クロロは仲間と協力してヒソカ倒した説あるけどズルいと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:07:52

    卑怯とはいうまいな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:11:09

    まぁタイマン好きのヒソカはキレるよこれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:12:40

    1対1でやるって言ってないから別に

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:14:54

    説っていうかケータイで操られた人間がいたし確定では?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:17:51

    シャルとコルトピはクロロに能力貸してるし協力できるんか?
    戦闘中に能力返したのなら有り得るが・・・ヒソカがシャルやコルトピ見逃すかね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:28:00

    元々ゼノにも戦闘ならゼノの勝ち、殺す手段ならクロロの方が上、みたいな事言われてたから、
    クロロの能力自体が「事前に戦略を用意して外から潰す」っていう殴り合い以外で真価を発揮するタイプ。

    ヒソカの求めてる戦いとは全然噛み合ってないし、逆に今のヒソカの蜘蛛狩りといい、お互い全力で戦おうとすればするほど「お前それだけはやめろよ」の地雷の応酬になるジレンマ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:29:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:31:48

    >>6

    そもそも略戦闘特化且つ強化系と隣接してるヒソカと、趣味に全振りしてる特質系のクロロじゃタイマンじゃ只管不利だしな。利用できるもんは全部利用するだろうよ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:33:22

    >>6

    >元々ゼノにも戦闘ならゼノの勝ち、殺す手段ならクロロの方が上、みたいな事言われてたから


    あれは殺す気がないなら十中八九ゼノの勝ち、殺す気ならわからんってことだからなぁ

    戦闘でも本気同士でやったらどっちが勝つかはわからんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:33:52

    >>5

    コルトピだけ借りてシャルの携帯は本人操作じゃね?クロロの持ってた携帯はブラフ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:58:08

    ズルくはないけどヒソカ的には全力のタイマンがしたかったのに複数人で来られた可能性が出て不満
    蜘蛛狩りすれば最後には本気で殺しに来てくれるからその時に期待って感じだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:27:11

    てかタイマンさえしてれば発言見る限り別に勝っても負けてもよかったっぽいからなあ
    そこはヒソカの性格理解してなかった団長のミスな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:29:17

    別に仲間使うのは卑怯じゃないけどそれなら仲間殺すね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:31:56

    仲間と組んで戦うのはいいけど、タイマンに見せかけるのはズルい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:32:23

    かと言ってうっかりタイマンで負けたらそこで終わっちまうわけだし、説を正しいとすれば、負けた時点だと気付いてなかったわけだし無駄口でヒント与えたマチがこの件に関して言えば相当なやらかしだったかなって。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:45:56

    だから仲間から殺してタイマン出来るようにするね…♦︎

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:57:00

    能力借りたにしろ、共闘にせよ
    貴重な能力者を護衛なしってのはどうなのよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:04:18

    >>17

    コルトピの護衛をシャルがしてたんだろうけど、うんこが長くて集中力が切れたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:06:54

    聖者でも相手にしてるつもりか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています