カービィの最強の味方

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:02:47

    「あなた」って何だよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:03:19

    あなただよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:03:40

    俺が!俺達があなただ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:04:18

    なお続編では特に意味もなく転がる模様

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:04:32

    >>3

    本当にそうなの草

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:06:28

    カービィがワープスター乗ったときとかこっちに手を降ってくるので『あなた』認識されてるっぽい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:06:57

    四次元の俺たちだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:07:40

    カービィの最大の仲間やぞ、誇れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:08:18

    世界の色を奪って勝ち確状態だったのに逆転された
    許せん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:09:15

    ゲームの主人公の最強の味方がプレイヤーなのはまぁそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:09:17

    ドロ/シアも認識してる疑惑あるよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:10:24

    >>9

    割とシリーズ一の危機だったよねあれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:10:25

    カービィに頼ってもらえるとか「あなた」はそれを人生の誇りにしていいレベル

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:11:42

    スーパーレインボーのラインはあれ誰が引いてるんだ
    エリーヌ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:11:43

    >>4


    スターアライズでかつてのフレンズがいっぱい出てきたから


    そんなノリで『あなた』ともう一度、冒険しようよ!ってなったと思うと…どうよ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:13:48

    割と高難易度だけど突破できるってとこも含めて最強っぽい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:15:09

    >>6


    二次創作の歌だけど『小さな君とずっと夢を追いかけてきた』のが『あなた』だし。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:16:36

    あなたの手元に…
    !?って感じよなあのOP
    いきなり次元の壁超えてきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:17:34

    >>18

    手元のタッチペンを絵筆に見立てた良設定よね

    まぁあんな形のペンないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:18:34

    >>9

    それは続編だったな

    あなたに来るのは全部絵画にされちゃう方

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:23:41

    ニル時代のカービィを目覚めさせたのが「あなた」なのでは?と考えられたりもする(初めてカービィのゲームを起動したときの「あなた」の純粋さに染まっている説)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:25:06

    あなたってタチカビ以外に使われたことあったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:28:30

    今のカービィだと真面目にプレイヤー絡めた設定まで考えてそう
    まあ明かしはしないだろうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:28:41

    ドロ シアの悪行、詳細忘れられがち問題
    いや冷静に考えて絵画の世界にされるってなんやねんって話だが
    つーかロ シアって打てないのめんどくさいな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:30:25

    >>15

    エリーヌの顔を立てただけ、よりは夢のある説だな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:42:11

    あなたの介入が無かったら全滅の危機だったのに
    一回乗り越えただけで自分から手足縛り始めるカービィさん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:31:16

    >>15

    その説いいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:49:37

    ゲームオーバー時にカービィを突っつき回してるのも「あなた」なのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:54:40

    >>6

    わりとカービィ世界は"こちら側"を認識してるっぽいよな

    カービィがこちらに手を振ったり星の夢がずっとこっち見てきたり


    …ラスボスの攻撃に奥から手前に撃ってきてる技、まさか"こちら側"に向けて撃ってたりするのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:56:12

    タッチカービィは本編の難易度もそうだけどサブゲームの難易度に殺意湧いたわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:58:46

    タッチ!カービィ以外に明確にプレイヤーの存在示唆する表現あったっけ?
    初心者の部屋とか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:15:45

    >>29

    ワタシ ノ けいさん デ なぜ 99.9% トイウ すうじ ヲ ダシタノカ

    あなた サエ イナケレバ 100% かーびぃ ニ しょうり デキテ イタ


    あなた ハ


    なにもの デスカ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:22:33

    あつカビでカービィを導いた勇者の心もあなたの亜種みたいなもんじゃねーかなぁ
    アレがカービィの中から出ちゃったせいでカービィを直接操作できないという点も含めて

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:42:58

    >>33

    アンパンマンが君だったようにカービィはあなただった…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています