ブロリーって奴にボコボコにやられた…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:10:15

    情けない、こんな姿を見たらおとうさん怒るだろうな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:11:32

    お父さんもボコボコにされてるからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:13:10

    お父さん含めて全員ボコボコにされたからセーフ。むしろバイオとはいえなんで三作目で相手の動きが見えだしたんだこのチビ達……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:16:07

    最後の最後にファインプレーしたからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:16:35

    神龍に頼んでやっつけて貰おう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:16:44

    お父さんは岩盤に叩きつけられてるからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:30:05

    お父さんは見ただけで恐怖しナメクジに怒られ悟空の戦う姿を見てようやく戦ったのにパンツは偉いよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:32:19

    >>6

    ブロリーから受けたベジータ唯一のダメージ

    もう終わりか?と言われるのもやむなし

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:34:13

    ベジータは寧ろ「何故逃げなかった!」って叱咤しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:35:56

    >>9

    子煩悩だしなぁアイツ

    ベジータ本人がぼこぼこにされたとかなくても子供だけでやべえやつと戦いましたとかなぜ逃げなかったか怒るよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:12:42

    映画だから時間の都合とかで仕方ないけど、この時ベジータはどこにいたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:13:40

    >>11

    俺はもう…戦わん😭

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:17:07

    トレーニングしてたんでしょ(適当)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:18:42

    あれ時列的にパラレルワールドのブウ戦の後ならジャネンバ戦と同じくベジータも死んでるか
    それともブウ戦前にトランクスとビーデルが会ったのかどっちだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:20:57

    >>12

    ブロリーがトラウマ過ぎて助けにいけなかった説

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:07:52

    弟子や息子のピンチなのに何もしないベジータとピッコロは一体…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:12:35

    >>16

    精神と時の部屋で修行してたので気づかなかった説

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:26:54

    >>3

    バイオ自体がデバフ食らってるし、ブウ編後の設定だからチビ達も精神と時の部屋で修行して力を付けてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:27:55

    >>16

    元々気の探知は余程近くでない限り、集中して行わないと気付かない

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:31:29

    悟天いるから最悪フュージョンすればなんとかなると思った説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています