もしも幼馴染3人組が【クロス注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:24:19

    約ネバの世界に転生したら

    ・転生先は高級農園

    ・エマ達も普通にいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:25:33

    エレン即出荷

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:31:50

    エレンとミカサは出荷されちゃわない?
    頭特段いいわけじゃないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:35:18

    子種ママ
    この中に三人を逃した者がいる
    名乗り出よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:42:18

    ミカサは覚醒済?
    個人的には出荷を見たときに覚醒してるのかなって思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:43:40

    エマ達の代わりならキツイだろうけどエマ達がいるみたいだし本編通りの流れにのれるんじゃないの
    ミカサがいる分子ども達の総戦闘力は高くなるだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:46:37

    年代によるんだよね
    エマと同年代や3つ4つしたならまぁミカサとエレンは既に出荷済みでアルミンしか残らないだろうし
    かなり年下なら生き残ったままエマ達と一緒に脱獄できるかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:48:35

    コニーという女の子ではなく
    坊主頭の男の子が
    真っ先に出荷される事でヤバいと
    みんなが気がつく

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:11:37
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:14:34

    >>6

    でもエレンは絶対鬼1匹残らず駆逐ってなるだろうから、最終的にエマ達とは対立するんだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています