火神のジャンプ力やばいな

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:46:50

    これはキセキに並ぶわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:47:13

    人外定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:47:55

    ついでにオリンピックでも出れば?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:52:54

    こんだけ跳べるならパス経由しないで普通にダンクすればいいだけでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:54:56

    一軒家の屋根まで普通にジャンプ出来そうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:56:13

    別の競技で活かすべきでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:56:50

    >>4

    地上戦でクソほど厄介な同格以上が国内に最低5人いるから空中戦活かすためにもパスが死ぬほど重要なんやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:56:53

    上半身完全にゴールより上にいるよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:05:05

    最高到達点いくつだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:06:18

    逆に身長差20㎝弱で最高到達点がコレより上な紫原ってどんだけ手長いの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:06:36

    なおnbaの平均跳躍力(垂直跳び)は30インチな模様

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:08:38

    >>10

    アイツは手よりパワーのほうが人外だけどね。ゴールを破壊するってゴリラ並のパワーがあっても不可能でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:08:51

    >>11

    76cmぐらいか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:10:09

    空想科学あたりで火神と桜木花道の跳躍力勝負とかやってくれないかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:27:16

    バスケのゴールの高さは3mちょい
    ボールの軌道などを見る限り火神の膝がそれくらいの高さまで届いてるので
    火神は走り高跳びの世界記録(2m45cm)をビョーンと飛び越えられることになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:40:38

    そもそもゴールポストが高すぎる&ゴールポストとだけ比べてもやはり高く飛び過ぎてるの二段構え

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:10:54

    ていうかよくよく見るとこのメテオジャム軌道もおかしくねえか?
    フォークボールみたいに空中でいきなり折れ曲がってるぞ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています