かぐや様読んでたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:53:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:55:20

    ちゃんと晴れパートもあるから......

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:55:46

    なお

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:56:29

    >>3

    アンチくるの早いっすね

  • 5122/04/09(土) 13:56:55

    いやあ… 最初は会長とかぐや様のイチャイチャとかたのしい雰囲気の漫画だと思ってたんだけどなあ… マジで辛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:57:56

    >>1

    荻野くんはいいぞ。荻野くんを崇め奉れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:57:57

    >>4

    しかしよくアンチだと分かったな?

  • 8122/04/09(土) 13:58:29

    >>6

    やだ ネタ抜きに吐き気を催した

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:58:37

    >>4

    ここ好きな人ほど大友にバラしちゃいかんと思ってたんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:59:09

    >>8

    吐き気がしたら炭酸を飲んでゲップをするのだ。わかったな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:59:45

    最終的にバラされてるんですけどね、石上の希望とは違って

  • 12122/04/09(土) 13:59:55

    >>10

    ありがとう やってみる かぐや様は自分には合って無かった… メンタルがおかしくなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:59:58

    >>8

    NTRものはいいぞ。後荻野くんの薄いのは何故ないのだ。

  • 14122/04/09(土) 14:01:21

    こんなえげつないエピソード書ける作者こわい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:01:34

    汚れた女はさっさと忘れろ(処女厨)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:02:19

    体育祭編ほんま好き
    大友が何も知らずに生きてる姿を否定しなかったところに好感もてる。もててた

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:03:05

    個人の感想でしかないけど荻野は悪役として良く出来てたと思う。良い意味で全く同情されない外道だったし。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:03:27

    かぐや様アンチ以前にスレ主の心が弱すぎて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:04:06

    荻野は悪役の仕事まっとうしたから好きだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:04:18

    >>17

    ハゲが萩野なら良かったんだが

  • 21122/04/09(土) 14:04:37

    >>18

    それは否定できない… でもさぁ!かぐや様はギャグとラブコメって感じの漫画だと思ってたからさぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:06:00

    >>19

    実写版だと、仮面ライダーゼロワンの人が演じてたぞ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:06:35

    >>21

    ある意味今の展開見たら倒れるから、見ない方が良いよ。もう知ってるかもだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:06:42

    >>22

    高橋文哉くん!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:06:50

    >>21

    わかるぞ ただ作者が割とシリアスも描きたい人っぽいので読むほどにコメディ要素が薄くなってしまうので注意だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:06:56

    過去編は会長かっけー!の方が印象強いわ

  • 27122/04/09(土) 14:06:59

    >>23

    そうね…うん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:07:46

    じゃー次は「推しの子」、行ってみようか

  • 29122/04/09(土) 14:08:18

    >>28

    それも気になってるんだけど読むのが怖い 設定からしてもうなんか…こわい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:09:43

    >>29

    前にちらっと最新話見たけど不穏なものを感じたからやめとけ

    重たい話は多そうだから多分合ってない

  • 31122/04/09(土) 14:10:22

    >>30

    oh…やっぱりそうなのね… 教えてくれてありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:10:43

    からかい上手の高木さんとか···やべぇまだ俺原作もアニメも見たことなかったわ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:11:07

    >>11

    そうなの?!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:11:18

    >>24

    うん。そうだよ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:12:17

    >>34

    実写見なかったから知らなかった… そうだったんだ…

  • 36122/04/09(土) 14:12:43

    かぐや様はなんか生々しくてつらい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:13:26

    >>35

    ほい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:13:31

    スレ主には100人の彼女を勧める

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:14:09

    >>22

    高橋さん何気に悪役演技上手いし似合うよね 確かゼロワン終わってすぐ連ドラでダークなキャラやってたし

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:14:14

    >>37

    おお… すごい やっぱり顔良すぎる

  • 41122/04/09(土) 14:14:56

    >>38

    あっそれは読んでる!大好き!一番好きなラブコメ!シリアスが入っても基本ハッピーエンドだから好き!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:15:06

    >>32

    高木さんこの前アニメで全話見たけど良かったわ

    おっさんなのにときめいちまった

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:16:49

    >>42

    後元高木さんってスピンオフもあったような···

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:17:22

    >>39

    ゼロワン本編でも闇落ちしてたしな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:18:36

    >>41

    でしょうね

    明るいラブコメ……実は魔都精兵とか割といけるか?(ジャンル違い)

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:20:49

    アニメ化しても濁しまくってわけわからん感じになったエピソード

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:23:17

    >>45

    スレイブはまとめ読みだと面白いけど、正直エンジン掛かるのが遅いからなー 交流戦あたりの人増え始めるとオススメ出来るけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:28:19

    >>47

    本屋で1巻丸々読めるお試し本あったから見てみたけど

    ・基本女尊男卑

    ・主人公(姉が行方不明)は突然魔都へ

    ・何だかんだ化け物を倒す⇒褒美がH

    ・ヒロインの下にも3人の部下?がいる(巨大化する娘とか)

    ・途中ピンチになるけどヒロインの下着パワーでバフかけて倒す(1部盗撮される)

    ・最終巻で謎の敵登場!って感じだったけど面白い…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:35:30

    >>48

    どこからを面白いと判断するかは個人差あるけど、1巻時点で絶賛してる人は見た事ない。私的には2巻の姉妹対決以降はもう全部面白いと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:37:40

    >>49

    (一巻部分でもう面白かったとか言えない)

    他の組長が出てくるあたりから更に面白くなる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:09:16

    >>31

    更新した瞬間からヤンジャン読むアイコンコンプリートガチ勢だがレイプとかはないよ

    ただこれ芸能ものなんだけど割としっかり炎上描写が入るところある

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:16:59

    >>29

    読むなら、ヒロインレースが起こってるのを承知した方がいいよ。良くも悪くも。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:43:56

    >>44

    社長は苦しむ演技ばかりで結構ドス効いてる声出せるからな…

    正義の味方役だったけどその経験が悪役に活かされるのは本編みたいで草

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:30:08

    >>11

    そんなシーンあったか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:32:13

    >>11

    マジ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:17:14

    この頃は会長恰好良いから面白かったっすね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:34:24

    最近色々言われてて気になったから1に貼られてる無料公開読んだけど、普通に面白いね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:38:25

    >>11

    ……もしかしてツバメ先輩の置き土産の事か

    あんま覚えてねーけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:46:15

    ファミレスでつばめが暴露
    大友信じず大喧嘩
    こんな感じだったはず

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:48:11

    >>11

    バラされてるって暴露のことか

    一瞬、解体のことかと思ったぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:49:22

    >>60

    輪切りの大友京子か。荻野にくれてやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています