氷帝戦のオーダーねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:01:17

    桃城シングルス!不二、河村は控えだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:02:58

    不二については多分元々D1起用だったんじゃないかな
    大石がいけそうだったから登録し直して黄金だしたみが

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:06:55

    おかしいのは四天宝寺戦の方なんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:07:43

    >>3

    結果的に良かったけど手塚と乾ダブルスはどう言うつもりで組んだのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:08:21

    強豪って普通はオーダー固定じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:10:04

    >>5

    レギュラー以外が糞貧弱なので、みんな何でもできるようにしないと……

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:13:02

    全国準決勝でルドルフの柳沢KO以外でちゃんとした勝ち星がない桃城海堂ペア使うのもよく分からん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:18:21

    ダブルスの選出は大石を休ませたいってのが大きそう
    石田兄には河村当てる+氷帝休みだった不二は使いたい
    →2人とも成長してるしダブルスできた桃城海道ペア
    →リョーマはシングルス
    →賭けで手塚ダブルス起用して勝ち取りに行く

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:27:32

    >>7

    来年見据えて経験積ませようとしてたとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:31:51

    >>7

    関東決勝の立海戦のダブルスで見込みはあった

    シングルスは手塚越前不二が3強で、石田兄対策にタカさん出さないとあかんから

    一枠取られる、越前にダブルスは無理だから手塚か不二をダブルスに

    っていくと乾海堂ペアを続投したら桃城&手塚or不二になる

    これでもいいかもしれんけどね

    ていうかダブルス適性の高さでいえば桃城不二ペアが安定だったかもしれないが

    来年見越して色々経験は積ませたいんでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:53:40

    桃城vs忍足面白かったけど、不二vs忍足の対戦も見たかったなぁ

    河村は

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:54:22

    青学はダブルス向きの選手がゴールデンペアぐらいしかいないからなあ
    不二とか乾、タカさんもダブルスよりシングルス向きだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:56:18

    ガチでやるとつよすぎるからしょうがない、手塚と越前と不二は強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:25:49

    新の思い出す監督はちょっと隙がなさすぎてびっくりするよ
    敵が強すぎるからがちで組まないと先に進めないのもあるだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:42:02

    >>9

    ルドルフ戦で観月も指摘したが横の機動力に優れた海堂と縦の攻撃に優れた桃城は戦術の幅が広がる

    喧嘩しやすいけど上手く噛み合えば互いにモチベーションの維持もしやすいしね

    経験積めば理想的なダブルスになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:47:24

    >>11

    アニオリだけど無印で対戦してるね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:33:13

    強豪校なんだから来年も見据えて2年生に経験積ませないとならないししゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:55:52

    不二
    大石、菊丸
    越前
    海堂、乾
    手塚

    たまにパワー系はタカさんに当てる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:31:57

    だって色んなオーダー組まないと親御さん達から睨まれるし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:36:22

    >>12

    そのゴールデンペアもメタられたり1番強いのぶつけられたりで安定しないからな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:38:50

    不二&河村ペアとかいう地味なダブルスペア好き
    それをダイジェストで負かした山吹のダブルスは何なんだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:42:21

    >>21

    芽と渦巻きはふざけ過ぎだと思うんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:44:38

    >>4

    これを読んで千歳をダブルスにするオサムちゃんなんなのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:47:04

    >>21

    このシーンは中々の絶望感だった

    不動峰みたいな怪我でもルドルフみたいなメタでもなく

    青学レギュラーが純粋に実力負けしたはじめてのシーンだし

    しかも半分モブみたいな相手に

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:45:35

    >>23

    手塚がダブルスで出てくるとは流石に予測できてないぞ

    D1始まる時にやれやれ、誰が言い出したんやって呆れとる

    Sが不二っていうのも白石の予測だし、オサムちゃん的にはS3手塚で予想してたんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています