スペブのコスト減少は下限をつけるべきだと考えている

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/28(土) 19:08:02

    1コストでいいから下限をつけて欲しい!いざご意見投下

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/28(土) 19:09:37

    オーバーディメンションか
    せめて4コスは払って欲しいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/28(土) 19:11:12

    サタンOD…糞

    実質的なタイムリミットがあるせいでワイのコントロールデッキが駆逐されるんや

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/28(土) 19:11:45

    なんでタフカテでやってんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/28(土) 19:14:41

    負けたんスね

  • 6二次元好きの匿名さん25/06/28(土) 19:21:00

    >>1

    これに関しては前作から死ぬほど言われてるんだよね

    加算式のスペブもあるからそっちに統一して欲しかったスね

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/28(土) 19:22:24

    ただ0まで下げられる事前提で現状カードデザインしてる部分あるから
    下限1にすると総再調整が必要になりそうなのがゲームデザインの悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/28(土) 19:23:35

    元コストを下げる代わりに最低コスト制限を付けるのはアリだと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/28(土) 20:26:26

    >>7

    5ターン目の時点で086なんてふざけたカードデザインをそもそもやめろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/28(土) 20:27:02

    >>7

    だとしたらそもそもの設計を見直せという話だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/28(土) 20:31:40

    >>5

    負けを超えた負け

    もう死んでくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/28(土) 20:34:24

    これに関しては8年間超越が最大0コストな時点でもう我慢してくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/28(土) 20:35:19

    旧シャドバの初弾から今に至るまで9年間ヘイトを稼ぎ続けているスペブを埃に思う
    リメイクでもスペブの過剰なストレスを味わわされるなんて流石にビックリしましたよ

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