- 1二次元好きの匿名さん25/06/26(木) 07:38:13
- 2二次元好きの匿名さん25/06/26(木) 07:39:31
全滅プレイを覚えるまでのAPのドンサウザーは伝説
- 3二次元好きの匿名さん25/06/26(木) 07:45:19
ドンサウザーはとにかく攻撃が当たらないAPにおいては底力と自動回復もあいまって本当に詰む
- 4二次元好きの匿名さん25/06/26(木) 07:50:07
APのドンサウザー
・部隊分けなので人によっては主力、記憶がただし正しきゃ補給組もいないはず
・コロス戦の気力減少イベント(原作Aの頃から同じく)。とりあえずコロス戦で精神コマンド使うのは甘え
・ FやF完の様にロード&リセット→乱数記憶で簡単にはリセット効きません。
・AP特有の酷い命中率に底力。HP回復もある為回復以上のダメージを出さなきゃどんなに時間かけても無理
あの、ここ本当にテストプレイしたんですか? - 5二次元好きの匿名さん25/06/26(木) 08:09:50
普通にコロスも苦戦する程度には強かったし
全滅プレイした上でコロス撃退前に戦艦収容でユニット回復しておいて
ドンが要塞マップに降臨しないようにあらかじめ味方ユニットを要塞マップに敷き詰めて
味方ユニットの攻撃する順番、精神コマンド使うタイミングを試行錯誤してようやく勝てた