Xドレークファンスレ【その8】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:12:43

    最悪の世代の1人"赤旗"ことX・ドレークのファンスレその8です

    ドレ虐甘やかしなんでもどうぞ

    Xドレークファンスレ|あにまん掲示板最悪の世代の1人"赤旗"ことX・ドレークのファンスレですドレ虐甘やかしなんでもどうぞbbs.animanch.com
    Xドレークファンスレ【その2】|あにまん掲示板最悪の世代の1人"赤旗"ことX・ドレークのファンスレその2ですドレ虐甘やかしなんでもどうぞ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/66070/ドレ虐震源…bbs.animanch.com
    Xドレークファンスレ【その3】|あにまん掲示板最悪の世代の1人"赤旗"ことX・ドレークのファンスレその3ですドレ虐甘やかしなんでもどうぞ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/66070/https…bbs.animanch.com
    Xドレークファンスレ【その4】|あにまん掲示板最悪の世代の1人"赤旗"ことX・ドレークのファンスレその3ですドレ虐甘やかしなんでもどうぞ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/66070/https…bbs.animanch.com
    Xドレークファンスレ【その5】|あにまん掲示板最悪の世代の1人"赤旗"ことX・ドレークのファンスレその5ですドレ虐甘やかしなんでもどうぞ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/66070/https…bbs.animanch.com
    Xドレークファンスレ【その6】|あにまん掲示板最悪の世代の1人"赤旗"ことX・ドレークのファンスレその6ですドレ虐甘やかしなんでもどうぞ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/66070/https…bbs.animanch.com
    Xドレークファンスレ【その7】|あにまん掲示板最悪の世代の1人"赤旗"ことX・ドレークのファンスレその7ですドレ虐甘やかしなんでもどうぞhttps://bbs.animanch.com/board/66070/https://…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:13:01
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:15:09

    貴重な幼少期ドレークのグッズもどうぞ〜

  • 422/04/09(土) 20:16:17

    サムネ提供ありがとうございました
    次回のスレのサムネはこちらにする予定です

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:17:29

    アロサウルスを持ってくる尾田っちのセンスすごくない?普通ティラノ選ぶでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:23:19

    >>5

    ONEPIECEのティラノサウルスと言ったらもうこっちで名前使ってるからね

    アロサウルスには異なるトカゲって意味があるらしいので百獣海賊団でもドレークの特殊な立ち位置を表してるのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:52:20

    >>3

    さりげにコラさんと隣同士なのがいい

    ドレークはコラさんについてどう思ってるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:59:22

    >>7

    センゴクさんが育ててたロシナンテ中佐とコラソンと同一人物だってのは知らないかも潜入捜査だったし。で後から調べたりして顛末を知って色々と考えてそう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:27:50

    たておつです
    ドレークさんの長い恐竜の脚で蹴るのかっこいいし普通なら高ダメージになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:48:16

    立て乙です!
    ドレークさんが優雅に脚を組んでること見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:31:49

    「なんかごめーん!」も早くアニワンで見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:52:13

    ドレークさんファンになってから
    恐竜を見るとドキドキするようになった
    恐竜のことをもっと知りたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:52:03

    スレ画だけ見るとドラゴンっぽく見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:18:40

    >>12

    国立科学博物館のアロサウルス全身骨格が「かはく VR」で見れるので是非。地球館を選択するとアロサウルスが最初に表示されるよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:20:33

    >>14

    骨格展示は一度観てみたいなーって思ってた

    3Dで展示が観れるなんて凄いね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:47:53

    >>13

    リュウリュウの実だから実在の恐竜よりかはドラゴン?っぽい要素はあるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:26:50

    今週、安否確認できると思ったらできなかった…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:38:05

    無事に帰るまでが内偵捜査なんですよドレークさん。もっとコビーとの会話が見たいし何よりも海軍将校の制服姿が拝んでみたい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:35:58

    海軍将校の制服姿、見たい…涙
    コビーのほうも大丈夫かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:34:01

    その前にドレークを回収してくれる人がいるか、それだけが不安

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:31:46

    近くにイゾウが倒れてるから一緒に回収してもらえないかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:59:49

    >>21

    麦わらの一味の態度からして侍達みたいな他の味方にこっち側だと認識されてるか微妙だからなぁ…

    せめて自力で動ければいいんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:35:48

    イゾウを担いで脱出するくらいのフィジカルがゾオン系古代種にはあるはず。ドレークさんが元気に再登場祈願。ダンバトの画像です。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:15:20

    ドレークさんはやっぱりむちむちだな…ぐへへ
    3Dドレークめちゃくちゃかっこいいわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:38:45

    コビーが映画に出るならドレークさんも出たりしないかな、、、
    お願いだから生きて帰って、、、

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:08:40

    >>25

    コビーの通信相手で声だけの出演とかでもいいから出てほしい

    欲を言えばコビーと直接会ってるのが見たいけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:12:14

    ヘルメッポの所属がSWORDか否かがわかればな〜。ドレークさんは一応元海賊から少将まで出世してるしコビー達からしたら前例としてありがたい存在なのかな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:30:56

    某スレでドレークさんキス魔になっちゃったけど
    ウブなのにキス魔なのかわいくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:34:25

    >>28

    一度体験してしまうと今までの反動で嵌ってしまうかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:19:13

    キスなら子供もしてるし平気だ。だがそれ以上のことは無理だ!恥ずかしい!なドレークさんは居ますか

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:23:41

    他スレの話だとプリキュアになったドレークさんもきっとかわいいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:28:56

    >>31

    ん?ということはさ

    衣装によっては普段ガチガチにガードしてる背中とか腕とか生足が見れるということでは?

    ニーハイだったら絶対領域も見れるんですよね??


    え、見たい(真顔)

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:27:30

    ドレークさんは普段からフワフワ付けてるからフリフリでも違和感ないと思うんだ。
    今週ワンピースお休みだし保守がてら海賊無双のドレークさんでも如何でしょうか。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:28:57

    もう一枚。これ雄っぱい大っきぃ…てなったやつ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:11:35

    これは最高の眺めだわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:00:34

    ゲームだと色んなキャラとの会話で関係性があったりなかったりなドレークさんだけど、どこまでが尾田っち監修の設定かわからないんだよね。
    バーニングブラッドだと海軍メンツとはだいたい顔見知りみたいなんだけど。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:48:52

    >>33

    横顔美しい過ぎで変な声出た

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:32:28

    >>36

    バーニングブラッドのドレークは一人称が「私」になってたり、本当に海軍辞めてるような言動なので恐らく原作の監修は入ってないと思われる

    海賊無双のドレークはメインストーリーではバニブラと同じ、DLC版では女性苦手だったりジェルマに反応したりとワノ国編前半のキャラが投影されてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:27:04

    トレクルで台詞付きドレークさんが。引用の仕方あってるのかな?失敗したら削除します。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:42:31

    >>39

    ちゃんと引用出来てるよ。ありがとう

    フェス限ドレークずっと待ってた

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:11:39

    >>39

    申し訳ないんだけど咥えられてるアプーがシュールすぎてジワる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:05:14

    >>39

    なんでアプーカミカミしたままなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:02:39

    本日4月17日は恐竜の日🦖
    X狩場大好きだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:02:54
  • 45二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:03:58

    画像載らなかったごめん!!恐竜カレーですこれ!!

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:52:11

    >>45

    甘口に鶏肉なのでチキンライス好きなドレークさんもにっこりなのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:40:50

    >>1

    ドレークってこんなハッキリした緑色だったのか...

    もうちょっと薄いと思ってた

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:48:17

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:55:20

    >>47

    原作だと黄緑だね。

    >>48は書き込まずに送信したので削除しました。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:35:12

    媒体によって微妙に色は変わるけどドレークの恐竜形態は基本緑だった気がする
    アニワンだと武器に纏わせてた覇気も緑だったね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:32:37

    他のレス見てイメージカラー緑系統なんかなって調べたらそもそもなかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:38:55

    >>20

    真面目に能力者が力尽きてぶっ倒れてる状況に、城内鎮火させる為の大量の水流れて来るのは不安要素しかない…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:26:21

    >>51

    異名は赤旗、アニワンだと服が紺、恐竜になると緑

    髪の色と併せるとカラフルですね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:08:50

    マントの裏側はワイン色で綺麗だね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:52:54

    原作だと全身フルカラーになる機会が少ないからアニメとかで色が付くとやっぱり良い。瞳はブルーなのオレンジ髪と相まって鮮やか。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:31:09

    2年前もハッキリ青ってわかる色してたけど、当時他に男キャラで眼の色がハッキリわかるキャラ居たっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:45:19

    >>56

    大体目の色は黒で統一されてたイメージがあるけど同じ超新星のキッドは作画が一新される前から赤目だった

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:50:31

    >>56

    ワンピース51巻の表紙をよーく見るととローとキッドとドレークさんの瞳に色付いてるよ。電子書籍だとアップにできるから見やすいかも。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:01:09

    このコマ、すぐにこういう切り返しするあたりあんたは一生海兵なんだろうな…って思っちゃう。ドレークさん海賊に向いてないよ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:35:36

    ドレークさん、誰かが手を汚すくらいなら自分がスパイになった方がいいと思った説を推す

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:27:06

    潜入捜査官って海軍への忠誠心なかったら務まらないし上司(センゴクさん?)からも信頼されてて欲しい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:32:39

    >>60

    それだけ重い覚悟があるってことだからなぁ

    なぜスパイをやるまでになったか早く理由が明かされてほしいね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:06:48

    >>62

    ホントそれなだし、何度も言われてるけどその前に生存確認がね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:22:03

    こんな感じで程よく傷つくんならむしろ歓迎なんよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:30:56

    >>64

    鼻血の跡がうっすらあるのが良い。ボロボロになるのは慣れてるからね!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:56:36

    >>65

    幼少期から血塗れだったからね!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:27:17

    >>66

    その幼少期から保護されるまでの青年期のボロボロになってるシーンもうちょっと欲しかったなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:36:13

    海軍時代も訓練でボロボロだったろうし。
    妄想だけど「海賊はいつまでたっても海賊」とか陰口叩かれたら即反論(反撃)するドレークさんと唇きゅっと噛んじゃうドレークさん、どっちも良いな。

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:59:56

    >>68

    バレルズがどんな経緯で海賊になったにしろ、海軍内でドレークが一度も警戒されなかったなんてあり得ないだろうなぁ

    直接何もしてないレベッカですら祖父の罪で酷い目にあってたのがきっちり描かれるような漫画だからねONEPIECEって

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:11:55

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:12:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:37:26

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:00:54

    ただ今は自分が過去に海賊だったのを利用してる感じだよね
    どうやって立ち直ったのか知りたいけど、描いてくれるかなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:05:02

    言い方悪いかもしれんがドレーク思いの外図太い気がするんだよな…
    誠実でしっかりしてる人だとは思うんだが想定よりふてぶてしい?というか

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:18:46

    回想でいいからスモやんとヒナ嬢との絡み無いかなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:02:31

    >>75

    原作カラーだとスモーカーとドレークで白と黒だから意識はしてそうなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:17:41

    ドレークさんのマントって黒い海軍コートっぽくも見えるからかっこいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:01:16

    >>77

    船も海軍船っぽいデザインだし意識してるよね

    だからこそ胸のXのタトゥーが大胆すぎるんだが

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:24:37

    アニワンはしばらくドレークの出番なしだけどその分映画で少し出番あるといいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:38:21

    アニメだと引き伸ばしでセリフと出番盛られる可能性もあるからね。そっちも期待してる。

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:40:11

    猥談が強さになる世界線のスレ、ドレークさんが弱いことで皆解釈一致してた

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:44:56

    >>81

    下手するとコラソンみたいに喋れない設定で生きてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:03:17

    >>81

    そりゃあ、女性の素っ裸見て倒れる人ですし…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:19:57

    Y談結界は高度な性癖晒せないと弱者になってしまうのでドレークさんは勝てない(断言)Y談だとサテツ枠っていうのは良く解る…。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:02:05

    もうすぐカイドウ戦決着しそうなのに次号は再来週というお辛い展開。城内の水の描写がコミカルだったからドレークさん達溺れなさそうだね。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:03:00

    元凶ぶっ飛ばしに行くけど暴力が全く役に立たなくて焦るドレークがみたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:59:54

    今更だけどアニワンでホーキンスと一緒にローを尋問するシーンでドレークがかなり怒ってる描写が追加されてたけど、あれどういう心境だったんだろうな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:59:46

    >>87

    怒ってるしローを痛めつけてるような描写もあったね

    ホーキンスにお前どうしたって言われるぐらいだったから演技でもなさそうだった

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:43:46

    >>88

    ルフィ達に打倒カイドウを期待してたし戦力の一角がわざと捕まりに来たらから怒ったのか?

    しかし太ももが太い。ワンピースで下半身がしっかりしてる作画珍しい。

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:14:00

    >>88

    下からのアングル良いね!太ももがムチムチで素晴らしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:22:50

    海賊無双だとそんなに太くないけど引き締まってそうな太ももなんだよね。

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:32:31

    >>91

    ちょっとドレークさん一回生足出してくんないかな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:34:17

    このムッチムチの太ももは顔隠しててもバレますわ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:07:38

    >>93

    座り方行儀が悪いの好き。足が長ぇんじゃ。誰も見てないから気が抜けてそう。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:53:50

    >>93

    隠密行動してても「ムチッ…ムチッ…」の擬音で敵に見つかっちゃうの確定だね

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:35:09

    >>93

    こんなむちむち姿を朝のアニメで流していたのか!?えっちすぎてびっくりした

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:52:30

    >>93

    改めて見るとなんでこんなムチムチな衣装着ようと思ったんだよドレーク

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:01:05

    イラスティガールのような伸縮性の布地なのでは

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:12:42

    海軍時代より大きくなってしまって当時着てた服がパッツパツになってそう。だから伸びる生地で作ってるんだよ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:52:45

    何かドレークの太ももに乗せてもらってる電伝虫が羨ましくなってきたね

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:13:27

    >>100

    電伝虫がもそもそ動いて太ももがこそばゆくなるドレークさんが見たい。

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:23:08

    >>100

    この誰も見てないからダラけてる感じかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:21:37

    本当に美脚だし服のテカリ具合が最高に好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:33:31

    ドレークさんのブーツって膝まである認識で良いんだよね。脱ぎづらそうだけど変身したときに障りのない構造になってるんだろうか。

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:02:53

    >>104

    能力者は基本的に服も悪魔の実の影響受けるのでそういうの気にしなくても大丈夫なんじゃないかな

    尻尾のために実はお尻にスリット入れてるドレークとか見てみたくはあるが

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:00:34

    >>105

    何それエッチ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:56:03

    バルトの秘密の部屋でドレークさんの事も話してくれてた!アニワンありがとう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:11:25

    >>107

    アニワンが遅れて放送する地域の民だから教えてくれて感謝!放送日チェックしとこう。

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:57:34

    バルトロメオの部屋にいつかコビー出てドレークの事をうっかり話しそうになって慌てて誤魔化す会話があったらほっこりしてしまうかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:23:38

    >>109

    それはちょっと割と観てみたいなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:53:51

    「ドレークさ…さ、サイテーなんですあの人っ!」って誤魔化すコビーくん?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:04:10

    もうむしろ最悪の世代で集まって座談会という名の総集編やってほしい
    女の裸見て卒倒してるシーンを皆にいじられてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:02:35

    北の海の考察スレみたいなものを見たんだけど、そこでドレークのトラウマとか書いてあって良い、、、、となった

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:40:31

    ドレークのことは大好きだけどそれはそれとして傷付いてボロボロになって必死に生きてほしいという思いがある
    それもまた愛だよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:31:49

    ボニーちゃんみたいに両手を鎖で縛られてるドレークさんは見たい
    そして思い切りドレークさんに蹴られたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:29:43

    ドレークさん上から見るか下から見るか問題

    私は両手頭上で一括りにして吊るしたい。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:07:42

    正直クイーンに拘束されて拷問されるドレークは見たかった
    捕まって色々されるのはスパイの醍醐味なので

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:21:39

    やっぱドレークさんはボロボロにして縄で縛って硬い床に転がしておくのが好きなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:04:53
  • 120二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:41:50

    ドレークさん、故郷は寒いところなんだろうか。もう帰ることもないかもしれないけれど、恐竜(変温動物)って寒いの駄目だから勝手に心配してしまう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:53:07

    ドレークさんは筋肉をつけてるから多少寒くても耐えられそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:09:54

    >>121

    いや、その分体脂肪率低そうだから耐えられな……

    そういやこの人寒いなか前開けてたな、マフラーはしてたのに

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:00:33

    ドレークさんは筋肉に脂肪が乗ってるムチムチ感がある。それだと寒さに強いかな。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:02:59

    他の人は明らかに厚手の服なのに…
    耐性ついちゃった?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:45:03

    もこもこジャケットでくるんであげたい…あったかい暖炉のあるお部屋でチキンライスたらふく食べさせてあげたい…かわいくラッピングされたプレゼントの箱をツリーの前に積み上げてぜーんぶ君のだよって言ってあげたい…ツリーのてっぺんにお星さま飾らせる特権あげたい…

    しかしこのドリィは既に19才!!!!!!!!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:56:08

    >>124

    このシーン、ボロボロの子供なのに誰1人気にしないでこき使ってる辺りこれが海賊団にとって日常的だったんだろうなと思わされる

    ドレークはこのせいで実は金色神楽とか内心すごい嫌がってそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:46:28

    19歳ドリィどんなに甘やかそうとしても多分、もうそんな歳ではないので、っていって遠慮しそうなのがなぁ…
    なので抵抗出来ないようにギューっとハグして頭ナデナデしますね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:32:09

    >>124

    パパは着込んでるけどドリィはシャツの上にダウンだけっぽいよね…寒い国だと脂肪を蓄えるのに油を飲んだりするらしいけど絶対そんなケア受けてないよ…。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:26:36

    >>128

    むしろドリィの分が他の船員に回されてるまである

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:37:30

    薄着で外に放り出されるのも一つの折檻だしなあ
    寒さの中、ぶん殴られるのよりはマシかーっと綺麗な星空を見上げるドリィとか・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:51:27

    本で見た星座を見つけて内心嬉しくなるも父親の怒鳴り声で萎縮するドレーク
    教えてくれた父親はもう星座なんて興味ないのにそれでも頑張って1人で勉強してたらかわいいね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:01:08

    雑用の合間に星空を眺めることが楽しみだったのかなと思うと切ないな
    星に詳しいドレークさんって素敵だ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:29:30

    あの世界も北と他の海で見える星は違うんだろうな。海軍に入って遠い所まで来て見たことない星座を見つけて自分は今自由なんだと思うドレークさん。

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:06:18

    生きることを諦めて、夜空を見あげて自分も星の一つになろうか、と考え結局生きることを選んだ

    のをバレルズ時代に何度か繰り返してるドレークさんを受信してしまい、今何かとっても悲しい助けて

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:00:19

    ビブルカードで孤独の正義執行者って紹介されてて…いや現状そうだけど。なんかもう辛えや。早く海軍に帰る姿を見せてください…。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:09:34

    自分から孤独を選んだ理由が気になってしょうがない
    同じSWORDのメンバーとはきっと信頼関係築けてるはずだけど、自分の過去と同じような立ち位置を演じる必要は一体?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:27:59

    この人自分から幸せを手放しているようなのは何故?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:40:35

    コラソンもだけどドレークは自分の人生を犠牲にしてる感がすごいわ
    本人は割と図太いからそこまで気にしてなさそうだけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:21:12

    そろそろ安否確認したいなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:24:34

    この人幸せってものを知らない訳じゃなくて、むしろ知ってたところから堕とされたんだよねそういえば

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:23:47

    この人このままフェードアウトしたら報われてないので生きて

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:17:42

    >>140

    酷い親は最初から酷いワンピースには珍しくまともだったのがおかしくなった親だからねバレルズって

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:58:32

    バレルズが豹変した理由もハッキリしてないしそれがドレークがスパイやってる理由になってたら辛い
    親の因果が子に報いてる可能性があるってことじゃないですか

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:30:37

    ちゃんとバレルズが海軍抜けた謎明らかにして欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:54:43

    想像だけじゃ限界あるのでローみたいに数話かけてバレルズ海賊堕ち→ドレークがスパイになるまでをやってほしいけど高望みだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:04:14

    ドレークさんの喉が無事であることを切に願う。ここだけはゾオン系のタフさ頑張ってほしいよ
    喋れなくなった設定で、吐息や喘ぎとジェスチャーで感情表現するアリエル仕様のドレークさんも見たいけど…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:29:45

    >>146

    何それ絶対色っぽいじゃん

    いやでもやっぱ喉は無事でいてほしい…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:58:01

    喋れなくなったとしても本人より周りがショック受けるイメージしかない
    ドレークは最悪死ぬのすら覚悟決めてたから喉潰れるぐらいどうってことないと思いそうなのが

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:53:04

    >>145

    ドレークさんの過去話見てみたいね

    自分はドレークさんが悪魔の実を食べた経緯を知りたい

    リュウリュウの実ってどんな形なのかも気になる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:32:13

    >>149

    キッドのジキジキの実が結構やばかったからなぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:27:07

    古代種のリュウリュウの実は化石みたいな形だったら面白いな
    とんでもなく食べづらそうだけど

  • 152管理人22/05/14(土) 19:29:10

    .

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:39:38

    管理人さんありがとう
    ドレークさん生きてて欲しい!

  • 15422/05/14(土) 19:49:01

    管理人さん対応いただきありがとうございました

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:35:51

    管理人さんありがとうございます!申請してよかった!他の方もありがとうございます!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:11:25

    リュウリュウの実キャラパキ説
    上手く形を切り抜けないとバレルズが煽ってきます

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:46:08

    せっかくだから上にあったドレークの太ももに乗る電伝虫のアニワン版載せておきますね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:49:50

    >>157

    恐竜変身時とおそろいカラー可愛すぎか。

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:20:35

    落ちてショックだったからめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
    記念にkakkoiiとこ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:22:08

    人獣型ドレークさん逞しくて格好良いよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:19:35

    バットマン的なカッコよさがあるよね半獣態ゾオン系。

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:45:54

    >>161

    過去のファンスレにも出てたけど眼帯自体は怪傑ゾロを意識してるかもね

    尾田っちはドレークってキャラにダークヒーローのイメージがあるのかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:12:37

    皆水で流されてるけどドレークも流されたんだろうか…
    とにかく無事でいてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:20:09

    うるティのスレでドレークさんがとんでもない事になっててお腹痛い(笑いすぎで)

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:13:44

    >>164

    今までのも大変な目にあってたけど今回もひどいw

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:30:46

    さりげなく最後のCP0が鬼ヶ島から脱出したんでこれ以上戦う事はないと思うけどとりあえず安否確認したいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:21:48

    海賊って立場には変わりないんだけど、百獣海賊団を追われてルフィ側についたこと、表向きどういう扱いになるんだろう
    後日、アプーとドレークさんのところにCP0がコンニチハしに来たらやだなあ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:32:00

    >>164

    見てきたけどああいう事ってホントに起こるんだね

    ビックリしちゃった

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:33:58

    スレ画がダサいドラゴンもどきにしか見えなくて草

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:23:54

    >>166

    近くにいるはずのイゾウもいなかっかたら次回に望みを託そう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:35:16

    >>169

    でもこのドラゴンもどき結構目がつぶらで可愛いんすよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:35:30

    ドレークさん、頼めば背中に乗っけてくれるかな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:16:10

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:38

    おれは乗り物じゃないってドレークさんには怒られそうだけど
    誰かを乗せて走る姿は見てみたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:06:11

    扉絵で恐竜さんのすべり台とかやっててほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:56:17

    アロサウルスのウロコの触り心地気になる…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:44:04

    早く元気な姿を見せてくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:23:09

    >>164

    あのスレドレークモテすぎて笑った

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:41:53

    >>164

    あのスレのドレークさんはダイス運が凄かった

    本誌でも生存確率1%を掴み取る強運ドレークさんが見たい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:05:07

    >>178

    あのスレのせいで百獣海賊団に抱かれるドレーク 想像してしまった

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:14:30

    ドレークは恋愛とか初心すぎてできないイメージあるけど任務のためだったら切り替えられる気がするな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:35:31

    任務の為なら抱かれるのも厭わないドレークさんか(違う)

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:16:09

    でも女の裸には弱いんだよな…
    全裸の女性に尋問されるのが一番効きそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:24:20

    >>183

    でも尋問される前に裸見た瞬間気絶しそうじゃない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:32:15

    スパイだったら色仕掛けをする側なんじゃないのか!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:55:33

    >>184

    絶対に気絶しないようにしとけば結構効果的じゃない?

    後は痛めつけるんじゃなくて甘やかす方向でいける

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:27:02

    ドレークさんにはいっぱい甘やかしたいよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:09:53

    ドレークさんに膝枕したい
    と思ったが面が良すぎて顔直視出来ないどうしよう

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:11:25

    >>188

    確かにそれは直視できないな

    膝枕したドレークさんの頭を撫でてみたいなと思ったけど

    ばっちり髪型セットされてるから撫でれないわ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:44:29

    横向いてもらったら髪と顔問題解決しない?肩幅広いから横向けるか問題は発生するけど。

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:55:20

    わかったわ

    まずドレークさんは風呂上がりという設定として
    髪は下ろした状態で膝枕します
    目元にホットタオルをのせます
    これで顔も直視しなくて済むし頭も撫でられる!

    あとは!女性相手に!!
    素直に膝枕を受け入れてくれるかどうかだ!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:37:19

    なんか癒やしの空間になっていて良いな
    たっぷりと癒されてほしい
    ドレークさんがこの状況に耐えられるかは分からないけど

  • 19322/05/22(日) 12:02:26

    そろそろ次スレの季節になりましたが、次スレは今日の20時〜21時頃に建てようと思います
    もしサムネにしてほしい画像があれば遠慮なく貼ってくださいね

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:42:27

    >>4

    >>193

    最初に貼って貰ったこちらの画像が良いです!

  • 19522/05/22(日) 19:48:01

    >>194

    言葉足らずで申し訳ない、その9のサムネ画は>>4にする予定ですがその後にサムネ画の候補があれば…と言いたかったんです

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:50:46

    >>4でいいと思います!

    ライダースーツ並みにピッチリした服から伸びたしっぽがキュートだし服のツヤと出てるお腹ぎセクシーでたまらないですね

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:37
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:16:03

    スレ立てありがとう!埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:18:41

    スレ立て乙ですうめ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:26:42

    ドレーク生きて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています