【お気持ち】タフカテさあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:47:48

    ジャンプ系漫画は集英社系
    型月はfate・月姫・fgoなど
    って感じで()は補足を示してるじゃないっスか

    なんでタフだけふりがななんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:48:45

    恐らくあにまん民が英語が読めないため気を使ってくれているものと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:48:53

    🐵🧑‍🏫作品系とかそういうの付け加えた方がハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:49:19

    おそらくカテ設立の者がルールを間違えたと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:49:24

    toughだけじゃなくて高校鉄拳伝タフも含めるからだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:50:07

    TOUGH(ほか猿渡哲也作品)とか書かれてたら腹筋がバーストするんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:50:14

    補足する必要が無いぐらい有名だからやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:50:40

    あにまん民「と…トウフ…?🤪」
    管理人「しょうがねぇなぁプライベートで糞スレ消してる時に…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:50:54

    >>5

    管理人ちゃんってのは結構猿漫画に造詣が深いな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:51:27

    >>5

    ハブられた龍継ぐに哀しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:52:19

    >>10

    龍継ぐは一方的にTOUGHの外伝にされるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:52:47

    >>6

    でもそれが一番正しいカテ名なんだよね、ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:54:58

    もう猿渡哲也カテにした方が良いんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:55:44

    >>6

    >>12

    >>13

    怒らないでくださいね、言うほど猿漫画も語ってないカテなのにバカみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:55:47
  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:56:57

    >>14

    ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:57:47

    >>14

    待てよ、タフ以外の語録を用いることもある以上、作者と作品に敬意を払ったカテ名にしといた方がいいんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:00:22

    じゃーん 新しいカテ名を持ってきたで

    TOUGH(猿渡哲也系語録)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:10:58

    許せなかった…!
    数あるコンテンツの中で最初に作家個人のカテゴリが出来るのが猿渡哲也だなんて…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:17:49

    >>14

    じゃあけどロックアップスレとかは定期的に建ってるわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:02:38

    TOUGH(細カイコトハ気ニスルナ)
    とかにすればいいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています