ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part76

  • 1モンエナ頼りの同人作家22/04/09(土) 18:19:17
  • 2バサ好き22/04/09(土) 18:19:43

    立て乙

  • 3縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/09(土) 18:20:29

    たておつです!

  • 4ナギサ出身22/04/09(土) 18:26:12

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:27:32

    立て乙です!!

  • 6アカ主の娘22/04/09(土) 18:35:43

    立て乙!

  • 7新人てつどういん22/04/09(土) 18:47:34

    立て乙、です

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:45:00

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:50:47

    このレスは削除されています

  • 10アカ主の娘22/04/09(土) 19:52:14

    マニューラはカッコいいよ…。
    私が知る中で銀河一かっこいいポケモンだよ…。
    あの時のとか特に…アレ…あの時って…なんだっけ…あれ…あの時…う…ん…?

  • 11モンエナ頼りの同人作家22/04/09(土) 19:53:00

    ノボリさんが呼んでも固まったまま動かないからさー、一回ノボリって呼んでみたらパッと顔上げて首かしげてまた考え込んでまた顔をあげるんだけどすぐうつむいたりとかで挙動がおかしい…
    ノボリ兄さんなんだか変だよ!

  • 12モンエナ頼りの同人作家22/04/09(土) 19:54:49

    アッまってもしかしてつまりノボリ兄さんってこと!?ノボリではなく!?ちょっと試しに一回呼んでみよ

  • 13ギーマさん推し22/04/09(土) 20:02:53

    今すぐ時空の歪み起きないかなー…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:04:50

    マルマインでしたっけ、ボンボン爆発して人間が対峙するべきものじゃないと思うんですけどね~
    まぁ、でも今回は怪我もせずに終わりましたよええ

  • 15アカ主の娘22/04/09(土) 20:05:24

    「ショウコ?ショウコ?」

    あ…?

    「ショウコ、もうすぐトンネルなので窓を閉めましょう」

    え?あ、そうか、よいしょ。

    「どうかしましたか?少し顔色が…」

    あ、いや…ちょっと興奮しすぎて疲れたみたい。

    「そうですか、トンネルはまだありますから少し横になりますか?」

    うん、そうする…。
    ねぇ、博士。手を繋いでもらってもいい?

    「もちろんいくらでも」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:05:49

    このレスは削除されています

  • 17モンエナ頼りの同人作家22/04/09(土) 20:08:24

    あーやっぱり…アニノボさんだわこのノボリさん…

  • 18ナギサ出身22/04/09(土) 20:10:00

    そろそろ自分の世界線に戻らなければならないようです
    トーナメントも、見知らぬポケモンたちも、ガラルの街並みも、どれも楽しく美しかった。ありがとうございます
    四年ぶりにここに来られて嬉しかったです
    アルセウスがまた気まぐれに繋げることがあるかもしれません。その時はまた話してくれると嬉しいです

    最後ですし、こんなものを。ワイルドエリアでキャンパーが撮っていたようです
    【竪琴を奏で歌う金髪の女の後ろ姿の動画。ポケモンたちが周りに集まっている】

  • 19バサギリ好き22/04/09(土) 20:19:59

    >>18

    ナギサさんさようなら!!

  • 20アカ主の娘22/04/09(土) 20:22:25

    >>18

    ん…むにゃ…帰っちゃうの…ばいばい…またね…お姉ちゃん…。

  • 21ギーマさん推し22/04/09(土) 20:25:54

    >>18

    さよならー!元気でね!!

  • 22イッシュのお嬢様22/04/09(土) 20:27:27

    >>18

    さようなら、元気でな。

    また繋がったら話そうな!

  • 23縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/09(土) 20:29:50

    >>18

    さようなら、お元気で!

    あなたの行く末に幸多からんことを

  • 24囁きモブ22/04/09(土) 20:32:21

    立てありがとうございます。

    >>18

    お元気で!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:35:03

    >>18

    少し寂しくなるけれど、元気でね

  • 26モンエナ頼りの同人作家22/04/09(土) 20:38:39

    >>18

    さようならー!帰ってもお元気で!

  • 27ヒスイ育ちのマサラ人22/04/09(土) 20:40:20

    >>18

    さようなら、また縁があればお話ししましょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:42:05

    >>18

    ほな、またね~!元気でな~

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:12:42

    コトブキムラに戻る前にシンジュ団の集落に寄ったけれど、みんな安心してくれたみたいね。

    これで何もかも落ち着いてくれればいいのだけれど。


    >>18

    あら、もう帰るのね。

    お元気で。

  • 30ギーマさん推し22/04/09(土) 21:16:03

    あっ時空!!時空の歪みだ!!!!マニューラだ!!!!捕まえろ!!!お前を捕まえて帰るんだよ!!!!!

  • 31おやつおいしい(13)22/04/09(土) 21:27:27

    >>18

    ナギサさん!お姉さん!元気でね!また会えると嬉しいな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:27:34

    …あ、あのあの!

    私、次のお休みまでイッシュにいることになったよ

    …どうしてかな、報告するの、照れちゃうね…!


    >>18

    旋律も、歌も、とっても素敵だね…!

    またお話できたら嬉しいな

    元気でね!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:28:11

    そういえばピンプクっていうポケモンと一緒に居るんですが、この子って進化するんです?
    進化するならどんな子になるんですかね~

  • 34おやつおいしい(13)22/04/09(土) 21:29:35

    >>32

    お泊まりするってこと?

    いいなあ 楽しそうだね!

  • 35バサギリ好き22/04/09(土) 21:33:02
  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:33:19

    >>34

    そ、そうだね…お泊まり…だね!

    …ほわ…ちょっと緊張しちゃうなあ…

  • 37モンエナ頼りの同人作家22/04/09(土) 21:37:32

    >>35

    おわぁっ!?申し訳ございませんでしたぁっ!!!!はい…誠に…どうかお許しを…

    あっ、あと報告なんですけど、ノボリさんの記憶が戻ったのはいいんですけどめっちゃ声でかくて耳が死にそうです。クダリさんは毎日これに耐えてたの…??

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:37:40

    >>35

    まんまるいしですか?白っぽくてつるつるした石ですかね?

    物によって進化するんですね~なるほど、知りませんでした。ありがとうございます

    明日の朝に渡してみましょうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:38:48

    ――音声入力を開始します

    「……それじゃあ、そろそろ帰ります!会えないのは寂しいけど、また次のお休みに……」

    「お待ちください」

    「ほえ……?あ、あのあの……手……」

    「ヒスイ行きの切符に使用期限や回数制限はございません。イッシュにて数日を過ごしても問題はないはず。数日間、イッシュに滞在して頂けませんか」

    「……えっ!?そ、それはその、イッシュでゆっくりできれば素敵だとは思います!けど……調査もあるし」

    「ギンガ団の皆様には話を通してあります。聞けば図鑑も完成間近。長めの休暇をいただく余裕はあるとのことでした。あとはタマモさまの意思次第にございます」

    「私の?ええと……私は……」

    「イッシュに滞在するのは気が引けますか」

    「その、もっと長く一緒にいたいとは思います!でもでも、ノボリさんがお仕事をしているのに私だけのんびりしているわけにはいかない、というか」

    「……わたくしの本音を言わせていただきます。あの日から半年の月日が流れ、こうして再び巡り合うことが叶い、天にも昇る心地でございます」

    「それは私も……です」

    「しかし今でも、別れ際に思うのです。なにかの拍子に、わたくしたちを繋ぐ線路が途絶えるのではないか。……もちろん、そうなれば再び開通させるまでのこと。どれだけ時間がかかろうと、必ずタマモさまのところへ辿り着いてみせます。そう考えているにもかかわらず、あなたさまと会えなかった日々を思うと、わたくしは」

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:39:09

    (衣擦れの音)

    「ひゃ……の、ノボリさん……?」

    「こうして、あなたさまを腕の中に閉じ込めてしまいたいと、一分一秒でも長く傍に居たいと、そう思ってしまうのです」

    「ふえ……」

    「……幻滅、いたしましたか」

    「え、あ、そんな!そんなことない、です……!むしろ、その、嬉しい……なんて……思って……ます」

    「では、今しばらくわたくしの腕の中に捕まっていてくださいますか」

    「ほわ……あのあの……はい……つ、捕まえていて、ください」

    「………………!」

    「ノボリ、タマモ、帰るなら帰ろう。暖かくなってきたけど、夜はまだ寒いよ」

    「ひゃっ!?あ!あのあの、そうですね!はい!」

    「………………」

    「あのね。顔を覆ってもなかったことにはならないからね。風邪引く前に帰ろう」

    「………………そうですね」 

    ――音声入力を終了します

  • 41ギーマさん推し22/04/09(土) 21:40:04

    図鑑!!!図鑑完成した!!!!帰れる!?帰れる!!!!いやっほーう!!!!!!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:44:54

    へ……?あれ!?
    ど、どどどうしてさっきの…!?
    なんでこんな、うそ、あのあの、これは…!

    …ご、ごめんなさい!私、あのあの、これはわざとじゃなくて、どうして!?

  • 43バサギリ好き22/04/09(土) 21:45:02

    ヤバチャがいるって聞いて来てみたが…凄いなここ
    (巨大なひかるキノコが生えている森の写真)

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:47:51

    >>43

    すごいだろう?そこ、とても綺麗だよね

    目を奪われすぎないように気を付けてね

  • 45囁きモブ22/04/09(土) 21:51:21

    改めてクダリさんをギンガ団の皆さんに紹介しました。
    「ノボリさん、双子だったの?」「弟いたの?」といった反応が多かったです。
    明日はお二人と一緒に原野とテンガン山に行く事になりました。

  • 46ギーマさん推し22/04/09(土) 21:53:22

    図鑑完成したんでラベン博士に見せてくる!!!きっと喜んでくれるはず!!!!
    明日挨拶まわりしてその足でテンガン山に行こう!!そうしよう!!!ノボリさんと帰ろう!!!アルセウスはぶん殴ってから帰ろう!!!帰ったらすぐギーマさんに会いに行く!!!推しに会える!!!!やっと!!!!

  • 47アカ主の娘22/04/09(土) 21:54:22

    「WAKE UP!ショウコ、WAKE UP!」
    「ブラッシータウンですよ!」

    はっ!
    もうブラッシータウン!?すっかり寝ちゃった…!
    ワイルドエリア…もとい湖水地方見たかったの忘れてたな…。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:54:55

    >>46

    長い旅やったねぇ…

  • 49新人てつどういん22/04/09(土) 21:57:12

    >>37

    あぁ…先輩声大きいですよね…僕も慣れるまでだいぶ耳が痛かったですけどそのうち気にならなくなるので…頑張ってください…


    >>46

    図鑑完成したんですか!おめでとうございます!!

  • 50バサギリ好き22/04/09(土) 21:57:22

    >>44

    わかった…まじで綺麗だなここ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:00:11

    >>50

    そうなんだ、映えるっていうんだろう?こういうの

    ツバキもびっくりしていたよ

  • 52囁きモブ22/04/09(土) 22:02:49

    >>46

    おめでとうございます。行ってらっしゃいませ!

  • 53モンエナ頼りの同人作家22/04/09(土) 22:03:56

    >>49

    大丈夫?それ耳悪くなったりしてない…?ってか記憶戻った瞬間にうるさくなったし…それまでは静かだったのに…

    もう寝てる人もいる時間帯だし壁も薄いし明日にしてノボリさん…明日いくらでも聞くから…ハイハイクダリさんのことはわかったからもう寝ましょうね…

    おやすみなさい…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:11:49

    >>42

    望まぬ音声入力はよくあることよ。

    私だって何度も被害に遭ったもの。

    気にすることないと思うわよ。


    >>46

    あら。おめでとう。

    ギーマさんという方は芸能人か何かなのかしら?

    とにかくよかったわね。

  • 55ギーマさん推し22/04/09(土) 22:22:14

    ラベン博士めっちゃ喜んでた!!!嬉しい!!!


    >>54

    えっと、芸人さんじゃなくて四天王…ポケモンバトルがすごい強い人なんだよ!!!!すごくかっこいいの!!!!四天王の中じゃ一番メディア露出が少ないから中々お目にかかれないんだよ!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:24:14

    へえ、ここが掲示板ってやつか
    ヒスイ、か。まさかこんなに面白い世界があるなんてな!

  • 57バサギリ好き22/04/09(土) 22:24:28

    やったヤバチャ捕まえた!あとメルヘンなポニータと悪魔?みたいなのも捕まえたしヒスイ地方戻るか

  • 58ギーマさん推し22/04/09(土) 22:25:16

    明日に備えて今日は早めに寝る!おやすみなさい!!!

  • 59バサギリ好き22/04/09(土) 22:25:42

    >>56

    ようこそ試される大地ヒスイ地方と混沌としたこの掲示板へ!!

    早速質問ですが元の世界にポケモンは居ましたか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:26:27

    >>56

    あ~、新人さん?こんばんはぁ

    先にいうとくけどアルセウスフォンを食べると口の中めっちゃ傷つくからやめたほうがええで

  • 61アカ主の娘22/04/09(土) 22:27:04

    うひひ、カミガメ、ココガラ、サッチムシ…ガラル特有のポケモンがいっぱいだぁ…!
    こんな時代からいたんだぁ…感慨深いなぁ。
    待っててね…博士のご両親への挨拶が済んだなら調査してあげるから…。

    『イヌヌワン!』

    「お〜!トビィ!久しぶり〜お前は相変わらずおデブちゃんだなぁ〜!よーしよしよしよし」

    あ!ワンパチ!

    「え?コーギー犬では…」

    え…ワンパチってポケモンだよね…?
    ちょっと博士ボール投げてみてよ…。

    「え〜そんなまさか、ほらトビィ取ってこい!」
    「は、入った…」
    「オー!キミはポケモンだったのか!ゴメンよ〜トビィ!気づいていやれなくて…」

    まじでポケモン学黎明期なんだな…

  • 62イッシュのお嬢様22/04/09(土) 22:27:44

    >>56

    ようこそ、愉快で混沌としたヒスイ地方とこの掲示板に。

    ヒスイは面白い……のか?まあ、良いわい。お主はどこから来たんじゃ?

    >>46

    お、おめでとう……勢いがすごいな……。

  • 63バサギリ好き22/04/09(土) 22:28:52

    >>61

    ワンパチ…あいつ元気かな…

  • 64アカ主の娘22/04/09(土) 22:29:40

    >>56

    あ、新しい人。

    ここはクセの強い人ばかりだけど、みんな親切だから気軽に質問するといいよ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:30:34

    >>59

    混沌!いいな、それ!退屈はしないで済みそうだ

    ああ、ポケモン?ははっ、いたら飽きるのはもっと先だっただろうな?

    >>60

    ああ、こんばんは

    は?こんな棘ついたもん食べるやつがいるのかよ!最高だな!

    >>62

    どうも、出身はイギリスのブリテン島さ

    あんたらは違うのか?

  • 66バサギリ好き22/04/09(土) 22:32:50

    >>65

    食った人その1です破片が喉に刺さってめっちゃキツかった…ブリテンってアーサー王の所だったか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:33:00

    >>65

    今、ここで書き込んでる自分とその他2人(+2人)

    よろしゅうな!ちなみに煮込んだ奴も存在はしてるらしいで!

    なんでこんなもん食ったヤツが増えてったのかは知らん知らん知らん

  • 68縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/09(土) 22:34:57

    >>46

    おめでとうございます!

    おやすみなさい


    >>56

    新しい方ですね、初めまして!

    人の身はとても脆いので、安全第一にお過ごしください!

  • 69イッシュのお嬢様22/04/09(土) 22:35:30

    >>65

    い、イギ……?

    えー、少なくともわらわはそんな名前の場所は知らんぞ。出身でもないわい。

    その……ブリテン島?という名前の島もな。

    わらわの出身はイッシュ地方のソウリュウシティじゃ。

    言葉はどうなっておる?わらわは意識すればイッシュ語を入力できるが。

    ああ、あとアルセウスフォンを食べるやつはかなりの頻度でいるな。

  • 70囁きモブ22/04/09(土) 22:35:33

    >>56 >>65

    どうも、こんばんわ?

    フォンはとてもまずいので、やめた方がいいと思います。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:36:31

    >>65

    新しい人ですね~、こんばんは、俺は紅ちゃんですよ

    イギリス、ですか~話しは聞いたことありますよ~

    俺は行ったことないですけどね

    俺はー日本、に近いところですかねー

  • 72アカ主の娘22/04/09(土) 22:37:26

    トビィ!だめ!アルセウスフォン食べちゃだめ!
    それまずいからペッしなさい!ペッ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:42:45

    >>66

    >>67

    >>69

    どんだけいるんだよ、食ったやつ。どう見ても食いもんじゃねーのにな

    アーサー王伝説、有名だな。アヴァロンだの湖の妖精だのマーリンだの、母親からよく聞いていたよ

    つーかイッシュ?ソウリュウ?知らねーな。ポケモンがいるってんなら俺とは別の世界なんだろ

    言語?話すのも読むのも苦労はしてないな。どうなってんのか


    >>68

    そうだな、人間は脆い。簡単に死んじまう


    >>70

    >>71

    ああ、こんばんは。口に入れて見たが不味いな。ゴムみてーな味がする

    へえ、日本か。知り合いが良いところだと言っていたな

  • 74バサギリ好き22/04/09(土) 22:46:12

    >>73

    早速食った!早速食ったよこの人!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:49:19

    >>55

    四天王……?

    そんな人もいるのね。

    スポーツ選手のようなものかしら。


    >>73

    ご機嫌よう。はじめまして。

    あなたは私と同じ……もしくは似た世界から来たのかしら。

    私は日本出身なの。

    これからいろいろな出来事があるでしょうけれど、くれぐれも無理はしないことね。

    何かあったら周囲に、それが難しいならこの場所で相談するといいわ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:49:44

    >>74

    食ったやつがこんだけいて死んでねえなら少なくとも毒じゃないんだろ

    なら口に入れても問題はないな。舐めただけだし

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:50:41

    >>73

    素面で食うな~!アー!

    なんなん!?なんで食うん!?えーん、また食うたヤツ増えた~!

    これ煮込むか、和風やって聞いたし

  • 78歴史好きな妹22/04/09(土) 22:52:33

    >>77

    お守り!

    お兄ちゃんが煮込んだのはお守りです!!!

    流石にアルセウスフォンを煮込むほどうちのお兄ちゃんはイカれポンチじゃありません!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:52:51

    >>75

    初めまして、お嬢様

    日本か、同僚の一人はアジア出身だったな。日本じゃないようだが

    好奇心が先走らなきゃ無理も無茶もしないさ

    相談ね。気が向いたらさせてもらうとするよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:56:01

    >>78

    エンジュのところのウォロです

    そうですね、それはそれ、これはこれですよ余計に煮込もうとするので骨が折れるんですが

    流石にジブンの方が力が上なので押さえられていますが、コレの兄が加わると負けます

  • 81イッシュのお嬢様22/04/09(土) 22:56:29

    >>73

    イッシュ地方もソウリュウシティも有名どころじゃし、恐らくお主とわらわは別世界の存在なんじゃな。

    え?有名じゃよな?マイナーなところだとしたら恥ずかしいんじゃが。


    あとアルセウスフォンを食べるな。やっていることが赤ちゃんじゃぞ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:59:51

    >>81

    イッシュ地方?有名だと思うよ

    世間知らずの箱入り娘の僕でも知っているんだから

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:59:52

    >>80

    面白いな!結果は教えてくれよ


    >>81

    死なない保証があるんなら好奇心に従うのは悪くないだろ?

    退屈な世界なんぞに生きていたくもないからな

  • 84おやつおいしい(13)22/04/09(土) 23:00:06

    >>65

    うわ~外国の人だ!言葉が通じるの不思議な感じ!

    ようこそヒスイ地方へ!ここに住んでる動物だいぶ殺意高いから気を付けてね!


    >>78

    だって和風のお出汁がとれるって聞いたから…聞いたから…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:01:56

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:02:00

    >>79

    お嬢様……って、どうしてわかったのよ……?

    まさかあなた、千里眼でも持っているんじゃないでしょうね……!?

    と、とにかく!

    困ったことがあればちゃんと誰かに頼るのよ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:06:18

    >>86

    そんな便利なものじゃないさ。口調から判断しただけだ

    ヘンな同僚がヤマトナデシコがどうのと熱弁していたからな

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:08:59

    >>83

    どちらのですか?エンジュとの攻防ですか?それともアルセウスフォンを煮込んだ味ですか?

    前者はいいですが後者は願い下げですね

  • 89歴史好きな妹22/04/09(土) 23:12:45

    >>80

    ひえ…ご愁傷様です…

    私の説明不足もいけませんでしたね…

    言い換えるなら、多分アルセウスの腰の輪っかからはいいダシが取れる可能性があるとなることをお伝えください…

    >>84

    あー…私の説明不足ですね…

    うちの兄、アルセウスから腰の輪っかの形をしたお守りをもらってるみたいなんですよ…それを煮込んだんです…

    だから出汁が取れるならおそらくはアルセウス自身の腰の輪っかの方が可能性は高いです…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:14:18

    >>87

    私の口調、そんなにわかりやすいものかしら……?

    大和撫子と言うなら私よりもずっと相応しい子がいるわよ。

    ヘンな同僚……というのも気になるけれど。

    あなた、何の仕事をしていたのかしら。

    差し支えなければ教えて頂戴。

  • 91おやつおいしい(13)22/04/09(土) 23:18:43

    >>89

    つまりジュニアちゃんを煮込めば和風のお出汁がとれる……?

    ……さすがにかわいそうだからそれはいいかな……今度セキくんと一緒にバスラオ捕りに行くからそれで我慢する……

    我慢するよ!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:19:16

    >>84

    ありがとな

    ヒトには扱えない力を持っているみたいだな、ポケモンってのは。殺意があるくらいが丁度いいさ


    >>88

    なんだ、後者は駄目なのか。なら前者だけでもよろしく


    >>90

    そうなのか?充分丁寧だと思うがな

    仕事か。あちこち行ったからな。全部の説明は無理だが、同僚はフランスで美術品を仕入れていたときのだよ。あいつは骨董品からいいものを見つけるのがうまかった

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:19:40

    >>89

    ドサイドンと張り合える人間は流石に自分もまけますからね、あちらの好奇心が刺激されないことのみ祈ります

    今アルセウスの腰の輪っかを狙ってエンジュの兄が消えました、儚い祈りでしたね

  • 94イッシュのお嬢様22/04/09(土) 23:20:08

    >>82

    なら良かったわい。

    >>83

    うーん、そういうものなのかの?

    悪くはないが、あまり他人に心配なんかかけさせるものではないぞ。

    >>89

    ふむ、良いことを聞いた。

  • 95バサギリ好き22/04/09(土) 23:23:18

    >>89

    俺が貰った輪っかはカレーに入れたらチーズみたいになったな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:27:17

    >>92

    当時は美術商をしていたのかしら。

    その口ぶりだと、各国を回っていろいろな仕事をしているのね。

  • 97歴史好きな妹22/04/09(土) 23:29:42

    昨日の黒い幽霊についてアルセウスに聞いたら何それ知らん…こわ…ってされました

    怒りたいので今から御守りを煮込みます

    >>95

    どうなってるんですか…?

    因みにうちのアルセウスから同じお守りを昨日もらったんですけど確かに出汁は取れました…

    質感からしてうちのは骨でできてるっぽいですね

    >>91

    そちらのアルセウスにお守りをつくれないか聞いてみたらどうでしょうか?

    うちのは煮込む前提を説明したらあっさりくれました

    >>93

    本体からぶんどるんですか…?

    そっちのアルセウスかわいそう…

    >>94

    本体からぶんどるより一部もらえるか聞いてきた方が早いかもです

    うちのはあっさりくれました

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:30:09

    >>92

    エンジュ妹との力比べには勝ちました

    エンジュ兄は放置しています、フィジカルモンスターには勝てませんからね

    ああ、ちなみにエンジュというのはこちらにあるエンジュシティ出身という意味ですよ

    では、また、お得意様、これからもイチョウ商会を御贔屓に

  • 99アカ主の娘22/04/09(土) 23:38:29

    はぁ…終わった…。
    最終的にご両親に認められてよかった…。
    これで心残りはない…どっちの世界でも安心して骨を埋められる…。

  • 100イッシュのお嬢様22/04/09(土) 23:45:06

    >>97

    まだ図鑑が埋まり終わっていないから、アルセウスには会っておらぬのじゃ。

    一部を貰うというのはいい案じゃな。

    おーい、アルセウス。どうせ見ておるんじゃろ?輪っかの一部をわけてくれぬか?

    >>99

    お疲れ様じゃ!

    認められてよかったの!最終的にということは、いざこざがあったのか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:53:25

    >>96

    勉強がてら、な

    人間の様々を知れるのは悪くないぜ


    >>98

    ありがとな

    エンジュか。覚えておこう

    ああ、また。いずれ出会う商人さん


    >>94

    忠告は受け取っておくさ。ありがとさん

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:54:02

    >>97

    エンジュやで、ウォロさんとじゃれ合ってたらお兄ちゃんが奇行に走ってた

    自分が連れてる分身やね、いちおう、の腰ひっつかんでゴッみたいな

    アルセウス( ゚д゚)って感じやった

    流石に現ナマじゃないけど縮小したの貰って秒で煮込んでた

    ウォロさんは今天井眺めとる

  • 103アカ主の娘22/04/09(土) 23:54:21

    >>100

    いや、ほら流石に未来の話とかするわけに行かないから、シンオウとヒスイを往復してるうちに時空が閉じてどちらかに帰れない場合もあるかもだし…。

    もしかしたら今生の別れにも等しいことがあるかも知れないから…。

    だから今回の挨拶には別にご両親から結婚の許しとか関係ないんだ、私たちは絶対結婚するから。

    ただ両親に何も言えないまま別れるのは辛いし…博士にはそんな思いしてほしくないから…。

  • 104おやつおいしい(13)22/04/09(土) 23:57:30

    >>97

    ジュニアちゃんに聞いてみたけど権限がありませんって言われた…

    本体のアルセウスはタダでお守りとかくれそうな感じじゃないし詰みましたねこれは


    悔しいから何か煮込もう…バリバリモとか一応海藻だしお出汁出ないかな…

  • 105歴史好きな妹22/04/10(日) 00:09:15

    >>100

    それがいいと思います

    ……というか本当に良さげな香りがしてきてる…

    これウォロさんに原料言わずに飲ませて後でネタバラシしたらどんな顔するかな…

    >>102

    貰えたんですね、よかったです

    別のアルセウスだとチーズみたいに溶けたって話もありますが、そちらではどうなるんでしょうか…

    >>104

    バリバリモは…試したことがないからわからないけど一回乾燥させたりとか工程挟んだらいいお出汁出そうですよね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:19:42

    >>105

    美味しいわ、これ

    なんかいろいろいいとこどりしたみたいな、そんな感じ

    えー、うま、これ

    ちなみにそれはそれこれはこれでウォロさんも試食した、もはやこれは食材になったわ

  • 107バサギリ好き22/04/10(日) 00:22:33

    帰ってきましたヒスイ地方
    ポットも買えたし色んなポケモンも捕まえたし楽しい旅行だったよさァてゲノミクス実験するとしよう

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:23:02

    占星術は専門じゃないが、不吉になったもんだ
    面白い人間がたくさんだな、この掲示板は

  • 109縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/10(日) 00:26:04

    そういえば、クレベースを沈めた後に空模様が変化するという書き込みがたびたびされていましたね
    であればこちらも同じような現象が起きているはずなのですが…
    そのような情報はきていませんし、確認しようにも怪我を理由に止められてしまいます

    …やはり今までの私のせいで、異変を解決するに足る能力を持たないと判断されてしまったのでしょうか。困りましたね

  • 110バサギリ好き22/04/10(日) 00:53:57

    肩こりは状態異常判定じゃないのか…

  • 111歴史好きな妹22/04/10(日) 01:17:02

    アルセウスの出汁で作ったお味噌汁美味しい…
    さて、と少し出かけてきましょうかね…夜だったらあの幽霊出しても怪しまれないでしょうし

  • 112アカ主の娘22/04/10(日) 02:06:11

    ガラルやばい

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:01:20

    おはようさん
    布団も悪くねえな
    さて、試験か。まあやってみるかね

  • 114ギーマさん推し22/04/10(日) 07:47:03

    おはよう!!皆に話しつけてくる!!あとノボリさんも説得しないとだよね!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:54:37

    おはようございます
    クレベースを鎮めるお仕事をもらいましよ~っと
    純白の凍土に行くんですね

  • 116アカ主の娘22/04/10(日) 08:04:02

    ガラルのワイルドエリアやばい。
    まだ人の手があんまり加わってないから、開けてなくて鬱蒼とした森林だし、キテグルマが思ったより強すぎて撤退するしかなかった…。
    木の上に避難したら、その木に抱きついてバキバキとサバ折りだした時には肝を冷やした…ピッピこけしがなかったら逃げられなかった…。
    もう博士の実家のカレー食べて寝て明日は列車でシュートシティに行く…。

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:10:02

    キテルグマくんは骨を折るからね…とても強いけれどちょっと怖いね、可愛いのだけれど…
    あ、僕は方向音痴だよ。ツバキと一緒にいるヤバチャくんのポットを探しているのだけれど
    この子はしんさくかがんさくかどっちだろう、なんだか結局いつもの調査みたいだね

  • 118縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/10(日) 08:14:31

    おはようございます!
    傷も癒えてきましたし、そろそろコトブキ村に戻ろうと思います
    こちらでも異変が起きているというのなら、あまり悠長にしているわけにもいきませんし
    それに、私には全てのポケモンと出会うという使命がありますから

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:19:47

    おはよう~
    今日もウォロさんの手料理が美味しい、世界が幸せ
    それはそれとして、完全に出汁とるようになっとってウケる
    そういえば、たぶん告白の手紙っぽいの届いてたから後でお兄ちゃん連れて断ろっと

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:29:33

    炎、水、草・飛行か
    草・ゴーストとかいないのかね?
    ああ、商人さんと会ったぜ。文字の数倍腹の底で何か企んでいるな

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:34:06

    おはよう!
    いつもと違う部屋で目が覚めると、なんだかそわそわするね…!

  • 122バサギリ好き22/04/10(日) 08:38:48

    おはようございます

    >>120

    この地方にはいないけどオーロットってポケモンが草ゴーストです

  • 123豁エ蜿イ螂ス縺阪↑螯ケ22/04/10(日) 08:47:01

    ──特別権限により音声入力を開始します──
    (肉を切り裂く音)
    (誰かが倒れる音)
    (水が蒸発するような音)
    「…昨日ぶり。あれ、羽根生えた?」

    「何も言わない、か。本当にあれしか喋れない…のかな?」

    「あ、そういうわけでもないんだ。でもやっぱりあの人のことなんだね」

    「…うん。そうだよね。帰さないと、いけないよね。あの人には待ってる人もいるし、ちゃんと帰れるんだから」

    「…そうだね。好き、大好き。だから、幸せになってもらわないといけないって思うんだ。だからさ、私もう少しだけ頑張ってみる。大丈夫、大丈夫だよ。あの人の幸せが私の幸せ。そうでしょ?」

    「じゃあ、今のうちに色々やっちゃおう。羽根が生えたってことは飛べるんでしょ?だったらそれで飛んで移動しちゃおうか」

    「ありがと。じゃあ行こっか」
    ──特別権限による音声入力を終了します──

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:57:05

    >>122

    お、どうも。ヒスイにはいないのか

    他の地方に行くのも悪くないな

    どんなに嫌な仕事でも、やるべきことはきっちりやるが


    >>123

    へえ。なんだ、こんな面白い事例があるんだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:00:10

    >>124

    稀によくあるで

    自分もプロポーズここに流された、別にどうでもええけど自分は

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:00:17

    空が赤いって、こういうことなのね。
    ……団長に呼び出されたけれど、あまり良い予感はしないわ。

  • 127バサギリ好き22/04/10(日) 09:00:58

    >>123

    黒い幽霊とかいうの喋れるし触れるのかますます面白い!!がやばい物だったらどうするか…

    >>124

    俺なんてコンティニューの事故でポケモンと混ざったしアルセウスから貰ったベルトで他のの使えるようになりましたしね…

  • 128おやつおいしい(13)22/04/10(日) 09:01:44

    バリバリモを天日干しにしてみたけどそもそも人間が食べれるのかなこれ

    まあダメだったら食べる前にアルセウスからストップかかるだろうしとりあえずやってみよう


    >>119

    告白の手紙?行商人さんと結婚したんじゃなかったっけ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:07:10

    >>128

    結婚した―、けど別に式あげてへんし、あんま広まってないんよな

    いうても、自分の家からウォロさん出て入ってしてるんやし、わかるくない?

  • 130新人てつどういん22/04/10(日) 09:07:34

    おはようございます
    火傷って一週間もあれば治りますよね?シマボシさんがまだ仕事させてくれなくて逆に気が触れそうなんですけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:19:24

    >>125

    プロポーズがねえ

    アルセウスってのは暇なのか?


    >>127

    コンティニュー?ビデオゲームみたいなやつなんだな

    ポケモンと融合!傑作だな、今度見せてくれよ


    >>130

    範囲と深度にもよるが

    軽けりゃ3週間以内、重けりゃ4週間以上かかるぞ

    治ってんなら言やあいいじゃねえか

  • 132おやつおいしい(13)22/04/10(日) 09:19:38

    >>129

    あーそっか こっちと違って個人的なことだから、公表するっていうのも変だもんね

    式はあげないの?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:28:07

    >>131

    暇のようで暇ではないらしいで知らんけど

    >>132

    別に挙げんでもええかなぁと自分は思ってる

    ウォロさんもどっちでもええっぽいし

    お兄ちゃんがウェディングドレスが見たいとかタキシードが見たいとか言い出したら挙げるか~みたいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:32:13

    【音声入力開始】

    「ではユキジさんを追放すると言うんだね」
    「うむ。そのように受け取って構わぬ」
    「旦那、何考えてんだよ。ユキジが今までどれだけ……」
    「セキ。もういい」

    ……カイさん?

    「どうしたよ、カイ」
    「……ユキジさんをムラから追放し、ギンガ団の調査隊員としての地位を剥奪するのであれば。わたしたちシンジュ団の所属としても異論はないでしょう!」
    「はあ!?」
    「……うむう!?」

    ええっ!?

    【音声入力終了】

  • 135新人てつどういん22/04/10(日) 09:34:37

    >>131

    え゛っそんなにかかるんですか…??

    いやだってただでさえ空から落ちてきたから疑ってる人もいるのにそのうえ怪我も早く治るっていうと疑いがさらに酷くなる気しかしないじゃないですか…この時代って現代ほど自分と違う人に寛容じゃないでしょうし…

  • 136歴史好きな妹22/04/10(日) 09:38:43

    あれ、幾つかのレスが見れなくなってるんですけど何かありました?フィルタリングなんて今までかかってなかったのに…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:41:40

    合格したぞ

    先輩ぶられるのは新鮮だな


    >>135

    異端を遠ざけるとは人間だねえ

    空から落ちてきた時点で疑念はMaxだろ。今さら一つ二つ増えても大して変わらないんじゃねえか?俺の知ったこっちゃないが

  • 138おやつおいしい(13)22/04/10(日) 09:42:33

    >>133

    じゃあ結婚した話が広まるまで手紙はなくなりそうにないねえ

    ていうかさすがモテるなあ…


    >>135

    何もしないのも落ち着かないから室内でできる仕事くださいって言ってみたら?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:50:25

    >>138

    そやねぇ、まぁ慣れとるけど

    だってほら、自分可愛いし

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:07:14

    ……また勝手に音声入力されていたようね。
    先程の書き込みの通り、シンジュ団でお世話になることになったわ。
    コトブキムラへの立ち入りは禁止されたままだけれど、衣食住の保証があるのは有り難いわね。

    けれど、この空の異変……どうやって解決すればいいのかしら。

  • 141バサギリ好き22/04/10(日) 10:11:01

    >>140

    とりあえずウォロについてけ

  • 142囁きモブ22/04/10(日) 10:11:12

    おはようございます。
    ただいまノボリさん、クダリさんと一緒に黒曜の原野に来ています。
    ヨネさんは「ゾロア?」という反応でした。

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:21:48

    雪、綺麗ですね
    すっげぇ楽しいです、ラッキーとユキワラシも楽しそうですよ

  • 144おやつおいしい(13)22/04/10(日) 10:34:59

    >>139

    刺されないように気をつけてね…?


    >>140

    よかったねえ 普通だったらそのまま追い出されてたよ

    コギトさんってお姉さんに会わないと解決方法が聞けないから行商人さんを探すといいかも

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:36:48

    バトルサブウェイに来てみたけど、とっても広いね…!

    私が連れてるのはヒスイのポケモンだし、挑戦するのはまずい…かな?


    >>135

    ううん…あなたが信頼できる人にだけ話してみるのはどうかな?

    たとえば博士だとか、隊長だとか…

    ムラの人からも信頼されている人から説明してもらえば、納得してもらいやすいかもしれないよ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:41:03

    >>144

    ドサイドンと張り合えるお兄ちゃんとなりに置いてるからそうそう刺されへんやろ

    それでも刺されたらツキがなかったいうことで…うん…

    思わせぶりなこと、ウォロさん以外にはしてへんつもりなんやけどね…

  • 147新人てつどういん22/04/10(日) 10:44:59

    >>137

    疑念が!!!すでにMAXだから!!!これ以上はもう駄目なんですって!!!!アイドルさんみたいに追放されたりするかもしれないじゃないですか!!!!!そうなったら僕もう生きていけない!!!!!!


    >>138

    一昨日頼んでみたんだけどまだ大人しくしてろって…何なんですかね…いやでもそろそろやらせてもらえるかも…


    >>145

    確かに…シマボシさんあたりなら口も堅そうですし…話しておいたほうが後々バレるよりはまだマシ…なんですかね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:47:23

    >>141

    >>145

    ウォロさんなら先程訪ねてきたわ。

    この異変を解決するために必要な人物を紹介してくださるんですって。

    コギトさんという方なのね。

  • 149ヒスイ育ちのマサラ人22/04/10(日) 10:49:11

    おはようございます
    今日はワサビちゃんもノボリさんも用事で会えないので暇をもて余しています

  • 150イッシュのお嬢様22/04/10(日) 10:50:01

    おはよう、布団の側にアルセウスの輪っからしきものがあったんじゃが……

    よし!今日はオスシも交えてお料理の日にするわい!

    >>135

    ハピナスに治してもらったと言い訳すればよかろう。

  • 151ギーマさん推し22/04/10(日) 11:00:15

    ギンガ団の人には話しつけてきた!!これからシンジュとコンゴウにも行ってきまーす

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:49:37

    コギトさんの話を聞いて、湖を巡ることになったわよ。
    カイさんとウォロさんもついて来てくれるけれど、いったい何が待ち受けているのかしら。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:18:31

    お兄ちゃん
    たぶんノリと勢いでいったんやと思うけど妹に勝たへんと妹を嫁に出さんのやったらウォロさんどないやねん
    別にウォロさん自分に勝ってへんぞ、え?向こうが婿に来てるからセーフ?
    そういう??

  • 154囁きモブ22/04/10(日) 12:39:13

    キクイくんの反応は「そっくりさん?」でした。
    ついでに渡しそびれていたかぶいた着物(バサギリ)をあげました。
    今は洞窟に来ています。
    ノボリさんとクダリさんは二人同士だとイッシュことばで会話しているので、内容はあまりわかりません。

  • 155バサギリ好き22/04/10(日) 13:06:43

    ヤバチャちょっと飲んでみたがクソまずいな!!後何かポットに興味持ってるんだがヤバチャ入れてみていいのかな…

  • 156ギーマさん推し22/04/10(日) 13:09:53

    ツバキが泣き出した。さっきまでめっちゃ嬉しかったのに泣かれるとこっちまで悲しくなるからやめてほしい…

  • 157アカ主の娘22/04/10(日) 13:13:47

    >>117

    多分調査隊も入るんだろうけど未来のガラル出さえ(ガイドブックでしか見たことないけど)あの危険度なんだから、そりゃガラルのトレーナーは必然的に実力高いわ…イッシュ地方にら負けるけど

  • 158アカ主の娘22/04/10(日) 13:24:13

    トビィ…トビィわかったから…起きるから…起きるから!
    あーお前さんは可愛いねぇ〜うりゃうりゃ〜会ったばかりの私にお腹出しちゃって〜ぽちゃぽちゃさんだねぇ〜。
    ほら着替えるからあっち行っといで〜。

  • 159歴史好きな妹22/04/10(日) 13:35:12

    よーし、ちょっと上手くいくかわかんないんですけど戻りの洞窟を上手いこと過去と未来で繋げられないか試してみます
    これ成功したら色々便利になるぞ…

  • 160アカ主の娘22/04/10(日) 13:42:20

    >>159

    あーそれ出来ると便利だよ。

    ちょっと前に悪用はされたけど、とりあえずまず素人にはそう簡単にたどり着けない場所だしね。

  • 161バサギリ好き22/04/10(日) 13:44:17

    >>159

    時の咆哮撃ち合えば良い感じにバグって繋がらないかな?

  • 162アカ主の娘22/04/10(日) 14:11:42

    えーと、今シュートシティに行く前に、列車でエンジンシティでギンガ団の支援者に挨拶、3番道路でターフタウンに行って調査、バウタウンで一泊してナックルシティってとこかな。

  • 163歴史好きな妹22/04/10(日) 14:14:22

    >>160

    やっぱりそうですよね

    アルセウスに確認とったら同じ世界の未来なら移動しても生きていられはするそうなのでちょっと頑張ってみます

    お兄ちゃんいるみたいだし

    >>161

    向こう側と連絡が取れないので、今回はアルセウスに協力してもらいます。なんかあっち側からしてもうちの兄が暴れまくってるのがヤバいらしくて…

    アルセウスがいつやる?いつやる?って顔でこっち見てきてます…

  • 164アカ主の娘22/04/10(日) 14:19:31

    色々調査したいけど、これ調査隊組まないと厳しいな。

  • 165アカ主の娘22/04/10(日) 14:25:17

    >>163

    うんうん

    お兄さんに会えるといいね。

  • 166バサギリ好き22/04/10(日) 14:25:30

    色フワンテいたのに朝になったから消えちゃった……

    >>164

    守る覚えてるポケモンが居たら亜空切断で道作って手伝えますよ?

  • 167歴史好きな妹22/04/10(日) 14:41:36

    >>165

    はい、でも暴れてるって聞いてるのが何をやらかしてるかがわからなくて少し会うのが怖いような…怖くないような…って感じです

  • 168バサギリ好き22/04/10(日) 14:54:08

    待って、待って!?何で大大大発生でも無いのにゴローニャが何匹もいんだよ!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:58:12

    あかいくさり、無事に作ることができたわ。
    あとは天冠の山麓に向かうだけね。

  • 170囁きモブ22/04/10(日) 14:59:19

    現在テンガン山を登山中です。
    最近はウォーグルさんの力をお借りしてばかりでしたので、ちょっと懐かしいです。
    ノボリさんの管轄であるせいか、会話が盛り上がっています。
    お二人の会話からレールとかトレインとか聞こえてくるのは気のせいのはず。

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:11:36

    ……ギンガ団が天冠の山麓に向かったと聞いたわ。
    何の手立てや見込みもなしに、ただ先走っただけとは思いたくないけれど。
    急がないといけないわね。

  • 172ギーマさん推し22/04/10(日) 15:48:19

    泣くツバキを引っ剥がしてシンジュ集落に来たよ!ツバキのせいで目が腫れた!!ひどい!!!明日も腫れてたらギーマさんに会えないじゃん!!!でもツバキも腫れてたからおあいこかな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:45:55

    いろいろ目まぐるしくて、書き込む余裕がなかったけれど。
    青い空が帰ってきたわ。
    私には少し眩しいけれど、みんな安心しているようだし……やり遂げられてよかった。
    ……ふふ!当然ながら今回も無傷だったわよ!
    怪我をして周りを心配させるなんて、本意じゃないもの。
    当然よね!

    これからコトブキムラでお祭りをするんですって。
    こういった催しに参加するのは初めてだけれど……心ゆくまで楽しんでみせるわ!

  • 174縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/10(日) 17:16:34

    傷痕を気にしながらでは辿り着くのに時間がかかりますね…

    しかしここで焦ってしまえば前の私と同じです、慎重に…そう、急がば回れというやつです


    >>173

    おめでとうございます!お疲れ様です

  • 175ギーマさん推し22/04/10(日) 17:29:31

    今カイちゃんとノボリさんの後任をどうするか話してるんだけど全く決まらない………どうしよう…

  • 176バサギリ好き22/04/10(日) 17:31:01

    マホイップ?とか言う生クリーム見たいなのゲノミクスしたらクリーム絞るやつのデッカイ番が落ちてきた…これなんに使おう

  • 177おやつおいしい(13)22/04/10(日) 17:42:20

    >>173

    おめでとう~!お祭り楽しんでね!


    >>176

    なにそれ…うらやましい…

  • 178囁きモブ22/04/10(日) 17:45:14

    試しにノボリさんとクダリさんの帽子と上着を入れ替えて、ツバキくんに合わせたら「誰ですあなた!」と叫びました。

    一発で気付いたのすごい。

    >>173

    お疲れ様です。楽しんで来てくださいね!

  • 179アカ主の娘22/04/10(日) 17:48:56

    あ〜支援者のお話長かった…。
    ヨシ!気を取り直して3番道路に行こう!

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:57:37

    ほわ…バトルしてるノボリさんかっこよかったあ…

    他の人のバトル、じっくり見ることってあまりなかったけど…また見たいなあ…


    >>147

    うんうん!信じられる相手には、自分のことをいろいろ話しておいた方が、気が楽になるんじゃないかな?


    >>173

    お疲れさま!楽しんできてね!

  • 181イッシュのお嬢様22/04/10(日) 18:04:06

    アルセウスの輪っかを出汁にしたスープとオスシ、すごくあった……

    薄味なのにこんなに美味しいなんてすごいのう……

    >>173

    お疲れ様!

    お祭りは楽しいぞ!

  • 182バサギリ好き22/04/10(日) 18:15:14

    クリームめっちゃ甘いけどクリームだけじゃキツイ…

  • 183ギーマさん推し22/04/10(日) 18:18:14

    やっっっと後任決まった…めちゃ疲れたけどこれで心置きなく帰れる…テンガン山行ってきます…

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:52:11

    ポケモンを捕まえて戦っていたら何か姿が変わったぞ。変わった生態してんな

  • 185バサギリ好き22/04/10(日) 19:55:59

    >>184

    わかる…魚からタコになるやつとかも居るポケモンまったくわからん…

  • 186ギーマさん推し22/04/10(日) 19:59:18

    アルセウスは殴れなかったけど私もノボリさんも帰れることになったよ!!いや本当長かった…やっと推しに会える…!!!
    あとクソ邪神が言うことには
    元の世界に戻ったらシンオウ地方だからあとは自力で帰ってください
    だそうです。ふざけんな…
    まぁそういうことなんで私帰ります!
    皆今までいろいろありがとうございました!!お元気で!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:06:23

    >>185

    どういう理屈だおい。訳がわかんねえな


    >>186

    よく知らねえがお疲れさん

    怪我も病気もしないにこしたことはねえぞ

    じゃあな

  • 188縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/10(日) 20:06:34

    >>186

    お疲れ様でした、お元気で

    あなた方の行く末に幸多からんことを

  • 189新人てつどういん22/04/10(日) 20:15:44

    >>186

    えっと、お疲れさまでした!!お元気で!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:16:36

    >>186

    よかったわね。お疲れ様。

    どうぞお元気で。

    あなたの推し、四天王……だったかしら?

    会えるといいわね。

  • 191モンエナ頼りの同人作家22/04/10(日) 20:18:52

    >>186

    おー、お疲れさまー!推しに会えるの羨ましい!!四天王戦頑張ってねー!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:20:30
  • 193新人てつどういん22/04/10(日) 20:22:46

    >>192

    (ありがとうございます!)

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:24:50

    お祭り、賑やかでいいものね。
    みんな不安もなく、所属の垣根もなく楽しんでいて。

  • 195歴史好きな妹22/04/10(日) 20:26:34

    嘘でしょ…アルセウスがクダリさん…かな?白いノボリさんとお兄ちゃん洞窟に連れてきた…

  • 196アカ主の娘22/04/10(日) 20:28:45

    >>186

    お疲れ様

    ミオシティに港があるよ〜

  • 197囁きモブ22/04/10(日) 20:31:57

    >>186

    お疲れ様でした。お元気で!

  • 198バサギリ好き22/04/10(日) 20:33:19

    >>186

    おめでとうございます!!アローラ地方?にいる可能性があるらしいのでそっちも行ってみてくださいね

  • 199新人てつどういん22/04/10(日) 20:37:15

    >>195

    白…はちょっとわかんないですけどノボリさんそっくりで口角上がってるならクダリ先輩ですね…

  • 200ヒスイ育ちのマサラ人22/04/10(日) 20:37:53

    >>186

    お疲れ様でした!何事もなく帰れるようで良かったです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています