昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】10人目

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:15:31

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板

    [注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる可能性があります。他スレや他所への持ち出し、原作との同一視はお控えください。


    男も食えるオールラウンダーになった(72〜76.138辺り)最初のスレ↓

    ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線|あにまん掲示板どうなると思う?bbs.animanch.com

    昼ドラワートリスレとして実質のpart2スレが立つ↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】|あにまん掲示板「ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線」というスレッド内にてその性豪ぶりを妄想や捏造していく内に、女たらしどころか男性隊員も毒牙をかける様になり、男女構わず巻き込む昼ドラの様相と化した。当…bbs.animanch.com

    ヤンデレ出水が暴走しバッドエンドになる展開で盛り上がり実質のpart3スレも立つ↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】part3|あにまん掲示板とりあえず立てたよ前スレの画像お借りしたよあとなに書けばいいのこれbbs.animanch.com

    あまりにもヤンデレ出水が強いのでヤンデレ出水ルートは分けることにpart4↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリPart4【BL注意】|あにまん掲示板わずか一日でPart2、Part3の2スレ分を駆け抜けた[昼ドラワートリ]ここはその続きのPart4となる。依然変わりなくBL成分やCP要素などを含んでいるので苦手な人は注意されたい。イズナミへと神格…bbs.animanch.com

    分けた後の昼ドラワートリ鳥丸たらしスレ実質part4

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板注意このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ妄想をするスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる可能性があります(ヤンデレ出水…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart5

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板前スレからのコピペ注意https://bbs.animanch.com/board/360414/このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ妄想をするスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart6

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】6人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板注意このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart7

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】7人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart8

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】8人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart9

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】9人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:16:20

    全ての始まりpart1まとめ
    ・モブを侍らせる
    ・木虎に貢がせる
    ・カトリーヌひゃみさん食われ済
    ・粉掛けてる国近太刀川ゆりさん
    ・完全拒否の唯我
    ・口説きが通じないこなせん
    ・美人で狙われるミラ修姉
    ・周囲のバリア千佳、鈴鳴
    ・流れ弾食らう修
    ・引っ掛からない加古那須犬飼
    ・VS漆間
    ・過労迅さん
    ・滑り込みで食われる二宮
    ・(内心のみ)ヤンデレ出水

    part2
    ・烏丸の代わりに刺される隠岐
    ・隊員を守ろうとする生駒と(生駒隊周りだけ)盤面支配してる水上
    ・柿崎隊は警戒心高で安全
    ・庇い疲れて烏丸を刺すかもしれない迅さん
    ・「もさもさした男に修羅場をなすりつける」SEを持った烏丸
    ・烏丸SE最初の被害者太刀川
    ・七不思議イズナミ様(ヤンデレ出水のあだ名王子命名)
    ・気持ちの強さで勝敗変わるランク戦(正妻争い)
    ・出水のバドエンフラグ二宮(既に手を出されてる)
    ・ギャルゲプレイヤー枠迅さん
    ・蔵こなでとりまる脳破壊

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:16:42

    part3
    ・カエサル凱旋
    ・小夜とりまる見ただけで失神する
    ・ギャグコメ少女漫画生駒隊
    ・茜、ヤリチンクソ野郎の悪評により辞めさせられた説
    ・神田九州進学烏丸からの逃亡説
    ・隠岐にも過労バッドエンド
    ・外岡食われてる可能性
    ・帯島、遊真、緑川、黒江、ユズル、千佳、ついでに風間でちびっこ防衛網
    ・昼ドラの裏で蔵こな成立
    ・隠岐と出水実は仲良しで恋愛相談
    ・隠岐→出水が発生
    ・傷痕性感帯隠岐概念
    ・烏丸隠岐のn人目の彼ピ
    ・烏丸を刺す人員に隠岐の彼ピ's追加
    ・鳥丸隠岐で揺れる出水
    ・迅さんを労わる会19才組
    ・隠岐発狂ルート
    ・バッドエンドにならないための条件提示
    ・平和ルート提案
    ・諸々捕捉がつづく
    ・二宮鳩原くっ付けよう
    ・二鳩恋人丼説
    ・鳥丸アフトに送り込もう
    ・ミラハイレインランバネイン婚約者丼

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:17:15

    part4
    ・蔵こな恋人丼すればhappyend
    ・生駒隊3/5セフレに
    ・唐沢さんは烏丸許容派
    ・烏丸を蔵こなで脳破壊した王子
    ・王子は病んでない
    ・同い年漆間佐鳥、仲良し時枝奥寺は大丈夫か
    ・鳩原←犬飼→影浦(セフレ)の昼ドラしてるので落とせない
    ・全人類とりまるガールズ♀♂計画や記憶処理等の対処法
    ・出水先輩も浮気すれば良いのでは?
    ・出水NTR妻概念が寝取り男たちを逆に手玉に取る事に
    ・手始めに緑川とか米屋
    ・峰不二子出水爆誕
    ・今度は出水関連でモブ男が修羅場に
    ・出緑おねショタでちびっこ防衛網崩壊
    ・健気片想い隠岐の報われるルートはあるのか
    ・佐鳥は烏丸出水ツインスナイプ
    ・出水と烏丸に対してだけ淫乱な隠岐
    ・セーフラインの人々を探る
    ・159-167ボーダー人員まとめ
    ・烏丸、隠岐ちびっこ食わない一番厄介なのは緑川にも躊躇しなかった出水公平
    ・草壁隊まずいのでは?
    ・涙目で喚きながら出水のテクに押し負ける唯我は“アリ”
    ・出水先輩、ワンナイトLOVEが好きな癖に口説いて尻で抱いてピロートークもする
    ・16歳スナイパー被害多数次は半崎あたり危ない
    ・俺が代わりにと荒船が持ちかける
    ・鋼がショックで泣く隙をついて忍び寄る師弟丼
    ・出水を抱いたの荒船さんなんじゃね?
    ・増えるボーダー喰らい三銃士(三銃士とは言ってない)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:17:45

    part5
    ・えっちなことに関しても攻守全武器対応のオールラウンダー
    ・強化睡眠記憶に抱き方抱かれ方叩き込む荒船
    ・ハニートラップこそが近界攻略の鍵
    ・ヒュースもうそういうスケベ同人の姫騎士
    ・緑川がどんどん性癖を植え付けられる
    ・唯我食われるならどんな感じかレスが飛ぶ
    ・きくっちーが生きづらそう
    ・漆六金貢ぎ愛体の関係なし概念
    ・羨んだり、妬んだり当て馬する隠岐と間男ついでに迅さん狙い出水
    ・無理して攻めする隠岐概念
    ・出隠緑迅4P発生
    ・迅さん巻き込むことで烏丸召還できる
    ・隠岐が病む
    ・各ヤンデレまとめ
    ・ビッチ出水、隠岐メンタルケア受けたのか受けてないのかでルート分岐?
    ・ビッチにならない場合は荒船の彼女♂か?
    ・蔵こなと荒出の成立の王子計画割とガバでは
    ・水上が隠岐本命なら王子がイコ隠岐計画王子
    ・イメソン
    ・女たらし烏丸の原点に戻ってヤンデレりそうな女子キャラ
    ・身を削る系木虎肉体接触を求める
    ・何で手出してくれないの髪や血入りチョコ香取
    ・録音実況解説をツギハギ愛の言葉を捏造する桜子
    ・体力のない氷見お風呂セッできるか
    ・ラブホ使うのか否か
    ・きくっちーかわいそう
    ・唯我はやっぱりたべられそう
    ・別ルートを急遽考え中王子
    ・肉体接触者リストや相関図

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:18:07

    part6
    ・嵐山に起こる貞操の危機とさりげなく回避させる迅
    ・三輪は周りが鉄壁で手を出せない
    ・二宮の惨状を面白がりつつも慰める加古、同情する太刀川
    ・太刀川→二宮?
    ・ガバチャー王子、他人の脳破壊を楽しむ悪徳プリンスだった
    ・カプ厨ポカリ
    ・ヴィザ翁にメス堕ちさせられる烏丸概念
    ・村上周りが危ない→鈴鳴ガードが緩むか?
    ・ToLOVEる担当太一
    ・無自覚天然たらしジャクソンとそれに魅了されている笹森半崎
    ・さりげなく脳破壊が癖にされたミューラー
    ・閉鎖環境試験、ヤバない?
    ・11番隊をじれったくも応援しているA級B級(マキリッサが筆頭?)
    ・柿崎隊のメンバーが染まり始める
    ・魔性菩薩来馬先輩爆誕
    ・精密身体操作、隊員を喰う為に使われている説
    ・笹半×若に混ざるヒュース
    ・相変わらず全力保護なマリオちゃん
    ・周りがドロドロしている中、後腐れない海に惹かれだす烏丸……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:18:29

    part7
    ・歌烏←出 王子「実に面白い」
    ・[歌川のテク 何処仕込み]もしかして:風間さん
    ・烏丸ファムファタール化からの監禁ルート分岐
    ・歌川、若村、海、隠岐にはフェロモンが効かないか
    ・若村には下心無しで話しかける烏丸+何もないと分かっていても嫉妬してしまう笹森半崎、もっと独占欲を向けてほしいと内心期待している若村
    ・入隊当初は烏丸←出水→国近だった?
    ・迅さん幼少期からこんなん視えてたんか……
    ・隠岐の負担がどんどん増える
    ・笹半(ヒュ)×若に虎太郎参戦か
    ・若村への片想いから始まる1番隊おにショタ
    ・健全アフターケア担当マリオちゃん、若村とのフラグも無くはなさそう
    ・バームクーヘンエンドの似合う男烏丸
    ・どんなCPでも成立に泣いて喜んでくれるゾエさん
    ・若村ハーレムに曇るクラスメイト概念
    ・脳破壊より尖ってた過去の王子とは?女王様か?
    ・閉鎖環境試験テレセ概念
    ・若村ハーレム、華カト、王子の脳破壊で可愛がられるミューラー……これで香取隊は幸せだな!ヨシ!
    ・六田ちゃんとペニバンプレイしてそうな漆間

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:20:20

    part8
    ・そろそろ相関図も追加しないと
    ・出水が傷の舐め合いと称して犬飼も食べようと目論む
    ・ワートリたらし若村スレでは?()
    ・レイジさんを筆頭に21歳組の考察が始まる
    ・水隠岐をくっつける為ならモブおじだって利用してみせる
    ・全部仕組んだの水上説(レからの共依存メリバか)
    ・迅さんの苦労が改めて理解できた……フラグ管理忙しすぎひん?
    ・魔性菩薩の解像度が上がる
    ・若村バッドは攻めNTRからの独りぼっち自決?「君は要らない子」
    ・犬飼が若村の幸せの為に覚醒する。弟子溺愛激重勢。18歳組はどうなってんだ
    ・↑から派生し、影犬の馴れ初め
    ・幸せの定義がマヒしてきたな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:20:48

    part9
    ・ボーダー隊員の昼食はセロトニン分泌促進も兼ねてバナナと豆乳にしよう
    ・無意識女たらしみかみか
    ・若村バッドの糸を引く王子と、そんな王子を庇って犬飼に殺される蔵内
    ・とりこなが結ばれるには蔵内殺され若村バッドエンドにいかなきゃならないのか?
    ・女子含む18歳組の現状まとめ
    ・水隠岐、遠征試験大丈夫か?
    ・樫尾の安全は確保されているのか問題
    ・樫尾をキッカケに水上と王子がバチバチしそ…し…しない、いやするか…?
    ・とりあえず穂刈王子犬飼で協定組ませとけ
    ・樫尾×帯島の可能性
    ・王子の脳破壊癖は家庭環境からきた歪み説
    ・柿崎3番隊は原作より幾分かマシかも
    ・水隠岐に対しての烏出の反応
    ・水上による隠岐手篭め計画は王子が世間話のつもりで広めてしまう
    ・隠岐の恋愛遍歴、ヤバいな。え、ヤバない?
    ・殺意の波動に目覚める隊員が増える
    ・水隠岐癒し計画with生駒隊
    ・烏丸をモブおじにぶつけてトラウマにさせれば肉体関係を結ぼうとしなくなる
    ・イズナミ再降臨するのでは?
    ・鬼怒田さんの行動は正しかった
    ・メガ進化来馬先輩「社会的に抹殺します」
    ・水隠岐はちゃんとおはなしするっピ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:21:49

    ついに二桁になってしまったボーダーの行く末は如何に。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:27:08

    はぇ〜パート10すっごい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:37:35

    すごいけど全体的に悲惨!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:35:10

    >>1

    まーた。人間関係で修羅場ってるよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:42:21

    >>10

    まさかこれがワートリカテゴリーで初の二桁続いたスレなのでは...?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:49:38

    そんな馬鹿な、て思ったけどパート10なんてワートリカテじゃそうそう無いな……無いなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:43:52

    軽い要注意人物紹介
    ・ご存じ女たらしで男喰いの烏丸こととりまる。ニックネームはアポまる(アポロン+とりまる)。家族のためたらしムーブやらをしているが割と満更ではなさそう。ただし被害は周りに行く。

    ・健気なヒロイン枠であった出水先輩。紆余曲折あり、ビッチになったり、とんでもねぇ祟り神になったりしている方。現状のニックネームは出水ディーテ。(アフロディーテ+出水)別ルートではイズナミ、あの方と呼ばれもはや某ルデモート的扱いである。触らぬ神に祟りなし枠。

    ・菩薩でありマーラな来馬先輩。基本的には原作通りの来馬先輩だが、欲丸出しで接触すると、誘惑、依存、堕落、破滅のコンボでendされかねない。ついた名は魔性菩薩。(某運命に出る性女)触らぬ神に祟りなし枠PART2

    ・おら!幸せになれ!な水上と隠岐。当初は嘘つきブロッコリーが痴漢される隠岐を助けてgood endとなるはずがなんの因果か二人ともレイプされてしまい共依存に。因みに痴漢やレイプ云々は全体に広まってたり、一部だったりとするとかしないとか。

    ・悩殺プリンスな王子。家庭の事情で昔は女王だったが今は他者の脳破壊に悦楽を覚えちゃった方。一応身内にはしないし、一部と協定を結んでいる。

    ・恐れ入谷の鬼子母神こと犬飼。鳩原密航でしょぼんしてた際、カゲとセフレに。後に弟子となる若村の若村絶対総愛され過激派希望勢という名のセコムとなる。ついた名は犬テル(デメテル+犬飼)触らぬジャクソポネに祟りなし枠。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:05:26

    若村はペルセポネであったか……ハデスポジ多いなぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:16:22

    とりまるの被害で隠岐が刺されまくってた時期が懐かしいよ(懐かしむことかそれ?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:25:49

    刺されたとこ性感帯になった隠岐の概念作ったりしたなぁ(しみじみ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:31:43

    刺された傷跡を優しくなぞる水上と、前はずくずく疼いたのに今は何も感じなくて(あ、おれほんまにこういうのアカンくなったんやなぁ)ってレ○プ後の変化に自嘲する隠岐……それを察して抱きしめる水上……
    傷跡で感じるとかどう考えても不健全なのにね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:03:04

    冬島隊は!!3人とも他隊員2人と二股してるつもりなんだろ!!3人でくっつけばいいのに他隊員との二股という背徳感に抗えなくてみんな気づかないふりしてるんだろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:06:46

    マキリサ「ミカミカしか勝たんよ。」って言うに決まってるぞ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:08:13

    >>22

    つまり冬島と当真の傷の舐め合いプレイか

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:46:09

    >>22

    本気で冷たい目をしながら2人を虐めてそう

    内心「早く終わらないかな」とか思いながら

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:47:17

    ふゆしまさんないちゃう……

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:52:36

    >>23

    絡み方がねっとりしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:41:22

    >>25

    烏丸「どうも。」

    出水(ビッチ)「暖かみを届けに来ました♡」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:42:44

    >>23

    >>24

    >>25

    みかみかを知ってる人間に男が敵う訳なかったんや…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:44:48

    ここから皆幸せになれるルートってある!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:24:27

    >>27

    暖かみが物理的すぎる……!!

    その方法で温めるんなら、せめてヤリ捨てずに良い感じのピロートークとかしてあげてな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:30:40

    >>30

    でぇじょぶだぁ。出水ディーテを信じろ。この口説きからのセッ!からのピロートークの一連で「あれ?この人俺に気があるんじゃね?」って思わせられるくらい完璧なコンボを叩き出すのがここの出水だ。来馬菩薩は遅効性で依存性のある毒だが、出水ディーテのは即効性で幻覚作用のある毒みたいなものよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:30:24

    >>31

    どっちに転んでも毒じゃねーか!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:33:55

    つまりボーダー隊員全員が幸せになるにはもう危ないお薬しか無い……ってコト!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:54:26

    水隠岐と若村総愛され界隈はもう幸せですよ()

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:07:29

    大正義蔵こなと六漆六を信じろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:03:03

    どう見ても尋常じゃなかった水隠岐が心配で堪らず迅さんに相談するイコさんに、迅さんは数日で戻ってくることや理由を追求するのは悪手だってこと、水上が隠岐を襲わせた噂はデマだってことも教える(噂はこそこそ広まってる体)

    あの展開を読み逃したのを気にして、とりあえず王子にはこの先ちょっかい出さないように釘刺しに行く

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:05:52

    王子はもうちょい加護判定の身内の定義を広げてくれんか?
    無理か…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:18:05

    >>37

    王子隊のメンバーや弓場隊員のメンバー、後は身内と判定している相手の恋人(蔵こなの小南先輩)までを大事に真っ当に愛でている……つまり樫尾や羽矢さんや弓場ちゃんやののさんや帯島ちゃんや神田に恋人がたくさん出来れば良い……??

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:25:05

    >>38

    これから起こり得る脳破壊を未然に防ぐにはいいかもしれない

    水隠岐はもうどうしようもないので迅さんが弓場ちゃんに説明して王子を叱り飛ばしてもらうとかしないと……もしくは蔵内のガチ説教……

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:46:19

    王子、水隠岐の馴れ初め(誤解混じり)を世間話として広めてしまうレベルなので、自分の家庭環境のことも平然と話してそう
    イコール弓場さんや蔵内も脳破壊プリンスの実家がアレなことは承知している筈なので、こう情操教育も込みで良い感じに叱ってやってほしい
    普通の叱り方だと根っこの部分が解決しないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:51:06

    いっそさっさと幹部に昇格させてボーダー隊員はお前が大事にするべき身内(部下)なんやで認識を与えるとか……かなり無理あるな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:22:41

    実家が犬神家並ってことは、乗ってるボートに細工されて殺されかけたことがあったり、財産目当てで性的に襲われかけたことがあったり、親戚が生首と人形の首をすげ替えた状態で死体として発見されたり、後から湖で胴体が発見されたり、煙草に毒を混ぜられて死んだ奴がいたり、最後に真犯人がその煙草で自害したり……っていうのがあり得るレベルな訳だからな
    これでは水隠岐のあれやこれやを雑談の一幕程度に口にしてしまうのも致し方ない
    でも王子のヤバ事象への耐性と水隠岐のヤバ事象への耐性は別物なんだ、慮ろうね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:29:44

    >>42

    王子の怖いところはこれでいて真っ当な(?)幸せは理解できてるとこなんだよな……蔵こなとか

    実家がやばすぎたせいでボーダーでの身内は絶対大事にしたいんだろうか


    脳破壊プリンスだけど……身内以外にはとんでもない奴だけど……

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:33:26

    >>43

    実家のヤバさを反面教師にして得た真っ当な部分と、実家のヤバさを教師にして得た歪んだ部分と、両方が出力された結果のムーヴが今の身内だけは正しく愛せる脳破壊プリンスなのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:37:00

    それでとりまるや水隠岐を傷つけてボロ布みたいに引き裂いていいわけではないんだプリンス……身内を庇う区別ができて他所にやらかすのはもはや害悪なんだよプリンス……

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:42:44

    大変に申し訳ないが、ここはプリンスが身内と判定して大事にしている人達にちょっと酷い目に遭いかけてもらって、脳破壊される側の気持ちを体験してもらうしかないのでは?
    本人が例によってモブおじに襲われる程度ではもはや何も響かなさそうだし……

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:43:40

    カシオか弓場さんあたりだろうか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:46:43

    前スレで王子が樫尾と帯島ちゃんくっつけたがりそうって話してたから、その2人をちょっと酷い目に……遭ってほしくねえ!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:47:28

    じゃあ弓場だな!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:49:11

    厄介なのはプリンスの身内が酷い目にあった場合、確実に蔵っちもショックを受けそう(しかもプリンス以上に)なことだな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:50:27

    彼ピの仲良しが酷い目に遭うならこなせんも曇りそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:51:31

    こなせん曇ったらとりまるにもダメージいきそうだな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:55:13

    とりまるがダメージを受けたことで連鎖して出水にも影響あるかも……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:58:29

    「やっぱり俺らが×んだ方がええか?めんどくさいねんけど」

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:00:37

    >>54

    だー!お前たちは2人で幸せになるんだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:09:50

    >>54

    温泉街で休んでこい温泉街で!

    露天風呂に入りにくるニホンザルとか眺めて癒されろ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:12:03

    やっぱりここはプリンスの身内の皆様にたくさん恋人を作っていただくしかないのでは?
    あるいは他の娯楽に目覚めていただくとかしかないのでは?
    説教でこのプリンスが止まるだろうか……

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:15:41

    昔は女王だったらしいので、いっそその頃にお戻り頂くか?
    オスブタ志願者をブヒブヒ言わせて愉しんでいるだけなら脳破壊より周りへの被害は少ないし
    まあマッチョな男に馬のように跨って鞭打ちながら廊下を移動している王子が日常風景になるかもしれんが……

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:23:10

    王子が話しちゃった水隠岐の馴れ初め(偽)どうしようね……噂話とかいう体ですらなく世間話として堂々話してるようですけど……

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:33:02

    なんかそのへんは東さんとか東さんとか東さんあたりになんとかしていただいて……

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:56:37

    水上は真実を話さないし、水上がそうな以上は隠岐も話さないし、こうなったらもう迅さんの暗躍とか東さんのネームバリューとかしか無いんよな
    過労死枠

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:04:32

    集団レイプされたことがきっかけで付き合い出したなんて必要に駆られてもそうそう言えるもんじゃねぇ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:09:57

    水隠岐には一旦大阪に里帰りしていただいて二人だけの時間をゆっくり過ごしてもらうのが良いかもな…
    ボーダーでのことはその間に何とかして…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:23:30

    >>58

    他人の脳破壊を楽しんでるプリンスとあくまで志願者をブタ扱いしている女王様だったらはるかに後者のがマシだよな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:27:37

    >>54

    (勝手に庇護認定した)犬テルがアップを始めました。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:30:13

    >>65

    犬テル母さんのペルセポネ多いなぁ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:40:14

    脳破壊って言っても直接仲を引き裂くのではなく大体成立する前に他とくっつけてるだけでくっつけられた側は不幸になってないしそこに他人への良心を感じられるから
    むしろ王子本人が脳破壊以外で幸福を感じられる様な打算抜きで愛し合える相手がいれば脳破壊はあっさりやめそう
    もしくはお家騒動で歪んだ同士来馬菩薩に相談してたら何か変わってたかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:43:34

    (俺ら抜けたら生駒隊どないなんねんって話やけど、代わりくらいまぁおるんちゃうか?長いこと迷惑かけるよりちょっと悲しんでもらえた方がええやん……?)(名案顔)

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:44:07

    >>67

    というか菩薩先輩も菩薩先輩でヤバくない?あの悦楽趣味と原作通りの来馬先輩が両立してるってどんなメンタルしてるのよ...

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:00:31

    >>68

    おらっ髪に優しいシルクのナイトキャップを被って寝ろ!!

    渡辺直美も愛用してんだよ(?)!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:02:44

    >>69

    つまりこの世界線のお金持ちは育っていく中で自衛のために二面性を獲得せざるを得ないほどの境遇がデフォ……?

    そう考えると唯我の性格がめちゃくちゃ素直で可愛い奴に見えてきた、チワワじゃんあいつ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:03:20

    >>70

    さすがに草wwwww

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:05:51

    翌日ナイトキャップ効果でブロッコリーとモサモサがサラサラのストレートヘアになってしまう水上と隠岐!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:08:42

    それは確実に可愛いのでちょっとヘアケア凝ってみない???

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:25:03

    いつも使ってるハンドクリームのブランドが同じ香りのヘアミストとかヘアオイル出したから買ってみる水隠岐、ほんとに一緒の香りが髪からふわふわ漂ってきてちょっぴり幸せ

    頭の片隅にはボーダーに広まっていく王子の話のことや希死念慮がこびりついて、ぼんやりしていると涙がこぼれてしまいますが

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:38:28

    >>75

    うーん拭いきれない不幸の片鱗

    やっぱ1ヶ月くらいボーダー休んでバカンスで離れた所に行ったほうが良いなこの水隠岐

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:38:39

    むしろ犬テルにオキーとミズカポネ認定して情報統制してもらうのは女々か?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:02:53

    原作軸のあれこれ考えちゃうから水隠岐のゴタゴタは遠征選抜試験前からの出来事のつもりなんだけど、この状態になってしまった水隠岐を離してあまつさえ王子がイコさん取るの中々やばいな。解決しててもやばいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:40:38

    >>78

    カシオが人質に見えてきたな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:46:24

    しかも樫尾は王子の所業を知らないまま?水上がこっそり隠岐と連絡取ってるのを指摘してしまう前スレの流れをやるんですか???地獄かな

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:47:26

    >>80

    あかーーーん!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:50:42

    今のところ出てる脳破壊プリンスを止める方法はこんな感じ?

    ・プリンスの身内にちょっと酷い目にあってもらってプリンスにもショックを与える(ただし蔵っやこなみにもダメージがいく可能性大)
    ・女王様に戻っていただく
    ・打算抜きで愛しあえる相手を見つけていただく


    あれ…脳破壊プリンスってとりまるのことはどうだったっけ…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:15:35

    >>82

    とりまるの事が好きだから自分を選んでもらうために周りをくっ付けまくって物理的に選択肢を狭めようとした結果脳破壊プリンス爆誕じゃなかったか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:18:07

    >>80

    待てよ、王子が水隠岐の馴れ初め(偽)を世間話感覚で話してるなら樫尾ワンチャンそれ信じてる?

    王子の庇護発動して直接聞いてなくても王子隊繋がりで話題振られて「王子先輩が話してた」って方々から言われたら信じるよな……隠岐を男に襲わせようとしてたってことしかわからないんだから、水上が隠岐を脅してると考えるのでは……?あっふーん……

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:21:24

    ルールを破ってまで隠岐先輩に脅迫行為を……!?ってなっちゃう樫尾、王子先輩の話は本当だったのですかってお前王子の名前出してみろ絶望して涙も出ない水上が見れるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:24:36

    無自覚爆撃機カシオ爆誕か?(なお本人に悪意は一切無い。ただ純粋なだけ)

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:32:48

    なんなら善意まであるからなカシオは、普通そんな誰か脅迫してるようなヤバい奴には絡みに行けんのよ……結果的にダイナマイトになってしまったけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:35:46

    >>77

    むしろ二人のメンタルケアに努めていただきたい。のだがセコムスタイルが楼座さんやマキマさんスタイルという一抹の不安...

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:42:11

    >>88

    コミュ強犬飼先輩を信じよう。

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:39:49

    閉鎖環境で課題中に突然泣き出す隠岐は間違いなくいる
    元々わかりやすくレ○プがトラウマになってて水上に縋りついたのが隠岐だから、水上が離れたダメージがモロに出る
    ボタボタ涙落として先輩、先輩……さとしさん……って2人きりの時の呼び方出してくる

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:30:16

    >>66

    ...これ内面ヤンデレ状態の出水にもペルセポネ判定してたのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:27:05

    >>90

    隠岐のほうは諏訪さん、オッサム、宇井ちゃんとかいう不測の事態に頼れるメンバーでカトリーヌも急に泣き出したイケメンにまではキツく当たらないと思うけど、水上のほうはダメージが出ても泣かなさそうで限界が来たら急に倒れれかねないのがマズイな……弱っていることさえ分かれば荒船さんが「話は大体わかった」してくれそうなんだが、水上はそもそも弱みを晒すのを嫌いそうだし

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:03:18

    >>92

    多分この隠岐は男に怯えるだろうから宇井ちゃんにお任せしよう

    水上はクジでカシオ取った時点で誰にも何も話さないこと決めてそうなのが……あからさまに顔色悪かろうが絶対口割らんでしょこの男……でも荒船やカシオにビクついて拒否るようになるんでしょ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:16:53

    そういえば水隠岐、ちゃんと精神科にかかって専門家に相談をしたりセラピストにかかってみたりはしたのか?
    トラウマを放置し続けても時の流れが解決してくれるかは分からないし、ちゃんとお医者さんやワークショップの力は借りたほうが良いぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:28:07

    というかボーダー全体にカウンセラーが必要よね
    水隠岐は最優先事項だとして

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 04:10:32

    絵本の朗読会とかしようぜもう
    遠征試験の前になんとか癒しイベントを挟まないと

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 04:11:26

    男の先生出てきたら一発アウトだし、なによりお互いが傍にいるだけで大丈夫なんだって言い聞かせて耐えてきたイメージ(同じこと経験したせいで尚更そう思い込んでる)

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:09:23

    水上がカシオに指摘されてから電話しなくなってしまって隠岐くんの悲しみもひとしお……なんでこんなことするの……
    水上は今ちゃんのご飯の味がわからなくなってきて量減らしてもらってます。なんでこんな……ウッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:50:38

    >>98

    栄養の吸収率の良いトリオン体だからエネルギー不足とかにはならないだろうけど、心労のほうがマズそうだな水上

    カシオに悪気は無いんだ許してやってくれ、代わりに試験が終わったら王子家のポストに呪いの手紙とか怪文書とか虫の死骸とか突っ込んで良いから(?)

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:12:16

    >>99

    王子家は犬神家系らしいから、怪文書を突っ込んだらその怪文書になぞらえた奇妙な殺人事件が起こったり名探偵がやってきたりしそうだな……

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:55:42

    >>100

    王子家って米花町か不動山市に籍を置いていたりしますか??

    裏で黒の組織とか地獄の傀儡師とか活躍してません??

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:04:15

    水上から連絡来なくなってルールだから当たり前なんだけど泣いちゃう隠岐くん
    もう泣いてることも自覚できなくて涙流しながらいつも通りに振る舞おうとする隠岐くん……水上に連絡してみたものの代わることはできないし水上もダメージ受けてるしで対策立てられない諏訪さんたち……の様子を見て頭を抱える迅悠一

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:44:11

    >>97

    >>65

    逆効果になるのでは...?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:07:06

    現状犬テルが事情を知ることはないから。もし知ったら庇護対象だよねってだけで

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:23:48

    やっぱり水上が真相を語る可能性がほぼほぼ無い上に流れる噂の何割かは真実であるため水上自身が罪悪感から否定もしない、というこの2点が相当のネックだな……
    やはり前スレでも言われていたように、もう催眠術師を連れてきて真実を語らせるしかないのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:24:11

    億が一水上が真相をぶちまけたら生駒隊はもちろん王子隊と弓場隊ものすごい曇るだろうな……蔵内や弓場ちゃんは王子が水上の計画のこと話した時に軽く嗜めてそうだけど、2人とも王子の家庭環境を考えるとまぁ仕方ないなって思ってた部分もありそうで
    というかここの蔵内は王子のこと知った時号泣して王子の味方であろうと決意したでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:03:12

    >>106

    オタクの羽矢さんでも、流石に年下のチームメイトがリアル犬神家の被害者なのはコンテンツとして消費できないだろうしな……


    環境のせいでまともな情緒を持たぬ者と、持ちたて新鮮なトラウマに振り回される者との絡みが事故らぬ筈が無いので王子と水上はトラブるべくしてトラブった感がある

    あと王子自身は幼少期から未遂があったせいでそこら辺の感覚がおかしくなっていて、レイプされるっていうことへの恐怖感が壊れてそう

    たぶんリアル死体の見過ぎで屋上から目の前に人が降ってきても「わお」で済ませるよこのスレの王子


    ……これは蔵内も甘くなるわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:07:08

    なるほどな
    よし、水上も隠岐も王子もみんな精神科でカウンセリング受けてこい!
    水隠岐は予約の段階で希望すれば女医が診てくれるはず!

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:44:28

    王子は頼むから希少な真相暴露ルートの時に自分のことあっけらかんと話すなよ……?お前の境遇はそこそこのやらかしを許容させるレベルなんだから……特に幼少期からのレイプ未遂多数の件、水隠岐と共通の話題だからって言うんじゃないぞ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:46:05

    >>109

    好物のオムレツとクロワッサンを差し入れて物理的に口を塞ぐしかないな

    王子は食事中に物を噛みながら喋らなさそうだし

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 04:38:46

    シリアスな告白シーンの傍でランチタイムおっ始めてる王子の図になっちまう!
    でも黙って聞きに徹させるならそのほうが良いし、蔵内小南カップルには部屋の隅で王子の口にスプーンでオムレツとクロワッサンを交互に運んで貰うか……

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:06:22

    そう考えると幼少期からの犬神家でメンタル壊れて他人に期待してなさそうなそうな王子に大切にされてる王子隊弓場隊メンツはすごい
    もはや知らず知らずのうちに王子の心の拠り所になっていそう
    生駒隊もそうなれたらいいのにな
    セフレのカイくんはみずおき的にあてにならないからイコさんとマリオちゃんが頼みの綱やで

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:16:05

    「神田九州進学烏丸からの逃亡説」

    あっ...ふーん。

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:58:39

    >>113

    カンダタはとりまると付き合っても幸せにはなれないから身内に過保護な王子がまた良縁を勝手に結ぼうとしていたけど、ボーダーから離れるなら魔の手からも離れられるからそれなら良しとニッコリしている王子がいそう

    でもこのプリンス、カンダタが他県でとんどもねぇ女に捕まったら休日利用してぶち壊しに行くだろうな……良い彼女ならその報せを聞いて満足げに頷くだけだろうけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:35:58

    王子、もしかして弓場ちゃんとののさんとかくっ付けようとしてそうだな……??
    まあお似合いはお似合いだけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:39:28

    >>115

    弓場さんはののさんとくっつけて、カシオはオビニャンとくっつける

    トノ君にもいずれは……

    蔵こなは安泰なので、王子の幸せファミリーが出来上がる

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:08:32

    >>106

    まあこんなルートになることは無きに等しいんですがね!ガハハ


    いつか耐えかねたイコさんが2対1でどうにかこうにか聞き出して号泣しながら抱きしめてくれるからな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:39:03

    >>115

    もしや王子も大概CP厨(身内)なのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:45:36

    王子家への理解を深めたくて犬神家の一族をアマゾンプライムビデオで観ているけど、王子の爺ちゃんが犬神家の爺ちゃんと同じく財政界に進出しているレベルの日本製薬界のドンだったらそりゃ泥沼になりますわって感じだな……
    世界観として全体が昼ドラ泥沼なこのスレにおいて別ジャンルの泥沼の様相を呈している

    あと全然関係ないんだけど、映画の金田一耕助の格好めっちゃ水上に似合いそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:09:51

    羽矢さんとイコさんか、カンダタとマリオちゃんがくっ付けば水隠岐も王子の身内判定にぎりぎり引っかからないかなって思ったけど、この二者の間に接点が無さすぎて流石に厳しいか

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:10:02

    そのくらいの距離感だとイコさんやマリオちゃん以外は身内判定でいいのかどうか品定め期間がありそう
    そして水上の計画を知ってイコさんorマリオちゃんには相応しくないね、と判断する王子

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:28:42

    痴漢させそれを助けて信頼を得ようとする水上のマッチポンプ作戦は下手したら来馬菩薩からもアウト判定貰いそうな作戦で王子が幼少期からさんざん受けたトラウマ的体験と重なりそうだから王子にとっても地雷寄りになりそうなんだよね…
    水上と王子の和解は今鬱になるレベルで落ち込んでいる水上を見て王子が同情やらシンパシーを感じるかどうかによって変わりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:42:08

    鬱レベルまで落ち込ませたの王子だよ……!水上と隠岐がさっさと事実を話さないのが悪い?あっはい

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:50:30

    >>121

    この王子だと水上をイコさんたちから離させようと画策するな……?そんな時に隠岐と一緒に襲われてなんやかんや付き合いだした水隠岐に王子が黙ってるわけないな……?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:33:38

    確かに王子的には、自分がヒーローのフリして助けに入ることでこちらからの好意を得るために意図的に害を用意しておくタイプの輩とか、たぶんお家騒動でめっちゃ見たし鬱陶しかったな〜くらいの感想になってそうなんだよな
    被害者かつ真相を知ってなお水上を愛している隠岐に対しては驚愕とか困惑とか敬意とか呆れてがない混ぜになったわりと好意的寄りの感情が湧くかもだけど、それはそれとして水上のことは普通にうーんってなりそう
    これ本当のことを知ってもやっぱそんなに和解にはならないのでは??

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:56:35

    隠岐からすれば後々勘違いで揉めたとはいえ、同じ被害に遭って誰にも打ち明けられない中で支え合ってきたのがデカすぎる(しかも水上は隠岐を本当に愛してる)
    主に顔目当て家柄目当て権力争いで被害に遭ってきた王子とは相容れないだろうね。感情の話だ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:12:46

    >>126

    そこだよな

    「水上から隠岐への愛はあくまで本気」ってのが伝われば、なんだなんだ「そういうものか」という結論に落ち着いてくれる可能性はある

    だって王子は本気の愛ゆえに害してくるタイプとはまだかち合っていないし、それなら過去の経験に当てはめて拒絶とかは避けられそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:53:12

    そういえば犬神製薬、映画観たら麻薬を軍に打っていた設定だったけど、王子製薬(仮)は大丈夫か?
    国の暗部と繋がっているタイプの悪の組織(not唐沢さんの前の職場)だったりしない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:53:09

    とりまるに間違われて刺されて出水・とりまるの間で揺れ惑って傷ついて、大好きな水上(同郷の先輩として)諸共集団レ○プされてトラウマ負って、少しずつ傷を癒し合う中で水上と恋人になれてやっとささやかすぎる幸せを噛み締めてた隠岐くん可哀想すぎん???
    王子はせめて隠岐に誠心誠意謝ってどうぞ。そもそも隠岐視点だと水上は最低な策思いついてたけど本質的にもずっといい先輩で恋人なんじゃ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:53:19

    >>129

    実際王子、水上に悪いとは思ってなくても隠岐に「噂流されて迷惑なんですけど」って言われたら菓子折り買って謝りに行きそうだよね、まあ水上に対しては悪いとか思わなさそうだけどこのプリンス……

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:05:16

    実際問題レイプについてはご愁傷様だが、痴漢云々によるマッチポンプ作戦は出水ディーテ、アポまる、来馬菩薩などもドン引き案件だろう。犬テルは...それでも馬鹿な娘(息子)を愛してくれるさ...

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:49:48

    なるほど、つまりイコさんたちに痴漢云々の計画も全部ぶち撒けて隠岐が秘密に苦しまなくて済む環境を整え、隠岐を幸せにできなさそうな最低な自分は行方眩ませてどっかで×ぬ、というこれまた最低な策を考えて実行しようとする水上敏志?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:25:36

    >>132

    隠岐は愛する人が死んだら不幸せになるに決まってるだろぉ〜〜〜〜

    急にIQ3になるな将棋うま男!!

    死ぬくらいならその辺でお菓子を買って貰えない幼児のように泣き喚いて「だって゛隠岐と付き合いたかってんも゛ん゛」と犯行理由をアピってこい!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 05:16:27

    泣きじゃくって「出水ととりまるになんか勝たれへんもん……取り柄ないもん……」は隠岐には言えたんですが……

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:23:22

    水上は落ち着くまで隠岐によしよしされながら春巻きとうどん食べてような……
    最悪まだ死にに行くテンションから戻れそうになかったら、いったん睡眠薬でも盛ってベッドに寝かせておこう
    その間に皆で作戦会議するから

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:52:21

    >>135

    先生ー!犬テルや来馬菩薩を援軍に呼んで良いですかー!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:56:42

    >>136

    来馬菩薩には内心ドン引かれてるからダメだ!もし水上に気づかれたら自×ルート待った無しだ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:00:47

    (……これ、隠岐も一緒に×ぬルートもありそうで怖いなぁ。追い詰められる水上を見るのがつらくてほな一緒に逝きましょうって……)

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:47:16

    犬テルママ、本人達が良いなら無理に止めそうにないイメージもあるんだよな...

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:03:56

    まあボーダーから自殺者が出るのは外聞が悪すぎるし、本当にもういざとなったら記憶をどうこうするっている最終手段が敢行されるだろう
    それが実践される前になんとか「はっはー! 自殺なんて下らないぜー!」くらいのテンションになれれば良いが……

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:17:18

    もうボーダー辛い過去持ち選手権しようぜ!
    迅さんとか遊真とかも混みで全員で争えば、水隠岐も「みんなも辛い目に遭うとるんやなぁ」ってなって自殺とか思いとどまってくれるかもだし
    いや遊真はネイバーだってバラすことになるからダメか……でもまあそういう事情の無いイケるメンツは全員招待するってことで

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:23:57

    >>141

    それ王子先輩も参加しますか?^^

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:25:01

    >>142

    優勝候補じゃないですか……

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:35:13

    王子先輩が参加しようもんなら水隠岐揃ってクッソ病みそうだから王子先輩は出禁ですね。
    最悪、(王子の過去聞かせるためにこんなことしたんか?ほなみんなグルで、王子がやってしもたことはしゃーないことやから許せって、お前らのトラウマなんか些細なもんやろって……)こうなりそうですね

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:42:08

    うーん王子は出禁!

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:04:52

    そもそも王子、自分の過去が辛いものか聞かれたら「いやまあ、別に? 生まれた時から家は『ああ』だったしね。お祖父様の遺言でもっとすごいことにはなったけど、元々そんな感じだったんだよ」くらいに思ってそう
    自分からエントリーしないんじゃないか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:14:59

    王子家 ほぼ犬神家状態。

    来馬家 親戚の男衆が来馬先輩の手により陥落&破滅。

    わぁー別ベクトルの地獄が二つあるー!

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:30:39

    確かにお家騒動の結果周囲でバンバン人が死んでいることを思うと、あの中では今こうして生き残っている分ラッキーまであると思ってる可能性あるからな王子
    自分のことめっちゃ辛いわーとは感じてなさそう
    実力で命を勝ち取ってきたという点で戦場だとは感じている可能性はある

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:35:56

    >>147

    ここの王子、来馬菩薩のこと本能的に嫌悪というかエンガチョ的存在として認識してそうだな...。

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:38:55

    >>146

    自分から参加しなくてもなんかある?とか言われたらさらさらっとエピソード語っていきそうだなって。水隠岐の心はしぬ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:10:54

    >>150

    確かに振られたら語るわこの男

    じゃあもう王子だけ別室でVTRってことで……

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:18:24

    >>147

    あの...菩薩が地獄を創ってんですけど...

    >>149

    犬神家系に魔性菩薩系統をぶち込んだみな。(人の首が)飛ぶぞ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:23:27

    魔性菩薩と犬神家がコラボレーションするなら名探偵あと10人くらい呼んでこないと戦えないし、ワールドトリガーにそんなに名探偵とか生息していないと思うのでそこで手を組むのはやめて頂いて(懇願)

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:31:01

    >>153

    絶対事件発生中も来馬先輩の魔性菩薩ムーブとまらんから、間髪いれずに殺傷沙汰が起こるやつや...

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:13:28

    えっ?王子一族の誰かが魔性菩薩に引っ掛かって一族郎党破滅した世界線!?
    もしこの場合今の王子は
    →一族から解放という形である意味間接的に菩薩に救われた√
    →一族と共に破滅して完全に天涯孤独になり人の心をなくしてる√
    →上が同時に起こっている√
    どれだ!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:52:54

    >>155

    そういえば犬神家のお祖父さんって愛人がたくさんいたらしいわね。...そういえば来馬先輩中学に親戚の叔父さんを破滅させたらしいけどそのおじさんってもしや...

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:43:37

    >>156

    だが待て!

    犬神家のじっちゃんは原作王子ポジの珠世ちゃんが最愛の女と自分の孫かつ、男色関係にもあった命の恩人(自分にとっての最愛の女の夫・行き倒れていた自分を拾ってくれた)の義理孫(?)であるが故に珠世ちゃん大好き他の愛人どもやその子どもよりもラブじゃワシの財産を受け取ってくれ〜していたような気がする……

    遺言状で王子が相続人に指名されている時点でそこは王子家でも似たような事情の筈だから、その叔父さんは犬神家の祖父ではなく祖父の愛人の1人の兄貴だとか従兄弟だとかその辺なのではないだろうか……


    それはそれとして、この世界線の王子家と来馬家に親戚関係が出来るの怖すぎるな

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:47:48

    三門は親戚が多いって、そういう……

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:03:28

    三門の金持ち、家系図だけじゃなく愛人とかお妾さんまで辿っていけば全員どこかで血の繋がりがある説来たか??
    王子家のジジイめっちゃ種馬じゃん……

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:50:39

    >>157

    >>156

    >>159

    つまり、他に堕として破滅させた親戚は軒並み金持ち勢...?下手すりゃ唯我、王子、来馬先輩がボーダー加入前に面識がある可能性があるのか...?

    ...てかふと思ったんだが来馬先輩が唯我家繋がりの親戚をとっくに依存、陥落させて破滅一歩前の可能性があるのでは...?

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:00:53

    来馬先輩、王子、唯我の組み合わせは唯我が可哀想すぎ
    パーティに同年代の子がいて近寄ってみたら、その2人は親戚の誰々を堕としたとか親戚の誰々が見立て殺人の犠牲者になったみたいな話を延々としてるんだろ?
    無理だよ泣くぞ唯我

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:10:28

    >>161

    言うて来馬先輩、ちょっと()悪女と悦楽的要素入っちゃただけで、基本的には原作来馬先輩だから堕とした、破滅させた云々の話はしないんじゃない?

    王子も話振られなきゃそんな話はしないとは思う。


    まぁその場合知らず知らずのうちに地獄の道を進んでるんだがな!

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:23:41

    つまり、最初はそんな話してなかったからまともだと思っていた2人と交流を重ねるにつれて段々と本性が露わになっていくタイプのホラー……!

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:43:52

    多分唯我は何も知らない枠なんだろうけど、それで家周りでは王子や菩薩先輩、ボーダーでは太刀川隊に突っ込んでっちゃうのはもうそういう星の元に生まれてしまったとしか思えない
    すごいかわいそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:01:23

    かわいそうはかわいいってやつなのか、最近唯我のことを考えるとそのキュートさに胸が高鳴るまである
    これからも周りの異常さに飲み込まれず良いリアクションを魅せてくれ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:08:33

    >>162

    来馬先輩の本性表すってつまり堕としにかかってるやんけ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:06:03

    水隠岐の記憶封印するならどこからがいいんだろうな
    集団レイプ事件も封印したら付き合ってる理由に整合性とれなくてダメそうなんだよな……それ以降の王子が関わった記憶を全部消す感じに……?

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:32:46

    >>167

    自殺するくらいなら付き合ってることが無かったことになるほうがマシだし、って感じでお付き合いの事実すら頭の中から消えてしまうかもしれない

    やっぱり水隠岐にはなんとかしてメンタル回復して貰わないと

    ピラティスとかやろう後ホットヨガとか

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:26:04

    お付き合いの記憶を丸ごと封印されお互いで買ったリップバームやハンドクリームなんかも一緒に暮らした痕跡ごと処分されて先輩後輩に戻る水上と隠岐……?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:56:19

    この2人何しても救われないの何……?
    とりまるも出水も浄化ルートあるのに、水隠岐だけ進めば進むほど地獄感がすごい

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:19:44

    とりまるはともかく出水のアレは浄化というより不発弾に近くないか...?何かきっかけがあれば再びヤンデレモードが再発しそうだぜ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:55:14

    水隠岐は王子が水上の考えてた計画を広めないなら少しずつ傷を癒やしてほのぼのカップルになるんだよなぁ
    それを阻止できたら隠岐の勘違いも起こらないし(似たようなことやろうとしたって泣いて言う機会は別であるかもしれん)

    なので迅さんが集団レイプは読み逃してしまったからってここだけ抑えといてくれたら大体解決する

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:50:46

    つまり王子に水隠岐よりもセンセーショナルな話題を提供すれば世間話はそっちを広めてくれる……?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:06:45

    プリンスはお前の実家でよく起きる連続殺人事件が1番センセーショナルなんだからその話をしようぜ、って思うけどもはや殺人事件に関しては慣れすぎていてトークテーマとして採用するのもつまらないものと判断している可能性があるな

    蔵こなカップルが「結婚は大人になってからだけどドレスとタキシード着て写真とってみたい、お付き合い始めました記念に(要約)」みたいな話を王子に相談すれば、王子は愛しのつがいが幸せイベントを開く喜びでそれを言いふらしてくれたりしないだろうか
    なんなら「衣装選びを手伝ってほしい」とか言われたら、たぶん時間ある時ずっとカタログ見てるから他人の話とかしてる暇無いと思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:19:21

    でもなー水上はなー不幸の重なる隠岐に対してさらに不幸を重ねる様な作戦考えた時点で信用できんのよなー
    もしメンタル回復したらdvしない?本当に隠岐任せて大丈夫です?「あの人は殴って無いときは優しいの」っていわれるタイプのdv夫にだけはならないでね?
    いっそ共依存の方がまだましな可能性も…

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:47:15

    一応告白すればいけたところをあんな手段とろうとしたのは、出水ととりまるの間で傷つき続ける隠岐に自分を選べって言える根拠が何もないと思い込んでたからだし、レイプのトラウマを2人だけで支え合って共依存関係を経た後ならむしろDVしなさそう
    普通に戻ったら離れてしまうんじゃないかってお互い不安になってずっとズブズブ共依存はありそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:51:55

    根本的問題だか出水が荒船に抱かれずとりまるを吹っ切れて、新しい恋を探すみたいになって隠岐が猛アタック→happy end!なルートが隠岐にとって一番苦がないルートだとは思う。まぁ、肝心の出水を吹っ切れさせる方法を間違えるととんでもねぇ事になりかねんうえ、水上がどんなるかたまったもんじゃないがな!

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:27:45

    >>176

    それで自分を選ぶ根拠として選んだ方向性が痴漢から助けるってことは傷ついてるところを助けたら落とせるという考え方を持っていながら現状の隠岐を助けたいとは思わなかったのかって話なのよ

    お前に隠岐が救えるのか

    もし本気で隠岐をものにするなら一緒に墜ちてないで全力で幸せにしろよこのヤロー

    泣かせたら絶対許さんからな!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:51:11

    >>178

    出水たちが関係してない第三者ならって打算はあったと思う

    隠岐は自ら出水たちの所へ行った結果傷ついてしまってるから取り柄なしの自分では引き離せないって諦観して、それでも思いついてしまったのがこれって感じ……でも結局未遂以前の思想犯だし、隠岐への愛情自体はこの時空にしてはかなり真っ当で大きいから、2人で幸せにやってけるんじゃないかなー

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:04:59

    あとあの、痴漢誘導までして付き合い出した水隠岐ならともかく、2人一緒に集団レイプされてしまって双方ボロボロの末付き合い出した水隠岐(トラウマにより互いに性行為NG・薔薇でできた百合の造花)の水上にキツいこと言っていいの隠岐だけだから(過激派)

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:57:36

    >>171

    ワンナイトloveにしてるのって、いざ特定の人と付き合い始めたら前の自分が再発かつ反動でひどい事になるって思ってそうなんだよな。ピロートークするとき、所々烏丸への未練や内面ヤンデレの影がちらりちらりと見えてゾクってした人居そう。

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:20:23

    >>166

    ちょっと揶揄ってるだけさね...多分...。

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:09:46

    >>177

    せつこ、それ解決策やない。連鎖爆破が起きるbudendルートや。

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:16:03

    水隠岐、瞑想ってストレス解消にめっちゃ良いらしいぞ
    瞑想カフェに通い詰めよう

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:34:52

    この世界の金持ちヤバイ奴ばっかだから原作からお化け屋敷破壊を金で何とかしてる照屋ちゃんはもうザキさんの身受けくらいしてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:38:44

    >>185

    知らない内に親から売り飛ばされていたザキさんは可哀想すぎるでしょ

    そんであのザキさんのご両親なら悪い人ではない筈なので、それが息子を金で婿に出さなきゃいけないの相当な事があったんだろうな

    両親どっちも勤め先が潰れた挙句に、借金の保証人をしてあげていた友人に逃げられたとか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:38:46

    >>185

    恋したり、愛を持っている輩もやべー定期。ふぅん一周回って犬テルが聖域に見えてきたな。

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:43:04

    犬テルの1番の守護対象である若村(ペルセポネ)が平和に逆ハー築いてるからな……

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:54:50

    >>187

    >>188

    でもよぉ...庇護対象やハーレム組に手を出したらズナミって来るやん...なんなら先読みして潰しに来るやん。

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:57:48

    この世界線、犬飼の庇護下と王子の庇護下に同時に手ぇ出して秘密裏に屠られたモブとかいそう
    犬飼の家は分からんけど実家が犬神家系の王子はガチで処理できるでしょ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:09:48

    >>189

    今、とりまるが若村に手を出して(ギリ未遂)犬テルぶちギレ。歪曲して「若村がとりまるを誘った」という噂になりイズナミの耳に届き、「テメェの彼氏の面どころかタマ寄越せやゴラ"ァ"な犬テルvsはっ?そっちこそあんたの愛弟子のタマ、散らせてやろうかア"ァ"!!」なイベントが別ルートであったのではという電波を受信した。

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:41:31

    >>186

    それ仕込んでたとしたらそんなんもうヤ9ザじゃねぇか

    でもこの世界で愛が重い奴と金を持ってる奴やべー説に当てはめるとどっちもあるてるてる若頭説もあり得るのか…?

    それだとザキさんがあまりにもあんまりだからせめて若衆が暴走したとかであってくれ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:17:05

    ここに来て照屋ちゃんが王道のお嬢ではなく極道のお嬢になってしまわれた……!?
    ザキ照が性別逆転されたら少女漫画で見たことあるような関係性だこれ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:24:26

    胸にサラシ巻いて和装で長ドス肩に担いだてるてる……??
    これはザキさんが抱かれてしまう

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:09:59

    あの4年前の会見のときにロックオンされたのが運の尽きだったな…
    もしかして遠征試験で水上がてるてるに当たり強かったの、好きな人を金で買ったから…?

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:42:00

    好きな人を金で買った女と好きな人を手に入れるために嘘ついた男、まあどちらかというと嘘のほうがマシなのか……??

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:47:15

    >>196

    嘘がレ○プされたトラウマ云々の演技ことなら後々本当になってるし痴漢けしかけ云々はそもそもやらかしてないしで嘘のほうがマシかな……

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:59:31

    まあヤクザに悪辣さで勝ってしまったら逆に人間としてヤバいからな……
    っていうかやっぱりこの世界線の金持ちは唯我以外みんなヤバいんだな……

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:11:06

    唯我以外の金持ち連中がもし何かしらの理由でバトることになったらアウトレイジみたいになるのか??
    祖父は政界にも進出しており戦争時代には軍部に麻薬を売り捌いていたこともある巨大製薬会社を持つ王子家の一族、このご時世に金持ちであることからこちらもどこかの公的権力と癒着していそうな人間の売り買い当たり前なヤクザの照屋ちゃん家、何人もの親戚を破滅させても未だ揺るぎなく三門の名士であり続ける来馬先輩の家、あとヤバ金持ちっていたっけ……

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:39:41

    おしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています