュジーヌはドラグレッダーが好きなんだな!良かったなドラグレッダー!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:49:02

    >>56

    アジアの竜と西洋の竜で案外お似合い?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:55:18
  • 59二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:02:04

    >>51

    監獄塔はライダーってより神崎士郎に来て欲しい

    あいつのエゴやべーし

    それか神崎士郎と仮面ライダー達がいる監獄塔(ミラーワールド)とかどうだろうか

    仮面ライダーの記憶はその時は戻らないんだろうけど戦い方だけ思い出させる、みたいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:53:28

    ワイ城戸真司過激派、むやめに不本意に人を殺めてしまい〜やリュウガが大暴れ〜な展開よりは、本編と同じく、クリプター相手でもなんとかして戦いを止めようと苦悩する真司が見たい

    クリプター相手に蓮とのサバイブ対決の時の「俺は絶対に死.ねない!」を投げかけて欲しい
    んでクリプター達にも曇って欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:24:39

    >>56

    ドラグレッダー『あっ……!?💢』

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:26:13

    ドラグレッダー召喚してないやん…なんで城戸のピンチに勝手に駆けつけるんや

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:38:55

    >>62

    そりゃお前…なんど繰り返して龍騎の枠を埋めてもなお真司と契約してライダーバトルに参加するほどの運命だし…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:51:21

    ……もしかしてドラグレッダーの中に神崎士郎が入ってるのか?(謎の発想)

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:53:23

    日本鯖に会った時の反応が気になる
    信長や沖田が女の子でまず驚くだろうし新選組だの坂本龍馬だのでテンション上がるだろうし

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:42:26

    >>49

    FGOに登場するサーヴァントって皆それなりに丸くなって協力的だし……

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:19:20

    >>64

    神崎士郎はキャスタークラスで召喚じゃないかな

    やってることヤバすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:07:59

    ドラグレッダーとドラグブラッカーとメリュジーヌでユナイトベント!

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:11:57

    >>60

    「一人でも誰かを殺したら...アンタはもう戻れなくなる...」

    これ特にカドックに対してくっそぶっ刺さりそうだし、カドックはカドックで「俺はそれを望んでる...」くらいは言いそう


    もうコイツら一回別世界で仲良くさせてやれよ...

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:15:09

    (ボロボロの城戸が立ち上がると同時に何処からともなく響くあの嘶き)

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:15:13

    >>60

    >>69

    めっちゃ好き!(挨拶)


    「先輩は先輩らしくいてください。降りかかる火の粉は私が払います」って支えてくれるマシュが見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:44:27

    イレギュラーめ………
    行けっ!リュウガ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:17:55

    >>72

    鳴滝ぃ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:20:53

    神崎士郎はミラーワールドを利用する魔術師になっていて、カルデアのスタッフとして協力してるとかありかな。
    実用化までは至っていないが、オルタナティブを含めたライダーシステムを開発してて、デミ・サーヴァントとは別の、英霊の力を利用する為の計画があった、みたいな感じ。
    ライダーの世界からfateの世界に移動している原因は、ミラーワールドやオーディンのタイムベントだった。

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:47:48

    ファヴニールにすら好かれそうだな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:55:34

    リュウガがどう動くかわからないんだよな…映画の時は優衣ちゃん優先みたいな動きしてたけどジオウの時は真司のために動いていた見たいだし…監獄でエドモンとチラリと戦闘して2部で本格参戦とかかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:35:48

    >>76

    そもそもリュウガという存在が曖昧だから多分『リュウガ』という存在を生み出すにたる理由さえあればハイサーヴァントでもアルターエゴでもオルタでもなんでもいいんだと思う

    この場合は「仮に真司がリュウガを生み出したならばその与えられた役割とはなにか?」につきる

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:16:16

    >>69

    あのこれなんやかんやカドックも同行することになって最終決戦前に子供庇って真司くん死ぬやつじゃ…


    そしてカドックが意志を継ぎ仮面ライダーへと…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:30:36

    ドラグレッダーに他のやつより特別なチョコを渡す城戸。
    想定外過ぎてお返しに悩みまくるドラグレッダー。
    こんなのがあってもいいと思います!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:51:59

    エミヤ達厨房鯖から他の料理も教わってそう…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:07:35

    リンボ相手にぼこぼこにしてるだろうな(初王蛇戦を見ながら)

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:34:58

    >>81

    城戸が...城戸が初めて自分以外を本気で攻撃した...!


    いやこれ赤ちゃんが立ったみたいなノリで褒めることじゃないな...

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:20:59

    ンンンンン!甘露!甘露!そうですもっとお怒りなさい!怒りに身を任せるのです!

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:59:43

    >>82

    マシュがすごくショックをうけそう


    映画で浅倉が一方的にやられたのが

    リュウガの容赦のないこうげきに動揺

    したからという説もあるらしいとどこか

    のスレでみた。


    エミヤとかいがいなら誰がショックを

    うけるかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:19:37

    例えリュウガが表に出てきてもマシュは速攻で気づいてくれる

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:50:43

    タラスク『自分も、もうちょっとマシな扱い受けたいっスねぇ…』

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:27:58

    アルビオンの炎でドラゴンライダーキックしたら絶対カッコイイ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:46:54

    マシュといちゃつく城戸
    それを見て妬いた清姫といちゃつく城戸
    それを見て妬いたアルトリア(槍)といちゃつく城戸
    それを見て妬いたメリュジーヌといちゃつく城戸(半壊)
    それを見て妬いた酒呑・伊吹童子といちゃつかせられる城戸(ボロボロ)
    それを見て嬉々として参加するわえ様
    それらを見て心配するも結果城戸いちゃついたように見えるジークくん
    鏡の向こうで繰り広げられるいちゃいちゃ痴話喧嘩に参戦を求め猛り狂うドラグレッダー

    を諌めるニトクリスの鏡の中にいる亡霊

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:48:47

    城戸はどういう女性が好みなんだろう
    マシュはなんか娘か年が離れた妹みたいに扱いそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:51:46

    >>89

    小説だと霧島と魔力補給してたけどあれ好きだからと言うか流れでみたいな感じだしなぁ…ただなんとなく姉御肌の引っ張ってくれる人がお似合いだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:24:13

    だとすると年下風味は厳しいな
    城戸の中ではマシュと清姫とメリュジーヌは後輩か妹分になりそう
    メリュジーヌはドラグレッダーが好きって勘違いする流れ笑えるからちょっと見てみたい

    メリュジーヌ「君、ちょっと(契約のカードから)出ていってくれないかな?僕が代わりに入るから」
    ドラグレッダー『(何言ってんだこいつは……)』

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:49:08

    2部はクリプターとの絡みもそうだけど、異聞帯の王やゴルドルフとの絡みも良い展開ありそう…。

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:30:58

    >>92

    ゴッフ「異聞帯切除しに行ったと思ったらいつのまにかそのまま生活しようとしてるんだけど」

    朕「よい、赦す!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:42:11

    流石いつの間にか御輿を担いでいる馬鹿、仕事が速い。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:19:07

    地獄界曼荼羅で源氏にサインを求める姿が見える見える

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:22:00

    寒くて部屋を閉め切りストーブをつける城戸真司(バカ)の姿が・・・!

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:49:49

    メガネイベで「そうそう!戦いならこういうのでもいいじゃんかよ!」とかノリノリの発言しておいて最初の問題で「...?」ってなる真司、バカ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:47:22

    バカすぎてさすがに道満に素の対応されそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:49:16

    >>91

    メリュジーヌのファイナルベントは見てみたいなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:54:32

    ドラグレッダーちゃん(美少女化)は実装されるんです?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:11:30

    >>100

    セイバー メリュジーヌ・オルタ(ドラグレッダー)とかどうや

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:28:42

    >>101

    実装されるなら

    鏡面の龍(クラス:ライダー)

    真名解放

    ドラグレッダー(クラス:ライダー)

    とかやないか?


    まぁ真司にくっついてきてるだろうし死んではないから召喚はされないやろうけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:35:06

    >>100

    やめてくれカカシ。その術(安易な擬人化や美少女化)は俺に効く。やめてくれ。


    いやマジでドラグレッダーはあの龍の姿が好きだからやめてくれ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:46:58

    ドラゴンは龍騎の縁で
    納得できるんだけど
    道満は城戸のなんなんだ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:49:40

    >>104

    (キラキラ輝く純粋な心を打ち下したいという下卑た欲望を抱えてながら)真司の行く末を見つめるマスターLOVE勢だよ❤️




    つまるところ無関係だよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:27:22

    ストレンジベントで相手のスキルや宝具をコピーできそうだね...メリュの腕のアロンダイトとか振り回す龍騎は見てみたいよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:32:23

    >>105

    そうだ城戸は人たらしの才能もあった。

    厄介なやつは清姫にもやしてもらおう。

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:25:24

    >>106

    ファイナルベントで第三再臨の時の宝具レア演出みたいに剣ぶん投げてるの想像したわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:28:05

    カルデアの技術で全部盛り最終フォームを頼む。

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:35:53

    そういや、ハーメルンに、わかめとして転生するSSがあったな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:19:10

    6章で、獅子王という姿で、自分の正義に狂った龍の騎士に対して、「人の命の価値を、誰かが勝手に決めちゃいけない!」って青臭いセリフと共に変身した龍騎。かっこよかったですよね(幻覚)

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:46:42

    巌窟王の代わりにドラグレッダー含めたミラーモンスター達に脳内セコムさせたいな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:51:50

    >>112

    原作で味方サイドだったモンスター+ドラグブラッカーがミラーワールドの真司のいる付近彷徨いてるとかありそうね

    巌窟王もいたら、ダークウィングは特別巌窟王に懐いてそう


    異界セコム完璧か?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:02:44

    アゾられたキリシュタリアを速攻で助けに行くのが見える見える

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:36:34

    >>114

    キリ様が手塚ポジションになっちゃう...

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:09:04

    真司マスターだとセイレムで詰む可能性
    ・敵が子ども
    ・敵が全員人
    ・魔女裁判を理解できない底抜けのバカさと善人さ

    誰か助けて!

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:28:41

    >>116

    そのためのリュウガよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:29:41

    >>117

    サンソンとかが周りの人々と交流しようとするなかで、真司一人だけ不敵に笑っていると思ったら、夜が明けた頃にはセイレムに住む人間一人残らず血祭りにあげて死体の山を築いていた光景を見てしまう瞬間を妄想するだけで気持ちが...

    普段から善性の塊みたいな真司が、特異点修復の片手間にノリノリで罪のない人間を殺める姿を見てどう思うんだろうねニチャア

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:14:59

    >>118

    夜間のリュウガとかホラーでしかない

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:48:56

    >>119

    しかも夜だから最初は城戸本人と思われてる

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:01:00

    テレビスペシャルではライダーバトル勝利の未来もあるから、覚悟を決めれば非情な行動も出来はするんだよな。

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:40:30

    サーヴァント間で「リュウガをどうするか」会議勃発
    「存在を認識したらマスターは悲しむので排除派」
    「多重人格となった原因は何か探り治療しよう派」
    「リュウガという存在によってマスターが救われてるならそれで良し派」
    他にも色々な派閥ができそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:35:11

    >>122

    2番目が実はリュウガはミラーモンスターだと言う罠

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:03:03

    「おいシンジ!教えてくれ...なぜこんなことをする必要があった...!お前は人を殺して喜ぶような人間じゃなかったはずだ!」
    「...買い被りすぎだよ。俺だってついカッとなって人くらい殺すさ...人理を救うためならな...。」

    これ絶対わからねぇよなぁ...完全に本人の声で本人の顔で喋ってるんだもん...魂の形だって左右対称なだけでそのままだろうし見分けがつかん

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:24:46

    特異点攻略で城戸の心が強くなる分鏡像のほうも強化されてそうだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:14:13

    城戸と鏡像は別人だから清姫センサーにもかからないのでバッチリさ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:07:29

    ドラグレッダー「えっ?あのバカとバカの偽物の区別がつかない?んなもん見りゃわかんだろ?」

    やはりリュウガを見分けられるのはドラグレッダーさんだけよ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:18:25

    ルルハワでどういう作品作るのか気になるな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:36:07

    なんとなくカドック枠な気がするなぁ……運命力が足りなくて人理修復できなさそう的な意味で

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:27:26

    マシュの代わりに人理砲をファイナルベントで相殺しそう。んで残ったデッキで…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:29:16

    >>129

    カドックオンリーとは違って、できるはできると思うよ

    終局で託す側に回って死ぬのがシンジになるだけで...

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:41:19

    >>131

    TVスペシャルの戦うを選択みたいに、託される側になると貫徹できる境地に立てるんだがなあ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:14:28

    >>132

    2部序章を生き残ればそこまでいけるかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:42:49

    竜種と契約すると鏡の中で騒ぎ出すドラグレッダー
    ファイナルベントで真司との仲を見せつけていくドラグレッダー
    歯軋りしてるメリュジーヌ
    このあと真似しようとして真司を空中に引っ張り上げるも、落とす

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:01:43

    龍の魔女対龍の騎士の構図で変身とか普通にありそうでええな!

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:04:40

    ドラグレッダー&ドラグブラッカー「「ファヴニールがなんぼのもんじゃーーい!!」」

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:03:42

    カドック「真司、お前はその令呪とデッキを捨てろ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:10:59

    サバイブはどうなるんだろうな
    デッキを再び手にしたときにすでに入ってるのか
    それとも神崎と出会う幕間とか亜種特異点で入手するのか

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:22:04

    亜種特異点で入手となると未だ継続中のライダーバトルっていう亜種特異点になりそうだから
    幕間で開放とかがいいと思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:43:53

    サーヴァント達から「城戸真司が馬鹿だと思う人〜」されて欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:50:31

    サバイブのファイナルベントを見たときに金時と小太郎は絶対に目を輝かせる。だってドラゴンがバイクになるんだぜ。絶対にあの二人は「か、カッコいい!」って顔に出して反応する。
    その影で顔には出さないが内心同じ反応してるエミヤもいる

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:33:46

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:34:36

    1部の前半でブランクデッキが手に入って6~7章でドラグレッダーと再び契約
    終局特異点で第8の魔神柱戦でナイトがサバイブのカードを持ってきてくれるとかいいと思う
    最終話で最終フォームっていいよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:40:04

    マシュの盾からミラーワールドに入れそうだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:36:19

    >>115

    つまり

    おい‥キリシュタリア、お前は世界を救うんだろ、負けたまま死ぬのかよ

    するのか

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:14:44

    >>140

    浅倉枠は誰だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています