USJの楽しみ方をお前に教える

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:46:16

    ルフィ、一日で巡るのもいいがたまには2日掛けるのはどうだ?

    今日はハリーポッターとマリオ

    明日は他のエリアみたいなのも悪く無いと思うぞ

    特にマリオエリアは本気でアトラクションを堪能すると4時間は潰せることをお前に教える

    後、今は鬼滅の刃コラボもしているんだなかなか悪く無いと思うぞ そしてこれがUSJの鬼滅の刃のサイトだぜひ見てくれ!


    https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/events/kimetsu-2021


    余談だがワンピースのショーがをやっていることもお前に教える現在はローとコラソンまたお前とエースの物語が主軸となっているらしい是非とも見たいな!ついでにそのサイトも貼ることをお前に教える


    https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/events/onepiece/summer2021


    早くコロナウィルスが終わって欲しい物だなルフィ

    さて、以上だが何故俺がショーにいないのかだけは教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:46:40

    期待

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:47:31

    前にやってたルパンコラボいきてーって思いながら誰もルパン見て無くて行けなかったな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:48:30

    おい赤髪屋…USJってとこに行けばコラさんにまた会えるってことか…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:49:30

    >>4

    もちろん会えることをお前に教える

    俺の知っているUSJの写真だ!見てくれ


  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:49:31

    >>4

    お前は出演者側だぞトラ男!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:52:01

    マリオエリアのグッズが気になる...ワリオやワルイージとかパーティーゲームキャラのグッズはないのか?

  • 8USJシャンクス21/09/17(金) 22:53:53

    >>7

    一応貼っておくことをお前に教える

    全部があるわけではないかもしれないが目安にはなることをお前に教える


    https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/shopping/recommended-goods?filtered=true&category=all&secondary-category=super-nintendo-world-goods&tertiary-category=all&quaternary-category=all

  • 9USJシャンクス21/09/17(金) 22:55:31

    >>7

    残念ながらワリオメインのはなかったことをお前に教える

    そのかわりといってはなんだが敵系はなかなか多いことをお前に教える

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:56:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:56:36

    鬼滅が始まったらしいがハリポタは終わったのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:56:48

    >>9

    いや..わざわざありがとう..

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:57:05

    延期したモンハンアイスボーンVRはいつになるんだようシャンクス

  • 14USJシャンクス21/09/17(金) 22:57:29

    >>11

    ハリーポッターは恒常型なので別に期間限定とかではないことをお前に教える

    百味ビーンズも食えるしアトラクションにも乗れることをお前に教える

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:57:33

    ワンピのショーはたしか別料金予約制だったか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:59:12

    むかしみてたおさるのジョージがUSJに登場したって知ったときは驚いた。アトラクションとか楽しめるのかね」?

  • 17USJシャンクス21/09/17(金) 23:00:23

    >>15

    先着順もあるが予約メインの様だな

    ルフィ達の活躍を見たい際は予約することをお前に教える

    ちなみにショーの場所はニンテンドーランドの近くのウォーターワールドであることをお前に教える

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:00:45

    遠くて行けないんだ…
    ワンピースの感想レポとか無いのかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:00:53

    今は時期が時期だから人少なくてアトラクション乗りやすいとかある?

  • 20USJシャンクス21/09/17(金) 23:02:29

    >>16

    室内で遊ぶ系だから雨の日でも大丈夫なことをお前に教える

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:03:17

    任天堂ワールドは今後も新しいエリアとかできると聞いたがシャンクス的にはあり得ると思う?
    てか何ができるのかもう公式発表してる?

  • 22USJシャンクス21/09/17(金) 23:06:10

    >>18

    ワノクニメインなのでワノクニでの麦わら一味の服とお玉を知っていればなおさら楽しめることをお前に教える

    さらにサンジだけは別のレストランで触れ合えることをお前に教える

  • 23USJシャンクス21/09/17(金) 23:07:03

    >>19

    正直ニンテンドーランドは出来たばかりで人気だが基本的にはやっぱり少ないことをお前に教える

    割とハリーポッターは早く乗れたことをお前に教える

  • 24USJシャンクス21/09/17(金) 23:08:44

    >>21

    特に追加は聞いてはいないがニンテンドーと言っているので可能性は高いと考えていることをお前に教える

    例えば、ゼルダの伝説やドンキーコングではないかと予想していることをお前に教える

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:10:42

    >>23

    ありがとう!乗りやすいなら行ってみてようかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:11:05

    >>24

    大きくなればグッズも増えるし>>7お望みのワリオ関連のグッズもいつか出るかもね

  • 27USJシャンクス21/09/17(金) 23:11:33

    >>25

    しかしあくまで俺が行っていた日は雨だったのでそれも影響していることをお前に教える

    だがやっぱり少し少なく感じることをお前に教える

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:13:59

    昔ショーに行った時はすぐ横や後ろの通路を歩かれるからドキドキした覚えがある

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:14:55

    フライングダイナソーが楽しいことをお前に教える

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:29:10

    10時くらいからのモンスターズロックンロールショー→ウォーターワールド→ジョーズの順に回るとあんまり待たずに続けて乗れる事を教える

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:31:23

    ニンテンドーワールドってアトラクションはあんまり激しくないって聞いたけどマジ?
    ハリポタを50とした場合どれくらいになるん?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:31:53

    今晩シャンクスは有能が多いな…!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:33:26

    >>31

    正直ひとそれぞれだが

    個人的には30であることをお前に教える

    ハリーポッターは浮いた感覚がするがマリオカートは地に車が着いている分そこまで浮遊感覚みたいなのは無いことをお前に教える

    ただ振り回されたりするので激しくもあることをお前に教える

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:21:06

    待ち時間クッッソ長いからユーチューブで見たほうがましだぜ!
    まぁ時間と金はかからんし、迫力とは伝わるし、感染防止になるからな……

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:30:04

    一昨年の更新時期に年パス販売停止してから行ってないな…
    10代の頃はカラオケ後や映画待ちの時間つぶしにアトラクション一個だけ乗りにいったりしたものだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています