太刀、赤刃ループ脱

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 08:34:38

    いやこれそれ以上アッパー強すぎるんじゃないかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 08:35:11

    結局は触ってみないと分からんちゃ分からん

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 08:40:23

    武器一個一個で乱立すんな

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 08:41:34

    おっ凡百の過疎ゲーの敗北者が囀ってなさる

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 08:44:29

    普通に強くなりそうなのであまりに喋ることがない
    ちょっと変形とかしてみない?

  • 6二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 08:47:16

    ある武器が特定のコンボ①で100の理論火力を出しているとする
    そしてもう一つのコンボ②は80の理論火力が出せるが、コンボ①には勝てないので使われないとする
    その場合、コンボ②の火力が80→96と1.2倍というふざけた倍率で強化されたとしても、その武器の理論上の火力は100なままだから別に強くなってない
    で、コンボ①の火力が100→95に弱体化されていたとしたら、武器種としては逆に100→96に弱体化されたことになる
    要するに触ってみないとわからん

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 08:49:14

    属性補正上げたところでね…
    隙もデカいしナーフ濃厚

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 08:50:32

    まぁ総合してほとんど変わらんな…くらいの感想なら別にいいんじゃねって立ち位置の武器だし
    一番の不満は火力求めたら赤刃ループ一択になりがちでってとこだったろ

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 08:52:04

    >>6

    極端な例を出すと例え今の操虫棍で飛円斬りの威力が2倍になってもTAのタイムは一切変わらないってことだよな

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 09:01:20

    TA勢向けに上限を調整するだけが調整ではないので、>>6の例なら95~100のコンボが増えたなら強化と言っていいとは思うけどね

    アクションだから得意不得意もあるんだし、「あ、こっちならできる!」って人もいるだろう

    まぁ一般論であって、太刀の場合は赤刃ループが一番簡単なんだけども

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 10:14:48

    ループの火力減らしてコンボ完走の火力上げるってのはかなり良さげに見える

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