なんか標示バグが起きてるっぽい?

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 18:41:06

    次のチャンミに備えてドーベルをLARKシナリオで因子を作ってたけどなんか標示バグが起きてる
    一回だけじゃなくて2回目もそうだからお問い合わせ送ったけど
    これってスレ主のプレイ環境とかじゃないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 18:42:07

    スキルヒントに影響あるのがずっと後のターンだから選択肢ガイドが機能してないだけでは

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 18:42:50

    ラークのキャラ名選ぶやつはその場でスキルもらえるわけじゃないからだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 18:43:03

    もう送っちゃたけどもしかしてこれが本来の仕様だったりする?
    だったら無駄なお問い合わせ送って運営に悪いことしたかな?

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 18:44:17
  • 6二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 18:44:58

    仕様だと思うよ
    何日か前にクロノ育成した時もそんなんだった

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 18:45:24

    普段LARKシナリオ使わないし変な勘違いしたっぽいなこれ
    お問い合わせのよくある質問のLARK項目になかったから勘違いしてた

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 18:45:32

    サポカの連続イベントじゃなくて育成キャラ本人のイベントで「こっちの選択肢を選び続けると最後にボーナスあるよ」系のイベントは最後のボーナスについては記述がないのが現在の仕様(たぶん今回もこれ)だけど
    個人的には最後のボーナスについても最初に説明してくれ派なのでそこを問い合わせる分には問題ないかと

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 18:47:43

    これって選択肢で内容が変わるなら標示できないものかな?
    個人的に選択肢内容標示が無いとまともに育成できないからなんとかしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 18:52:43

    正直これは表示してほしいとは思うけど、多分一応仕様通りなんやろなこれは

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 18:55:16

    流石にシステム的にできないってことはないよね?
    プログラム組み込むのが難しいかもしれないけどサイゲってそんな技術力ない運営じゃないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 19:01:25

    できなくはないだろうけど
    「後でヒント貰えるかもね」を示すサイゲ語が増えることになるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 19:05:43

    なんか正月シービーとかの選択肢で内容変わるみたいなやつなかった?
    あれもそうだけどなんで選択肢で未来の内容が変わるなら明確にどう変わるか標示ないんだろう?
    シニアのこの時期にこうなりますって別に標示出来るでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん25/06/27(金) 19:35:54

    >>11

    スタアースの最初の選択肢では三段階目で貰える金スキルが変わるって表示されてるんで多分出来るはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています