カービィのソウル系ボスの時系列を知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:33:47

    ドロ・シア 本編
    マルク 本編後
    マホロア EX本編 ノーマルとの違いは不明
    セクトニア 本編の死体がソウル化したのか、デデデパラレルのセクトニアなのか分からん
    星の夢 ギャラクティックナイトにより起動したためメタナイト世界線
      だとするとハルトマン死んでないんじゃ?(乗り物爆破で死んだのか?)
    ニル 不明
    エフェリス 本編後
    あれだな全体的にボスラッシュ時空のストーリーが分からないことになるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:34:13

    ドロ・シアは草

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:35:09

    勝ち抜きのソウルだけ本編だと思ってる
    マホロアとエフェリス以外は

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:36:32

    ハルトマン何で死んだことになってるんだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:40:43

    >>4

    自分はよく知らんのだけどMiiverseだかでそのアンサーされてたってのは見たんよなぁ…どこなんだろう??


    Soul.OSはしいたけナイトのぶった斬りで起動してるってことはメタナイトの願い事勝手に叶えてる世界線だからハルトマンは搭乗してないはずだのに…

    どこに消すハルトマンのメモリーが…??って感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:41:01

    ドロ・シアって何やねんと思ったらそういうことか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:41:43

    セクトニアは奇跡の実で復活した姿じゃないっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:42:47

    新格闘王でしいかけに沈められたあと
    暴走して勝手にハルトマン回収したんでね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:42:53

    ロボプラに関しては恐らくメタゴーと真勝ち抜きがまた別の世界線
    前者については斬り伏せられてそのまま終わったと解釈してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:43:03

    >>7セクトニアは復活ってよりは奇跡の実の力で死体が動いているだけだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:45:05

    >>7

    本編と違いセクトニアDX撃破後第二形態になろうとして失敗・死亡

    →タランザが復活させたと考えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています