助けて…真乃…めぐる…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:35:28

    めぐる「何度もわたしのこと呼んで、そんなに寂しいの?ほら、どこにも行ったりしないから、力抜いて💗」
    真乃「ふふ、灯織ちゃんのひおひお棒、可愛い。何回でもむんってさせてあげるね💗」

    灯織「ち、違うのッ! もう本当に体力の限界だからこれ以上はっ! た、助けて、真乃っ、めぐるっ……!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:36:19
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:36:35

    >>1

    時にぶつかり時に支え合いながら、一等星を目指して歩んでいく!

    イルミネーションスターズ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:37:26

    >>3

    やかましいわw

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:37:55
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:38:28

    >>2

    何回もイライラ棒やらされてる可能性があるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:38:35

    灯織に生えてるというのは最早共通認識なのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:38:56

    渋にあるぞ、灯織に生えた肉のマイクを真乃とめぐるがいいことをして消してあげる小説

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:39:11

    俺の担当を汚すのはやめてくれよ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:40:21

    普通にやめて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:32:31

    ラブライバーやがアイマスもちんちん生やしたりするんやね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 05:13:44

    >>11

    あにまんを基準にするのはやめたまえ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 05:14:50

    ちんちんの有無は置いておいて童貞ムーブはするよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています