もしかして白石って

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:28:34

    ステータス見るだけならトップクラスに食い込める?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:29:19

    そうだよ
    天衣無縫組の次くらいにるんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:30:54

    白石は固有スキルあれば最強いける

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:33:17

    最新話でチラッと見えたけどお頭ですら
    パワー7メンタル10スピード5みたいにある程度凸凹してて得意ステ以外は5〜7くらいだから
    実質オール7は大分イカれてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:08:14

    よく考えたらこのステータス表おかしくね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:11:49

    なんで点と点の間へんでるんだ?
    でかい五角形にならないのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:13:17

    >>5

    >>6

    白石はバランスのいい選手なんだけどその能力値をずらして特化させることで実質的にステータスを一時的にトップクラスまで向上させることができるからこんな感じなんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:14:03

    >>4

    パワー7(握力300kg)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:14:48

    >>7

    てことはパワー7のときはスピード1ってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:15:38

    >>9

    多分2くらい

    それを試合中に自在に切り替えできるから実質オール7

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:16:25

    >>9

    イメージとしてはそう

    スピード7にして打球に追いついてからパワー7にして打ってみたいな感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:17:41

    よく考えたらメンタルの数値を弄れるって実質お頭なのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:18:10

    >>7

    エルキドゥかよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:21:27

    >>3

    星の聖書が固有スキルみたいなところあるからなあ…

    でも天衣無縫と阿修羅だけなら頑張れば身につきそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:22:32

    決勝メンバー選抜戦でもスポット浴びそうだから
    ワンチャン固有スキル覚醒もあり得る

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:26:46

    >>14

    天衣無縫は無理そう

    南次郎が言ってたチームのためにって思いから純粋に楽しめないケースに見事に当て嵌まってる

    最新話でも四天宝寺の部長としてやるべき事を考えて金ちゃんとダブルス組もうとするし

    リーダーシップが強すぎや

    別に悪いことじゃないけどね、天衣無縫使えなくても天衣無縫とやり合えるって例は幸村が証明したし

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:17:47

    困った
    ゲームの話にしか聞こえない
    検索してやっとテニプリの話題と分かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています