- 1二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 12:51:16
- 2二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:00:13
よわいぞ
- 3二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:01:53
・相殺成功時、モンスターが大きくのけぞると、専用の追撃アクションに派生するよう調整します。
・集中殴打【震天】から溜め振り返しに派生するよう調整します。
・溜めアッパー、渾身溜めアッパーに相殺判定を追加します。
・回避から溜めステップを行うと、溜め段階が素早く上がるよう調整します。
・溜め叩きつけの威力を上げるよう調整します。
・渾身溜め叩きつけの威力と属性補正を上げるよう調整します。
・叩きつけの攻撃判定を調整します。
・ハンマーの叩きつけ4段目について、ダメージ表記が2回出る不具合を修正します。
ぱっと見強いこと書いてある 盛られる数値次第 - 4二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:02:11
そもそも追加モーションとバフされたモーションの数値わからん以上はまだなんとも言えんぞ
三つも相殺モーションあるってんで相殺後の追加行動弱くしてるとかやってくる可能性あるし - 5二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:03:17
溜めアッパーって移動しながら溜め2だっけ
- 6二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:03:56
数値が順当な上がりだったとして溜め使うようになるの?
今までは溜めは使わない方が良いまであったらしいけど - 7二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:05:21
- 8二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:07:03
少し溜めるだけで自分のターン作れるんだぞ?
火力出す技ではない - 9二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:09:43
- 10二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:10:00
チャージステップの使い勝手上がったし溜めは立ち回り技だと思う
火力出すならやっぱホームランから渾身溜めじゃない? - 11二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:13:28
ハンマー600回俺、溜め振り返しがどのモーションかわからない
- 12二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:20:51
俺の武器はナーフされてんのになんでこんなクソ武器が強化されてんだよ
- 13二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:21:04
- 14二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:21:13
ハンマー使い俗語に慣れすぎた人多いせいでモーションの正規の名前分からん
- 15二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:30:46
未だにターン制やってんの救えねえ
- 16二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:34:42
これ
- 17二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:36:41
ハンマーやっぱ救えねえわ
- 18二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:37:17
オリヴィアさんが使ってることが使用意義の7割から1割くらいに減ってくれるならいいよ
- 19二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:38:02
あと溜め3クラッチ回転攻撃だけ返してくれたらマジで最高なんだが
- 20二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:38:39
そのうちパッケージのヘビィセクレト騎乗撃ちみたいにオリヴィアもナーフされそう…
- 21二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:38:57
強くなってもナーフされるだけなんだよなあ
- 22二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:39:41
双剣より強そう!
- 23二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:41:09
双剣差し置いてハンマー強化する意味誰にもわからんだろ
- 24二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:41:34
むしろ相殺しやすくなったからターン性無視武器になりつつあるだろ
- 25二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:41:37
双剣「良かったね」
- 26二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:42:15
荒らしって文章読めないんだな
- 27二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:44:13
- 28二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:45:40
すごく怒ってる!気をつけて!
- 29二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:48:47
相殺追加と追撃追加だけでかなり遊べそう
- 30二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:50:43
最上位とは言わんが上位武器には入れてる、普通に強武器で間違いないわ
- 31二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 13:55:13
火力低いから頭殴ってスタン取らないと他武器の劣化でしかないから傷口システムと相性悪くて火力が出ない
っていう悪循環は火力が上がれば解決なんだよ
頭殴らなくてもリターン取れるんだから傷口が増える
奪気なんて余程チンタラやらない限り疲労なんて見ないし気にするほどじゃない - 32二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 14:01:32
こんなんで盛り上がってんのほんまに頭が残念やなあ
- 33二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 14:03:56
お世辞にも上の方ではないだろ
真ん中位ではあるが - 34二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 14:07:11
全部数値次第ではあるが強武器と言えるほどの革新が相殺派生にあるかと言われると怪しいだろ
- 35二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 14:10:33
ハンマーは光のある所へ行けっ
お前はもっと広い世界で生きていく武器種なんだ!
(お見送り双剣鬼人化書き文字) - 36二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 14:10:38
そもそも相殺がそんな強引にこっちのターンにできるシステムではねぇ
- 37二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 14:14:15
- 38二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 14:15:23
- 39二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 14:17:00
まぁハンマーよりは現状間違いなく
- 40二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 14:34:30
相殺後追撃モーションがあまりにも悠長なのは気になる やってみんとわからんがスカったり反撃されたりしそう
- 41二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 14:36:15
このレスは削除されています
- 42二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 15:55:36
縦振り当たんない距離でお見合いになった時に溜める選択肢が強くなったのはありがたい
- 43二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 17:08:11
「頭を集中的に殴る武器」と傷システムが致命的に食い合わせが悪い点はどうしようもないのかな
ハンマーだけ同じところに傷つけやすくするか? - 44二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 17:35:12
叩きつけの判定修正は嬉しい
真後ろに当たるのに正面の判定弱かったりで謎過ぎた