水分補給はクレームの原因になるため隠れて行うようにように←これ

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 00:25:32

    ガチで社会全体で無くす方向に取り組むべき問題じゃね?
    もっと文句言う方が異常って風潮に出来ないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 00:27:19

    実際言ってるやつってどこにいるんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 00:28:08

    いちいちガ.イジの相手してられんからしゃーない
    そういうアホは大概時間だけは余っとるしな

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 00:28:23

    >>2

    俺達の心の中…さ

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 00:29:50

    >>3

    もっとクレームを気軽に無視できるようになればいいのにな

  • 6二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 00:40:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 00:42:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 00:44:26

    アホらしいとは思うが面倒ごと避けるためにやっとくのが楽なのは事実
    あにまんで荒らしに餌やる理由がないのと同じよ

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 00:47:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 00:49:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 00:50:16

    クレームつけてくる奴は暇に飽かせて絡んでくるからな
    ウザいかまちょみたいなもんだ

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 00:52:01

    >>2

    役所とかは特に多いって聞くけど普通のスーパーなんかにも案外いるんだなこれが

    店員が商品を飲んでたってクレーム入ったらしいって聞かされて一同大爆笑だよね

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 00:52:39

    ちゃんと文句言う方が異常って風潮にはなってるけどクレーマーには通用しないし
    自分は言われても気にせんと思っててもクレーム受ける窓口が別だったりするとそっちが可哀想だからな

  • 14二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 00:54:27

    バスの運転手がSAでカレー食っただけでクレーム入れる世の中やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 00:55:42

    どんなクソみたいなクレームでもクレームとして処理しないといけないのがな

  • 16二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 01:03:17

    >>14

    車内だったら匂いに困惑はしそうなんだよ

    食事にケチつけるのは疲労した運転手に運転任せるとか正気を疑うレベル

  • 17二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 09:31:44

    >>8

    餌やってるというか勝手に齧りついてるというか…

  • 18二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 10:07:00

    こういうクレーム見るたびに「じゃあお前の目の前でぶっ倒れて騒ぎになればいいんか?お前に聞こえるように水分補給についてクレームが入ったせいだ!って騒ぐぞ?」って思うけど、どうせ自分のクレーム棚に上げて「体調管理が出来てない!社会人失格!」とかダブスタクレーム入れてくるだろうしな
    トイレ問題とかもそうだけど体調に関わる行動にクレーム入れるのは勘弁してくれよ 相手は生身の生きている人間なんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 10:08:23

    クレーマーに論理が通じるわけないだろ
    通じるんだったらそんなことしても割に合わないなでやめるんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 10:10:25

    >>5

    どうせ無視したり言い返したりしたら「あの企業のやつ俺にこんなこと言いやがった!あの企業はクソ!」とか自分がクレームつけたことだけ隠して非難するだろうからな


    SNSで簡単に発言力が得られてしまう世の中の弊害だよ

  • 21二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 10:14:08

    クレーム言ってるほうが異常者だってことはほぼみんなわかってるよ
    ただクレームが来ればそれに対応しなきゃいけない
    そのリソースがもったいないからできるだけクレーム来るようなことはしないほうがいい、隠れてやる方針にしたほうが楽ってこと

  • 22二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 20:15:00

    コロナ前は従業員がマスクをしてると、
    表情がわからなくて怖いってクレーム来てたな…

  • 23二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 20:47:18

    >>21

    だからその対応しなきゃいけない前提がまず間違いだって話だろ

    その為にカスハラ対法とか法整備も始まってるんだし

  • 24二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 21:13:08

    俺の職業一部のクレーマーの言う通りにしたら法律違反でこっちが犯罪者になるけど謝って理解を求めてるからバカバカしすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています