(俺はまだ見ぬ新作カービィのラスボスだったもの)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:05:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:09:48

    おい待てぃデデアドの救済をしてから消えやがれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:13:28

    〜ハルトマンワークスカンパニー〜

    スージー「全くもう…何だってこんなこと…」

    カービィ「おーい、スージー!」
    スージー「え?…あら、これはこれは星のカービィさんと…お連れ様の?」

    デデデ「デデデ大王だ」
    エフィリン「ボクはエフィリン!よろしくねっ」

    スージー「あら、アナタがかの有名なデデデ大王さんさん!本物に会うのは私初めてですわ〜♪」
    デデデ「…まるでニセモノには会ったことあるような口振りだな」
    スージー「ギクッ!ま、まあそのことは置いておいて…アナタとお会いするのは初めてですわね」
    エフィリン「うん、初めましてだね。でもでも、それよりスージーさん、大変なんだよっ!2人の話を聞いてあげて!」

    スージー「あら、一体どうされたのでしょう?」

    カービィ「実は…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:17:44

    スージー「ええーっ!?ぶんりの薬を本当に使ってしまったんですの!?」

    カービィ「ねえスージー、何とかできないかなぁ…」


    スージー「うーん、困りましたわね…開発したはいいものの副作用が厄介すぎて封印していたというのに…」

    デデデ「なんでそんなもんをアドに教えたんだよ」


    エフィリン「ねえ、ところで…」

    スージー「はい?」


    エフィリン「その薬の効果が残ってる状態でもしもう一回近づいちゃったら…どうなるの?」


    スージー「うーん、確か…


    そうそう、>>8だったはずですわ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:18:23

    クラッシュ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:18:46

    破裂

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:19:14

    消滅

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:19:48

    ビッグバン

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:20:14

    やべぇな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:21:11

    メタナイトォォォ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:21:43

    前スレでメタやられてて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:22:29

    しいたけにやられたのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:23:30

    しいたけ野放しなのヤバいやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:24:26

    >>13

    まぁカービィ、エフィリン、デデデで何とかなるやろ…戦力すごいし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:28:34

    スージー「ビッグバン…即ち大爆発してしまいますわ」

    エフィリン「ええっ!?そ、そんなぁ!」


    カービィ「…大王ならそのぐらい耐えられるんじゃないの」

    デデデ「お前のオレ様の耐久力に対するその妙な信用度は何なんだよ…

    それにもし仮にオレ様が耐えられてもアドが死んじまうだろうが」

    カービィ「そっか…」


    スージー「兎に角、近づかないに越したことはないですわ。今そのお相手はどちらに?」

    カービィ「ポップスターで待ってるよ、早く何とかしてケー…いや違った、大王を返してあげないと」

    デデデ「ケー?」

    カービィ「な、何でもないよ」


    エフィリン「もう何とかする方法はないのかな…?」

    スージー「いえ…あるにはあるかも知れません。

    そのぶんりの薬を作ったのはカンパニーの資料室にあった資料を参考にしてのもの。

    もしかすると、元に戻す薬の作り方の参考になる資料が残されているかも…」

    デデデ「それだ!そうと分かれば早速…」


    「た、大変ですスージーさん!!」

    スージー「一体何事ですの?」


    何があった?

    >>19

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:30:52

    試作型全自動卵割り機が暴走

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:31:43

    ダークマター襲来

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:32:04

    さっきのラスボスがソウル化

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:32:10

    しいたけがバイトになって大暴れしていた

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:32:16

    巨大彗星が接近

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:32:44

    メタナイトナニヤッテンノ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:32:54

    うわぁぁぁ蝶!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:33:24

    バルフレイ来やがった!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:34:51

    メタナイト自分が呼び出したんだからちゃんと責任取れよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:35:49

    メタナイトやらかしてて笑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:36:44

    やっぱメタナイト単騎特攻だとすぐやられるよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:38:11

    小説だとギャラクティックナイトに負けかけてたもんなぁ…メタナイト

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:40:17

    「謎の赤い仮面の騎士が大暴れしています!!」

    カービィ「ま、まさか…!?」ダッ
    エフィリン「あっ、ちょっとカービィ!?」
    デデデ「おい、何処へ行くんだ!?」

    カービィ「大王はここでスージーと薬作る準備してて!!ぼくとエフィリンで何とかしてくるから!!」
    エフィリン「えっ?」

    デデデ「わ、分かった!!」
    スージー「あ、あの、一体…?」
    デデデ「お前も戦わなかったか?カービィのドリームフレンズになった時戦った…」

    スージー「バルフレイ…ナイト…!?」

    デデデ「そうだ。いや今暴れてるのがそいつかはわからんが、状況的に多分そうだろう」
    スージー「そんな…この辺りは侵略しがいがある豊かな星が多いのに…!」
    デデデ「おいお前今なんて言った」
    スージー「あ、いや、もとい!兎に角、カービィさんに何とかしていただくしかありませんわ!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:41:33

    スージー侵略続けとったんかワレ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:43:05

    科学の力で家族団らんを!ハルトマンワークスカンパニー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:44:39

    筋カスさあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:46:19

    スージー…侵略はやめよう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:46:41

    「オオオォォォォ……!!!」ゴゴゴ

    エフィリン「カービィ!あれってエフィリスを乗っ取って出てきた…」
    カービィ「やっぱり…やいバイト野郎!何でこんなところで暴れてるんだ!」

    「オオオォォォォ……!!!」ヒュッ

    カービィ「あっ、逃げた!」
    エフィリン「追いかけよう!つかまって!」ギュン

    〜〜〜〜〜

    カービィ「うわっ、酷いな…もうこの星は…」
    エフィリン「あっ、カービィ!いたよ!!」

    「…………」

    カービィ「よし、今のうちに…!」

    「!!?」ビクゥ

    カービィ「へ?」

    「オ、オオ……!」ガタガタ

    エフィリン「何かに、怯えてる…?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:47:56

    バイトが怯えるってめっちゃヤバいやつやん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:50:31

    強者の断裂魔の声に反応するバイトが怯えるのか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:50:49

    バイト野郎で草

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:51:28

    「ウ、ウアアーッ!!」ビューン


    カービィ「あっ、また逃げた!エフィリン、追いかけ…」

    エフィリン「待って!」

    カービィ「えっ?」

    エフィリン「今のバルフレイナイト、ボクの気のせいじゃなかったら、何かに怯えてたような……」

    カービィ「怯えてた…?」



    ザッ ザッ


    カービィ「!」

    エフィリン「カービィ、何か近づいてくるよ!」



    ザッ



    カービィ「お、お前は…!?」



    >>38

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:51:41

    メタナイトソウル

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:51:51

    レーザーボール

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:52:18

    マジでメタナイト何やってんの!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:52:24

    そりゃ怯えるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:52:29

    メタナイトォォォォ!?リベンジ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:52:41

    メタナイト…お前消えるのか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:52:53

    今回メタナイト戦犯すぎて草

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:53:14

    >>43

    マルク「え?」

    マホロア「え?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:53:25

    ソウル化しやがったよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:55:20

    >>45

    そういえばドノツラだと生き残るんだね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:55:41

    連続で読むとスピード感すっごい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:56:29

    >>44

    正確にはラスボスのせいだから……あっもういねぇや

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:58:05

    ラスボスくんの残留吸っちゃったのか
    ラスボスくんに精神干渉された影響なのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:59:38

    カービィ「なーんだメタナイトか。脅かさないでよもー…


    メタナイト「…………」

    エフィリン「……?メ、メタナイト?何だか様子が…」
    カービィ「何だかいつにも増して無口だね。ところでどうしてこんなところに……」

    ビュッ

    カービィ「へ?」

    ザクッ
    \Get it!!/


    カービィ「……め、メタナイト?どうしちゃったのホントに……よく見たらなんかドロドロしてるし……」


    「……剣ヲ、取レ……」

    エフィリン「!?」
    カービィ(……これもしかして、マルクとかマホロアにもあった……ソウル化、ってやつ……!?)

    カービィ「な、何でこんなことになってるのか分かんないけど……取り敢えず戦わないとどうしようもなさそうだね!

    行くよメタナイト!!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:01:57

    いやぁメタナイトでゴーDX空きだからノヴァに願わせたらこうなっちまうとは

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:04:54

    スライディングで剣弾き飛ばさないと......

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:05:05

    ラスボスくん、意識はあるんでしょ解説しなさい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:08:02

    〜〜〜〜〜

    スージー「……カービィさん達遅いですわね」
    デデデ「アイツの心配をしたところで時間の無駄だ、アイツに限ってそんなことはあるまい。
    それよりスージー、まだ見つからないのか?」
    スージー「ウーン……少し前にカンパニーの大掃除をしたところで、その時に廃棄した書類の中にそれっぽいものが混ざってたような記憶も……」
    デデデ「何だと!?」

    スージー「さっきも言ったでしょう?厄介なものだから封印していたって、まさか本当に使うお馬鹿さんがいるだなんて……」
    デデデ「コイツ、他人事だと思いやがって…」
    スージー「あ、あら、お馬鹿さんはちょっと失礼でしたわね……オホホホ……」
    デデデ「ったく……こんなことならカービィ1人に任せてエフィリンにも残っておいて貰えばよかったぜ」


    スージー「あとはあるとすればこの辺りに…あっ!!」
    デデデ「ん?」
    スージー「あった!!ありましたわ!!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:08:24

    >>53

    ほっといても向こうが勝手に蹴り飛ばすぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:09:07

    >>56

    洗脳されんかったら蹴り飛ばさんぞ(ディスカバリーより)

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:17:44

    デデデ「おっ、そうか、見つかったか!!早速どうすればいいのか教えてくれ!!」

    スージー「少々お待ちを…うっ、埃がすごいわね…えーっと……」


    いっしょの薬のつくりかた


    まずは>>62 >>65 そしてぶんりの薬を飲んでしまった2人の>>68を用意します


    用意した材料をお鍋に入れて……


    スージー「…うーん、最後の方が汚れていて読みづらいですわね……

    まあ、これぐらいなら少し時間があれば解読できそうですわ」

    デデデ「そうか、ならオレ様がやるべきことは…」

    スージー「ええ、先の材料を全て揃えることですわ。

    ただしくれぐれもお気をつけて、最後のお互いの>>68を集める時、不用意にお相手に近づいてしまったら一巻の終わりですわ」

    デデデ「分かってるよ、そこを気をつければいいんだな。よし、じゃあ行ってくる!」


    スージー「お待ちを!行ってくるとは言ってもどうやって行くおつもりですか?」

    デデデ「あっ、そうだった」

    スージー「そもそもアナタ達、どうやってここへ…」


    シュン


    エフィリン「ふう…」

    デデデ「おっ、エフィリン!」

    エフィリン「えっ?」

    デデデ「いきなりで悪いが、ちょっと頼みがあるんだ!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:19:05

    ナイトメア

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:19:22

    ワドルドゥ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:19:37

    マキシムトマト

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:19:46

    メタナイトの仮面

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:19:48

    キャンディ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:19:54

    スターロッド

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:20:04

    アレ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:20:07

    ギャラクシア

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:20:15

    きらきらぼし

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:20:22

    スターロッド

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:20:25

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:20:27

    🦋

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:20:28

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:20:40

    心臓

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:20:55

    >>65

    どれだよ!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:21:11

    >>54

    (俺は解説しかすることがなくなったラスボスだったものの思念)


    (メタナイトのソウル化は戦いの余波でぶった斬られて爆発したノヴァを吸収したのが原因らしいぞ)

  • 756522/04/09(土) 19:21:29

    >>73

    プププランドに生えてるやつです

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:21:31

    >>73

    プププランドに刺さってるあれやろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:21:59

    >>75

    >>76

    コストやっす!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:22:03

    スターロッドは隠語か何かで…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:22:17

    >>74

    マルクソウルパターンかよお馬鹿!


    そしてまた一部を持ってかれたノヴァさん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:22:28

    アレってそんな使い方があるんか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:22:41

    カービィが戦う前に消し炭になってるのにラスボスを名乗るのも烏滸がましいな

    プププランドに刺さってるあれか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:24:05

    >>78

    スターロッド分離できるから二人分って意味やろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:24:24

    ラスボスはバルくんでは?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:25:07

    ビックバンクラスの能力じゃないと干渉出来ないポップスターによく刺さってるアレじゃないか!

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:25:53

    アレで防護服作れば近寄ってもいいのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:29:39

    デデデ城

    エフィリン「はい、着いたよ」
    デデデ「すまん、助かった」

    エフィリン「ここがデデデ大王のお城?すごーい、立派だね」
    デデデ「だろ?こんな時じゃなけりゃお茶の一つでも出してやりたいところだが…そうも言ってられないわな」
    エフィリン「ところで、どうしてお城に?」
    デデデ「この城にはメタナイトの部屋もあるんだが……えーっとどっちだったか…」
    エフィリン「メタナイト?」

    デデデ「あれ?そういやアイツオレ様の願いを横取りしやがった後何やってるんだ?エフィリンお前知らないか?」
    エフィリン「そうだった!大変なんだよデデデ大王!!」
    デデデ「大変?何がだ?」

    〜〜〜〜〜

    デデデ「はあ!?ソウル化!?」
    エフィリン「カービィはそう言ってたんだけど…兎に角めちゃくちゃ強くなってるんだ、カービィでも圧されてるぐらいなんだよ!
    ボクは危ないから戻ってろって言われたから戻ってきたんだけど…」
    デデデ「あんのアホ、どこまでも面倒起こしやがって…!!
    急いだほうが良さそうだな、着いてきてくれ」
    エフィリン「う、うん!」

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:33:54

    >>84

    ちなみにポップスターによく生えてるアレはディスカバリーの新世界にも最後の方に降ってきてたから新世界でも増殖してる可能性があるぞ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:36:15

    この世界のメタはファイターズ後に結構大王と仲良くなってそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:36:17

    デデデ「よしあった、メタナイトの仮面(予備)だ!」

    エフィリン「仮面なんかどうするの?」

    デデデ「具体的にどうするのかはオレ様も知らんが、とにかく元に戻す薬を作るのに必要らしい」

    エフィリン「でも、勝手に持って行っちゃって大丈夫かなぁ…」

    デデデ「今回の騒ぎは半分アイツが起こしたようなもんだ、バチは当たらんだろ。


    よし、次だ!アレ取りに行くぞ!」

    エフィリン「アレ?アレって…」


    〜〜〜〜〜


    デデデ「ふんごごごごごご!!!!」グググ

    エフィリン「うーん、うーん……っ!!」グググ


    デデデ「ダメだびくともせん!どうすりゃいい……」

    エフィリン「ねえ、本当にこんなのが必要なの……?」

    デデデ「オレ様だって半信半疑だが、他に信じられるもんも無いんだ!何とかしてこれを……」



    >>93「あれ?何してるの?」

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:37:57

    ギガントエッジ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:38:12

    ナイトメア

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:38:18

    インベードアーマ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:38:33

    バルフレイナイト

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:38:46

    リボンちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:39:04

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:39:36

    おい…なんでそこにいる…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:40:10

    ポップスターに広く分布してそうだもんね、あの蝶々

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:41:00

    何してるの?じゃないが

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:41:08

    >>96

    逃げてたからな…さっき

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:43:12

    即日バイト

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:43:52

    もしかしたら別個体かも知れんし…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:43:58

    「ォォォオオオオ!!!」ビューン

    デデデ「ん…げっ!?な、何でアイツがこんなところに!?」
    エフィリン「ま、まさかここまで逃げてきたの!?」
    デデデ「逃げてきたって、あんなおっかないのが何から逃げるんだ?」
    エフィリン「さっき言ってたソウル化したメタナイトだよ、すっごい怯えてた」
    デデデ「……そう聞くとなんかすごい情けなく聞こえるな……
    ……よし、ここは一つ……

    おい、お前!!」

    「?」

    「何しに来たかは知らんが、オレ様の国を土足で荒らそうとはいい度胸だな!オレ様と勝負だ!!オレ様が勝ったら言うことを書いてもらうぞ!!」
    「オオオ……アアアア!!!」

    エフィリン「ど、どうなるの……?」

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:44:36

    何してるの?はこっちのセリフなんだが?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:46:38

    メタナイトと闘う裏でバイトと闘うって熱いな…!

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:49:35

    ズポッ

    デデデ「よし抜けた!!」
    エフィリン「やったぁ!」
    「ウハハハハ」

    デデデ「こき使って悪かったな、もう行っていいぞ」
    「……ウウム」フヨフヨ

    エフィリン「行っちゃったけどいいの?」
    デデデ「今はこれ以上アイツに構ってる暇はない!…そうだ!」

    ポパピプペ

    バンワド『はーいもしもし…あっ、大王様!どうしましたか?』
    デデデ「今ポップスターにバルフレイナイトが来てる!取り敢えずオレ様が大人しくさせといたがこれ以上は面倒見きれん!
    もしもう一度暴れ出すようならお前何とかしといてくれ!頼んだぞ!!」
    バンワド『バルフレイ……ええっ!?ちょ、大王様!そんなの僕にはむr(ガチャ』

    デデデ「行くぞ!」
    エフィリン(…いいのかなぁ…?)

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:51:09

    >>105

    旦那とエフィリンが抜けねぇアレを抜くとは流石は夢見鳥…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:51:16

    さすデデ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:53:18

    これで役者が揃ったな

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:54:40

    即戦力として活躍できるバイト君…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:54:56

    本編クリア後のバンワドなら…
    あれ?余裕では??

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:58:48

    デデデ「あとはスターロッドか。あれは夢の泉だな」

    エフィリン「夢の泉?」


    デデデ「プププランド中の人々に夢を見せる力があるという泉だ。そこにスターロッドっていう宝物があるんだが…どうやらそいつも必要らしい」

    エフィリン「へえ〜、ポップスターにはいろんなものがあるんだね。

    分かった、ボクに任せて!夢の泉までひとっ飛びだ!」


    〜〜〜〜〜


    デデデ「っかしいな、この辺のはずなんだが……」

    エフィリン「それっぽいのは見当たらないね……」


    デデデ「……ん?ちょっと待ってくれ!あっちに何か……



    ……な、何だこりゃあ……!!?」


    エフィリン「ひどい、泉がメチャメチャだ……!一体誰がこんなことを!?」

    デデデ「くっ、誰がやったかはこの際どうでもいい!!それより……ハッ!?す、スターロッドは!!スターロッドはどこにあるんだ!!?」



    (……ックシュン!


    ……誰かに噂された気がするラスボスだったものの思念だ)



    スターロッドの安否・行方

    >>117

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:59:50

    無事だけどカワサキの尻に刺さっていた

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:00:05

    ダメタ「へっへっへこれさぇありゃあメタナイトだろうと…」

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:00:29

    カービィが使用中

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:00:42

    アミーボアモーレがもつ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:00:53

    ナイトメアの顎に挟まった

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:00:56

    今取ってもバレへんやろと思ったマホロアが泥棒した

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:00:59
  • 119二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:01:06

    クラウンといっしょ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:01:08

    マホロアさぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:01:10

    全て破壊されたのでハルカンドラで再生産する必要あり

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:01:21

    イカサマタマゴォ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:01:28

    安定のイカ卵

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:02:06

    アドレーヌにアレとスターロッド描いて貰えば…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:05:01

    >>124

    流石に出力違いすぎるやろ!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:10:10

    デデデ「無い!!無いぞ!!スターロッドがない!!!」
    エフィリン「ええっ!?ど、どうしよう!!」
    デデデ「なんてこった、ここまで来て……」
    エフィリン「こ、壊れちゃったのかなぁ……」
    デデデ「いや、壊れるような代物じゃないハズだが……となるとどこかに吹っ飛んだか、まさかとは思うが誰かが持って行ったか……」
    エフィリン「泥棒ってこと!?一体誰が……」

    デデデ「…………」

    エフィリン「デデデ大王?」

    デデデ「……心当たりはある。
    こんなどう見ても非常事態な泉を見て泥棒なんてロクでも無いこと出来るやつは、オレ様の知る限りじゃ1人しかいない!!」
    エフィリン(と、とんでもなく怒ってるなぁデデデ大王……犯人が誰だか知らないけど、悪いことはしちゃいけないよね……)

    〜〜〜〜〜

    マホロア「フーンフフーン、気分転換に散歩してたらとんでもないお宝ゲットだヨォ♪
    まさかポップスターの宝物がこんな形で手に入るなんて……ボクってばついてるネェ!
    何か泉が大変なことになってたけど……ま、ボクには関係ないからネェ」


    ドドドド……

    マホロア「ン?」

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:10:23

    >>125

    無限の力を持つ女の子かもしれないだろ!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:12:12

    クソタマゴォ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:15:26

    マホロアがマホロアするのはマホロアがマホロアだからだよね!

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:17:23

    そういえば夢の泉って天然物?それともまさかの人工物?

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:17:41

    しっかり爪痕は残すラスボスの鑑

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:19:16

    >>131

    ラスボス(1回目の敵)

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:19:53

    ドドドドドド……


    マホロア「何か……来ル……?」


    ドドドドドドドド


    デデデ「マアァホオォロオォアアァァアア!!!!!」


    マホロア「ヒイイッ!!?」

    ドドドドドドドド
    ピタッ

    デデデ「……オイイカサマ野郎、一つ聞くぞ」
    マホロア「ど、どうしたのかナァデデデ大王、そんなに怖い顔して……」

    デデデ「お前最近、スターロッドを拾わなかったか?」
    マホロア「!?」
    マホロア(ば、バレてる〜〜!?何でダヨォ!!バレるの早すぎるヨォ!!)

    デデデ「その反応……どうやら図星みたいだな」
    マホロア「ギクゥ!」
    デデデ「本来ならボコボコにしてやりたいところだが……生憎オレ様は今忙しいんだ。だから今ここで大人しく拾ったスターロッドを渡しゃあ、今回だけは見逃してやる」

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:22:14

    デデデのアドレーヌへの愛は本物だな!

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:23:07

    前科があるからね、しかたないね
    あれ、でも盗みはしたことないんだっけ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:23:23

    おとなしく渡した方が身のためだぞマホロア

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:23:37

    >>135

    カ ス テ ラ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:25:05

    >>137

    これはラスボス君(デデデのおやつを粗末にした)に次ぐワル

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:25:21

    >>132

    そういや初戦闘がスレ主か。中ボス以外やんけ!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:25:27

    マホロア(ふ、普段とは比べ物にならないほどの殺気……!!こ、ここは大人しく従っておいたほうがよさそうダネェ……)


    マホロア「ご、ごめんヨォ、たまたま拾っただけなんだヨォ、返すネェ……」


    デデデ「おう、聞き分けがいいのは嫌いじゃねーぜ」


    マホロア「じゃ、ジャアボクはこれで……」



    デデデ「オラァ!!!」


    バコォン!!!


    マホロア「ぶっ」


    デデデ「今日はこれぐらいにしといてやるよ!!二度とすんじゃねーぞ!!」

    エフィリン(デデデ大王、怒らせると怖いなぁ……)


    〜〜〜〜〜


    デデデ「よしこれで品物は……いやダメだ、確かスターロッドは薬を飲んだお互いのものって話だったな……どういうことだ?」

    エフィリン「その友達にも持って貰えばいいのかなぁ?」

    デデデ「多分そんなことだろうな。エフィリン、頼んでばかりで悪いが……」

    エフィリン「分かった!その子のところに行ってくるね!」


    〜〜〜〜〜


    その頃一方カービィは

    >>143

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:26:29

    ヤラレタ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:26:44

    メタナイトを正気にもどしてポップスターに帰還

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:26:50

    軌跡のギャラクティックナイト復活

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:26:53
  • 145二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:33:48

    うおおおおぉしいたけ復活!しいたけ復活!

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:34:24

    メタナイトのとこに現れたって意味かな

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:37:52

    カービィ「はぁ、はぁ……」
    メタナイト「フゥ……」
    カービィ(くっそー……元々手強いメタナイトがソウル化なんてしたら、そりゃもっと強いに決まってる……!)

    ヒュッ

    カービィ「!? う、うわっ!」

    スパッ

    カービィ「あ、危なかったー……今のは……!?」


    「フハハハハ!!ピンクノ旅人ヨ、ワタシハ帰ッテキタ!!!」

    カービィ(ええーっ!?こ、こんな時に何で!?)

    パタパタ……
    カービィ(あっ、あの蝶!あの蝶が逃げたから、またギャラクティックナイトに戻っちゃったのか!
    ……あれ?でもさっきまでここから逃げてたような……?)

    メタナイト「…………」ヒュッ
    スパッ

    カービィ「ぎゃ!」
    メタナイト「…………」グッ
    「ハハハハハ!サア、タタカオウゾ!!」

    カービィ(実質1vs2……!?これはヤバい、ヤバすぎるよ……!!)

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:39:42

    バンワド出番だぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:41:07

    旦那ーッ!早く来てくれーッ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:41:46

    実際問題メタ様としいたけ同時に相手は勝てる自信無いわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:44:16

    同時にハリケーンしてきそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:45:54

    >>150


    銀河をメチャクチャにしたヤツと


    寝起き状態のソイツは、倒した甘い物好きだもんな

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:47:42

    〜〜〜〜〜

    アドレーヌ「……はぁ。カーくんも帰ってこないし、みんな大丈夫かなぁ……」

    エフィリン「おーい」

    アドレーヌ「?」

    エフィリン「あっ、いたいた!キミがアドレーヌだね?ボクはエフィリン!よろしくねっ」
    アドレーヌ「よ、よろしく?キミは……」
    エフィリン「あっ、ごめん!大事な要件を言ってなかったね!
    デデデ大王から頼まれたんだけど……」

    アドレーヌ「旦那から!?」ガバァ
    エフィリン「うわっ!?」
    アドレーヌ「あっ、ご、ごめんね」
    エフィリン「びっくりしたー……えっと、これをちょっと持ってほしいんだ」

    アドレーヌ「これは……スターロッドじゃない!どうしてこんなところに……」
    エフィリン「ボクも詳しくは聞いてないんだけど……これを使って薬を作れば、デデデ大王とアドレーヌが飲んだ薬の副作用を何とか出来るかもしれないんだって!」

    アドレーヌ「えっ……?」

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:54:15

    アドレーヌ「だ、旦那が?そんなことを……?」
    エフィリン「だからデデデ大王、色んなところを走り回って、いろんな相手と戦って……このスターロッドで最後なんだ!だから……?」

    アドレーヌ「…………」フルフル

    エフィリン「ど、どうしたの?もしかして、泣いてるの……?」

    アドレーヌ「……ううん、ごめんね、まだ泣くのは早いよね……わかった、貸して!それを持てばいいのね?」
    エフィリン「うん!多分だけど……」

    ぎゅっ

    アドレーヌ「…………」
    エフィリン「…………」
    アドレーヌ「……何だか、心があったかくなってきた気がするよ」
    エフィリン「そうだよね、ボクも持ってる間そんな気がしてたんだ」

    アドレーヌ「はい、お願いねエフィリン君。旦那を助けてあげてね」
    エフィリン「任せて!ちゃーんと届けるからねっ!」
    アドレーヌ「それから……」
    エフィリン「?」

    アドレーヌ「あたしにも何か手伝えること、あるかな?」

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:54:56

    濃厚なデデアドや…

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:56:01

    これエフィリンも握ったからデデアドエフィになるのでは…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:57:59

    >>156

    そんな野暮な考えやめるんだ。ほらデデアドを楽しめ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:00:38

    デデアドの為に生まれたようなラスボス(カービィが出る前のイベントシーンで消し炭になる)

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:01:02

    >>156

    持つと握るは違うんだぞ

    ほらお前も寿司を持つだけで作ってみろ

    そして寿司を握ってみろ

    並べて見てみろ全然違うだろ?

    そして全部おいしいだろ?

    つまりはそういうことだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:02:47

    >>139

    カービィと戦う前に消し炭になったから「星のカービィ」としては一回も戦闘してないまま消えた雑魚以下のラスボス

    これは新しいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:05:43

    エフィリン「戻ったよー!」

    デデデ「おう、ありがとな!!よし、それじゃスージーのところに戻るぞ!!

    ……ところで、アドのやつは何か言ってたか?」

    エフィリン「え、何かって?」


    デデデ「……いや、何でもねえよ」


    〜〜〜〜〜


    デデデ「待たせたスージー!!材料は揃ったぞ!!」

    スージー「グッドタイミングですわ!丁度こちらも解読が終わったところですの!」

    デデデ「おお、そうか!それじゃ……」



    ドオォン!!


    デデデ「うおっ!?」

    スージー「な、何ですの!?」


    「星のカービィと謎の騎士達の戦いの余波がすぐそこまで迫っているようです!!星のカービィがかなり圧されています!!」


    デデデ「カービィが圧されてるだと!?」

    エフィリン「そんな……ボクがこっちに来る前はちょっと圧されてるぐらいだったのに……!」


    デデデ「こうしちゃいられん、加勢しに……」

    スージー「お待ちを!どうやら薬を作るのには>>167が必要な様です!故にデデデ大王さん、アナタがここを離れるのは得策ではありません!!」

    デデデ「じゃあどうしろって言うんだよ!カービィが負けちまったら元も子も……


    ハッ、そうだ!エフィリン、お前は戦えないのか!?」

    エフィリン「ちょっと怖いけど……わかった、頑張ってみるよ!」

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:06:49

    キラキラ星

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:07:14

    ラスボスの良心

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:07:15

    フレンズハート

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:07:22

    デデデの帽子

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:07:35

    ランディアの角

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:07:38

    ラスボスが出すカッターのやつ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:07:47

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:08:22

    カッターを受け止めんかったーら大変なことになるのか

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:08:36

    カービィくらいしか吸い込んで持ち運びできねえなこれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:09:18

    あのカッターのやつ名前なんだっけ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:09:29

    >>169

    (っ'-' )╮ =͟͟͞͞🍅

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:10:47

    >>172

    マキシムトマトありがとー☆

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:17:31

    エフィリン「じゃ、薬の方は頼んだよ!」フッ

    デデデ「……オレ様じゃなくねえかそれは」
    スージー「仕方がないでしょう!?この場でラスボス経験者なんてアナタしかいないんですから!!」
    デデデ「とは言ってもオレ様カッターなんて出したこと……ハッ!?」
    スージー「な、何か名案が!?」

    デデデ「おい!お前!」

    デデデ「お前だよ!おーまーえ!!」


    ……ん?俺か?

    デデデ「お前もラスボスなんだろ!?カッターぐらい出せるよな!?」

    出そうと思えば出せるが……それは俺が生きていたらの話じゃないのか?お前に消し炭にされた俺が

    デデデ「んぐっ……そ、それはそうなんだが……」

    ……まあ、そうは言っても俺ほどの力があれば実体がこの世になくてもカッターの一つや二つぐらいなら出せるがな

    俺も正直言ってお前らが物理的な意味じゃない方でくっつくのは見たいからな、今回だけは特別サービスだ(シュッ)

    デデデ「……フン、礼は言わんぞ!」パシッ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:18:43

    そんなナレーションに話しかけるノリで…

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:20:53

    コピーできない消し炭を持ち運んでたのか…
    消し炭になっても意思と力があるのは危ないな

    あとで塵一つ残らず消滅させなきゃ!(使命感

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:24:01

    ガキィン!!

    カービィ「うわあぁっ!!」

    ドサッ

    カービィ「う、うぅ……」

    メタナイト「…………」ザッ
    「フハハハ、ドウシタ!!ソノ程度カ!?」

    カービィ(も、もうダメだ……この2人を同時に相手にするなんてとても……)

    エフィリン「カービィーっ!!」
    カービィ「え、エフィリン……!?」

    エフィリン「カービィ、大丈夫!?ボロボロじゃないか!」
    カービィ「あんまり大丈夫じゃない、かも……」ボロッ
    エフィリン「しっかりして!ほら、アドレーヌにもらったマキシムトマトだよ!」
    カービィ「んむ……」

    「ホウ、新手カ?イイダロウ、何人デモワタシガ相手ヲシテヤル!!」
    メタナイト「…………」

    エフィリン「ボクも戦いたいけど……ボク以外にも、カービィには仲間が沢山いるんだ!!

    お願い!!みんな、カービィを助けてっ!!」


    (ガオオオオオオッ!!!!)

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:24:27

    ラスボスの出すカッターってそれソウル系の一部では……?
    いや非ソウルで出すのもいるか

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:24:50

    ビースト軍団か!

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:25:19

    >>178

    まず元祖のマルクがソウルじゃないからね

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:33:33

    カービィ「ビースト軍団……来てくれたんだ……!」
    エフィリン「みんなカービィに助けられたからね!カービィのピンチにはみんな来てくれるんだ!」

    (いつぞやはありがとう、カービィ!)
    (今度はオラ達が恩返しをする番だ!)
    (だが、お前ほどの強者をここまで追い詰めるとは敵も只者ではない様だな……
    皆、気を引き締めて行くぞ!!)

    「「「ガオオオオオオッ!!!!」」」

    カービィ「ありがとうみんな……」
    エフィリン「カービィは一旦下がったほうが……トマトを食べたと言っても、まだ疲れは残ってるだろうし……」
    カービィ「ううん、そうも言ってられないよ、みんなが戦ってくれてるんだし……」
    エフィリン「そっか……
    ……実はね、もう一人助けに来たいって言ってる人がいるんだ」
    カービィ「え、誰?」


    「やっほー、カーくん!大丈夫?」

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:34:04

    熱い展開やな

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:37:28

    アルマくんオタク魂抑えてて草

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:49:33

    カービィ「あ、アド!?来て大丈夫なの!?」
    エフィリン「デデデ大王がこっちに加勢に来るようなら戻ってもらうから大丈夫だよ、このぐらい離れてたら大丈夫みたいだし」

    アドレーヌ「よーし、敵は……メタナイト!?……と、もう一人知らナイト……
    あの動物達は味方……なんだよね?」
    エフィリン「うん、前にカービィが助けたんだよ!」
    アドレーヌ「よーし、あたしも加勢に行くからねー!」

    カービィ「元気だなぁ……アド」
    エフィリン「デデデ大王とカービィが薬を何とかしようと頑張ってるって話をしたら、何か手伝いたいって聞かなくて……
    危ないよとは言ったんだけど、あれを見る限りじゃ大丈夫そうだね」

    カービィ「……よーし!ぼくももうひと頑張りだ!メタナイト覚悟ー!!」
    エフィリン「ボクも協力するよ!頑張ろうねカービィ!!」

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:53:49

    知らナイトを知らないと…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:54:40

    >>185

    (っ'-' )╮ =͟͟͞͞🍅ヽ( 'o'ヽ)

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:56:41

    そういえばギャラクティックナイトってメタナイトが宇宙最強の戦士?を呼び出した時以外は何か襲ってくる変な奴でしかないのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:59:47

    >>186

    マキシムトマトありがとぽよ〜☆

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:04:47

    デデデ「どうだ……?」
    スージー「これで……よし、っと!

    完成ですわ!ハルトマンワークスカンパニー謹製、いっしょの薬でございます!」
    デデデ「おお、やったぞ!!それじゃ早速アドのところに……」
    スージー「お待ちなさいっての!どうやって帰るんですか!」
    デデデ「あっ」
    スージー「全く、一度で学んでくださいな。

    まあ、デデデ大王さん一人ぐらいなら、弊社の転送システムでお送りすることはできますが……」
    デデデ「そうか、早く送ってくれ!」
    スージー「少しぐらい落ち着けませんの!いいですか?お急ぎの様ですから一度しか言いませんので……

    先ほども申し上げた様に、今の状態でデデデ大王様とお相手様が接近されますと、ビッグバンを引き起こします。
    しかし、このいっしょの薬はお互いが飲むまでにタイムラグがあると、正しく作用しなくなってしまうのです。

    なのでこの薬にはちょっと特別な飲み方が必要なのですが……その飲み方というのが……」

    デデデ「飲み方というのが……?」

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:05:35

    あっ(察し)

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:06:31

    (思いがけず3スレ目に突入しそうで困惑しているラスボスだったものの肉片だ)

    (次スレで完結すると思うがもう少しだけ付き合ってくれるとラスボス冥利に尽きるというものだ)

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:08:05

    光速で近付いてビックバンが起きる前に飲み切ればいいってこと?

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:15:27

    埋めとくか

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:15:35

    わ 

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:15:47

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:16:00

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:16:17

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:16:28

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:16:45

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:16:50

    200でカビリボ結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています