ナイチン毛ール

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:00:18

    イエイッ
    動けない負傷兵をブチのめすことが
    これほど快感とは
    フォフォ
    これは癖になりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:01:05

    顔が猿世界にいても違和感ないくらい怖いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:01:07

    しゃあっノコ・ギリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:01:27

    スレタイもコメントも酷すぎるだろあーーっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:01:46

    愚弄を超えた愚弄

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:01:55

    >>2

    アサシンクリードだとこの顔のままでてきたんだよね、グラフィックすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:02:12

    >>1

    この絵好きなんだよね

    むふふ、かわいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:02:23

    本文がカスすぎるやろうがあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:02:26

    塹壕足なんて切り落とせば治るモンやんけ なにムキになっとんね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:02:48

    スレ画の漫画を図書館でよく読んでたのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:03:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:03:43

    有名になったばかりに様々な作品で愚弄より酷い目に遭うんだ
    悔しいだろうが 仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:04:25

    >>12

    しゃあっベッド・投げ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:05:24

    手当とは手を当てると書く……
    怪我した人を一人にするのは危険です
    体は処置できなくても手を当てるだけで救われる心があるのです

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:05:55

    な…なんですかぁこのスレはァ?
    ヒ…ヒカマニが出てないですゥ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:06:20

    怒らないでくださいね
    MSの名前にもなってるのにガンダムのゲームで規制されるとかバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:07:22

    >>16

    ノイエジール2で代用すべきだと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:13:44

    あーっハロウィン婦長とオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:14:27

    やーめろ>>18!それ以上気を高めるなあ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:32:02

    ナイチン毛ールは兵士をアホ程治療したんや
    その人数…500億人

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:34:35

    今現在ネットでよくみるナイチンゲール像と
    スレ画みたいな子供のころ読んでたような偉人漫画系の作品で描かれてたナイチンゲール像とで差がありすぎて風邪ひきそうなのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:40:03

    >>21

    子供の読む偉人漫画→白衣の天使


    現実→アドレナリンキメたバーサーカー


    ぶっちゃけ詐欺でしょ、ひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:50:33

    しゃあけど...子供向け偉人漫画としてはクリミア時代が1番わかりやすいし、史実のクリミアで仕事しすぎて身体壊して、ずっとベットで生活して統計学なんかを纏めていたってエピソードは絵にしにくいわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:56:50

    クリミアも凄いけど
    コネをフル動員して医療看護や公衆衛生の基礎を作った方が人類への貢献度は高いと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:03:55

    ゴングを鳴らせっ
    医療改革開始だっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:06:41

    もっと統計学者としての面がフィーチャーされるべきだと思っているのは俺なんだよね 当時の女性としては異質な教育の高さなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:13:15

    >>22

    まてよ、天使ってのはサブカル的な意味じゃないんだぜ

    本当に天使だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:16:58

    タフという言葉はナイチンゲールの為にある

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:32:37

    >>28

    タフすぎるだろうがよえーっ(享年90)

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:33:34

    金にならない医療に心血を注ぐのは
    天使か異常者のどちらかだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:34:10

    >>30

    なにっ天使で異常者

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:35:09

    >>11

    しゃあっ!fate・grand order!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:35:18

    >>30

    ナイチンゲールは金持ってる異常者で天使だったから

    あれだけの業績を残せたと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:37:33

    自分、これ好きっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:37:34
  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:38:57

    >>34

    ぶっちゃけ18禁ゲームじゃないから引いたっス

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:39:11

    >>34

    はあ?何言ってんだこれおかしいだろジャ ップ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:40:29

    >>35

    ごめんそれ書いたの俺

    でも普通に思い付くと思うっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:42:08

    >>36

    >>37


    ハロウィンではこの格好で練り歩いてるらしいんだよね、怖くない?


    こ、公式がそんなことしていいのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:43:11

    >>39

    は、話が違うであります

    エロゲーだったのは最初だけであります

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:43:17

    >>39

    フェイト・グランド・オーダーのハロウィンはルール無用だろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:45:17

    >>1

    この本を読んで、医療に興味を持ったのは俺なんだよね

    なにっ 現実のナイチンゲールがタフすぎるっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:45:56

    死ぬほど(同僚は死んだ)身を粉にして働いて出した結論が
    「あの時間ずっと机に向かってた方がもっと医療環境の改善に繋がった」なんだよね
    数学者怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:46:55

    しゃあけど性行為どころか乳首も見せんわっ

    折りたたみケータイの頃からこういうのを見てきた世代からすれば食傷気味なんだよね、ひどくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:47:57

    禁断の「プロポーズ」
    三度打ち

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:49:50

    >>1

    子供の頃スレ画読んでたけど正直タフさ自体は全然隠しきれて無くてイメージとのギャップに戸惑ったのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:49:59

    >>18

    ムフフフコンドーム衣装で抜くのはクリスマスまで

    それ以降はナース姿でオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:50:13

    >>43

    自分も過労で倒れて後遺症残ったんだよね。怖くない? 己の信念を行動で示す傲慢さには好感が持てる。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:50:25

    偉人の名前を借りたキャラなんてもんオ◯コするだけの消費物やんけ何ムキになっとんねん
    それはそれとしていつか訴えられないか心配ですねガチでね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:50:39

    >>47

    それ以上気を高めるなあ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:52:13

    ナイチン毛ール「行為者の自己犠牲に頼った慈善活動は続かないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。」

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:52:23

    しゃあっ!チンゲ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:53:59

    >>52

    ノイエ・ジールに乗れ…Gジェネのように…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:55:53

    >>34

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:56:53

    >>54

    おちつけぇ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:59:13

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:01:15

    猿世界のナイチンゲール女史は医療物資を出し渋る将校に「ボケーっ患者が死にかけてる時に規則だのフカシこいてんじゃねーぞ舐めるな雄豚あっ」ってその辺にあった空き瓶を鉄山先生並の勢いで頭に叩きつけてそうっスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:02:47

    >>57

    三回プロポーズされたのが夫が説明無しに変わってそうっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:05:58

    ナイチンゲールは感染症を減らしたくて殺菌消毒を徹底するんじゃない
    その方が良いと統計として出ている数字に信頼を感じるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:07:52

    >>51

    自腹切ってるから説得力がだん違いですね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:08:14

    フィクションだと敵側率高い気がするんだよね,酷くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:09:29

    >>61

    周りが死んじゃってるのがイメージ悪いと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:10:33

    クククク…看護覚え書は衛生・保温・換気等の環境整備の重要性が含まれた完全看護本だあっ
    未だに看護学校で出てきたのに驚いたのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:11:08

    ふん、相変わらず医者役ばかりだ
    看護師役やお嬢様役は無いのか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:12:10
  • 66二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:13:25

    現場指揮、ナースコールの発案、ナースステーションの創設、看護学校の創設、看護施設の基礎設計、医学統計の確立

    な…なんですかあこれはァ 業績だ…業績が出てるですゥ  あわわっ いっぱい出てきたですゥ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:36:28

    >>66

    天使を超えた天使

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:39:25

    >>67

    文字通り天が使わしたとしか思えないんだよね、すごくない?


    17歳のフローレンス「なっなんですかあっこれはっ神だっ神の声が聞こえるですうあわわっどんどんでてきたあですうっはひーっ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:40:49

    この人が現代の医療の根幹部分を作ったんだよね
    すごくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:42:11

    >>69

    しゃあけど現代でも普通に通じるわっ

    天からの使いだと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:44:04

    >>51

    貴様ーッ!

    アンリ・デュナンを愚弄する気かぁっ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:48:43

    控えめに言って聖人の中の聖人

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:03:55

    赤十字社が今も残ってるあたり
    教えはしっかり根付いてると考えられる
    ふぅん偉人を越えた偉人ということか

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:27:41

    ナイTNTNゲール

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:45:45

    いまだにナイチンゲール時代の看護婦=売春婦のイメージからAVで看護師は性欲処理係にされてるッス

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:57:25

    剃毛スレだと思ってウキウキで開いたんだよね
    酷くない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:08:01

    >>73

    しゃあけど本人は赤十字社には懐疑的やったわっ

    自腹を越えた自腹を切っていたので当然と考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:43:17

    >>77

    しゃあけど私財だけでそうできる奴なんて限りがあるわっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:40:35

    >>73

    待てよ。アンリデュナンは結局落ちぶれて赤十字から離脱せざるを得なかったんだぜ。 なにっ 極貧生活の中でも慈善事業を行っている!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:02:10

    もしかして歴史的に変革をもたらした医療従事者って異常者しかいないんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:06:33

    まあFGOのおかげで有名になったんやけどなブヘヘヘへ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:09:18

    >>61

    主人公ナイチンゲールの漫画置いとくのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:13:25

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:14:31

    >>81

    はあ?何言ってんだそれおかしいだろfgoジャ ップ

    普通にfate関係なく元から有名じゃねぇかよえーっ

    オタクのこういった傲慢さには好感が持てない


    安価間違えたじゃねぇかよあーっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:27:16

    >>81

    好感を持てない

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:08:36

    あからさまな挑発に乗るのはルールで禁止スよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:13:11

    >>86

    自分の界隈が全てとガチで思ってる輩もいるんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:24:48

    医療・統計が最大の功績なんだよね
    これがないと診断は難しいと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:05:00

    >>84

    >>85

    だが…沢城みゆきボイスの銀髪デカチチ婦長を世に送り出した功績を余は忘れてはおらんスよね

    でもこれ以上FGOマウントで荒らすようなら余はこの3本目の指を折るんスよ。忌憚のない意見ってやつっス

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:06:07

    >>89

    えっ銀髪だったの?

    ずっとピンクだと思ってたのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:24:23

    >>82

    この漫画好きなんだけど、度々出てくる主人公の裸が猿漫画の全裸の女くらい嬉しくないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:41:36

    >>82

    とっても凛々しいのん


    この献身と矜持

    俺が兵士なら影にキスするね

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:08:30

    流石にFGOで有名になったはネタだと考えられる
    本気だったら幼稚園児並みの教養なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:40:01

    幼稚園児でも知っているだろうから胎児レベルの知能だと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:48:32

    チン毛をもじったタフスレ見るとチン毛(石毛)の存在忘れてて「スレタイがタフと関係ないじゃねえかよ あーっ」って言いそうになるんだよね
    (初期キャラなのに忘れられる石毛)可哀想じゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:46:06

    >>95

    やっぱ怖いスね猿空間送りは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています