よくも狗巻くんの腕を…殺してやる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:10:22

    「ヤバいぞ悠仁!」
    「くっ…!」
    「大変やね君ら」

    「殺してやるぞ禪院直哉」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:10:49

    (啜ってたコーヒーを吐く直哉)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:12:02
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:12:42

    >>3

    疾風迅雷やね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:13:42

    三バカトリオみたいなスレ画達

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:14:15

    つまりキレさせれば魚雷乙骨に?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:33:49

    走り出す~

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:57:51

    誰か髙羽呼んだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:01:32

    チクショウ!ワイにコラ画像を作る技術力があればっ……!
    誰か作ってくれねぇかなーー

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:06:48

    直哉「なんで‼︎?なんで俺やの‼︎?名前覚えられとるし‼︎」

    直哉「ちょ、虎杖くん。あそこの乙骨くんにカクテル(コーラ)一杯。俺からの奢りで!」

    虎杖「OK」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:10:19

    虎杖「直哉さんからの挑戦状じゃオラ!!」🍷
    脹相「直哉さんのコーラが飲めないってか(自分の血を浴びせる)」🩸

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:10:37

    >>10

    虎杖「禪院家からの挑戦状じゃーー!!ぶっ壊せるもんならぶっ壊せってさーー!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:10:52

    >>10

    虎杖「オラァ!禪院直哉からの宣戦布告じゃー‼︎(※コーラをぶっかける)」


    脹相「オラオラ。直哉の酒(コーラ)が飲めないってのか?あと弟が入れたもんは飲めないというのか!?」


    直哉「なにやってんのさーー‼︎??」

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:13:46

    >>11

    >>12

    >>13

    乙骨「(ふ、伏黒くん…!聞いてた話と全然違うんだけど⁉︎虎杖くん全然温厚な善人に見えないんだけど‼︎?)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:14:57

    伏黒と会ってて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:15:34

    無実の罪で葬られるなんて可哀想と一瞬思いかけたけど別にそんなでもないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:20:07

    >>14

    伏黒「(乙骨先輩…聞こえますか?今脳内に直接話しかけてます。これは『ボーボボ』っていう作品のノリです。命の危機かと思ってましたが、虎杖のやつは仲良く遊べてるみたいです。せっかくなので乙骨先輩もノってあげてください)」


    乙骨「(ぼーぼぼ?……よくわからないけど、頑張ってみるね)」



    直哉「すいやせんウチのバカ共が‼︎こんなに濡らしてしもうて‼︎ほんまごめんちゃい‼︎」


    直哉「………さらにもう一発‼︎」バシャーン


    乙骨「……(※無言で細切れにする)」


    直哉「俺ったらまたやってもうたー‼︎」

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:22:39

    >>17

    やだなー…細切れの直哉を「いただきます」って食べて「まずーーー‼︎」って吐き出す虎杖と脹相は見たくねぇ笑

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:30:21

    乙骨☎︎「誰だーー‼︎?人の頭に電話乗せたのは‼︎?」

    虎杖☎︎「俺達じゃねぇっス!(汗」

    脹相☎︎「俺達の頭にはちゃんと電話がのってるしな」

    直哉📱「そうやで乙骨くん。そんなに声荒げてみっともないで。冷静沈着が君の売りやろ?」

    乙骨「アナタじゃないかーー‼︎」バキャ

    直哉「バレたーーー!!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:42:20

    殺してやるぞ禪院直哉…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:43:33

    >>3

    イエーイ

    甚爾くん見てるー?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:43:34

    >>20

    描かれてるーーーー!?


    悠仁めっちゃガッチリしてて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:52:48

    >>6

    乙骨「あと2回僕を怒らせたら怒りパワーが溜まり、僕は真の姿にもどることができます」


    直哉「乙骨くん。真希ちゃんみたいな出来損ないが近くにいるとか、君も大変やね〜」


    乙骨「」ピッピッ


    虎杖「(2回分一気に溜まったー‼︎?)」

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:21:15

    >>20

    いや草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています