新宿の大久保公園についてお前に教える

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:24:50

    夜になると立ちんぼがたくさん出てきて声をかけられてしまう。そんな時には「今お金が全くないんですよね」や「ちょっと性癖が特殊だから……」といえば逃げられることをお前に教える。また、その性癖について聞かれたらおすすめは「大のスカトロ 」だという事をお前に教える。なおこれはアパホテル前の外国人立ちんぼにも通じる事をお前に教える

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:25:30

    …東京ってそんな魔境なんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:26:15

    でもよぉシャンクス…いいよって言われたらどうするんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:26:35

    人格排泄は?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:27:40

    取り出した内臓が血の気を失ってくのを見ることにたまらなく興奮する とかサイコっぽいこと言えばええやろ

  • 6シャンクス21/09/17(金) 22:32:22

    >>3

    最初に「お金持ってないんですよ」からの「でも性癖が特殊でして……」ときて最後に「大のスカトロが好きでして……」と答えたら全員回る事をお前に教える。彼女たちからしてみたら仕事のレベルが高いのに値段が安い地雷客になる事もお前に教える

  • 7シャンクス21/09/17(金) 22:33:31

    >>2

    新宿は夜以外なら楽しめる事をお前に教える。等身大ゴジラやゲーセン、少し歩くと新大久保のコリアン通りで文化の融合が楽しめる事をお前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:34:07

    普通に「殺さないでください!」って言って怯えた演技しながら逃げるんじゃ駄目なの?

  • 9シャンクス21/09/17(金) 22:34:22

    >>4

    そもそも知らないので意味がない事をお前に教える。なんなら「へぇ〜。他にはどんなのがあるの?」と話が広がる恐れがある事もお前に教える

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:35:41

    男しか受け付けないんです…ってのはどうなんですかね

  • 11シャンクス21/09/17(金) 22:36:15

    >>5

    >>8

    それをしたら下手したら警察官が来る事をお前たちに教える。交番が近いから巡回が多く、>>8ならまだ良いが>>5だと下手したら怖がられて警察を呼ばれる事もお前たちに教える。どちらにしても警察からお話を聞かれる事をお前たちに教える

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:36:53

    無視するのが1番では?

  • 13シャンクス21/09/17(金) 22:37:33

    >>10

    あそこにはオカマも立っている事をお前に教える。なんならアパホテル前の外国人はみんな工事済みかまだ未工事が多く、むしろ強引に承諾を得られてしまう事もお前に教える

  • 14シャンクス21/09/17(金) 22:38:37

    >>12

    無論それが1番だが、中にはとんでも無くしつこいやつや、目を向けただけでついてくる奴もいる事もお前に教える。もし買う気がなければいっそのこと悪評でも流しておいた方がいい事もお前に教える

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:39:41

    身振り手振り構わず全力で拒絶して全力疾走で逃げる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:41:50

    この対応

  • 17シャンクス21/09/17(金) 22:41:53

    >>15

    それもいいが、逃げる方向がアパホテルだとかなりの距離を走らなくてはいけない事をお前に教える。また、疲れるのが嫌だったり、足に何かしら不具合があるとめんどくさいことになる事も教える

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:42:38

    大通りを人の流れに沿って歩けば新宿は安全

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:42:40

    一応聞くけどホイホイ着いていった場合どうなるんだシャンクス

  • 20シャンクス21/09/17(金) 22:42:56

    >>16

    全力でできるなら良い事をお前に教える。ただし、歴戦の猛者だと腕をホールドされるので怪我をさせる恐れがあり、お金を取られる可能性がある事もお前に教える

  • 21シャンクス21/09/17(金) 22:43:21

    >>18

    それが1番安全な事をお前に教える

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:44:39

    スマホかタブレットに超絶グロ画像を表示してそれを見せつける。
    相手が怯んだ隙に「性犯罪者だ!犯されるー!助けてくれー!!」と叫びながら全力疾走

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:44:52

    夜の歌舞伎町には近付かないことが一番では

  • 24シャンクス21/09/17(金) 22:45:49

    >>19

    ……あくまで聞いた話だが、相場は1.5のホテル代別でプレイ内容も立っている人によるが大半は受け身でしかなく、当たりが少なく、そもそも美人の場合値段が高かったり、病気を持っていて移すの上等の上で立っている可能性もあるのでやめておいた方が非常に良い事をお前に教える。あくまで興味があるのなら自己責任の上でやる事をお前に教える

  • 25シャンクス21/09/17(金) 22:46:24

    >>22

    警察が来てお話に時間が取られる事をお前に教える

  • 26シャンクス21/09/17(金) 22:47:02

    >>23

    あの道は駅に行くのに割と通る人がいるのと、ホテルか多い事をお前に教える

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:47:47

    「三次元に興味はねぇ!二次元こそ至高!!三次元なんぞクソじゃボケェ!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:47:48

    なんでそんなに詳しいのか俺に教えろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:47:54

    歌舞伎町なんてただの飲み屋街だよ
    奥まで行けばホストクラブだのキャバクラだの風俗だのあるけど、手前で飲んでる分には何の危険もない

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:48:02

    新宿の立ち回りに詳しいシャンクスはなんか生々しい

  • 31シャンクス21/09/17(金) 22:48:44

    >>27

    ありではあるが、お前にそれが言えるのか心の中で問う事をお前に教える

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:49:16

    着いていくことはないけどスカートめっちゃ短かったから太ももガン見してしまったことはあるぞシャンクス

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:49:49

    >>31

    言えるよ

    だって事実だし本音だもの

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:50:16

    眼力のある奴ならこれが有効なんだがな

  • 35シャンクス21/09/17(金) 22:50:20

    >>28

    緊急事態宣言前によく新宿で遊んでいた時にあそこで休んでいた事をお前に教える。視線が合うと彼方からきたりしていかに交わしていくかという事で研究と話を聞いていった結果できた結論だという事をお前に教える

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:51:12

    つまり下向いて歩けば平気ってことか?シャンクスよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:51:43

    >>33

    こんな掲示板で言っても何の説得力もないぞ

  • 38シャンクス21/09/17(金) 22:51:44

    >>29

    それが良い楽しみ方な事をお前に教える。新宿の飲み屋は当たり外れが大きいが、チェーンだと安全である事もお前に教える

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:52:08

    ポケモントレーナーみてえだな

  • 40シャンクス21/09/17(金) 22:52:21

    >>30

    原作のシャンクスは女を買うことはないほどモテるのだろうという事をお前に教える

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:52:29

    ネットのノリをリアルに持ってくるやつとか痛過ぎる

  • 42シャンクス21/09/17(金) 22:52:56

    >>32

    それが狙いだからやめておいた方がいい事をお前に教える。際どい衣装のやつほど体はイマイチな事が多い事もお前に教える

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:53:06

    >>38

    靖国通り沿いの雑居ビルには入らない方がいいことをお前に教える

  • 44シャンクス21/09/17(金) 22:53:59

    >>34

    それをした場合バックにたまにいる怖いお兄さんとやりあうかもしれない事をお前に教える。特にお気に入りの相手の子にそれをしたら殴り合いになる事をお前に教える

  • 45シャンクス21/09/17(金) 22:54:35

    >>33

    実際に面と向かって、言えるのかと考える事をお勧めする事をお前に教える

  • 46シャンクス21/09/17(金) 22:55:36

    >>36

    安全だが,たまに漁り目的だから男とぶつかると舌打ちやガンを飛ばされる危険性がある事をお前に教える。割と漁りにくる人が多い事もお前に教える

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:56:26

    >>36

    無音でもいいからイヤホンをすることをお前にお勧めする

  • 48シャンクス21/09/17(金) 22:56:45

    >>39

    シャンクスの会話が原作だとクセがなさすぎてスレ上だとお前に教えるが便利な事をお前に教える

  • 49シャンクス21/09/17(金) 22:57:21

    >>41

    それは確かにそうだという事をお前に教える。だけどここはネットであることもお前に教える

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:57:26

    イヤホンはいい手だな...まぁ立ち寄らないことが1番の自衛だろうが

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:57:31

    危ないというか面倒事に巻き込まれそうなところにはいかないのが1番だな
    どうしても通らないといけない時は人通り多い時や何か話しかけられても無視して早足で立ち去るのを徹底しないと

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:57:36

    ちなみに買ったことあるのかシャンクス?

  • 53シャンクス21/09/17(金) 22:57:46

    >>43

    良い情報をくれて感謝することをお前に教える

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:59:47

    コロナ前はゲーセン目当てによくあのへん行ってたけどよっぽど貧乏に見えたのか姉ちゃんには全く話しかけられなかったぞシャンクス
    飲み屋の兄ちゃんは話しかけて来たけどな!

  • 55シャンクス21/09/17(金) 23:00:20

    >>50

    イヤホンは確かにありな事をお前に教える。ただ、アパホテルの方だとそれをした上でやってくる奴がいる事もお前に教える

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:00:32

    見た目モテない陰キャでも向こうはやって来るのか?シャンクスよ

  • 57シャンクス21/09/17(金) 23:00:59

    >>51

    防犯意識が高くて素晴らしいことだという事をお前に教える

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:01:24

    >>55

    イヤホンしてると「話しかけられてることに気づきませんでした」の演技がしやすいことをお前に教える

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:01:35

    >>55

    相手も只者じゃないと言うわけが

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:02:09

    >>44

    >>46

    万が一新宿に行く時に備えてめちゃくちゃ鍛えまくった結果こんな見た目と身長になっちまったんだが、それでも絡まれる時は絡まれるのか?

  • 61シャンクス21/09/17(金) 23:02:53

    >>52

    一度若気の至りで買おうかと考えたことがある事をお前に教える。だが、漁りにきた男たちの悲惨な空気感や立っている女の子があまり可愛くなく、またよくよく考えたら性病リスクがバカ高いのと値段を聞いたら普通の風俗の方がいい事をお前に教える

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:03:10

    地下にある店はぼったくり店だった時に咄嗟に逃げ難いから初見で行くのは躊躇う

  • 63シャンクス21/09/17(金) 23:03:33

    >>54

    ……一応あの子たちは顔も見ている事もお前に教える

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:04:02

    陰キャだろうがマッチョだろうが相手からしたら声かけなんてタダなんだから見境ない

  • 65シャンクス21/09/17(金) 23:04:42

    >>58

    「ソナノネ。ソレデ、オニサンジカンアル?」と粘ってくる事もある事をお前に教える

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:04:58

    >>61

    ありがとうシャンクス

    自分で買うの怖いからロックスターあたりに買わせて感想聞かせてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:05:24

    >>63

    知りたくなかった…知りたくなかったな…

  • 68シャンクス21/09/17(金) 23:05:34

    >>59

    アパホテル前は入れ替わりが激しい代わりに長くいるやつは図太く生き残っている術に長けていることをお前に教える

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:05:36

    >>63

    追い打ちはやめたげてぇ

  • 70シャンクス21/09/17(金) 23:06:22

    >>60

    むしろそこまで行くと怖いお兄さんに勧誘される事をお前に教える

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:07:04

    👯「オツカレサマデース」
    僕「……お疲れ様です」スタスタ

  • 72シャンクス21/09/17(金) 23:07:16

    >>64

    声かけ自体はそうだがその後のプレイとかで怪我や支障が出るとめんどくさいことになるので割と選んでいる事をお前に教える

  • 73シャンクス21/09/17(金) 23:08:29

    >>66

    流石に病気をもらうかもしれないことを知り合いに買わせて蚊帳の外は黒ひげやシーザーですらやらない外道だという事をお前に教える

  • 74シャンクス21/09/17(金) 23:08:50

    >>67

    きっといいことがある事をお前に教える

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:08:56

    ???「14歳の巨乳ロリエルフいます?」

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:09:24

    >>64

    >>72

    覇王色全開のカイドウに平然と声かけるってそいつら別の意味で怖すぎない?

  • 77シャンクス21/09/17(金) 23:09:29

    >>71

    それから話しかけてくる猛者もある事をお前におしえる

  • 78シャンクス21/09/17(金) 23:11:02

    >>75

    前に高校生くらいの子が「パンツいりませんか?」と話しかけてきて世も末だなとその日1日落ち込んだ事をお前に教える。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:11:15

    >>73

    これは四皇の器

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:12:04

    >>75

    朝凪やめろ

  • 81シャンクス21/09/17(金) 23:12:17

    >>76

    多分マム辺りの血を引いている事をお前に教える。見た目もそんな感じがする奴がいる事をお前に教える

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:12:22

    >>78

    いくらだったか?どこでだ?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:12:51

    シャンクスはモテるんだな…

  • 84シャンクス21/09/17(金) 23:13:39

    >>82

    大久保公園で1万円だった事をお前に教える。だが、買うと完全にその子は悪い事を覚えてしまって将来悲惨なことになる事を分かった上で買うのか分かっているのかとお前に教える

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:14:38

    >>78

    なにそれ興味深いな

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:15:02

    >>24

    あー。

    普通に過去にいって問題なかった風俗にいった方が良い奴だこれ

  • 87シャンクス21/09/17(金) 23:15:53

    >>83

    原作はそうだろうがこちらのシャンクスはまったくモテないことをお前に教える。過去に女の子に手を繋いだら泣かれたり、中学女子全員から引かれたり、高校で何にもしていないのに嫌われたりしたことをお前に教える。確実に顔が優しいからこいつ釣れるな?と思われてよく声をかけられていることをお前に教える

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:15:55

    >>65

    最初に反応してしまうことでコミュニケーションが始まってしまうのが一番の問題であることをお前に教える

    「気づかなかった」パターンが無理だったら「無視してるという意思表示」パターンに切り替えれば誰にも止められなくなるぞ…駅に向かうおれの脚を!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:17:05

    目が見えねぇあっしにはどうにも楽しめそうにねぇや。
    どうか他の人を当たってくだせェや……。

  • 90シャンクス21/09/17(金) 23:17:20

    >>85

    >>82で答えていることについてお前に教える。ただ、書いたことについてよく考えてからにすることをお前に教える

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:17:25

    というかカタコトの日本語ってことは外国人も多いのか?

  • 92シャンクス21/09/17(金) 23:18:41

    >>86

    当たり前だがそうだということをお前に教える。今なら調べたら色々と安くていいところもあるのでそちらの方がいい事もお前に教える。多分強みは店でできないプレイが出来ることであるだろうという点だが、それと病気を天秤にかけてどちらが勝るのかと考えることをお勧めすることをお前に教える

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:19:00

    >>56

    そういうやつの方がカモにしやすく、秋葉原ではヤクザがバックに付いたメイド喫茶やぼったくり服屋が増えていることをお前に教える

  • 94シャンクス21/09/17(金) 23:19:50

    >>88

    たまに掴んでくるとんでもない輩がいることをお前に教える。あの時ばかりは腹を括ったことをお前に教える。運が良く他の立ちんぼとモメて逃げられたことをお前に教える

  • 95シャンクス21/09/17(金) 23:20:51

    >>89

    「いや杖持ってねぇじゃん?何馬鹿にしてるの?」とブチ切れられることがあるのをお前に教える。なんならそこから押し切られて買わされたやつを見たことがあることをお前に教える

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:22:01

    「貧乏人の私から金を巻き上げようとは、とんでもない鬼畜外道もいたもんだガネ。むしろこっちが金欲しい位だガネ。」

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:22:42

    >>95

    これマジ? よくこんなのがまかり通ってるな

  • 98シャンクス21/09/17(金) 23:22:53

    >>91

    新宿の立ちんぼは場所が三つに分かれていることをお前に教える。映画横のアパホテル前と大久保公園、そして大久保駅に向かう細道だということをお前に教える。それぞれ、整形代を稼ぐオカマ、風俗から出された日本人、お年を召したコリアンだということをお前に教える

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:24:19

    オカマは日本人じゃなかったか…
    カマバッカ出身だからな…

  • 100シャンクス21/09/17(金) 23:24:20

    >>56

    むしろ主食だということをお前に教える。理由は

    >>93の通りだということと、女を知らないのであれば下手したら刷り込み効果でのめり込む可能性があることをお前に教える

  • 101シャンクス21/09/17(金) 23:24:56

    >>96

    お前はさっさと地獄に落ちて欲しいことをお前に教える

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:25:39

    >>98

    なかなか地獄だなシャンクスよ ちなみに女の子と一緒にいた場合は勧誘されるのか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:26:43

    >>94

    安いもんだポコチンの一本くらい…無事でよかった

  • 104シャンクス21/09/17(金) 23:26:46

    >>97

    そういう時はガン逃げか警察駆け込みが有効なことをお前に教える。こういう時は買おうとした男ではなく買った女が罰を受けること、この場合は女の方から強引に行っているから男は何も悪くないことをお前に教える。時間は取られるがお金と健康が守られることと思えば安いことだとお前に教える

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:27:05

    >>101

    どうした急に……あぁ、バギーとずっと一緒にいるから嫉妬してんのね。

  • 106シャンクス21/09/17(金) 23:27:41

    >>99

    あそこの奴らみたいな気のいいやつはほとんどいないことをお前に教える

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:28:18

    公権力は一応有効なのね
    通報するのは?

  • 108シャンクス21/09/17(金) 23:28:58

    >>102

    その場合はそもそもそんなところは通らないようにしてほしいことや、声かけ自体は発生しないが男たちのいやらしい視線が向くことをお前に教える

  • 109シャンクス21/09/17(金) 23:29:20

    >>103

    安くないことをお前に教える

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:30:11

    歌舞伎町はお笑いや音楽用のライブハウスも多く、鑑賞後の飲み会もしやすい街であることをお前に教える
    コロナ前までは15年くらい毎月1回以上行ってたよ
    飲み屋はまあたまにはハズレもあるけど、いいお店にもたくさん巡り合えた
    また行きたいな

  • 111シャンクス21/09/17(金) 23:31:09

    >>107

    現行犯なら証拠がある事、後ろに怖いお兄さんがいないとなればいける事をお前に教える

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:31:14

    >>109

    掴まれたのはお前のであっておれのポコチンじゃないことをお前に教える

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:31:41

    怖いねェ~新宿ってのは。
    全身に武装を仕込んだ飛行能力付きの鎧を着ていくか。
    一回リパルサーレイ撃って脅せばビビって近寄ってこないでしょ。

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:32:31

    東京って怖いところなんだな…

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:33:12

    >>105

    シャンバギキテル………

  • 116シャンクス21/09/17(金) 23:33:15

    >>110

    地下ライブが多く,音楽が盛んだからそういう意味では本当に楽しい事をお前に教える。〆のラーメンの選択肢が多くていい事をお前に教える

  • 117シャンクス21/09/17(金) 23:34:09
  • 118二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:34:27

    女1人だと近づかない方がいい?

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:34:40

    >>116

    新宿でこれ!っていうラーメン屋に当たったことがないことをお前に教える

    歌舞伎町方面でお勧めをお前から教えてほしい

  • 120シャンクス21/09/17(金) 23:35:00

    >>113

    銃刀法違反で現行犯、そうじゃなくても怖いお兄さん入り乱れての乱闘になる事をお前に教える

  • 121シャンクス21/09/17(金) 23:35:49

    >>114

    普通に明るいうちなら楽しい事をお前に教える。また、夜に怖いのは新宿だけの話ではなく渋谷や池袋もまぁ怖い事をお前に教える

  • 122シャンクス21/09/17(金) 23:37:14

    >>118

    絶対に行かない事をお勧めする事をお前に教える。漁りに来る男は大久保公園にいる女=立ちんぼだと認識していきなり話しかけてくるからトラウマになりかねない事をお前に教える。大通りや人が多いところなら安全ではある事をお前に教える

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:37:32

    一人でヤクザや半グレの一つや二つ簡単に潰せる怖いお兄さんを、複数人護衛として連れて行こう。

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:37:36

    地方だって夜の繁華街で一人歩きしてたら危険度は変わらんでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:38:18

    >>118

    おれと一緒に行けば守ってあげることをお前に教える

  • 126シャンクス21/09/17(金) 23:39:09

    >>119

    俺はバカ舌だからそういう意味では信用に値しないことをお前に教える。それでもいうなら次郎の近くの近くに立っているホテル前の角のラーメン屋は美味しかった記憶がある事をお前に教える

  • 127シャンクス21/09/17(金) 23:39:45

    >>123

    確実に巻き込まれまくって大惨事になる事をお前に教える

  • 128シャンクス21/09/17(金) 23:40:49

    >>124

    ススキノとかだとまさしくそうだが、よく遊びに来る場所としてかつ治安が悪くて有名なので遊び半分の肝試しでくる奴がいる事をお前に教える

  • 129シャンクス21/09/17(金) 23:41:29

    >>125

    弱みに漬け込んで落とした女は長続きしない事をお前に教える

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:43:08

    >>125

    ごめんなさい…あにまんに入り浸ってる男の人はちょっと…

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:43:25
  • 132シャンクス21/09/17(金) 23:44:26

    >>130

    良い選択だという事をお前に教える

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:44:57

    俺のじいちゃん軍人だから付き添いとして来てもらうか

  • 134シャンクス21/09/17(金) 23:45:30

    >>131

    その道具、確かに悪事は許されるがそれによって生じた病気は伏せがない事をお前に教える

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:45:49

    >>126

    焼きあご塩ラーメンたかはしだったら行ったことあるけど、残念ながらおれの舌には合わなかったことをお前に教える…

  • 136シャンクス21/09/17(金) 23:47:09

    >>133

    そもそもじいちゃん引き連れてそんなところを通るなという事をお前に教える。後そのじいちゃんの場合買いこそしないが他の働き口や同情して何かしらのことをするから大変になる事をお前に教える

  • 137シャンクス21/09/17(金) 23:49:38

    >>135

    確か豚骨だったかと思う事をお前に教える

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:50:32

    最近知り合った女の子と一緒に行ってみるか。
    ちょうど腹減らしてて食い物探してたんだ。

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:52:43

    このシャンクス新宿近辺事情以外にワンピドラえもんネタにも
    精通してて面白いな

  • 140シャンクス21/09/17(金) 23:53:57

    >>138

    子供をそんなところに連れて行くなという事をお前に教える。どんな将来であれ子供にあんなものを見せてはいけない事をお前に教える

  • 141シャンクス21/09/17(金) 23:55:34

    >>139

    正直ワンピに関してはあやふやな事をお前に教える。シャンクスの口調が特徴何かあったかとイマイチ思いつかないからこうなっている事をお前に教える。ただ、そう言ってもらえて嬉しい事をお前に教える

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:56:07

    関西民だけどちょっとだけ怖いもの見たさで見てみたいわ。
    双眼鏡とかで遠巻きに眺める感じで。

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:56:39

    >>130

    あにまんに入り浸っているからってそんな言い方は無いじゃないかと思っていることをお前に教える…

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:57:17

    飲み屋街や色街とは全く無縁の生活をしてるがこういう経験談は聞いてて面白いことをお前に教える

  • 145>>13821/09/17(金) 23:58:05

    やっべ、間違えて幼少期の写真貼っちまったわ
    その子が今現在腹減らして新宿で駄々こねてる時の写真がこちら

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:58:36

    このシャンクスの歩んできた人生が気になる
    自分引きこもりってほどじゃないけどインドア派なものでね

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:59:00

    新宿どころか東京こわれる

  • 148シャンクス21/09/17(金) 23:59:57

    >>142

    もし見るのであればラブホテル街の方から遠目に見る事をお前に教える。時間帯によっては危険性はある事もお前に教える

  • 149シャンクス21/09/18(土) 00:00:26

    >>143

    よく考えてみろあにまんだぞということをお前に教える

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:00:28

    >>145

    このババアAPFSDSぐらいぶち込まないと貫通しないだろ

  • 151シャンクス21/09/18(土) 00:01:19

    >>144

    そう言ってもらえると嬉しい事をお前に教える。また、こういう話はあまり公共の場で話せないのでネットのいいところだという事もお前に教える

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:01:38

    >>148

    質問者じゃないんだが教えてくれシャンクス

    あいつらも見返してくるって事か?

  • 153シャンクス21/09/18(土) 00:02:14

    >>145

    極道と忍者の歌舞伎町崩壊よりタチの悪い事をしている事をお前に教える

  • 154シャンクス21/09/18(土) 00:03:58

    >>146

    性に忠実でフットワークが軽いだけのオタクだという事をお前に教える。また、とある性癖を患っているから彼女を作りづらく、そういうアングラな世界も多少見てきた事をお前に教える。また、またには外に出て散歩をすると気持ちがいい事もお前に教える

  • 155シャンクス21/09/18(土) 00:04:24

    >>147

    東京で済めば安い事をお前に教える

  • 156シャンクス21/09/18(土) 00:04:54

    >>150

    むしろ現代兵器通じるのかという疑問がある事をお前に教える

  • 157シャンクス21/09/18(土) 00:06:03

    >>152

    周りの漁っている男が見ている事をお前に教える。後,ホテル街なのでカップルや夫婦が入って行くのが目に見えるのでメンタルと股間に大ダメージがいく事をお前に教える

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:08:08

    >>149

    性癖スレに入り浸ったりはしてないし、ごく一般的な性癖であることと「性癖」はエロス用語ではないことをお前と>>118ちゃんに教える

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:09:03

    「新宿界隈の変な店や怖いお兄さん達が極秘で兵器売買に手を染めてます」
    って公安と組対にチクったろ

  • 160シャンクス21/09/18(土) 00:09:07

    >>158

    そもそもあにまんにいる時点でもうアウトだ諦めろという事をお前に教える。

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:09:31

    >>142

    友達と数人で行って酔いすぎない範囲で飲んでちょっと歩いてホテルに直行するくらいなら危険はないことをお前に教える

    「声かけられても無視する」ルールを徹底しておけ

  • 162シャンクス21/09/18(土) 00:10:00

    >>159

    虚偽の通報は罪だという事をお前に教える。また、警察と仲良しの場合だともっと洒落にならないことになる事をお前に教える

  • 163シャンクス21/09/18(土) 00:11:14

    >>161

    良い楽しみ方だという事をお前に教える。正常な判断力を残す程度は新宿では基本的技術である事をお前に教える

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:12:30

    しつこい奴はどれぐらい食い下がってくるか教えてくれシャンクス

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:13:28

    >>162

    つまり権力を手に入れて合法的に潰せという事だな?

    ありがとうシャンクス!やっぱり五老星と繋がってる奴は言うことが違うな!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:13:44

    思わず耳を疑った誘い文句を教えてくれ、シャンクスさんよぉ…

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:14:25

    >>142

    都民からすると歌舞伎町は新今宮の南側よりは安全なことをお前に教える

  • 168シャンクス21/09/18(土) 00:14:34

    >>164

    腕を掴む、脅す、叫ぶ,追いかけてくる奴がいた事をお前に教える。なお全て役満かつクスリをキメまくっていたやつもいた事をお前に教える

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:15:33
  • 170シャンクス21/09/18(土) 00:15:43

    >>165

    それができたら苦労しない事をお前に教える。今現在,新宿区の警察はそう言った活動を取り締まる動きを厳重にしているがいまだに蔓延ってしまっている事をお前に教える

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:15:45

    >>168

    コワ〜

  • 172シャンクス21/09/18(土) 00:17:30

    >>166

    全ての断り文句を使った上で、「ならお金なしでいいからそれやろうよ。また今度払ってよ」と言われたことがあるのをお前に教える。引きながらも惹かれたが何とか踏みとどまった事をお前に教える

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:17:43

    >>170

    やっぱり普通の警官や刑事だけじゃ力不足ってことか

    という訳で……

  • 174シャンクス21/09/18(土) 00:18:18

    >>167

    そこは知らない事をお前に教える。そんなにやばいのかという事を知りたいとお前に教える

  • 175シャンクス21/09/18(土) 00:19:11

    >>169

    >>171

    しかも髪が抜けていてウィッグだった事もお前たちに教える

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:19:53

    >>172

    ヒエッ

    都会はおっかねぇじゃあ…とづまりしとこ…

    (ご解答ありがとう、シャンクス)

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:19:54

    >>175

    それお薬だいぶキメてない…?

  • 178シャンクス21/09/18(土) 00:20:06

    >>173

    そもそも動かないことやそこまですると逆に刺激をしてしまう事をお前に教える

  • 179シャンクス21/09/18(土) 00:21:11

    >>176

    見た目はいけるが流石にここで買うと後々面倒だなと今にしてみれば思っていた事をお前に教える。ただより怖いものはないという名言がある事をお前に教える

  • 180シャンクス21/09/18(土) 00:21:55

    >>177

    だからこそそういう行動をしたのだという事をお前に教える。その後そいつは2度と見なかった事もお前に教える

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:25:41

    >>174

    要は有名な西成地区で地元民曰く夜は絶対行くな、昼でもできれば行くなと言われ恐怖したことをお前に教える

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:27:44

    >>174

    西成区は特にあいりん地区がヤバい事をお前に教える

    そこら中にやばそうな見た目の人がいて1人では絶対に近ずきたくないこともお前に教える

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:30:04

    >>168

    変顔してやべぇやつと思われれば良いんじゃねと思ったが多分無理だな

  • 184シャンクス21/09/18(土) 00:30:14

    >>181

    >>182

    立ちんぼだと梅田や難波、天王寺が有名で知ってはいたがそこは知らなかった事をお前たちに教える。大阪に行ったらどうにかして立ち寄ってみたい事もお前たちに教える

  • 185シャンクス21/09/18(土) 00:31:09

    >>183

    変顔程度なら特になんとも思わない、下手したら愉快な人として受け止められて好意を持たれてしまう事をお前に教える

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:31:54

    >>184

    昼間なら有名なホルモン焼き屋とかもあって割と人が来るからそこまで危険ではないことを教える

    夜はあまり近寄らない方がいいことも教える

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:32:22

    このスレ、シャンクス何人いるんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:33:07

    >>187

    シャンクス、分裂していた!?

  • 189シャンクス21/09/18(土) 00:33:23

    >>186

    ホルモンは好きなので興味を惹かれる事をお前に教える。また、夜の方も気になるので腕一方はなくす覚悟でいきたい事をお前に教える

  • 190シャンクス21/09/18(土) 00:33:56

    >>187

    >>188

    何故か増えていて困惑している事をお前たちに教える

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:34:34

    新宿のホルモンだと縁がおいしいことをお前に教える

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:34:40

    >>189

    西成は作業服を着ていれば案外深部まで歩き回れることをお前に教える。ただ度胸試しに来たであろう大学生がホームレス手前のおっさん達に袋叩きにされているところを少なくとも2回目撃したことをお前に教える

  • 193シャンクス21/09/18(土) 00:36:01

    スレも初めて完走しそうなのでここで一つお前たちに教える。「大のスカトロ」は俺の性癖である事、また、勘のいいやつならこれだけで俺の正体が誰かわかる事をお前たちに教える

  • 194シャンクス21/09/18(土) 00:36:15

    >>191

    情報がありがたい事をお前に教える

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:36:28

    >>193

    お前もしかして毎晩スカトロスレ立ててるやつか?

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:37:01

    どうしても行きたいなら覇王色に覚醒してから行くしか無ェな。
    それなら鬱陶しい奴や怖いお兄さん達は気絶させれば済むし、相手は何が起こったか分からないか、訴えようも無いしな!!

  • 197シャンクス21/09/18(土) 00:37:07

    >>192

    それは多分話を聞く姿勢やいざというときの備えが甘かった事をお前に教える。基本物を渡すと人は柔和になる事もお前に教える

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:37:19

    衝撃の事実に動揺が隠せないことをお前に教える

  • 199シャンクス21/09/18(土) 00:37:58

    >>195

    見聞色に目覚めそうなほど素晴らしい洞察力だという事をお前に教える

  • 200シャンクス21/09/18(土) 00:38:23

    では、さらばだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています