腐女子除霊師オサム覚えてる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:39:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:40:12

    二週間くらい前に読み返したけどやっぱおもろいわ
    いいよね、これ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:42:58

    リバいけるからこいつらの気持ちがわからんかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:44:51

    愛されてんじゃない
    惚れさせてんだよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:44:55

    出オチだから連載は難しいだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:45:43

    逆カプの女に除霊されるの嫌すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:46:15

    逆カプを憎む腐女子は実在するし良いんだけど攻撃してるの醜すぎにも程がある
    全員非公式の妄想で生きてるのに争い合うのは滑稽だしお互いの好きを貶すのもアレだから言葉に気をつけた方がいいなとあらためて姿勢を正したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:46:17

    >>5

    読み切りと割り切るといいんだけどね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:47:19

    話題になってたし覚えてる人は多いと思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:49:41

    こういう世界も有るのかと楽しんで読めたわ
    ただ…難儀な生態だなァ〜…ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:49:56

    出版社に電話しようとするくだり、何回見ても笑っちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:54:22

    今Twitter見たらマジでバンヒスバンwebオンリー開催されてたっぽくて笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:56:08

    面白いけど作者の推しカプが地雷でもう読み返せない

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:58:39

    競馬で人が馬乗せて走ったらもう別の競技と言う正論

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:03:05

    >>14

    問題は人が馬を持ち上げてるとこが好きなタイプもいるってところだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:06:54

    万物に愛されてるとか言ってるしオサムは多分主人公総受けだと思うんだけど固定なんかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:11:04

    >>16

    右側ならオッケーぽいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:11:32

    >>16

    惚れさせてんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:13:05

    この手の漫画は毎回隙自語に埋め尽くされて真っ当な感想読めないイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:15:30

    ここでまあまあ話題になってたイメージだったけど7月だからまだ掲示板はできてないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:19:32

    >>19

    数多の共感を呼びよせてる作品ってまとめておこう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:26:56

    なんでも連載に繋げようとするナイーブな考えは捨てろ
    良質な読み切りを素直に楽しむんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:29:59

    アシだったのか別名義だったのか未だに謎

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:35:41

    オサムは読切でしかも主人公って都合でめちゃくちゃ美化されてるけどリアルでいたらものすごく嫌いなタイプの女オタクだなと思った
    どっちも非公式のくせに相手に対する殴り棒に「原作読め」とか使う奴がまともなわけないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:37:11

    TLのオタクたちの中でバンヒスの親世代カップリング妄想まで発展してておもしろかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:37:41

    >>24

    だからお前が言うなって突っ込まれてるんよ

    これギャグ漫画よ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:39:11

    >>26

    いや、一瞬リアルでガチに暴れてたそういう人思い出して素直にギャグとして楽しめなかったなって話

    厄介クソ腐女子のテンプレとしては秀逸なんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:44:55

    解釈違う者同士が殴り合って成仏できるものだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:46:55

    面倒臭い腐女子同士の漫画に、面倒臭いオタク釣れてるの笑える

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:48:12

    絵柄がもちもちしててめっちゃ可愛い
    女の子の太もも太くてもちもちで好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:49:14

    腹がポチャっとしてんのがいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:51:40

    ばっちぃ笑顔超好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:53:43

    最後は百合っぽく収めることで何となくまとまる感じがする!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:04:02

    ギャル×オタ女いいじゃん!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:10:14

    例えが秀逸だったなって記憶だけある

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:14:47

    これ読んだ腐女子の人達があの数少ない情報の中からそれぞれのバンヒスやヒスバン、そしておそらくこの手のアニメに登場するであろうキャラ(もちろん妄想)とのカップリングを考えてたりと無駄に妄想が愉快だったのを覚えてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:17:47

    >>24

    だから笑顔がばっちいんじゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:59:14

    漫画本編の面白さもさることながら、確かTwitterで「例の漫画」でトレンド入りしてたのもめちゃくちゃ面白かったわ 読んだ人の反応まで含めて腐女子の性を体現してると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています