【閲覧注意】カルラさんをエッチな目で見るスレpart3

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:45:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:48:15

    ちなみにレギュレーションとかある?

  • 322/04/09(土) 15:50:27

    >>2

    軽くえっちな妄想からかなりハードなプレイまで何でもアリのつもりで立てました

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:54:10

    了解
    じゃあ早速だけどイェーガー家生存時空で1週間頑張ったエレンとグリシャにご褒美でチ○カス掃除をしてほしい
    気持ちよくてついうっかりエレンは○精しちゃうんだけど、気持ちよくなってくれてることにカルラさん自身も嬉しくなってチ○カスと精○を口の中でよく咀嚼してから飲み込んじゃってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:10:21

    >>1

    ちょっと困ってる顔のカルラさん可愛いな

    いきなりチ〇コ見せつけたらこの表情してくれるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:26:09

    カルラさんにはケツ毛までもっさり生えていてほしい派なんだけど皆はどう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:29:51

    >>6

    両方アリ

    こんな美人が実はボーボーだったら興奮するしツルツルの綺麗なお尻でもイイ

    あとボーボーだったら剃るんじゃなくて手でむしり取ってあげたい

    最初は痛いだけだったのに少しずつ気持ち良くなってしまうとなお良し

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:31:30

    カルラさんのア○ルは絶対臭いだろうからたまらん
    味がしなくなるまでねぶり続けたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:36:21

    >>7

    抜いたケツ毛どうする?

    俺は口に運んでしっかりテイスティングしたいけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:41:42

    >>9

    まずはカルラさんに「こんなに抜けましたよ!」って見せつけます

    次に処理しときますと言って裏でこっそり味わいます

    最後は花壇に植えて肥料として有効活用します

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:42:53

    >>10

    100点

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:55:05

    基本的にイェーガー一家には裸族でいてほしいなぁ
    そんでムラムラしたらその場にいるメンバーで躊躇いなくヤっててほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:56:29

    実は酒場のウェイトレス時代にはめちゃくちゃ童貞食っててほしい
    裏では童貞卒業の女神としてファンもたくさんいたけど、グリシャのつよつよチ○ポに一発で落とされてこれまで食ってきた童貞を一瞬で忘れ去っててほしい
    当然酒場の客にはBSSが大量発生する

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:30:50

    >>5

    困った顔をしつつ「そんなに私に抜いてほしいのかい?」って呆れつつも了承してほしい

    そしてそのままお口で抜いてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:42:54

    前のスレでもあったけどエレンのオ○ニーの手伝いをしてあげてほしい
    エレンが自身のをしごいてるときに乳首をいじってあげたり、肛門を舐めてあげたり、おっぱいや前の穴のクパァでおかずを提供してあげたりしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:19:04

    12歳エレンがおしっこが下手くそでトイレからよく的を外すから仕方なくエレンの竿を持ってトイレの中に尿が放出されるよう誘導するカルラさんが見たい
    皮に付着したおしっこまでエレンの子供チ○コを振ってピッピッと振り落とすんだけど、それのせいでエレンのチ○コが巨人化しちゃって、それを見て(このままにしておくのも苦しいだろうし…)ってことでおしっこ臭い状態の子供チ○コをフ○ラしてあげてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:45:31

    近所のガキ共の初恋はみんなカルラさんだったりして

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:41:58

    >>17

    なんなら近所のガキたちの筆下ろしをやってあげてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:43:55

    最高のスレだな…………カルラさんはエッチ、これは世界の常識。そのうち教科書にも記される内容

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:15:32

    またまた近所のガキの話になるが、エレンの家に遊びに行った時にうっかりカルラさんの着替えに遭遇してしまうのとかどうよ
    着替えじゃなくて風呂上がりとか前スレで出た庭でおしっこする場面でもいいけど、それで性癖歪んじゃってカルラさんをオカズにする日々が続くんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:17:26

    >>20

    いいねぇ

    それ以降カルラさんを見かけるたびに股間にテント張っちゃうんだ

    それを見たカルラさんは本人たちのために口には出さないけど熱っぽい視線を送らずにはいられなくなるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:43:36

    悪戯でスカートの中に潜り込んでそのまま股間や尻を弄られまくって感じちゃうカルラさん
    有りだと思います

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:58:19

    >>22

    幼エレンが純粋にイタズラのつもりで弄りまくった結果、色っぽい顔や声を晒してしまい、母親の見たことのない反応に困惑しつつも未知の感覚を股間に感じてしまうエレン…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:20:57

    エレンだけじゃなくてグリシャもカルラさんの母乳吸ったのかな?
    いいなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:57:57

    >>24

    授乳手コキとかグリシャにやってあげてたのかもしれない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:46:53

    このスレ2つも完走したのか…
    まあカルラさんがエロいってのは同意なので大いに納得なんですけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:53:29

    >>26

    その2は完走じゃなくて落ちたんやけどな…

    カルラさんのエッチさに心奪われた>>1が復権させてくれたようだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:58:46

    >>27

    もう少し言うと1スレ目と現行スレを立てたのが俺で2スレ目は別の人が立ててくれたんだ

    前スレはせっかく立ててくれたのに落としてしまって申し訳ないと思ってる



    という訳で今夜はカルラさんに添い寝するわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:00:45

    >>28

    そうだったのか…何にせよ建ててくれたことに深く感謝する


    それはそれとして添い寝は俺の役目だから無理せず俺にそこを譲っていいんだぞ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:08:17

    >>29

    添い寝するのが1人だけって決まりは無いしカルラさんをサンドイッチする形で2人でも良かろう

    流石に旦那がいる時はこっちの命が危ないので不在の時にな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:11:32

    >>30

    いいね

    ちなみに寝てる最中に寝相が悪くて“うっかり”衣服の中に手を突っ込むかもしれないけどそれは事故だよなぁ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:56:09

    その通りだ>>31アード、手がお尻に当たってたり胸に顔を埋めてしまっててもそれは事故であり故意ではない、断じてない

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:00:10

    前スレでは初SS書いて楽しかったけど労力エグすぎて怪文書をコンスタントにあげてる人たちの底力に震えたね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:33:31

    >>32

    更に言えばうっかり乳首吸ってたとしてもそれは夢の中でお乳を吸おうとしただけなので決して邪な気持ちはない

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:26:28

    >>34

    そのついでに添い寝中にマイリトルサンが巨人化してもそれは朝勃ち、すなわち生理現象だから仕方ないよなぁ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:36:16

    >>28 >>29 >>30 >>31

    >>32 >>34 >>35


    た だ い ま

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:38:30

    >>36

    大量粛清で草

    ゆるしてくださいもうしまs

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:41:48

    やはり直接手を出すのは危険なので遠くから着替えやお風呂やトイレを覗くのに専念しよう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:46:51

    >>38

    お風呂といえば、風呂場で小陰唇のヒダの隙間やクリの根本周りに溜まったマ○カスを指で丁寧に擦り落としてお湯で流してるカルラさんが俺は見たいんだが皆はどうかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:55:39

    >>39

    それも悪くないが、尻フェチの俺としては念入りに洗った上にお湯で濡れてツヤツヤになった肉付きの良いお尻を拝みたい

    もし風呂場に窓があるならそこからお尻にぶっかけたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:02:56

    >>40

    とんだ通り魔で草

    でもイイネ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:52:15

    でもやっぱカルラさんには近親相姦しててほしいなぁ
    休日に真っ昼間からエレンとかグリシャのチ○ポを舐め比べて味の感想を言ったり、三人で全裸ピクニックからの青姦とかしていてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:36:09

    >>42

    折角なのでミカサも入れて4人にしよう

    子供のつくり方を聞かれて実技込みで教えてあげるカルラさん

    カルラさんに手ほどきされながらミカサと合体するエレン

    そして良くない事だと認識しつつも復権を優先してジークを大事にできなかった過去を後悔していて強く出れず結局ズルズルと流されてしまうグリシャ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:38:42

    >>43

    ミカサのあそこを手でクパァと拡げて「ほら、見えるエレン?この小さな穴にエレンのおちんちんをずっぽり入れるんだよ」と教えるカルラさん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:58:53

    息子と娘の交わってる姿を見た二人もまたその景色に興奮しておっぱじめてほしいもんだね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:49:56

    マザコンこじらせた19歳エレンに「母さんっ…母さんっ…!俺の女になってくれ…!これからも一生俺とヤってくれる妻になってくれ…!」ってガンハメされながら告白されて頭がトリップした結果「はいぃぃ♡結婚しましゅぅ♡「あなた」がムラムラしたときはいつでも股を開くドスケベ妻になり麻痺ゅぅぅ♡イグッイグゥゥゥゥ♡」って脳ミソ空っぽなOKを出してほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:25:41

    >>46

    ミカサの脳が完全に破壊されてしまう……

    いや、ミカサも入れて3Pすれば万事解決か

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:37:56

    >>47

    年甲斐もなく雌心むき出しでミカサとエレンのチ○ポを取り合うカルラママが見てぇ~

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:32:14

    ケツ毛だけじゃなくて前の毛の処理も是非やらせて欲しい
    丁寧に剃るのも良し、1本1本抜いていくのもよし

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:40:47

    >>49

    ハート型に剃ってあげたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:20:51

    >>49

    脱毛して子供みたいにツルツルにするのも有りかもな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:21:38

    >>51

    子供みたいにツルツルだが穴は大人びた形と色をしていると俺得

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:55:19

    子供がお願いしてきたらおっぱい吸わせてくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:07:50

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:08:36

    >>53

    おっぱい吸わせてーとせがむ近所の子供達の行列ができてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:33:02

    現代ほど風呂に入る習慣がなくて体臭を気にしない文化らしいし、きっとカルラさんからもイイ匂いがするんだろうなぁ
    ところで体臭って袋に詰めて持ち運びできるのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:58:19

    >>56

    カルラさんを持ち運びすれば問題ないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:59:28
  • 59二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:33:49

    >>58

    グリシャに続きキースも来るのか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:54:48

    パイズリフ○ラしてもらってる時に乳首弄りたい
    俺が出すのとほぼ同時に乳首イキさせたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:06:31

    >>60

    乳首にかかった○液の熱さに身悶えしてほしいね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:26:41

    何言既劣気

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:27:59

    >>62

    安心してくれ

    バランスをとるために定期的に結婚前のウェイトレスカルラさんでも抜いてるから

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:31:39

    スパンキングしたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:52:40

    >>64

    スパンキングで愛液が垂れてくるくらいには調教したいね

    てかもしかしたらグリシャはもうしてるかも?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:43:17

    >>65

    そのうち叩かれるのに快感を覚えてしまってうれションするようになったらなお良い

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:52:50

    >>66

    いいね、カルラさんには快感を得るたびに小便漏らすようになってほしい

    できればその小便はチ○ポに思いっきりかけてほしいなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:15:54

    >>67

    ケツ叩かれて感じてる上に失禁するだなんてとんでもない変態じゃないですか

    これはオムツを履かせないといけませんねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:23:14

    >>68

    息子に不審に思われちゃうねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:08:49

    グリシャって仕事忙しそうだし昼間のカルラさんは欲求不満気味になってオ〇ニーしてそう
    惜しむらくはマーレ編まで写真機が存在しないのでその光景を撮って脅したりできないんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:12:00

    >>70

    オナってるところに突撃してレ○プして快楽堕ちさせれば問題ないぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:04:49

    カルラさんのオマ○コってどんなんだと思う?
    個人的には人妻らしくそこそこ小陰唇が分厚くて、色も若干黒ずんでるのを想像してるんやけど
    もちろん陰毛もビッシリ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:03:01

    現パロだったら家族揃ってプールとか海水浴行くときにスク水で行ってほしい
    周りはみんな普通の水着だから余計に注目される

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:05:37

    >>73

    カルラさん自身は気づいてないけど、泳いだり滑ったりするたびに躍動する胸やお尻にプール中の男の目が釘付けなんやろなぁ…

    うっかり生地が捲れて尻たぶが丸出しになったりはみ毛したりするんやろなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:59:35
  • 76二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:01:29
  • 77二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:02:47

    >>75

    >>76

    クッ…つかの間の楽園であったか…

    しかたねぇなぁ…じゃあ竿役を君らにして妄想してあげるよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:18:00

    ウェディングドレスを着たカルラさんを犯しまくるグリシャ…アリだと思います!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:24:06

    グリシャとの営みをうっかりエレンとミカサに見られたとしても誤魔化すどころか優しく教えてあげそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:32:25

    >>79

    なんならそのまま見学させてあげてもいいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:38:46

    エレン、兵長に加えてこの人の抱き枕も出して欲しかった……

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:44:10

    >>81

    急に選択肢がニッチになってて草


    …俺もほしいな

    てか当然エレンや兵長に倣って色々露出してるセクシーショットなんやろなあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:46:38

    >>82

    ニッチにっていうか実際にその2人の抱き枕が出されてたんだよ

    それが個人的には結構いい感じだったから他のキャラも出して欲しかったんだ

    (今からでもミカサとアルミンとカルラさんの分出して欲しい)

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:56:44

    >>83

    あーいや言葉足らずやったな

    2人の抱き枕があるのは知ってたんやが、エレン、兵長ときて急にカルラさんなのがニッチやなぁと思ってな

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:10:22

    >>84

    いや、こちらこそ勘違いして申し訳ない

    お詫びと言っちゃ何だがこのイラストをプレゼントさせてほしい

    (R18につき閲覧注意)

    h ttps://www.pixiv.net/artworks/35311130

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:16:51

    >>85

    ヌッッッッッッッッ

    今日の晩のオカズ決まったわ

    ありがとう…

  • 87エニグマの少年(電子版)22/04/17(日) 20:02:59

    >>85

    これいいよね。何回か使った

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:10:27

    やっぱカルラさんはエレンと近親相姦してるのが似合うなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:25:26

    保守シコ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:45:50

    グリシャが貫通済みだけどそれでも締まりは良さそうなイメージ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:47:22

    >>90

    普段は緩いけどチ○ポが入ってきたときはギューッと締め付けるようなのだと嬉しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:56:12

    前は何度ヤってもキツキツのままがいいな
    逆にお尻の方はガバガバにして挙げたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:58:02

    >>92

    お尻に関してはトイレのたびに軽くイっちゃうくらい開発したい

    縦割れになってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:05:09

    >>73

    てか現パロいいな

    妄想の余地が格段に広がるぜ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:59:19

    >>73

    個人的にはTバックも捨てがたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:55:17

    >>95

    いいね

    人妻デカ尻が存分に堪能できそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:23:24

    水着の露出は多くても少なくても違う良さがあるからいいんだ
    ただサイズは小さくて合ってない程度にして欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:24:20

    >>97

    カルラさんはサイズ違いが似合いそうよな

    小さい水着でムチムチ感が際立ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:18:24

    関係ないけど座薬って紀元前からあったらしいな
    つまりパラディ島にあっても決しておかしくは無い、と
    ‥‥‥風邪引いたカルラさんにエレンかグリシャが座薬入れてあげた事もあるのかな
    ミカサでもいいけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:19:03

    >>99

    絵面を想像しただけで抜けるわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:28:18

    >>99

    エレンが上手いこと入れられなくてやや強引に指ごと突っ込んだことで思わず感じてしまってはしたない声を出すカルラさんはここですか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:37:10

    >>101

    はい!ここです!

    エレンの指をはしたなく締め付けちゃうカルラさんア○ルはここです!

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:30:59

    やっぱり俺はエレンが勃っちゃったときにはおっぱいやお尻やマ○コを見せてオカズを提供してあげるカルラさんが見てえぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:38:23

    乳首を開発して超敏感にした上で怪しげな薬で母乳がめちゃくちゃ出るようにしたらエッチだと思うんだ
    それこそ乳首周りだけ服が濡れてシミになっちゃうぐらい沢山ミルク出して欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:42:21

    >>104

    ひたすらオッサンたちに授乳してあげてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:49:21

    >>104

    そして乳首弄る度にエッチな声で喘いで母乳噴出しながらイクのか

    最高じゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:57:18

    200年前くらいのウエイトレスって、娼婦に近いイメージある
    ウエイトレス設定も意味があるんじゃないか
    カルラが収入や人望はあるが身元が怪しいグリシャと結婚したのも貧困層出身だったからなんじゃないかとかいろいろと膨らむ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:03:40

    >>107

    実際ストリップショーとかやってても違和感ない

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:18:50

    あんまり母乳出しすぎると枯れちゃうから補充してあげないと

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:20:16

    >>109

    ほほぉ、補充とな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:23:42

    いろんな男相手にアンアン言わされるイメージなんだけど
    何故かダイナ(ちゃんと人間の状態)が相手だとつよつよカルラさんになる気がする

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:30:40

    >>111

    妻同士のレズプレイ…見てみたいぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:03:22

    >>111

    年齢的にはダイナさんの方が上かな?

    どちらもつよつよになって欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:13:59

    今日も仕事して疲れたからカルラママの母乳で栄養補給しないと
    ママ~おっぱい飲ませて♥

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:15:31

    >>114

    ちゃんとミルク飲ませてもらったお礼に君もたっぷり「ミルク」を注いであげるんやで

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:59:27

    さて

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:03:46

    >>116

    エレンダメでしょ!

    母さん怒るわよ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:06:10

    >>117

    すごい言われたい…叱られたい…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:19:46

    ・人妻
    ・経産婦
    ・なのに若くて可愛い
    ・元ウェイトレス
    ・巨乳

    こんだけ属性満載なら……シコられるのもそりゃあ、仕方ないよなぁ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:22:01

    >>119

    1話で退場というのが本当に惜しいくらい素晴らしい属性の盛りっぷりだ

    まぁ登場話数が少ないからこそ妄想の余地もたくさんあってシコれるわけだが

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:40:18

    >>118

    シャーマンキングやめろ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:27:45

    近所の子供がいきなりチューしてきたら最初は戸惑うけど天使のような微笑みで受け入れてくれそう
    (大人だったらぶん殴られそうだけど)

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:29:28

    >>122

    もちろんmouth to mouthですよね!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:33:32

    その通りだ>>123アード

    ついでに言うと舌入れてそのまま舌と舌を絡ませる感じだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:34:43

    >>124

    最高じゃん…

    上手だったら誉めてほしい…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:45:32

    これまた現パロになるけど、尿意を我慢してるカルラさんに新聞の勧誘か訪問販売したい
    トイレに行こうとするのを巧みな話術で阻止して最終的にお漏らしさせたい
    そして漏らす場面を動画で撮っておしっこで濡れたパンツ尻を写真で撮って
    「ネットで拡散されたくなかったら‥‥」って脅して色々と"お願い"したい

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:47:02

    >>126

    脅されてるの似合うなぁ

    ちなみに「お願い」の内容を具体的に伺っても?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:01:52

    >>127

    普通の性欲処理に加えていろんな場所で排泄シーンを見せてもらう

    和式トイレで普通にさせたり庭で野ションや野グソさせたり公園の木や電柱に犬みたいなポーズでおしっこさせたり

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:03:25

    >>128

    あ~最高

    人妻の野外放尿ってなんでこんなにエロいんだろうなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:04:24

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:05:38

    >>126 >>127>>128>>129

    害 ★ 虫 ★ 殲 ★ 滅

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:06:22

    >>131

    久々の出動きちゃあああああ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています