アギト!ビルド!ゼロワン!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:19:37

    ご唱和ください我の名を!


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:19:58

    >>1

    黙れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:23:16

    >>1

    フ ァ イ ヤ ー リ ー ダ ー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:25:07

    >>1

    キカイダー(色の)ゼロワン(顔はゼロツー)


    第一話 誕生(死産)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:29:33

    ソルディア定型をお前に教える

    やあみんな。俺の名前は水ト炎ノ戦士ソルディア!阿蘇の平和を守るために活動しているんだ!応援よろしくな!

    阿蘇を守るために生まれたヒーロー、水ト炎ノ戦士ソルディア!いよいよYouTube本格始動!チャンネル登録して待っててくれよな!

    今日もすごくいい天気だったな
    こんな平和が毎日続けばいいんだが…

    ご指摘頂いている水ト炎ノ戦士ソルディア、ヒーロースーツについてのご報告です。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:31:18

    ご指摘ください我の権をやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:31:19

    >>5

    やっぱり無理があるぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:32:16

    >>7

    ご指摘頂いている水ト炎ノ戦士ソルディア、定型文の使いづらさについてのご報告です。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:33:12

    特撮ヒーローカテゴリに入れないの草生える

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:35:14

    >>5

    平和を守る前に権利と法を守れ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:36:30

    今日もすごくいいスレッドだったな
    こんな平和が毎日続けばいいんだが…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:36:35

    >>9

    俺はヒーローに選ばれなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:39:44

    やっぱり定型が使いにくいのがネックだな…
    第2のダーク・ウルトラマンにはなれなそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:41:16

    >>13

    やあみんな。俺の名前は人格ト排泄ノ戦士アニマン!ソルディアの定型を守るために活動しているんだ!応援よろしくな!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:42:26

    東映はデザインのパクリとそれを利用し商業的なヒーロー活動を行おうとするソルディアに対し怒りをコントロールして訴えようとしている…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:44:53

    「でも私は、水と炎を操るという個性は他のライダーにはない唯一無二の個性だと思いますよ」(ボルケニオン氏)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:45:58

    >>16

    仮面ライダーウィザードがドラゴタイマーを発射!ウォータードラゴン!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:48:18

    >>16

    ファイヤーブレイバー(ドライブ)

    消防車(ビルド)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:50:02

    熊本ご当地ヒーローが既に存在してる状況でこれをお出しするというのが。恥というものを知らんのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:50:34

    いよいよ定型の追加パック本格始動!改変して待っててくれよな!

    水と炎の戦士ソルディアのクラウドファンディングページより返金対応を開始致しました。詳細はこちらをご覧ください。

    そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。

    なんかテレビで取り上げられたらしいんだけど、こういう場合って何も連絡とかないのね。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:54:32

    定型が薄味すぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:56:20

    「私はボルケニオンのつもりです。東映にやられても、クラファンが集まれば生き返ります。これからも子供たちに元気を与えていきます。運営がTwitterで謝罪したからといって、私は不滅です。負けるわけにはいきません」(ソルディア氏)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:59:44

    でも私は、ダーク・ウルトラマンと協力すれば本家ライダーウルトラに匹敵する人気を獲得することができると思いますよ(ソンポート氏)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:59:58

    >>23

    自惚れるなよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:02:11

    そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。

    >>21

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:06:33

    これもう半分ダーク・ウルトラマンスレだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:07:42

    >>24

    邪悪な願い

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:08:41

    >>26

    そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:09:32

    >>26

    「でも私は、スレ画がウルトラゼットライザーなのでしかたないと思いますよ」(ソンポート氏)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:18:27

    ダーク・ウルトラマンは印象に残りやすい定型が多かったけど、
    ソルディアのは今流行りの典型的なコピペ謝罪文でしかないからな・・・

    YouTube活動が出来てたらもっと色々な定型が生まれてただろうに、勿体ない

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:19:59

    謝罪文以外もありがちなヒーローでしかないからな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:29:11

    ダーク・定型の方が使い勝手がいいと思う心をコントロールできない…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:31:44

    >>3

    思った以上に似てて草

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:03:04

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:38:19

    これほどじゃないけどめちゃくちゃ騒がれてる
    仮面ライダートリガーって何?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:44:39

    素材

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:01:15

    >>36

    今日もすごくいい素材だったな

    こんな素材提供が毎日続けばいいんだが…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:52:32

    不覚にもちょっとカッコよさを感じてしまった悔しさをコントロールできない…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:53:56

    あにまんで出来たヒーローなん?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:55:02

    >>39

    阿蘇で生まれたパチモン

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:56:06

    >>40

    あーそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:56:35

    令和最後のライダーに激励を送ったシーンは感動したな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:59:20

    >>39

    阿蘇でご当地ヒーロー作るぞ!クラファン募るぞ!

    →出来たよ!アギトのDXベルトの色変えてビルド色にしたゼロワンに付けただけのスーツ!

    →ご指摘頂いている水ト炎ノ戦士ソルディア、ヒーロースーツについてのご報告です。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:00:07

    >>43

    なるほどありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:01:05

    ダークと比べると雑誌とかの記事も製作者の迷言もないから語録のほとんどをテンプレ謝罪文に頼らざるを得ないのがきつい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:03:21

    制作者
    ソンポート氏や上松氏に比べてキャラが薄い

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:04:48

    >>46

    私は、ゲンムのつもりです。(佐藤氏)

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:12:17

    >>46

    ちなみに司会のこずえお姉さんは公演前に急遽降板するという危機管理能力を発揮している

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:48:39

    >>48

    一目見てこれはヤバいと悟ったんやろなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:41:49
  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:43:37

    マーガリンさんからの応援コメント
    「またあの素敵なあにまん掲示板に、新たなソルディア定型が誕生することを楽しみにしていますね☺️🌈🌈 」


    ・やあみんな。俺の名前は水ト炎ノ戦士ソルディア!阿蘇の平和を守るために活動しているんだ!応援よろしくな!

    ・阿蘇を守るために生まれたヒーロー、水ト炎ノ戦士ソルディア!いよいよYouTube本格始動!チャンネル登録して待っててくれよな!

    ・今日もすごくいい天気だったな
    こんな平和が毎日続けばいいんだが…

    ・水と炎の戦士ソルディアのクラウドファンディングページより返金対応を開始致しました。詳細はこちらをご覧ください。

    ・そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。

    ・なんかテレビで取り上げられたらしいんだけど、こういう場合って何も連絡とかないのね。

    ・ご指摘頂いている水ト炎ノ戦士ソルディア、ヒーロースーツについてのご報告です。

    ・マーガリンさんからの応援コメント
    「またあの素敵な南阿蘇に、新たなヒーローが誕生することを楽しみにしていますね☺️🌈🌈 」

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:44:41

    あげ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:47:19

    >>27

    ダーク・ウルトラマンはちょっと調子づいた事を言うと怒られた上ガイアに乗っ取られる悔しさをコントロールできない...

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:53:58

    >>1

    さんをつけろよパチモン野郎!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:56:03

    このご時世、よくここまでモロパクリのパチモン出そうと思ったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています