今更ながらアニメの地ならし巨人が解釈一致すぎた

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:18:51

    漫画だと戦艦の砲撃喰らっても全然効いてない感じの描写だったけど
    アニメだと戦艦の砲撃喰らって、体重の軽さもあってちゃんと胴体が丸ごと吹っ飛んだりして大ダメージ受けてる感じが良かったし
    でもうなじは潰せてない+物量でほとんど物ともせずに向かってくる感じが良かった
    漫画だとただのバタ足だったけど蒸気のジェット噴射で死ぬほど早く泳げる新技もめちゃ良かった
    最後の陸地のマーレ兵の悪あがきの砲撃も結構威力強い感じだったし
    飛行船でドラム缶落とす悪あがきももうちょい盛られそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:45:55

    戦艦の砲撃でほんのちょっぴりだけ希望見せてくるのいいよね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:49:04

    >>2

    お?一応大砲効いてる?

    と思わせてからの


    無垢大型巨人の後続「やあ」


    は絶望感が凄い

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:49:54

    >>3

    なんなら砲撃で潰れたヤツも潜って後から復活して上がってくるんだろうから絶望感がヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:50:54

    攻撃自体は半端に通るからこその絶望感ってあるよな
    格上のロギアも工夫で倒してきたけど普通に体術で圧倒してくるCP9的な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています