グラスへ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:28:19

    ご希望通りお弁当を作りました。
    エルコンドルパサーさんに渡しておいたので、受け取ってください。

    中身はおにぎり(梅干し、しゃけ)、おかずはハンバーグ、たまご焼き(甘いやつです)、きんぴら、煮物です。
    溶かすだけで味噌汁に出来る味噌玉(手作り!)もつけてるので、赤い水筒のお湯で作ってください。

    レースに勝ったご褒美がお弁当と言われてびっくりしたけど、これくらいならいつでも作ります!だから、今度またお祝いさせてください。

    トレーナーより

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:30:04

    トレーナーさん。これから毎日味噌汁を作ってください。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:31:04

    グラスがまるで国宝を守ってるような血走った目で弁当を抱えてるデース!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:31:41

    やる気が上がった
    やる気が上がった
    ヤル気が上がった
    やる気は絶好調をキープしている
    やる気は絶好調をキープしている

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:31:43

    丸っこい文字で書いてそう
    そして(手作り!)にキュンとした

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:31:44

    なぜ1度エルを経由する必要が……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:31:58

    美味しそうデース!
    .......たまご焼きくらいならバレないかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:32:00

    黄金世代でも一個ちょうだい許してくれなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:32:14

    そうだぞ。オグリさんに任せるべきだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:32:40

    グラ「あげませんっ!!!」
    スペ「よよよ……」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:32:44

    直接渡せよぉ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:32:46

    >>6

    途中で会って、渡しておいてって頼んだんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:33:13

    グラス(結婚しよ…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:36:33

    >>7

    エル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:41:01

    分量が多くなるだけで一人分作る手間と変わらないからと黄金世代5人分作ってるのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:41:46

    >>15

    こいつ泣きながら1人で食ってマース!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:42:28

    スペの一人分……🤔

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:30:32

    パクパクパクパク
    モグモグモグモグ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:56:41

    >>5

    わかる、こいつ可愛いなってなったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:05:21

    >>18

    グラス、そんなにがっつかなくてもお弁当は逃げないよ?また作るから大丈夫だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:36:39

    (ああ駄目だ私はこの人と結婚するんだ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:55:01

    >>21

    ケッ、見てるこっちももうお腹いっぱいデース

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:57:42

    ケ? お弁当デスか?
    ブエノー! とっても美味しかったデース!
    でもエルは玉子焼きは甘くない方が好みデース!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:59:21

    >>23

    明日の朝刊

    載ったぞ

    エルー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:06:52

    トレーナー(既婚)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:21:05

    材料無いと作れないんだからトレーニング後に一緒に買い物行くイベントもあるのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:30:11

    >>6

    直接渡したら掛かってしまったグラスに凸凹×されちゃうからね

    エルを経由するようにエルトレに助言されて

    どうして直接渡したらいけないんだろうと不思議に思いながらエルにお願いしたんだよきっと

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:35:00

    P.S. お野菜をわけてくれたスペシャルウィークさんにありがとうと伝えておいてくれると嬉しいです

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:24:48

    >>28

    スペちゃん…今日は何でも言う事を聞きます

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:28:42

    >>29

    スペ「え、じゃあそのお弁当一口」

    グラス「あげません(にっこり)」

    スペ「あ、はい」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:30:54

    >>22

    あなたも大概でしょう、エル

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:46:31

    全部食べ終わった後に(写真を撮るのを忘れていました…!)ってなるグラス…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:48:32

    >>22

    どの口が…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:56:46

    トレーナーさん
    私もトレーナーさんへの日頃の感謝を込めてお弁当を作って来ようと思います
    トレーナーさんが作ったお弁当と私が作ったお弁当を交換して一緒に食べませんか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:59:09

    やばい心のデジタンが尊死する!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:49:24

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:50:01

    グラトレ便箋もかわいいやつ使ってそう
    イメージとしてはこんな感じ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:51:05

    >>37

    一生の宝物にします

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:51:40

    >>38

    グラスワンダーのレス

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:52:01

    >>37

    すみません、額縁がほしいのですが購買に置いてますか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:52:20

    >>37

    スウウウウウウウウウウウッ……ハァァァァァァ…スンスン

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:53:46

    >>41

    何度でも言いますがトレーナーの字に欲情するのはやめるデース……

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:59:48

    休日あたりは大福とか寒天とか羊羹つくってそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:07:25

    >>37

    寝てる猫があざとすぎる これで天然ほわほわトレーナーなんだから恐れ入る

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:32:35

    >>43

    トレーナーさん手作りのおはぎと大福を持ってお花見に来てます

    もうここで息絶えてもいいです

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:38:05

    >>45

    死にそうなほど不味かったの?

    …ごめんね …シュン

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:40:07

    >>46

    違うんです!とっても美味しいですトレーナーさん!

    悲しそうな顔はしないでください!



    …エル。介錯してください

    ここで腹を切ります

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:40:29

    >>34

    本編でも特上ハンバーグを口実にお裾分けでお邪魔する子は格が違った。約束があればもっと頑張れるから温泉旅行一緒に行くと言ってくださいしたり、大和撫子が聞いて呆れマース

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:40:44

    グラトレの卵焼きとか絶対美味いよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:16:23

    グラスとピクニックするグラトレとかできそうだな!いい概念だ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:03:10

    >>47

    ケ!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:42:27

    グラトレの可愛い概念助かる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:44:51

    これじゃあまるでトレーナーさんがグラスと添い遂げる為に産まれた人みたいじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:11:37

    >>53

    個人的には初めて会ったのが学外でプライベートな場面って所がポイント高いですね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:29:40

    グラス側は何度か見掛けて印象に残ってるのもいい。って言うかグラトレのここでの扱いのせいで学園内でも迷子になってたのでは?と思ってしまう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:07:15

    >>55

    基本ぶらついてるよね…いやどのトレーナーも基本そうなんだけど、グラトレはなんかふらついてて担当に偶々会うってシチュエーションが多い気がする

    単に気のせいかもしれんけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:13:08

    >>53

    トレーナーさんには、私が満足するまで待って頂いた大恩が有ります。

    そして御恩には奉公で返すのが礼儀と聞きました。


    トレーナーさんからの大恩、一生を掛けてでも奉公して返す所存です。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:29:32

    >>57

    もうグラスからはいっぱい返してもらってるからこっちがお返ししたいくらいなんだけどなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:54:25

    グラスにあった料理作ってると思うと可愛いな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:51:58

    実際ここまで喜んでくれたら作り甲斐もあるよね
    本当に毎日でも作っていいくらい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:54:45

    グラスからグラトレへのお弁当を作ってくると「俺も作っちまった!」とか言って交換っこして食べるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:06:24

    >>61

    かわよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:07:54

    (預かったお弁当を落としてしまったデース、中身が散乱してます、逃げないと殺される!!)

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:58:01

    >>63

    トレーナーさんは笑って許してくれるだろうけどね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:01:24

    グラトレはなんか自家製の糠床で漬けた糠漬けも出してくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:47:49

    (トレーナーさんが男か女は知らないけど)お嫁さんかよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:52:21

    >>48

    だって帰国子女だから根っこは超肉食系の可能性もあるし。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:05:01

    お弁当の噂が広まってほかの食いしん坊ウマ娘に目をつけられるトレーナーさん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:43:53

    >>68

    スペちゃんに対して「あげません!!!」するグラスか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:45:30

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:17:19

    >>60

    グラトレも嬉しいだろうしグラスのためならなんぼでも作りそうなの微笑ましい

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:20:45

    チョロすぎる…あまりにも…
    シャケ弁ならそんなに難しくはないかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:24:37

    作り続けてるとたま〜に一手間かけてキャラ弁とかやりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:29:52

    >>73

    せっかく作って貰ったお弁当だからちゃんと食べないといけないと思う心

    せっかく作って貰ったキャラ弁を食べて崩したくないと思う心

    その2つの心に挟まれて苦悩するグラスちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:33:30

    武士たるものご飯はちゃんと食べないとね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:46:26

    グラスに好評だったから嬉しくてつい黄金世代全員のキャラ弁を作ってしまうとかありそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:50:04

    >>76

    グラスの出来だけめっちゃいいんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:52:38

    >>77

    グラスのだけハートが飛んでるデース!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:28:12

    アニマルピックとか使ったり卵焼きでハート作ったりしてめちゃめちゃ可愛く仕上げてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:59:14

    >>78

    可愛なおい

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:59:47

    グラスの耳飾り型弁当バンドを自作して弁当箱に装着するんかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:10:57

    スペちゃんのキャラ弁当作るの難しそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:14:57

    グラスが調整失敗したのは弁当食べ過ぎたせいか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:10:29

    太り気味になるなこれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:46:50

    >>50

    グラトレが作りすぎちゃう概念も同時発生するだろ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:41:23

    >>63

    エル。

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:30:14

    グラトレのお弁当って多分おにぎりとかで変な具材はいってるやつとかありそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:25:38

    グラトレの台所にグラス用のメニューありそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:59:04

    >>88

    アスリートのトレーナーとしてメニューは考えてるだろう

    それはそれとして、グラスの好きな物には印が付いてる

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:34:33

    時間がないときでも梅・昆布・おかかのおにぎり三点セットは用意してそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:49:22

    >>87

    鮭の代わりにマイナーな魚入れてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:40:13

    >>91

    しらす入れるなこの人

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:44:05

    お新香入れてるおにぎりがあるんだけど、グラトレは変な組み合わせの野菜でお新香作ってるんだよね···

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:17:21

    >>92

    おにぎりにしらす…枝豆と白ごまを足して混ぜご飯にして、海苔のかわりに大葉を両面に貼って…


    アカンお腹空いてきた…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:32:32

    大葉を使うなら、味噌焼きおにぎりもグラスは好きそう

    www.city.takasaki.gunma.jp
  • 96二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:21:04

    多分肉団子とかも入れてるよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:01:17

    グラトレはバランス考えすぎた結果入れるの多くなりそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:58:05

    色んな料理学んでくるグラトレ可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:46:16

    おにぎり作りすぎておにぎり弁当作るグラトレ!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:53:37

    >>99

    おにぎりを作り過ぎたグラトレが、仕方無いのでグラス用の普通の弁当を作って自分はおにぎりだけの弁当を作る

    昼に一緒にお弁当を食べようとしたグラスはグラトレがおにぎり弁当なのを見て事情を聴く

    事情を聴いたグラスは「トレーナーさんが作ってくれたものですが…」とお弁当のおかずをグラトレに分けてくれる

    グラトレはグラスの優しさに感謝しつつそのお礼に自分のおにぎりを分けるんだ


    なお、おかずとおにぎりの交換はお互いが食べさせ合っているものとする

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:28:20

    卵焼きとかちょっと甘そう

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:11:51

    たまに変に高い食材使ってそうなイメージある

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:34:36

    弁当箱からこだわってたりしない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:46:42

    >>103

    曲げわっぱのお弁当箱だろうなあ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:05:19

    なんでそんなに的確にグラスが好みそうなことするの…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:20:51

    油断したな!!トレーナーとはこういう生き物なのだ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:39:42

    どうしてくれるんですか
    グラトレの事が大好きになってしまいました
    でもグラトレにはグラスがいるので自分は壁になって2人を眺めます

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:53:48

    いいだろ グラスのお星様だぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:19:31

    なんでかわからないけど、グラトレって垂れ目でほわほわしてそうな気がするんです

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:32:30

    >>103

    高い箱だ...

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:52:46

    グラスからリクエストとかあるんかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:01:44

    トレーナーさんが作って下さるのならなんでも…って言おうとして折角だからトレーナーさんが好きな料理を作って下さいませんか?とお願いする
    そうすることでトレーナーさんの好みを合法的に知ることができるのだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:39:48

    飾り付けすごそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:40:52

    >>103

    >>104

    >>110

    いつもは曲げわっぱのお弁当箱なんだけど

    グラスのレースの日とか一緒にお出かけの日とかは重箱になる

    たまに「作り過ぎた」事が起きて平日も重箱になったりして

    二人で一緒に食べたりしてるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:48:10

    >>114

    あーんし合ってる可能性!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:36:01

    グラスのやる気ずっと絶好調じゃんこんなの

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:22:44

    グラスとピクニック増えてるんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:39:13

    ピクニックに行ってお弁当食べたりのんびりしてる時に、さり気なくたんぽぽで作った髪飾りをグラスにプレゼントするグラトレはいますか

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:43:17

    >>118

    ピクニックしてる時にグラトレがニコニコしながら食べさせてくれるのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:35:02

    >>102

    これね!この前通販であった佃煮!


    って感じかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:35:29

    このスレ見てたら、お腹空いてきた…

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:10:53

    グラトレって料理上手なの?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:04:42

    >>120

    可愛いなお前

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:30:02

    多分用意されてる具材が買い出しで安かったやつなんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:23:52

    グラトレが色々作ってくれてるのいい...

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:45:06

    >>108

    育成ストーリーのどこだっけ...

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:47:51

    >>126

    今すぐ温泉旅行券を引く作業に戻るんだ…ついでにクリスマスイベントも読むといいぞ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:05:27

    >>127

    よし!周回してくるわ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:33:12

    グラスにお弁当作ってきて色んな好みきくの好き

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:36:05

    (手作り!)があざとすぎるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:21:50

    グラトレの鮭とか食いてぇなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:05:57

    この2人イチャつくの多くて好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:29:54

    >>132わかる

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:00:10

    グラトレの料理とか絶対上手い

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:58:02

    グラトレのメニューって結構健康的なものになってそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:46:00

    お弁当を作ってきたグラトレがニコニコとしてグラスにアーンするシチュはあり?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:10:57

    >>136

    グラスが人生に悔いなくなっちゃう

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:50:04

    >>137

    グラスが幸せをかみしめてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:40:57

    お弁当をたのしむグラトレが可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:20:35

    グラスとグラトレに幸せになって欲しいわ...

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:18:06

    お弁当にタコさんウインナーとかあったら可愛いよね。

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:36:15

    グラトレがメニュー悩みながら作ったからグラスはすげぇゆっくり食べてそうじゃないか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:15:34

    グラスのピクニックで行きそうな場所どこだろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:50:53

    >>143

    山行こうぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:37:18

    >>143

    公園かな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:06:23

    グラスのお弁当も気になる

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:31:01

    こだわりまくってなかなか終わらないグラトレも居そう

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:31:32

    あげ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:50:21

    グラスに弁慶めし食わしてぇなあ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:03:02

    >>149

    わかる...

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:11:11

    グラスの好物って何?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:14:53

    グラスがこの話をエルに惚気けるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:17:29

    >>151

    和菓子全般、あと山葵も

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:42:13

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:48:20

    >>152

    ケッ、とか言ってるエル……

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:54:23

    グラス、エルが辛い物好きって知ってますよね?
    今なにも食べてないのに口の中がお砂糖まみれが如しデース
    あまあまデース!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:59:03

    >>152

    いつものことで全然頭に残ってなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:00:55

    >>156

    まぁ、それは大変ですね〜今からお茶を淹れましょうか〜

    トレーナーさんもよかったらどうです?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:00:49

    グラスのお弁当がめっちゃデコられてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:36:27

    グラスへのお弁当で色んな和料理入れてくるよグラトレは

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:46:34

    なんとなくだけど、グラトレって薄口の調味料でもしっかり認識できる繊細な味覚を持ってそう
    それを存分に駆使して愛情たっぷり込めた和料理をグラスに食べさせてあげているんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:41:13

    グラトレよ正直に言え
    お前は料理する時はエプロン派か?割烹着か?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:39:59

    いっぱい食べるグラスが好き

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:32:43

    あげ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:58:44

    2人ともお互いの弁当を分け合ってたりするとすごい好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:27:33

    >>165

    あっ…尊みで昇天しそう…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:12:42

    >>162

    グラスからプレゼントされた方着てそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:15:37

    グラスの好きな料理って和食だっけ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:01:45

    グラトレによる今回のお弁当解説とかして欲しいな...

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:39:11

    >>165

    あーんするのは結婚後だなこれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:11:12

    グラトレの弁当にアドバイスする黄金世代トレーナーとかありそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:36:15

    グラスがただ喜んでくれるからで作ってくるグラトレいいよね...

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:39:47

    >>172

    グラトレは色んな思いをお弁当に乗せてるんだよねだからお弁当を食べた日のレースはグラスめっちゃ強い

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:54:39

    グラスとお花見で弁当作ってきたら花より団子してそうなグラトレ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:25:01

    >>174

    つまりアーンもあるな!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:25:02

    「見て見て、うさぎだよ」ってりんごをうさぎ型にカットしたのを喜色満面にグラスに見せるグラトレ
    それを見て悶絶するグラス
    が見えた気がしたんですけど、ただの幻覚でした

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:59:48

    グラトレがキャラ弁頑張る概念だけど最初のうちは全然上手いこと行かなくて、苦悩しながらも作ったお弁当とかグラスに刺さりまくるな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:05:10

    >>177

    グラスは身近な人が、自分を思って何か行動してくれることにその心に強く喜びを覚えるタイプだしな。グリーンティーみたいな明確にずれてても今、加えましたするしな。

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:08:28

    グラトレはお弁当を黄金世代全員分作る時はそれぞれのキャラ弁にしてて渡すんだけど普通に凝ってるし他の子がトレーナーさんのお弁当を食べるってことでグラスがちょっと拗ねてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:30:23

    グラスがグラトレから受け取る弁当を笑顔で食べてると思うとめっちゃ好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:47:50

    お弁当作りすぎたグラトレ概念だけど2人で食べるから「いつもより美味しい!」ってなって欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:14:58

    グラス太り気味になっちゃうね...

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:41:59

    >>182

    トレーニングしつつグラトレもそれにあったお弁当作ってくれるよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:17:28

    やってること実質お父さんなのでは……?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:41

    グラスが食べてる時にニコニコしながら見てるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:18:29

    >>185

    グラトレがニコニコしてるのを見てグラスが照れてて欲しいね

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:24:29

    >>179

    その分グラトレはグラスのためにちょっと多めのおかず用意してそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:41:43

    グラスもお弁当作るタイプだろうし2人ともお互いの健康考えて作ってるよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:36:58

    グラスとグラトレがお弁当談議でスーパーの具材とか買いに行って欲しい...高い具材を相手のためならで買う2人が見たい

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:38:36

    >>182

    このスレのグラスワンダーちゃんはグラトレのお弁当のおかげで、常に絶好調を維持したままトレーニングへ取り組めるから太り気味にはならないぞ。

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:34:28

    >>190

    トレ効果アップからやる気維持とかいうチートアイテムやな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:41:44

    グラトレの弁当は新聞かなんかで「グラスワンダー必勝のお弁当!」ってなってそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:45:20

    >>104

    便箋からグラトレは猫好き、カワイイもの好きぽい

    「グラスのトレーナーになる前につい衝動買いしたけど、可愛すぎて自分で使うのもなぁと寝かせていたのを思い出して、そうだグラス用のお弁当箱にしよう!可愛いグラスが持つなら似合うだろうしなって思ったんだよ!どう?グラスが良ければこれでまたお弁当作ってくるよ!」

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:48:44

    >>192

    インタビューで勝利の秘訣は?って聞かれてつい口を滑らしちゃうグラスワンダー

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:00:20

    >>194

    グラトレも「今日はグラスのために色々頑張りましたから!」って答えてファンたちから「夫婦かなあの二人」って言われてて欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:01:14

    ほわほわなグラトレとグラスワンダーいいよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:28:42

    アイテムに愛バ弁当とか追加してくれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:30:19

    グラスがグラトレの弁当食った日には並のウマ娘が纏わない穿きになってそうだな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:30:46

    グラトレが作る弁当の話でエルがおなかいっぱいだよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:30:55

    >>200ならグラトレとグラスの愛妻弁当商品化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています