作中で唯一1キルかました女

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:36:14

    このインパクト強すぎて他のシリアス回が霞むわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:37:33

    こいつとパコさんって漫画本編よりも語られるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:37:37

    これがまだ5巻という事実

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:37:39

    スレ画だけ知ってたんだけどこいつ女だったんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:38:01

    これほんま怖い
    同じクラスのジャンプ友達が困惑してた

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:40:16

    コイツが刑期終えて釈放されると思うとマジで怖い
    スイッチとモモカはマジで逃げろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:40:38

    コイツと医者にはドン引きした

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:41:21

    今思うと結構ムチャクチャな過去編

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:41:48

    >>7

    あの医者普通に捕まらずにサスケの父親やってるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:42:09

    パコさんの話はよく聞くけどこの人の事はトラウマって事以外分からん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:44:43

    >>10

    パコさんは今も当時も面白がられてたけど、

    こっちは連載当時だと賛否両論だったからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:45:08

    パコさんはバトル漫画に出そうなはっちゃけぶりで笑える怖さ
    コイツは女特有の陰湿かつ生々しい執念深さが入った笑えない怖さ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:46:05

    この過去のせいでスイッチのギャグが素直に笑えない

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:47:40

    パコさんもこの漫画だったのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:48:17

    パコさんは作中で殺害してないけどスレ画はガチで殺害したからな
    トラウマレベルの格が違う

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:48:43

    >>9

    両親のどちらかが生きてたら謝罪からの和解イベントがあったかもしれんけどどちらも死亡済みで椿もボッスンも今更そんな事言われてもどうしようもないから触れようがないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:48:50

    >>14

    パコさんは別の漫画や

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:49:57

    >>14

    スケットダンスとパジャマな彼女は何から何まで違う漫画のような…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:50:57

    >>12

    言うてパコさんもラブコメにウシジマ君のキャラ出すようなもんで全然笑える怖さかなぁ…

    流石に感覚麻痺してない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:52:44

    >>19

    スレ画はパコさんと違ってガチで殺害描写出してきたから引いてしまうんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:57:02

    スイッチのミスリードはマジで鳥肌立った
    まさか兄の方とは思わんかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:57:19

    >>19

    何だかんだでパコさんは未遂だし、

    パジャ彼自体がグダってた時の登場だったから、

    打ち切りマンガの最後の輝きだったんだよ


    ストーカーは中盤の登場だったから普通にドン引き

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:03:11

    こいつほどではないけどたまにヤバい奴やヤバい回があるよねスケダン
    WWは黒魔女の最期が少し怖かったくらいで今の所まともだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:03:44

    サムネグロやめろー!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:04:20

    開盟高校にレイパーサークルあるのは流石にマズかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:08:54

    スケダンは時々ガチでやばいやつら出てくるよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:10:39

    この画像をサムネにするの利用規約で禁止にしてもいいレベル

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:38:04

    学園モノのギャグ漫画にキルが出てきちゃいかんでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:47:27

    >>26

    ヒエッって思ったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:13:16

    サムネホラーやめてくれ…薄目でスクロールしなきゃでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:00:59

    >>6

    こいつが執着していたの別れた彼氏で原因(逆恨み)になった幼なじみ狙って、身近なやつ狙えば苦しむだろうって理由でスイッチ弟さん刺したんだっけ?


    今更スイッチを殺しにかからないんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:48:50

    >>26

    チート火力の乏しい銀魂だからね。

    車に轢かれれば死ぬし、叫びながらカードを弾けば部室も燃える。リアリティがある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています