- 1二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 23:02:46
- 2二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 23:05:30
うるさいのん 上位入って緋の森にウズトゥナいたからぶっ殺すのん
ブチュッ - 3二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 23:05:59
例えばこんなシチュエーションがですねえ…
- 4二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 23:10:53
インタビューでドヤ顔で語ってるコンセプトと実際の仕様が真逆を行ってるとか刺激的でファンタスティックだろ
開発者が自分の作ってるゲームの仕様をろくに把握してませんって喧伝してるんだよね頭痛くない? - 5二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 23:13:53
たとえばこんなシチュエーションがありうる、と徳田氏は説明する。
装備を作るための材料を求めて、隔ての砂原をセクレトに乗って疾走していると、
砂塵の向こうにふと、目標としてはいない大型モンスターの姿がよぎる。
すでにほかのモンスターと交戦でもしたのだろうか、体にいくつか傷を負っている。
そのモンスターの素材が今すぐ必要というわけではないが、報酬は非常に大きい。
一瞬の逡巡ののち、踵を返して先ほどの傷だらけのモンスターを追う。
ハンターに必要なものは、臨機応変な判断力だ。
「ワイルズ」には、そんな体験が可能な世界が用意されているのだ。