ドラゴンボールの世界的って治安悪すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:38:13

    もちろんいい人もたくさんいるがブウの時の屑を代表としてしょっちゅう銀行強盗とか起きてない?
    グレートサイヤマンの仕事は中々減らない

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:39:14

    統治機構が上手く動いてなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:39:18

    悪人以外生き返らせてくれって何回かやっても消えんからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:39:39

    銀行強盗なんて全然文化的っすよ
    まずヤムチャさんだってアレやし

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:40:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:40:22

    よく考えたら警察もちょくちょくビーデルとかに頼っているしなぁ……
    しかもグレートサイヤマン2号とか名乗り始める前から

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:40:30

    実際人間レベルはワースト2だし設定レベルで治安悪いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:43:25

    >>6

    まぁ格闘技チャンピオンの娘だし・・・

    実際飛んだりして強いし・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:43:56

    レッドリボン軍みたいな実質軍隊な武装マフィアが広域で活動してた様な状態だったしな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:47:49

    ウーロンも誘拐した子に尻に敷かれていたとはいえそもそもは犯罪だしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:00:55

    現実の方が治安悪いけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:02:25

    >>11

    知らんのかね、漫画は現実ではないんだ。だから比較にならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています