♀トレ「機嫌が悪いけど何かあったのだろうか」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:09:13

    トレーナー君、君は私のものだという自覚が足りないようだ。何の話?……とぼけてはいけない、それと逃げないこと…君を壁に追いやり、腕と膝で動けないようにするなんて事はあまりしたくは無かったが…君に教え込まないといけないようだから、これも仕方ない事だろう……壁ドンはともかく股下に膝入れるのやめて欲しい?君は今自分が置かれている状況を理解しているのか……君、昨晩誰かと一夜を過ごしただろう?…その顔、心当たりがあるんだな。ああ、君から私以外の、別の誰かの匂いがする。気に入らない…私は君の事をこんなにも愛しているのに……囁いただけで肩を震わせて、立つ事もままならない。だが、私でなくて良いのだろう?いけない子だ―――痛い?そんな声で痛いと言われても痛がっているようには思えないが、君の左耳を思い切り噛んだからな。ああ、こんな事なら見える所に付けるべきだった。君が既に誰かのものだと分かるくらいにしておくべきだった…後悔ばかりしていても仕方ない。こうなってしまったのなら、しっかりと君にお仕置きを、身体に教え込めば済む話だからな。私も少々君を甘やかし過ぎていたようだ。知っているか、『私の』トレーナー君。キスには意味があるんだ、する場所で意味が変わってくる。例えば、私が今囁いているこの耳へのキスは誘惑。君の場合、キスや囁きならともかく噛んでもご褒美にしかならないようだからあまり意味がないので今は何もしないでおこう。首や首筋は―――声を抑えていてもとても痛がっているようには思えないが、君はそういう趣向があるのか?キスならともかく、噛んでそんな声を出していたらそう思っても不思議ではないだろう?跡が残るくらい強く噛んでいると言うのに。話を戻そう、首や首筋へのキスには執着という意味がある。跡を残すにはとてもよく合った意味だろう。君は『私の』ものなのだから。もう一つは胸……まだボタンを外しただけだ。いつもしている事なのだから構わないだろう―――反省しているのか怪しいくらいだな。胸へのキスは所有、君にピッタリだろう。ああ、全くこんなにして…丁度いい。このまま君の身体にしっかりと教え込むとしよう。君が何なのかを。

  • 2スレ主21/09/17(金) 23:09:49
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:11:14

    ♀トレの浮気相手は誰ぞ?

  • 4スレ主21/09/17(金) 23:15:26

    (浮気ではなく、たづなさんとレースの話でオールしてしまっただけですね)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:21:19

    誘惑、執着、所有
    もうルドルフの所有物宣言するまで攻めが続きますねこれは
    言ったところで繰り返させられそうですが

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:49:35

    良い…股下に脚入れられて逃げられなくするの良い……
    されたい…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:24:03

    浮気したかと思ったけど一途で安心した

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:26:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:35:12

    いつも読みやすく改行しているのにされてないの怖い感じ増すなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています