トロッコ問題

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:07:54

    左にはおじさん1人、右はラーメン・ジョー、若冲、スマジョ、木場、一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段、馮文宝、マナブさんとするのん
    チョイスは適当なのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:08:32

    おじさんに誘導しますよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:09:27

    ラーメンジョーの方に誘導したいけど一撃(以下略)とマナブさんは死んで欲しくないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:09:31
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:09:48

    ラーメンを鬼龍のところまで引きずっていきたいですね…マジでね ニィ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:09:56

    要はラーメンを殺すためにマナブさんを諦められるかって事スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:10:20

    おじさんこれくらいじゃ死なないでしょ
    故におじさんにトロッコを投下だあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:10:41

    マナブさんを助けてから両方轢き殺すのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:10:47

    >>7

    「お前か?トロッコの進路を変えたのは」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:10:56

    >>7

    マナブさんを殺すことはできないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:14:23

    ラーメンorおじさんスか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:15:39

    ファントムジョーもだけど大統領暗殺しかけるわ日本国内のエリア52空爆するわやるスマイル・ジョーや"異常性愛者"馮も轢いときたいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:17:43

    しゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:17:54

    マナブさんには申し訳ないけど鬼龍以上にやばいラーメン・ジョー、鬼龍とは別方向にやばい異常性愛者、スマジョは殺しておいた方が良いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:23:26

    おじさんを殺しても残ったラーメンになんか理由つけられて殺されそうなんだ
    マナブさんには悪いがまとめて殺すのが良いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:24:47

    おじさんも屑だけど、ラーメンはじめ殆ど屑の右側にするっス
    マナブさんは荼毘に付したよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:25:51

    おじさんはいうてもカタギにはそんなに被害もたらさないっスからね
    流石にラーメンや異常性愛者を抹殺するほうを優先するっス
    マナブさんとあへあへには申し訳ないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:28:11

    どのレスでも言及されていない翠星石に哀しき現在…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:31:04

    ヘイトの高さからおじさんを選ぼうとするのは罠なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:31:24

    轢いといた方がいい奴と死んでほしくない人を混ぜることでちゃんと難問になってるんだよね。すごくない?

    おじさんはおじさん以外の要因で轢かれるかどうかが決まるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:33:02

    >>4

    ふぅん おじさんを轢けば心が痛まないということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:34:32

    ぶっちゃけおじさんの方にやってもなんやかんや生き延びて殺しにかかってきそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:36:33

    スマジョが死ぬのも世界に影響がありそうで怖いんだよね
    おじさんを轢いたあとラーメンと異常性愛者以外の人にたのんで2人を倒してもらうってのはどうスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:39:16

    誰も殺さないのが一番いいんじゃなくておじさんとスマイル・ジョーとファントム・ジョーと異常性愛者を殺すのが一番いいんだよね 酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:41:43

    >>18

    クソデブの方じゃねえかよ えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:43:15

    トロッコが突っ込んできてもファントム・ジョーとおじさんは朦朧拳やら何やらでまともに喰らってはくれないと考えられる
    スマイル・ジョーにも避けられる可能性を考慮するとタラちゃんと異常性愛者だけならマナブさんとあへあへあへを犠牲にしてまで抹殺する必要があるわけじゃないからおじさんに突っ込ませるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:46:28

    マナブさん助ける為なのと鬼龍なら生き延びてくれそうだったから殺すつもりなかったって説明して真面目に謝ったらおじさん許してくれるかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:48:41

    >>27

    べらべら喋るより泣いて土下座した方が効果的だと考えられる

    明らかな弱者には手を出さないしな(ヌッ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:55:32

    若冲を手前にすればいいんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:56:52

    >>29

    おいおい一番生死どうでもいいやつを犠牲にしても意味ないでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:59:37

    >>29

    その理論でいくなら若冲ラーメンスマイル一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観マナブさんの順に置いてギリギリマナブさんか一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観でストップしないスかね

    蛆虫どもは潰せてマナブさんは生存できてハッピーハッピーやんケ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:19:00

    瀬戸内若冲が全く話題になってないんスけど…いいんスか

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:19:26

    >>29

    このガキ一瞬で大男落とせば列車止まるなんてクレイジーな考え思いつくとか怖くない?

    猿世界出身だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:30:58

    >>33

    およそ正気とは思えないんだよね

    姫次以上の精神異常の傾向があると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:33:46

    恐らく魔人・ブウ戦のサタンのようにマナブさんだけを運べはいいと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:53:25

    マナブさんには悪いけど右選ぶもん

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:12:10

    >>31

    若冲をあへあへの前におかないとラーメン生き残りそうじゃないスかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:17:11

    木場が全く話題になってなくて驚いているのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:13:17

    脳死でおじさん選ぶのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:31:02

    >>29

    見た目100キロ以上はありそうな巨漢なんスけど、この子供はどうやって落とすんすスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:52:06

    >>22

    おじさんが許してくれてもラーメン・ジョーは喜々として襲い掛かってくるんだよね ひどくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:50:20

    "トロッコは1台"という思い込みは撤回された、ぶっちゃけこのおっさんたちの命なんてどうでもいいんだ"鬼龍とファントムジョー"さえ死んでいればなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:57:29

    >>42

    しゃあけどいくらトロッコ突っ込ませてもファントム・ジョーと鬼龍が殺せるとは思えんわっ

    その場でトロッコに飛び乗る程度の芸当はやってのけると考えられる

    もしかして線路に縛り付けた状態じゃなきゃ成立しないんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:58:36

    木場が話題に上がらないんスけどいいんスかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:59:42

    >>38

    ただ骨壺が置いてあるだけだから誰も問題にしないのだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:01:45

    若冲の身体はトラック引き裂く攻撃を食らって初めて腹がちょっと裂けるくらいの防御力持ってるんだよね
    トロッコ一個くらいなら平気で跳ね返せると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:04:38

    >>46

    たぶん鬼龍もファントム・ジョーもなんなら生前の木場も若沖もスマイル・ジョーもきむらだいかんもマナブさんもトロッコの状態によっては受け止めたり迎え撃ったりできそうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:26:52

    トロッコをおじさんの方に切り替えてから拘束されてる危険人物だけ始末しにいけば良いと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:53:42

    電磁トロッコかもしれないっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:45:40

    >>47

    一人助からぬ異常性愛者に悲しき未来…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:30:43

    >>48

    ラーメンを倒せるなら鬼龍をやっちまった方が早いと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:41:06

    >>40

    もしかしてこの子供はゴア博士謹製の義手を身に着けてるんじゃないんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:23:26

    結局どっちがいいんスかねコレ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:12:00

    >>53

    まずトロッコに轢かれたら誰であっても死ぬと仮定すると

    (そう仮定しないと朦朧拳とかなんでもありになるからなあっ)

    一番やばいラーメン・ジョーを殺す必要があるんだ

    マナブさんが可哀想だけど仕方ないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:22:42

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:25:57

    とりあえず全員助け起こしてラーメン・ジョーをボコボコにしてもらった後にラーメン・ジョーをトロッコで引いて終わりでいいんじゃないスか

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:10:41

    >>56

    ふぅん

    生け贄というわけか

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:30:37

    >>45

    待てよ 木場真一の方かもしれないんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:35:44

    キバカツ「なんで僕がひかれるんだよ。まいったなぁ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:25:41

    トロッコ問題は
    「ボルガ博士、お許しください!」の精神でいけばハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています