藤原千花ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:53:13

    スレ画は実写版ですが漫画の方の話題でも構いません
    アンチ行為はしないでください

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:53:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:53:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:53:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:53:54

    虫ピンで止めてんの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:54:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:55:10

    で、胸のサイズは?
    巨乳役は勿論巨乳なんだよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:55:15

    この人、あれだよな、えっと
    咲の実写で原村和やってた人

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:56:44

    思想強そうな顔してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:57:03
  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:57:12

    >>6

    漫画なんてデフォルメされてるもんに無理に似せようとするからああなるんだよな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:58:15

    クソ寒い中でも水着シーン撮影しててエライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:59:00

    見に行った人に聞きたいけど
    演技のレベルはどうだった?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:59:28

    >>10

    ええやん

    今日のオカズにするわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:01:33

    >>13

    最初の実写見たけど、喋り方とか雰囲気とかめちゃくちゃ書記でした

    生徒会メンバーの中でも、完成度高いんじゃないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:02:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:03:58

    でっか

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:04:30

    この子書記の役やるためにアニメと原作見て声まで頑張って寄せて書記ならどう歩くかまで研究するくらい頑張ってたからあまり叩かないで欲しい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:04:30

    浅川梨奈かわいいと思うけどな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:04:45

    >>15

    ...やっぱ実写って名作なのでは

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:05:47
  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:05:53

    >>2

    >>4

    >>6

    あの...ここファンスレなんスよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:06:00

    役者叩くのはダメでしょ。ヴォルデモートは叩いても、その俳優叩くのはダメみたいなもんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:06:14

    原作越えの名作

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:07:02

    どうなのかは見た方が早いから、配信とかで見てみるのもいいんじゃないかな?
    個人的には実写版書記好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:07:27

    >>23

    もうナチュラルにヴォルデモートという名前が出ていて草なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:08:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:09:02

    >>24

    今のかぐや様はともかく、実写時期の原作と比べると...?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:09:25

    >>27

    ちょっとそれは決めつけがすぎないですかね...

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:10:34

    実写は髪型似せるだけで良かったんじゃねえかな……
    マンガ的髪色出されるとなんか萎える

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:12:53

    原作のノリを忠実に再現してたのに原作ファンに不評だった謎の映画

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:14:11

    スレ画バカにしてる人普通に腹立つんだよな

    実際に映画見たか? マジで例のあの人を再現してる完璧な演技だから
    俺がリアルタイムで見に行った映画を見て一番良かったのこの人の演技だもん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:15:38

    でもこのピン留めしようとすると変に前髪寄るしカチューチャで誤魔化すには位置が低い謎のリボンを問題なく動けるレベルで仕上げたのはすごいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:17:11

    >>10を見るにかわいい人だと思うけどネットは少しでもイマイチと思ったらとことんこき下ろすからなぁ

    可愛くないと思ったなら仕方ねぇけどその性格の悪さ直しとけとも思う

    現実では猫被ってるだけで性根は腐ってんだろ?

    素性が知られないだけで良いか悪いかで言えば悪い方なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:17:21

    リボンってこういうふうにつけているらしいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:17:43

    >>19

    中の人の顔とスタイルと演技は完璧なのよ


    問題は漫画からそのまま抜き出した様な浮きまくってる髪色であって…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:18:14

    俳優は悪くないし可愛いのよ
    髪色とリボンが絶望なのよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:18:38

    >>32

    演技と顔とスタイルは完璧だからメイクとか衣装のもんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:18:52

    >>35

    脳破壊(物理)じゃないですかやだー

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:18:58

    >>19

    あれー?

    スレ画はキツかったのにこれはめちゃくちゃ良いぞ?

    手のひら返すわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:19:08

    髪色が駄目だったとしてもそれはキャスティングの問題で役者さんに罪はないしな
    めちゃくちゃ勉強して挑んでるの素直に好感が持てるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:19:38

    >>32

    実写ってだけで見る気は失せるんだけどそんなよかったのか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:21:00

    >>34

    人のことをこき下ろしながら言うあたり説得力マシマシやな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:21:06

    >>42

    公開当時は中高生の一般層でめちゃくちゃ流行ったからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:21:55

    >>42

    お布施のつもりで行ったし映画そのものは普通だったが

    この人の演技はレベル高かった

    例のあの人って実写化できるんだって思った

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:22:59

    もっとこの人の顔に合う髪色にすればいいのに

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:25:02

    かぐやのアニメ映画を作ったところで実写ほどのヒットはしないだろうね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:25:08

    この人めっちゃ可愛いじゃん髪のせいで浮いてるだけで

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:25:26

    >>46

    普通に銀髪でも良かったのになぜアニメ準拠のピンクなのか…


    まあ役者の髪への負担は相当なものになるけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:27:58

    >>43

    言われても仕方ないことなのに言い返してやったつもりなの?

    本当に救いがないね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:31:01

    因みに浅川梨奈と横槍メンゴは友達

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:31:20

    >>49

    ウィッグじゃないかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:31:48

    なあ、リボンっていらないんじゃ無いか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:32:31

    >>52

    確か地毛を染めてた気がする

    Twitterで言ってたような

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:34:03

    >>52

    映画の奴はウィッグだろうけど銀髪にしようとすると脱色する必要があるって話よ


    銀髪って要は透明な髪だからカツラだと再現が難しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:35:46

    >>47

    でも後半アニオリで作り直しなら?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:36:08

    >>55

    この色でも抜かないか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:44:38

    かわいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:51:51

    >>58

    制服着て学内にいるから違和感あるだけで、髪色自体は意外と可愛い…?

    なんかフィルタ盛ってSNS風にすると普通に陽キャに居そうな気がしてきた

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:59:25

    言うて蛍光ピンクってほどでも無いし、このくらいの色なら現実にいても違和感無い
    似合ってないとも思わないかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:42:52

    例のあの人より、会長とかぐやの声が酒焼け声な方が気になったがな。高校生じゃない

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:45:50

    平野紫耀は元々ああいう声なんだろうけど(嫌いじゃない)橋本環奈はあれ酒焼けだろ飲みすぎだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:50:04

    何でこの実写化しにくそうなこの子が
    ここまでのクオリティー出来たのに
    割と実写化しやすそうな石上くんがあれなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:58:54

    俳優さん、歩き方だけじゃなく「テーブルに置いてある醤油を取るときも千花ちゃんならどうやって取るか考えて実践した」って言ってたからまじですごいよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:05:50

    >>63

    演技熱量の差かな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:08:43

    実際見ると、茶番やビジュアルには慣れる。酒焼け声には慣れない。なまじアニメ見てると、声が物凄く気になる。そんな感じの実写だったわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:25:16

    >>64

    動作が書記感あったよね

    凄かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています