初心者さん熱烈歓迎!ロールプレイありの人狼jかマダミスjで遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:30:16

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してください!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjか人狼です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:30:25

    役職
    ゲームを始める時に振り分けられる自分の職業の用な物です!

    co
    カミングアウトの略で自分の役職を公開する行為です!coする時はタイミングに気を付けましょう!

    騙り
    自分の本当の役職では無い嘘の役職をcoする行為です!基本的に村陣営はしてはいけません!

    白陣営と黒陣営
    白陣営は村人側で黒陣営は人狼陣営を指します!
    (白陣営の代表的な役職例 占い師 霊能者 狩人)
    (黒陣営の代表的な役職 人狼 狂人)

    第3陣営
    白陣営でも黒陣営でも無い役職たちの事です!
    (例 妖狐 背徳者 恋人など等)

    進行
    議論の方針や護衛の行動先などを決める人の事です!基本的に確定で白い人物が担当します!

    グレラン
    占われてない人物、役職coしてない人物
    即ち、グレーゾーンからランダムに選ぶ行為です!

    ロラ
    同じ役職coが複数人いる時全員吊す作戦です!
    本物の役も死んでしまいますが確実に偽物を吊す事が出来ます!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:30:37

    マダミスってなーに?って方へ
    マダミスは推理小説の登場人物になれるゲームです!
    一族側は真犯人の正体と犯行に使われた凶器を見つけて真相を暴くのが目的です!
    犯人側は一族の全滅が目標です!
    他にも色々ありますが基本はこんな感じのゲームです!
    貴方も推理小説の登場人物になってみませんか?

    あにまんマダミス部は誰でもウェルカム!
    真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
    奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
    そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
    ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:30:57
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:31:48

    9時まで募集しまーす
    参加される方はこちらのレスに♡お願いします

    参加人数によってマダミスか人狼か決める予定です。
    希望あればたぶん聞きます

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:32:30

    ついでに8時30ぐらいからジャックと探偵の募集をしたいでーす
    ジャックと探偵に参加してくださる方はこちらのレスにハートをお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:33:11
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:36:32

    >>6


    募集じゃねえ、部屋立てだ。

    ♡ついてる人数で部屋立てまーす

    7人以上だったら早い者勝ちデース

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:39:52

    ヒャッハー!新鮮な人狼系ゲームだあ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:05:44

    レッツ人狼マダミスジャックと探偵

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:11:19

    あげあげ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:25:20

    若干眠いがまあマダミス人狼キメればいいか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:30:50

    >>6


    4人部屋立てましたー


    16002でーす

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:31:48

    >>13

    少し待ってくれ、チュートリアルですん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:35:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:36:38

    バキバキバキバキ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:36:39

    ぐえー接続きれた

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:36:48

    AI2人かぁ・・・地獄だね!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:36:58

    おちた。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:37:20

    >>18

    なんかその…すまん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:37:33

    まて、俺意外全員AIになってるじゃねえか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:38:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:39:28

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:39:31

    青(AI)が犯人で確定でした・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:40:15

    おらあ

    16003!!!

    4人部屋リベンジだぁ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:40:23

    実質チュートリアルだな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:43:03

    >>25

    すまんエラーがひたすら出るので自分やめときます

  • 28青(kyobeya)22/04/09(土) 20:49:26

    お疲れ様でしたー

    仮投票2票めっちゃ怖かったです・・・
    動きも最初隅にいけば怪しまれなかったのかな・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:49:26

    画面連打してたら間違えて茶色にいれちゃったぜ!

  • 30sabamiso(緑)22/04/09(土) 20:50:12

    お疲れ様でしたー
    ぐわー無理!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:50:22

    NoNO
    お疲れ様です
    真の緑に投票されたらキツイな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:50:58

    あと10分なのでジャックと探偵は終わりでーす

    土曜とはいえ初戦から♡17人集まってる・・・
    12人集まることすらそう多くないところからずいぶんとまあ遠いところまで来ちまったなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:51:41

    思えばジャックと探偵も集まらないとき用のゲームだったのに

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:52:07

    やっぱマダミスやるなら平日やるしかないか…

    え?平日でも12人以上集まってる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:52:45

    近うちに早いもの勝ちマダミス建てようかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:53:24

    昼間にやれば人数調整…できる?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:55:09

    つまり平日昼間に開催!これだぁ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:58:54

    >>37


    平日昼間に開催できる?

    マヌケは見つかったようだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:00:21

    これログ追うのが無理になるやーつ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:00:42

    >>5

    申し訳ない-1でお願いします

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:00:43

    19人でしめまーす

    少々お待ちを

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:01:22

    >>39

    もうこの段階でメモは捨てたぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:02:18

    たてましたー

    ぱすわーどはあにまんでーす

  • 44ミカミカ貴族で高貴だけどアレ22/04/09(土) 22:30:41

    お疲れ様でしたー やだーアンナ恋人マジじゃーん
    でも占い利用して回避してるってのは違ったなー
    三流だぁ…

  • 45背教ドラ22/04/09(土) 22:30:53

    お疲れ様でしたー
    マダミスjに参加したい人は♡お願いしまーす!
    40分締切

  • 46貴族の息子ヒュー22/04/09(土) 22:31:34

    お疲れ様でしたー
    噛まれ回避と、吊り指定くらって真証明のために割と意図的に黒く見せようとしてたのはありました
    やはりアンナを信用すべきではなかった!(結果論)

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:31:46

    次戦人狼部屋募集しまーす
    こちらに参加される方はこちらに♡お願いします

  • 48賢狼ロディ22/04/09(土) 22:32:07

    お疲れ様です…
    初日に恋人暴露されたら裏切らに裏切らなくなってたぼっちです…
    盤面見えてた上で議論見るのはまあ楽しかったです

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:32:13

    >>47


    締めは40分まで

  • 50占い師フレディ22/04/09(土) 22:32:37

    お疲れ様でした
    いやぁほぼ村勝ち目なかったですわね
    バニラには悪いことしたよ、次からも初手白出しで絶望させるね

  • 51黒猫メリル22/04/09(土) 22:32:47

    お疲れ様でしたー
    約束通りヒューは爆破したぞ!これでいいんだろ!?

  • 52市民スーザン22/04/09(土) 22:32:56

    お疲れ様でしたー
    アンナ上手かったなあ
    何か最近マリーの恋人率が高くて脳がボロボロれす…

  • 53ダイス強欲ペネロペ22/04/09(土) 22:33:01

    お疲れ様でした

    開幕恋人暴露大会だった赤チャですが
    エマとロディには深くお詫び申し上げます。
    あとアンナサンキュー
    安全地帯ってすばらしい

  • 54囁くエマ22/04/09(土) 22:33:24

    お疲れ様でしたー
    当初の予定はクリスマリアも勝利させるために動いていたんですがカミラ狐捕捉した後囲い入れればなんとなるでしょと思ったらやられましたね
    素直にカミラ黒出しして処理しつつ後は進行と影の支配者ペネロペに任せながら頃合いを見て裏切りが勝ちパターンでしたねー
    ランダム生き残りたかったー!!

  • 55賢狼クリス22/04/09(土) 22:33:50

    お疲れ様です
    占いとして出たけど役にたてたんですかね

  • 56貴族シカ22/04/09(土) 22:34:04

    お疲れ様でしたー
    貴族かぁ(絶望)とどうやって早く死んであげようかと考えていたらなんか白出しされるは白目に見られるはで死ななそうという
    地味に最後のミカ白は当たりだったな!意味なかったけど

  • 57狩J22/04/09(土) 22:34:56

    霊能さぁ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:35:18

    >>45

    マダミス〆切じゃん

  • 59奴隷恋人マリアンヌ22/04/09(土) 22:35:30

    お疲れ様でしたー
    当たり判定3倍なのは笑っちゃうんですよね
    どーにでもなーれーでやってました
    うーん九尾噛みさえなければ、まあまあやれたような気も…する…?

    違うのスーザン…これはランダムの巧妙な罠なの…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:35:46

    あーそうか
    ペネロペってアンナ進行してる以上狐かリレーでしか死なないけど
    狐は占いいくしリレー指定も赤とアンナの5票もってるのかこれは強いわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:36:12

    お?人狼の方が人足りるかな?
    大丈夫かしら

  • 62背教ドラ22/04/09(土) 22:36:15

    あらもう12超えてる!?
    うーんととりあえず40まで待機!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:36:29

    みんなマダミスやりたいんだなって

    これもうマダミス二部屋いけるんじゃね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:36:55

    12超えてるから安心して両方ポチる民

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:37:07

    人数偏るならマダミス2部屋の方がいいかもねー

  • 66九尾カミラ22/04/09(土) 22:37:30

    色んな意味で詰んでたなぁ 
    まあでも恋人が実質狼陣営だったなかかなりいいとこまで行った方ではある気がする
    クリス偽と、アンナ騙りを把握した段階で、嫌な予感はしてた

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:37:40

    >>64

    ごめんなさい両方明日からハートの合計する場合-1でお願いしまーす!!!

  • 68恋霊能アンナ22/04/09(土) 22:38:51

    お疲れさまでしたー
    黒猫が初手死していて乗っ取れなかったのは割ときつかったけど何とか勝てた…
    普通にやったら勝てない気がしたのでメリルヒュー恋人読みしてくれたらうれしいなと思ってサンドラ黒出しましがすぐにエマに貴族吊りだったら奴隷はわかると指摘されて内心すごく焦ってました。
    サンドラが背教でよかったです

  • 69背教ドラ22/04/09(土) 22:41:21

    えーととりあえず12人でマダミスたてまーす!
    すぐに部屋がたつのでパスワードあにまん連打でよろしく!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:42:51

    >>47


    ♡マイナス1して3だと部屋立てれないのでマダミス観戦しますか。

  • 71九尾カミラ22/04/09(土) 22:43:58

    指定飛んだ時用に延々と書いてたごんぎつねコピペのカミラ改変が消し飛んでしまった…メモに直接書かずに他で作っときゃ良かった

  • 72血に酔いしれたオカマ22/04/09(土) 23:56:45

    お疲れ様でしたー完全勝利V!犠牲になったロディは忘れない....

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:56:58

    マダミス初心者部屋立てまーす
    参加してくださる方はこのレスにハートをお願いします。

    この部屋はゲームやることではなく、動き等を説明するための部屋つもりでーす。
    できれば部屋案くださーい

    12時5分まで

  • 74最高に華麗なミカミカ22/04/09(土) 23:57:04

    お疲れ様でした!一部先指定ミス以外はパーフェクトな試合運びだったと思う 人狼よりマトモに働けるしやはりマダミスは肌に馴染む……

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:57:21

    >>73


    ごめん、やっぱ12時10分まで

  • 76確信犯J22/04/09(土) 23:57:48

    華麗騙ろうとしたけど前の日移動騙りしてたの忘れてたマヌケは僕です

  • 77召使いアンナ22/04/09(土) 23:57:53

    お疲れ様でしたー
    村が強くて何もしてないのに勝ったぞい

  • 78ダイス警部エマ22/04/09(土) 23:58:04

    お疲れ様でしたー

    うーんぶっちゃけ仕事はしてないが
    なんか勝ったからよし!

  • 79作家ロディ22/04/09(土) 23:58:25

    お疲れ様です
    初日フラグ建てたら見事死んだ作家です…
    とりあえず一族陣営ガチャ勝ててよかったぜ…
    最後スーザン怪盗と思わされてたので負けたと諦めてたら勝利でびっくりした

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:58:31

    人狼需要あるかな
    人が向こう行くならこの機会にスタ村開きたい

  • 81怪盗ドラ22/04/09(土) 23:58:50

    お疲れ様でしたー
    墓場騙りは嗜み

  • 82共犯F22/04/09(土) 23:59:10

    お疲れ様でした
    特に何もできず日数破綻で撃たれた間抜けは僕です

  • 83逃亡犯スーザン22/04/09(土) 23:59:15

    お疲れ様でしたー
    アーニーの破綻指摘で生き残った感
    一応撃たれてないからアタシ怪盗とか殺人犯とかの可能性もあったけど余計なことは口を噤んだぜ

  • 84連続殺人犯クリス22/04/10(日) 00:00:03

    お疲れ様です
    1人しかしか殺せてない
    殺人犯について来てくれた共犯者達ありがとう

  • 85初心者フェイ22/04/10(日) 00:01:05

    ご教示ありがとうございました
    ルール分かってるつもりでも、実際にやってみると把握してないところが多すぎた.......
    初心者部屋、よろしくお願いします

  • 86J22/04/10(日) 00:01:35

    >>80

    なんだと

    スタ村⁈スタ村なのか⁈

  • 87一族ソフィア22/04/10(日) 00:02:24

    お疲れ様でしたー!!
    スーザンとサンドラは抜け落ちて気がするけど…はいケアするべきですね!!
    初日アンナ部屋見てノーアイテム以上の事何も落とせず一部で白確定してたのでいつやられるか怖くて華麗バレした日はやばかったですねー!!
    ともあれ良かったと思います!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:02:47

    >>73

    すみません日付変わって二回押しちゃった気がするので♡-1お願いします

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:07:53

    初心者部屋にするなら8のほうがわかりやすいか
    やめとこ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:11:12

    >>73


    マイナス1して10人で部屋立てまーす

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:13:10

    たてましたー

    ぱすわーどはあにまんでーす

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:21:55

    あげー

  • 93教祖スーザン22/04/10(日) 01:33:12

    説明苦手なのになんで皆振ってくるの!?

    とりあえず人数確認しまーす
    参加する方♡お願いします
    マダミス実戦でいいよね?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:33:33

    チュートリアル完!
    これで君たちも立派なマダミスプレイヤーだ

    多分!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:33:39

    お疲れ様でしたー

    フェイもメアリーも今日は来てくれてありがとう。
    あとはやりながら慣れていくのが一番だと思うのでどんどん参加しちゃってください。
    もしくは自分で募集して部屋を立てるのも全然ありです。

    それではおやすみなさーい

  • 96教祖スーザン22/04/10(日) 01:34:02

    締め切り40分くらいかな?

    あと建てたい人いたら譲ります

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:34:10

    >>93


    みんなから頼りにされてるってことだよ、スーザン

  • 98ダイス軍人ソフィア22/04/10(日) 01:34:39

    お疲れ様でしたー


    チュートリアル難しいね説明って


    >>93

    すまない私もそこまでうまくないのだ説明

  • 99怪盗エマ22/04/10(日) 01:35:50

    やって覚えろを地で行くやつです!
    初めから持ってる凶器初夜の移動で見えた凶器、凶器を持っている人間は情報源!
    一部でどう結果が動くかも情報源!
    ここをベースに色々考えを広げていく感じですねー!
    楽しくやりましょー!

  • 100初心者メアリー22/04/10(日) 01:37:39

    お疲れ様でした
    皆さん説明ありがとうございました!
    考えることが多くて大変だ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:37:50

    チュートリアルを見た今の私は無敵だ
    多分勝てるだろう

  • 102囁く共犯サンドラ22/04/10(日) 01:38:19

    お疲れ様です
    チュートリアルはなかなか疲れるね
    パワーレベリングは向き不向きがあるからね

  • 103華麗なマリアンヌ22/04/10(日) 01:40:30

    お疲れ様でしたー
    いきなり全部覚えられないのは当然だから、わからないことあったらいつでも聞いてくださーい

    あと墓場カードゲームの話してていいな…私も爆散して墓場行けばよかったぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:41:05

    私もしにたかったなあ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:41:54

    墓場であにまんTCGマッチでも開催する?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:42:07

    マスターデュエルダウンロードしながらマダミスだぜぇ……

  • 107教祖スーザン22/04/10(日) 01:42:26

    11人か…どうしようかなーっと

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:42:52

    >>107

    減らした方がいいなら自分観戦に移りますよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:43:13

    突然始まる初見殺しの役達(迷惑未亡女優)

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:43:30

    >>105

    それはもうルムマスレ行くべきなんよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:44:11

    ふむ私も観戦に回ろうかな
    多分少ないほうがわかりやすいだろうし
    別に墓場で雑談したいわけじゃないよ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:46:21

    >>109

    ダブル迷惑未亡人は辞めろ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:46:25

    なら私も観戦するか

  • 114教祖スーザン22/04/10(日) 01:46:26

    部屋建てに悩むのはいつもの事
    11人で建てましたーあにまんです

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:46:38

    人が消えてく…

  • 116教祖スーザン22/04/10(日) 03:05:49

    とりあえず人数確認♡お願いしまーす

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:06:28

    次はやるか

  • 118私立探偵J22/04/10(日) 03:06:33

    マリアンヌ……まさか部屋に残るとは……

  • 119ASMR確信シカ22/04/10(日) 03:06:59

    お疲れ様でしたー
    色々やろうと思ったことが悉く出来なくなっていった結果置き物になりました
    対あり^^

  • 120怪盗スーザン22/04/10(日) 03:08:11

    お疲れ様でしたー
    初日カミラ部屋で覚醒したのであとは一族じゃない死人の部屋をひたすら移動してたわ
    マリーのハートも盗んじゃうぞ☆

  • 121一族アーニー22/04/10(日) 03:08:30

    お疲れ様でした
    即浴室覗きの即死亡、悔いはない
    しゃあけど華麗ロボはキツいわ!

  • 122共犯ソフィア22/04/10(日) 03:09:29

    お疲れ様でしたー!
    可能性がどんどん狭まるのが窮屈で怖いですね!
    考えると難しい…グレラン運無さすぎな気がします

  • 123怪盗スーザン22/04/10(日) 03:09:42

    とりあえず締め切り15分…ってもう結構集まってるう!

  • 124召使いフェイ22/04/10(日) 03:12:27

    お疲れ様でした!
    最後詰みになってたんですね......ひぇぇぇ
    丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。理解できると楽しくなりそう。
    PC新調したらまた参加させてください!フリック入力遅すぎて寡黙になってしまう.....

  • 125連続殺人犯マリアンヌ22/04/10(日) 03:13:16

    お疲れ様でしたー
    ソフィアとジェシカにサポートされまくって勝ちましたーイエーイ犯人チームの勝利でーす
    フェイ対抗して面倒くさくしてごめんね…まさかそこ被るとは思わなかったのよ…

    あとまあスーザン怪盗かなって思ってたけど、手が回りませんでした…はい
    まあスーマリ勝ったからええやろの精神

  • 126怪盗スーザン22/04/10(日) 03:14:47

    >>124

    こんな(npc入り)試合に参加してくれてありがとう…

    また来てくれると嬉しいです!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:17:30

    >>124

    はーいお疲れ様でしたーいつでも大歓迎しますよー!

  • 128怪盗スーザン22/04/10(日) 03:19:28

    10人…もう三時ですよ
    さくっと終わるようにオワタ式にしまーす
    パスワードはあにまん2です

  • 129一族クリス22/04/10(日) 03:30:09

    お疲れ様です
    寝落ちしました負けたのかそうか
    フェイはありがとうまた遊ぼうぜ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:44:30

    マイク
    定期的に始まるジェネレーションギャップドリンクバー…
    割と年代差を感じるよね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:44:38

    お疲れ様でしたーそれではお休みなさーい!
    ps2は色々カラー豊富で良かったですねー

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:44:45

    華麗アーニー
    お疲れ様でした寝ろ
    華麗きすぎやろ!次から希望するさかい!

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:45:17

    青いソフィア

    お疲れ様でした
    なんかいろいろ衝撃的過ぎてマダミスの内容が吹き飛んだぜ
    ドリンクバーまとめはジェネレーションギャップがあっても人狼マダミスはできる
    あとPS2はわりと頑丈

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:45:58

    >>132

    ぶっちゃけバトロワは希望しないとだいたい華麗か犯人になるよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:46:16

    スーザン

    お疲れさまでしたー上から下まで割と世代が広いわね
    ジェネレーションギャップにたびたび殺されそうになるダイス教

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:46:26

    お疲れ様です
    よき理解者が恋人で良かった

    サンドラ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:48:06

    世代を超えて遊べる人狼マダミスは神ゲー
    おやすみなさい〜

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:48:22

    怪盗マリアンヌ
    お疲れ様でしたー
    なんか年齢バレた気がするけど気のせい気のせい
    色んな人が楽しめるのが人狼マダミスのいいところだとおもいました(小並感)
    うちのデカいPS2くんまだ現役で動きますわよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:50:09

    さすがに今晩はやらんよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:50:37

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:50:54

    やりたいなら立てるよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:51:12

    だれか立てる言ってなかったか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:51:39

    いやでも知り合いと今晩は早く寝るって約束したしなあ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:52:50

    ふと気づいたけど
    私一日起きてるじゃん!
    これだよいいたかったことねよねよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:54:05

    若いうちはいいけど年取ると1日起きてるのは辛いよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:55:15

    お疲れ様でしたー半分寝てましたけど!
    …ワンチャン養子に入ってもいいですか?と思いながらノスタルジックを勉強しつつ今生通用する不朽の名作でもりあがりたいですね!!

    キレそうについてですが!!
    あのジェシカのSP3から謎の理不尽やしょうもない理由で殺されたりどうせあれだろうと変なフリをされた結果微妙にフラストレーションが溜まりキレるわけじゃなくキレそうなのが大きなまずポイントだと思います
    SP3のなんとも絶妙な決め顔でかつ4文字で2文字カタカナ、ひらがなとバランスのうつくしさ
    会話の中で突然に湧いてくる4文字だけの単文と凄く美しく定型分化しても飽きない作りになっていますね
    マダミスの方があのニヤけた顔から真顔にぎりぎり戻ってそうで我慢してる風にみえるような唐突なキレそうは一種の芸術だと思ってます
    日本人が富士山や紅葉や桜を見るのと同じ感覚です
    ファンというか大ファンですね!!あんまりキレそう貰いたいが故にやりすぎると単純に迷惑になってしまうのでほどほどに…でもとてもヨイです
    ナチュラルにキレそうを見れる時が感動というか嬉しい気持ちになります!!


    おやすみなさい!

    エマ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:56:14

    中々の怪文書

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:56:53

    オタクらしい文才を生で見たの初めてかも

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:57:38

    >>146

    流石ジェシカね!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:58:29

    自分の好きを言語化できるの羨ましい

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:58:39

    >>146

    なんこれ……?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:00:29

    キレそうガチ勢だ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:01:17

    実際ジェシカには酷いことした事あるし反省してる

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:02:46

    >>141

    わあい!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:13:22

    コテ残ってたので消し

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:39:34

    >>146

    怪文書たすかる

    フジヤマと並んだジェシカのキレそうは世界に伝えるべき文化ということか

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:21:58

    では一つだけ……
    別離とは美しい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています