タフ・スレ 39 龍星ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:10:40

    あにまん掲示板さん
    どうもご無沙汰しています
    マネモブです

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:11:56

    龍星よ
    死ね!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:11:57

    鬼龍ファンより人少ないと思うんスけど大丈夫スか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:11:58
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:12:29
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:12:57

    ウンスタ...あなたにひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ
    本人は鬼龍を軽蔑してるつもりだろうがはっきり言って同族よ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:12:57
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:13:40

    禁断の次スレ二度打ち

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:14:00
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:14:19
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:14:26

    おそらくウンスタに突き刺さるであろうキー坊の煽り画像の一つを置いておくんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:14:27

    カテゴリがジャンプ系に便乗してるんスけど
    いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:14:58

    >>7

    はーっ昔のウンスタ好青年でかっこいいのん

    オトンボコったウンスタよ死ね!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:15:55

    >>2

    2レス目がこれっていくら語録とはいえどの界隈の過激派アンチを全て凌駕した暴言を超えた暴言なんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:16:35

    ウンスタに対する怒涛のような誹謗中傷の嵐で笑うんだ
    まあ本編でやった事考えたら妥当な反応なんやけどなブへへへ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:16:37

    ぶっちゃけ車クラッシュした時はおじさんと龍星2人とも、
    あるいはどちらかだけはクラッシュ寸前に抜け出していて「なにっ 龍星がいないっ」ってなるもんかと思ってたんだ
    2人とも素直に事故ってて敵兵に雑に扱われるおじさんで大笑いしたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:17:15
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:17:42
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:17:44

    しゃあけど見つからんのですウンスタの好感度が上がるようなイベントがやらかしに比べてたいして見つからんのですわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:22:34

    デザイン的にも眼帯が似合っとらんわ
    坊主頭でも両目おめめぱちくりしてて
    ネオ坊の幻突を理論立てて解読しようとする真面目さがあった頃の方がチャーミングでええキャラしとったわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:22:45

    ルーセーファンスレにした瞬間マネモブ達がバースト・ハートで全員死んだんスけどどんだけルーセーファンいないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:23:44

    おとんファンスレだったら今頃完走していたと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:25:45

    今ルーセーの画像検索してきたらこの画像が大量に出てきて笑ったのは俺なんだよね、今の状況的にピッタリじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:26:37

    >>21

    怒らないでくださいね

    逆に聞きたいんだけど好きになれる要素ある?


    いや加点式で言えばあるっちゃあるけど

    総合的にはマイナスに突き抜けてると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:27:26
    タ・フ・ス・レ 27|あにまん掲示板すばらしいタフスレのスピードは凄さを通り越して感嘆すら覚えるhttps://bbs.animanch.com/board/43234/bbs.animanch.com
    ・タフスレ28|あにまん掲示板名はマネモブ猿漫画の読者で「突然変異の展開」を待つ変態だもちろんめちゃくちゃ猿い前スレhttps://bbs.animanch.com/board/43597/bbs.animanch.com
    タフスレ・29|あにまん掲示板何よりも"タフスレ,,が大事なんだぶっちゃけタフなんてどうでもいいんだ"タフスレ,,さえ立っていればなぁ※前スレ https://bbs.animanch.com/board/44…bbs.animanch.com
    タフ・スレ 30|あにまん掲示板D-51が本気になればウイルスの速度でタフスレを建てる※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/45354/bbs.animanch.com
    タフ・スレ 31|あにまん掲示板スマホでタフスレも建てられるようになったんだ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/45559/bbs.animanch.com
    タフスレ・32|あにまん掲示板幸運のタフスレが欲しかったら龍継を読まな手に入れることはできんのやでbbs.animanch.com
    タフスレ 33|あにまん掲示板ムフフフマネモブは夜の8時までそれ以降は異常猿愛者に変身するの前スレhttps://bbs.animanch.com/board/46965/bbs.animanch.com
    タフスレ・34|あにまん掲示板いずれは"GK・ドラゴン,,や"トダー,,も人を殺すよりもタフスレを建てたり愚弄する機械として量産される※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/483…bbs.animanch.com
    タフ・スレ35|あにまん掲示板イエイッ タフスレを建てる事がこれほど快感とはフォフォ これは癖になりそうだ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/48856/bbs.animanch.com
    シン・タフスレ:|| 37|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/50260/音も立てず姿も見せず静かに建てる気づいた時にはタフスレが建っているッ"愚弄戦士"マネモブbbs.animanch.com

    コブラ・ソード

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:27:41

    しゃあっ 和解

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:27:52

    ルーセーに厳しいからタフ君が一時期性格悪いって言われてたのはこんなの納得できない状態だったのん
    尊敬し愛しているオトンボコってタフ君煽ってクソを超えたクソのおじさんと連んでガルシア・ハートに目覚めるとかろくなもんじゃないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:29:03

    >>26

    鷹兄しかり一族を思い我慢する姿勢は好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:29:03

    イキる→ボコられる→なんかパワーアップして(なぜか)恩人をボコる→副反応で自滅→謝罪

    こいついつもこんな流れじゃねーかよ あーっ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:29:05

    おとんをあそこまで愚弄されて尚ルーセーを認める…
    血の繋がりは無くとも灘の繋がりは凄いっスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:30:51

    >>26

    ちゃんとオトンの心根を継いでるキー坊は前作主人公の鑑なんだ

    虎を継ぐものなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:33:33

    こんなんが東大主席とか
    私は今真に日本を憂う

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:33:34

    まだ未読なんすけど姫次って人はオトンに何されたんすか………

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:34:08

    >>33

    過去知ってるはずなのに人間の心ないだのなんだの誹謗中傷されただけや

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:35:14

    怒らないで下さいね?だったらルーセーには心があったとでもいうんですか

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:36:32

    ふうん、龍を継ぐ=マネモブたちのサンド・バッグになるということか

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:36:58

    おとんはトオルちゃんがやったことを知ってたんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:38:36

    >>27

    キー坊が怒るのは最もなんやけどしゃあけど顔とネチネチ感がアカンわ、何だかんだいって鉄拳伝の頃のキー坊ならムカつくやつでもボコられてたら応援ないし助けに入ると思われる。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:40:00

    散髪してからのタフ君はなんか顔やつれてて怖いのん
    NEO坊の頃の方がまだ血色のいい顔してたのん

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:42:49

    >>38

    人は歳取ると変わってしまうんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:45:21

    ウンスタに関わった人間がガルシア以外全員株を落としてるんだよね
    キー坊→ネチネチ化
    オトン→キー坊だけを心配してマネモブに突っ込まれる
    おじさん→ほぼ本人の自業自得だがおマヌケコンビ感が出る
    トダー→謎の魔眼で噛ませ化
    ウ...ウソやろこ...こんなことが こ...こんなことが許されていいのか

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:46:14

    前スレの最後らへんでも言われてたけど、あれだけの事をしでかしたウンスタにあの程度の嫌味と冷たい態度で済ますキー坊は中々の人格者だと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:47:21

    ウンスタファンスレのはずなのに一個も肯定的意見見つからないんスけどいいんスか?これ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:47:45

    殆んどルーセーが疫病神みたいな扱いなんスけど…いいんスかこれで

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:49:08

    >>44

    灘にガルシア・ハートを用いて混乱をもたらす者だからマイペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:49:16

    >>44

    実際やっと安定して静かに暮らせてた灘一族に大問題を持ち込んできた疫病神ではあるんだよね

    諸悪の根源はおじさんではあるんだけども

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:53:14

    ククク...灘一族は鷹兄・おとん・キー坊そして重機ちゃんを含んだ完全なる幸せ家族だァ
    弱き者・ルーセーよ、去れ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:53:17

    やらかしが多いし、おじさんみたいな純粋にカッコ良かった時期も長期連載による積み重ねも少ないから、おじさん以上のガチ愚弄になるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:54:19

    龍を継ぐ男の正体見たり‼
    コミック表紙で知られる長岡龍星の本性は血も涙もない疫病神のような男だったのかあっ‼

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:55:45

    ルーセーアンチスレになってからマネモブが生き生きしてきた
    俺もうれしいぜ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:56:20

    タフのほのぼのスピンオフは確かに見たいですね
    …ウンスタとおじさん抜きでね ニィ~

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:57:10

    >>51

    おじさんverはTOUGHの巻末を見ればいいしな(ペラッ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:57:47

    >>52

    おばはんに痴漢疑惑かけられてるおじさん見て1番笑ってるのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:00:27

    ウンスタはタンカー辺りまでは割と同情意見もあったっスけどオトンとガルシアボコった辺りで評価が地の底に落ちたっスからね、忌憚のない評価ってやつっス。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:01:14

    おとんの人情モノ、タフ君と猿空間に消えた戦友たちとのコメディ、重機ちゃんと和香のタフ君をめぐってのキャットファイト、鷹兄の電波散歩
    結構面白そうなんだよね
    特に鷹兄の電波散歩に心惹かれますね

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:02:52

    こいつはウケるぜぇ
    衛宮さんちの今日のごはんをパクってタフさんちの今日のごはんを連載するんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:04:01

    >>56

    ふんっ相変わらず貧しい献立だ

    キャビアはないのか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:08:08
  • 59二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:08:18

    キー坊「なんも努力せず“ガルシアの心臓”を移植しただけで“超人”になれるんなら武術も格闘術もいらんやろうがいっ」
    正論を超えた正論

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:08:30

    キャビアかトリュフしか美味いものの引き出しがない弱き者と猿先生に悲しき過去…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:11:54

    >>58

    実際言われたらおじさん結構傷つきそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:15:14

    >>61

    めちゃくちゃに傷つくと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:16:24

    尊鷹は器大きいんだか小さいんだかよく分からないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:17:31

    >>62

    実際おじさんは鷹兄に対してヤン・デレ染みた感情を持ってると思われる

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:25:51

    >>63

    若い頃のファルコンは器の大きい最高の兄貴だったと思ってるっス

    歳を取ってからは高潔なる痴呆っス

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:26:46

    >>65

    ククク...ひどい言われようだな

    まぁ概ね事実だからしょうがないけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:30:00

    >>65

    でも若い頃から髪を素手でブチブチしたりしてたっスよね、あれヤン・ジャンで読んでて割と引いたんスけど。

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:33:22

    鷹兄:三兄弟最強の高潔なる不思議ちゃん
    鬼龍:三兄弟きってのトラブル・メーカー、メンヘラを超えたヤンデレ
    静虎:正義感溢れる心優しき末っ子、ドジっ子気質

    なんか女キャラだったら人気出そうな気がするんスけど…いいんスかこれ?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:35:07

    >>68

    スンオー 電波で沸点が不明

    おじさん 自己中で尚且つ偏愛的

    オトン 壊滅的に人を見る目がない

    言い方悪くすればこうなるんスけどいいんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:39:12

    なにっ ウンスタに対する溢れんばかりのアンチ・ハートが灘三兄弟の印象にまで影響を及ぼしているっ‼

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:42:44

    三兄弟おとん以外社会不適合者しかいないんスけど
    いいんスかこれ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:43:47

    じいちゃんの育て方が悪かったと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:59:38

    鷹兄は無駄に人脈広そうなんだよね
    他県行ったらこの人は何たら老師で~と胡散臭い爺さんを紹介されそうなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:00:21

    尊鷹は歪んでも仕方ないかもしれない
    大事に思っていた弟が意味不明なキレ方をして自分を殺しに来たんだ

    しゃあけど歪み方が歪やわっ!
    普通やさしさなんてクソやっ!とかの歪み方だろうがよ えーーーっ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:02:57

    スンオーはネイティブア・メリカンとも謎の親交があるんだよね
    バトル・キング時代になぜかかくまってもらってたんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:07:28

    しゃあっ タフスレ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 05:59:00

    モンキー・ファクトリーの門を開けろ!
    今日は台風だあッ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:08:07

    御来迎だッ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:10:39

    >>77

    避難民みたいになってるんスけどいいんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:49:55

    御来光の話はするな
    ワシん所は今台風来ててメチャクチャ怖いんや

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:28:27

    解説再開してもいい?
    2からいくで

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:35:02

    解説には好感が持てる

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:37:02

    2 白龍童子  
    我龍院清丸の木場活主催の試合に出たときの偽名 
    ぶっちゃけ清丸の解説が出来ればどうでもいいんだ
    昔は黒田の一番弟子であり、後に真陽流を継がせたいとも思われていた
    レイプ現場に居合わせ助けに入ったが逆に総合選手にレイプされる悲しい過去を持つ
    だけど相手の格闘技もわかないのにいきなりハイキックってどういうことだよ 
    その後鬼龍に鍛えられ霞打ちなどを直伝される(死神職人に威力が無いと称された技だけど)
    ドラゴンハウスにてキー坊に爆破脚でしばかれる瞬殺 黒ちゃんとキー坊の実力差ヤバくない?
    その上過去編終了後アニマルに不意打ち?で黒ちゃん共々ボコられる
    扱い悪すぎなんスけどいいんスかこれで 
    名前に龍の字が入っていることから一時期鬼龍の息子かと予想されて
    いたがそんなことはなかった 

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:49:02

    3 本山昌  
    龍星には好意的に接し、長岡家のことにも残念だと言うだけでと懐の広さ見せた
    大統領が訪れるほどの道場の主であり近代的なトレーニングも欠かさない
    道場とは人間を作る場所といった本人の言葉の通りその通りの人格者
    龍星はこの人との闘いで師匠越えを果たした、また本山も潔く負けを認めていた
    この人から教わったことは非常に多いと別れの時にもこぼしており
    長岡家との衝突が無ければこの人の下で今も修行に励んでいたかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:04:02

    >>84

    ものはいいようなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:07:03

    4 チコ 
    四代幻獣の最後の一人 サラマンダー要素は特にない電気使い
    D51を倒し車から登場 トダーより強いD51より強いとはインフレし過ぎかもしれない
    最後は高電圧発生装置を破壊され倒されたが死んではない
    因みにチコに改造手術をしたのはゴア博士である
    大統領暗殺を計画した4人のうちの一人であり、計画が失敗した際に
    爆発で重症を負った 今も戦闘できるのはゴア博士のおかげ

    ヤバい5番目の人書くこと無いっス

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:07:54

    あれ?記憶違いかと思って読み返したら間違ってなかったことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:10:07

    問題どんなんだったっス?
    前々スレぐらいだったっスか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:10:52

    しゃあっ クイズ
    1 変幻自在のクソ野郎
    2 我龍院清丸のBBWの偽名
    3 人面獣心のクソ野郎
    4 サラマンダー
    5 Ⅿの代行で出てきた博士

    これや

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:14:35

    >>89

    なにっ 5が普通にわからない

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:17:09

    三連休とはまるで無縁のブラックオーラを放ちながら続々と出社
    泣いて詫びている従業員に対して冷酷非情に休日出勤させる精神が強さだと信じている野蛮経営陣

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:19:38

    5 クイント博士
    ぶっちゃけ話すことがない キメラ技術の第一人者でありMの代行を引き継いだ
    キー坊とガルシアの対面やマトンを食べていた時は仲が良さそうであり、タンカー編で失望されたっぽい
    マトンの下りだが、ガルシアは哀れな羊だという話の後なので非常に高度な愚弄
    マトンもラムも美味いだろうが
    鷹兄破壊を実況しており、鷹兄ファンからは嫌われている
    なんか妙に28号に固執してたが理由は不明

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:21:06

    >>91

    今日は台風やで こんなこと許されてええんか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:27:43

    >>83

    清丸

    貪欲に強さを求める姿勢は好感が持てる

    よりにもよって鬼龍に惹かれたので未来がなくなったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:30:16

    >>94

    この圧倒的な清丸の名前押し

    絶対名前覚えて帰って欲しいと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:30:24

    >>84

    本山昌

    愚弄元は元中日ドラゴンズの山本昌と考えられる

    突然のプロ野球選手愚弄、しかも別に当時スターとかでもない山本昌を選んだことに笑ってしまった記憶があるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:31:53

    >>96

    金玉破壊されてたけど元に戻るんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:34:26

    文字と画像の二つの解説助かる
    こういう個人のキャラ解説って結構好きなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:35:48

    >>86

    チコ

    ルーセーもこのレーザーでやればよかったのに

    本体は電気タイプなんやが、スニーカーのゴム底で簡単に防がれる高圧電源装置でしかないんだ

    やっぱり車から降りた意味ねえじゃねえかよ えーーーっ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:39:46

    >>69

    なにっ

    弱き者だけあまりどう言っても酷さがかわらないっ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:45:31

    >>92

    クイント博士

    猿先生が割と好きな倫理観ぶち壊れた変態科学者

    しゃあけど仮にもアメリカの最新軍事技術を中国に売り込むのは危険すぎるわっ!

    「もしかしたら聞いてたかもしれない」程度の尊鷹すら殺そうとしたのに能天気なアメリカ軍なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:50:31

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:50:58

    猿先生はサド看守と変態科学者が南京町の豚まんと同じくらい好きと言われてるんや

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:53:05

    >>96

    たしか当時山本昌選手のインタビュー記事載ってた気がするっス、インタビューで褒め称えつつタフで愚弄するとか愚弄を越えた愚弄っスね。

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:00:24

    >>92

    28号は世界へのプレゼンのためだった

    忘れていた 

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:38:32

    猿先生が辛うじて許されてるのは実在人物をモデルにしたキャラもオリジナルのキャラも作中で等しく愚弄しているからだと考えられる
    オリキャラ贔屓してたら荼毘に付されてたんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:47:57

    モデル元がいるキャラを出しては愚弄し使い潰すことを“強さ”と信じている猿渡哲也

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:50:00

    実在人物愚弄はおいそれとマネしたら袋叩きに合いそうなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:51:10

    格闘家もあれだけどこんなキャラ出して許されるの猿先生ぐらいなんだ
    相手にされてないだけとも言えるんやけどなブヘヘヘへ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:52:28

    水木しげると鬼太郎のコラボは天才的すぎたんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:55:29

    例えタフ・ファンであっても容赦なく愚弄する猿先生の哲学は好感が持てる

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:58:16

    な…なんや

    またタフスレかあっ


    https://bbs.animanch.com/board/52649/?res=20

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:26:31

    またタフスレ こいつらクソっスね

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:06:52

    何か普段より伸びないのはウンスタのせいと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:21:46

    タフ外伝を電子で買って雑誌ぶりに見返したんスけどオトンが報われない話を見るとちょっと切なくなるっスね、てかオトンがピュアピュア過ぎて世知辛さが凄いっス。

    この後曇るオトン↓

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:22:38

    オトン外伝読んだことないのん
    面白いんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:22:51

    怒らないでくださいね
    休日もタフスレってバカみたいじゃないですか

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:24:10

    ムフフ、タフスレが過疎なのは朝昼まで
    8時以降からはスレが止まらない猿に変身するの

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:25:33

    24時間30日休みもせずただひたすらマネモブとやりまくるという、なんとも過酷でお馬鹿なことを平然とやりぬいたことがある

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:32:13

    >>116

    オトン好きなら読んで損はないと思われる、上で書いた通りオトンが曇って終わる話とかもあるので注意は必要。

    個人的に一番好きなのは第一話っスね、オトンに自分を助けてくれた友人ができる話なんだ。

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:33:31

    >>120

    ふぅん そういうことか

    購入する

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:34:18

    こいつらどんだけスレ立てるんだ、そんなに面白い漫画なのか?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:38:28

    タフ 人気投票 開•催!

    一位は誰になるっスか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:38:30

    >>122

    面白いだけではダメなんです

    面白いだけではスレが増えないんです…

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:45:50

    今の世にタフスレなど必要あるか?

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:46:56

    >>122

    私はキャプテン・マッスル

    このスレを見てる君は選ばれし者

    マネモブになるチャンスを与えられた強き者

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:48:00

    最近スレの数で競ったり誇ったりする蛆虫が増えてきたっスね
    競う為にレスするんやない
    愚弄する為にレスするんや

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:48:37

    >>123

    一位 オトン

    二位 タフ君

    三位 弱き者

    四位 スンオー

    五位 キャプテン・マッスル

    だと思いますね

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:49:31

    >>128

    なにっ

    ウンスタが荼毘に付された

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:49:57

    >>123

    真面目にやったらオトンが一位だろうけど読者以外も自由なキャラに投票できる制度だとトダーやデゴイチなどネタキャラが上位を独占すると考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:50:18

    実際人気投票が本気で実施されたらウンスタが10位以内に入る気がしないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:50:49

    >>125

    今の世にもタフスレは必要です

    私が危険なネットで生活できるのも

    タフスレでの修行の…賜物…?

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:56:11

    >>130

    待てよ トダーはともかくデゴイチはガルシアとルーセー関連で熱いんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:01:02

    多分ガルシアシリーズとアイアン木場はトップ10に食いこんで来るっスね
    よっちゃんと朝昇は順位はともかく仲良く並んでると嬉しいっス

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:02:57

    個人的には

    オトン>キー坊>ブルマツダ>姫次>ヨシオ>朝昇>アイアン木場>ガルシア>有働>風のミノル>(以下省略)>有働に鼻もがれたやつ>鬼龍

    っスね

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:04:24

    自由投票はレーザーチコだのメ蚊だのGKドラゴンだの負の猿展開が幅利かせる結果になるんでやらなくていいっス

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:30:12

    >>136

    恐らくイナ・ズマイレブンやポケ・モンの様な不正投票で祭りになると考えられる

    コイル…あなたは糞だ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:47:21

    外野が好き放題やりそうっスね
    マネモブに多重投票するような熱量ある人間はいないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:52:15

    単行本買うごとに一票ずつならおじさんが500億で単行本買い占めて自演する可能性がありますね

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:53:32

    最新刊に投票権付ければ完璧なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:54:20

    グーグルフォームで作るか人気投票

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:54:30

    オトン、タフ君、ガルシアあたりが1.2.3スかね
    ウンスタだけは死んでもないのん

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:01:01

    >>140

    ワシ…タフシリーズ1000万部から動かす方法に心当たりがあるんや

    最新刊に投票権をつけるんや

    マネモブに単行本を買わせる方法はただ一つ 投票権をつけるしかないのや!

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:02:58

    >>143

    怒らないで下さいね

    おそらく今現在熱心に龍継を読んでるマネモブって1万人もいないじゃないですか

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:04:58
  • 146二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:10:52

    >>137

    しゃあけど新規追加の進化系と並べられて当て馬を超えた当て馬として晒し者にされた上にビッ・パーが悪いんであってコイルは悪くないわっ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:18:04

    >>146って奴は結構ポケモン博士だな

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:13:03

    な、なんだあっ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:17:08

    ファファファ ポケモン人気投票は今はデデンネが1位なのです

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:22:51

    >>148

    タフスレで見るのはこれで二度目だが

    相変わらずのインパクトや

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:25:19

    おいおいもう5位かよ
    冗談じゃねえぞ 不正ツール入手してきたのによう
    立てよコイル
    1位になるのはお前だ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:33:16

    >>151...ひとつ言いたいことがあるんです

    子供の遊び場に乱入してくる大人はクソだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:37:04

    敵対敵は熱いシチュエーションなので猿先生も率先してやるべきなんだよね

    これまで死闘を演じてきたライバル達

    VS

    品行方正とは無縁の野蛮人

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:40:18

    >>153

    な...なんだあっ 未読なら騙されるとでも言うのかあっ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:42:02

    ふうん 全員ポッと出なら遠慮なく猿空間送りに出来るということか

    >>153って奴は結構頭猿先生だな

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:44:32

    6人以上いたのにライバル発言してる時は3人くらいしかいないんだよね
    他の連中は方向音痴だと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:12:38

    金目当てで心臓狙いに来ただけの奴らにこんなテンプレライバルキャラみたいなセリフ言わせる猿先生のセンスは凄まじいんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:13:54

    “品行方正な野蛮人”としか言いようがないのん

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:20:02

    心臓回収チームとかもどっかにいるはずなんだ
    キャプ・マスは失神KOすればOKみたいに言ってたけどトータル来日人数はそれなりに居るハズなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:24:09

    名は龍星

    いつも胸にデカデカと自分の名前がローマ字表記でプリントされた”白いジップパーカー”を愛用している青年だ

    もちろんめちゃくちゃダサい

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:29:55

    ファファファ
    龍星パーカーは袖に龍出没注意とか書いてあるんです
    予想以上にダサいんだ
    でもちょっと欲しいんだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:42:11

    キー坊「こんな…こんなダサいファッション・センスの奴が許されていいのか」

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:43:46

    タフでオシャレな格好してるキャラ見た覚えがないんだよね、すごくない?

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:45:10

    >>162

    やはり時代は猛人注意や…

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:46:37

    >>164

    この服下手したらYouTuberの企画で喧嘩売られそうなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:47:21

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:48:17

    もちろん猛人注意もめちゃくちゃダサい

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:49:52

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:50:35

    まあこの後喧嘩するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:56:55

    >>169

    ドヤ顔を超えたドヤ顔っスねこのキー坊

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:00:03

    >>167

    このコラだとキャプ・マスがキー坊をルーセーだと勘違いしてターゲットにしてるみたいで笑うんだ

    このままだと品行方正とは無縁な野蛮人たちがキー坊の元へと殺到する事になると考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:07:23

    >>171

    固まって観客してる野蛮人が全員幻突で吹き飛ばされると考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:08:44

    >>163

    鬼龍おじさんのコートがはためくところは悔しいけどかっこいいと思ったんだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:10:09

    >>173

    でもあれコートにしてはためきすぎっスよね

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:11:43

    >>174

    それはそうっスね

    どうでもいいんスけどやっぱりマッチョがTシャツ来てるときの袖って問答無用でかっこよくないっスか?

    結構あこがれるんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:12:16

    >>174

    風のミノルが逐一風を起こしてると考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:13:12

    ふぅん よくできた弟子ということか

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:13:37

    >>175

    確かにかっこいいっスね

    まぁ友達のマッチョは体締め付けられるの嫌がってダボダボな服しか着ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:19:56

    風のミノルって今何してんスか?

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:22:56

    >>179

    アフリカで水不足を改善してるよ

    風当身でなあ 

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:23:55

    どいつもこいつもアフリカ行き過ぎなんスけど

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:25:20

    次スレ建ててくるのね

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:26:06

    次はおとんファンスレがいいでやんすね

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:27:40
  • 185二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:28:50

    >>184

    おじさん株大暴落の一端を担った男

     春

     草

     !

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:30:06

    春草の強さよくわかんないんスよね

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:30:06

    同窓会のノリでおじさんの株を大暴落させた男



  • 188二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:31:10

    同窓会ついでにおじさんをボコした男なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:31:26

    オカルトファンタジー技満載の幽玄四天王なのに春草だけ全然そういうのないんスけど…いいんスかこれ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:31:26

    電車から電車に飛び移る、めちゃくちゃ強い

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:31:52

    >>186

    おじさんよりは強いんじゃないっスか?

    正直おじさんが全快で本気でやったとしても勝てる気しないのん

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:33:12

    全快のおじさんがラーメン屋に勝ててないんだよね
    流石にラーメン屋よりは強いと考えられる
    即ち春草の方がおじさんより上なんだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:33:57

    >>189

    多分幽玄で一番正統派の武闘家なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:35:07

    金玉潰されてぼろ負けしたのにゾンビの如く蘇っては勝ち誇る弱き者は醜いというより悍ましい

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:36:09

    >>194

    まあそれに春草ビビったからおじさんの勝ちなんだよね


    納得できるかよ えーーーっ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:37:44

    流石の2人もこうなるんだ、悔しくもないし順当なんだ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:38:21

    >>196

    ネタキャラ化したおじさんに悲しい現在…

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:38:24

    スンオーからこいつ何言ってんだと思われるとか末代までの恥なんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:38:44

    龍星よ
    死ね!

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:39:43

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています