美しい告白をした少年です

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:28:56

    通してあげましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:29:37

    そうだね
    ガビと幸せにオナリ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:48:21

    あとお前が好きだ、と告白より幸せになってほしいを最初に言うのが素敵

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:58:14

    男の中の漢

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:14:21

    ファルコはとことん優しい

    ガビが暴走して一撃食らわされそうになったのを庇いそのせいで無垢になるのがほぼ確定しても、相手を恨むどころか好きだ俺と幸せになって欲しかったって伝えられたから思い残すことはないとかさぁ
    相手がガビじゃ無くてもファルコなら庇うだろうまである

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:33:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:36:02

    知性巨人3人の動きを同時に止める要因になる少年だ
    みんなファルコには死んでほしくないし幸せになってほしいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:37:59

    まず先に自分が(知らなかったとはいえ)レベリオ強襲に加担してしまっ事を打ち明けて「罪を犯したのはお前だけじゃない」と罪の意識に苦しむガビの心に寄り添ってあげてその後で告白に入るっていうのが上手いよね
    無意識に女を落とすテクニックを駆使してて末恐ろしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています