江戸タフ府

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:09:18

    家光「男もいけるしな(ヌッ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:20:58

    上様がこんな所にいるわけがないんだ 多勢に無勢だ いっけぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:21:58

    うああ…お…お犬様が江戸の町を練り歩いてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:24:49

    >>3

    そうしないとお前ら人斬るだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:26:09

    ククク…江戸の街は流通・水道・教育…そして娯楽も風俗も含まれている完全都市だァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:28:39

    べ…別に江戸の上下水道舐めてたわけじゃないけど
    せ…清潔にしないとコレラが蔓延しちゃいますよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:30:46

    福島正則よ
    豊臣恩顧の武断派をこれからの文治政治は決して許さない
    いかなる理由があろうとも一方的にお家取り潰しになるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:38:06

    ムフフフかわいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:41:08

    >>8

    うぁぁぁ! いぬk…犬様が江戸の街を練り歩いてる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:43:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:48:06

    鐘銘を鳴らせっ
    大坂の役開始だっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:04:24

    べ…べつに木造建築舐めてたわけじゃないけど
    ひ…火元に気をつけないと火事になりますよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:09:05

    >>12

    火事場泥棒「江戸に火を放てっ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:10:23

    忌憚のない意見ってやつっス
    それでも文句があるならいつでも反乱上等ッスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:11:18

    >>13

    はーっ放火犯よ死刑!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:13:08

    あーっ何言ってるかわかんねぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:58:54

    >>16

    大岡忠光「ふうんそういうことか」

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:12:46

    ウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:57:26

    >>18

    この時代で放火なんてしたらテロの比じゃないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:05:26

    >>4

    実際綱吉以前の時代は猿漫画世界並みの野蛮人武士がたくさん居たんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:22:52

    はーっ封建社会よ滅べ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:25:22

    >>21

    封建社会の完成形は少数のサディストと多数のマゾヒストによって構成されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:42:23

    >>22

    しゃあけどその漫画のせいでエクゾスカル零もおかしくなったわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:45:58

    >>23

    代表的名作になったからハッピーハッピーやんけ

    なにっ若先生のメンタルがバーストしたっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:49:37

    尾張・紀州・水戸「俺達三人が将軍家を支える……ある意味"最強"だ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:02:14

    >>25

    真っ先に「バリバリ我が意は尊王」に動き出したのに内ゲバで瓦解した水戸藩に雄藩落ちした悲しき過去…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:07:30

    家斉はこの大奥で子供をアホ程産ませとったんや その数…500億

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:08:25

    >>27

    うああああ…

    地球が持たん時が来ている…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:17:28

    猿空間に消えた写楽に悲しい過去…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:18:40

    長州・薩摩「許せなかった…徳川家が政権を返したあとも政治に加わるだなんて……!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:19:51

    俺はキャプテン・>10だあっ

    削除とは新井白石には失望したよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:25:20

    >>7

    ムフフフ 外様大名なのは養嗣子の福島正之が嫁をもらうまで

    家康の養女、満天姫を嫁にもらってからは徳川の身内になるの


    うわあああ 福島正則が虚偽の報告をして正之を練り幽閉処分してる

    実子に後を継がせたかったから餓死させたと言われてるんだよね、酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:29:44

    >>32

    秀吉さまもやってたんだ

    仕方がないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:37:57

    >>12

    >>13

    >>15

    >>18

    >>19

    我が名は尊王「御所に火を放てっ」


    まあ偽情報説があるんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:12:18

    >>32

    知り合いのお坊さんのお父さんが婿養子で自分が産まれて成人したら舅に寺追い出されたとか聞いたことあるんだよね

    現代でもこんなことしてるから武家なら尚更なんだ哀しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:18:23

    稲葉正休「はーっ 堀田よ死 ね!」
    堀田正俊「なにっ」

    浅野内匠頭「はーっ吉良よ死 ね!」
    吉良上野介「なにっ」

    佐野政言「はーっ意知よ死 ね!」
    田沼意知「なにっ」

    刃傷事件多過ぎるだろうがよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:52:14

    >>26

    実績が欲しいからって食い倒れジジイの逸話を全国行脚する世直しの大偉人にバキッバキッするのはルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:19:18

    >>17

    大岡忠光

    「せ…拙者は… 『影の軍団Ⅱ』や『逃亡者おりん』で愚弄された過去がありますればッ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:23:57

    >>36

    乱心した水野忠恒の襲撃を刀を鞘に納めた状態でやり過ごした毛利師就の奮戦には好感が持てる


    毛利師就 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:31:51

    >>25

    なにが参勤交代を免除され江戸に常勤する“天下の副将軍”だ


    石高も官職も尾張や紀州に及ばないなんて 実質は御三家の中でも明確に一段格下の扱いだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:31:04

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:41:19

    家光は絵を描いてたんや その価値…500億

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:29:11

    >>40

    ハッハッハッ……ひどい言われようですな

    この者を手討ちにしなさい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:32:34

    >>43

    性格的に命令する前に自分でやりそうなのん

    ブッ殺すと心の中で思ったならその時既に行動は終わっている

    水戸の副将軍光圀

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:39:07

    外様大名みたいなもん参勤交代で散財する奴隷やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:19:21

    >>43

    >>44

    旧臣の藤井紋太夫もヤッてるしな(ヌッ)


    藤井徳昭 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:28:48

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:58:33

    >>47

    あうう、語録を入れ忘れたのん。こっちに修正するのん。


    許せなかった……水戸光圀を名君だとする資料がどれも光圀の関係者の手による物だなんて…!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:03:29

    >>46

    駿河大納言ですら小姓の手討ちで腹切ったのにこのジジイはなんでお咎めなしなのん…?

    どうでもいいけど紋太夫(もんだゆう)が(もんタフ)に見えて戸惑ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています