おきういファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:35:08

    これは幻覚じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:35:46

    猫好きはいい共通点

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:37:15

    いいよね放課後に2人で一緒に帰ってるの

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:37:31

    また幻覚見てる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:38:03

    >>1

    幻覚貼りながら言われても……

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:38:07

    一緒に猫動画みてるシーンで好きになった

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:40:14

    2人の同性部屋にサンバイザーつけた猫飼ってるのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:46:49

    最新刊表紙のツーショットいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:49:23

    香取がオペ室担当の回の時の
    「三雲くんとも話したんやけどな、諏訪さんの隊長っぷり凄いよなー」
    って就寝前会話でニッコリした

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:49:52

    >>8

    ワートリ至上初の2人背表紙だしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:04:55

    他は既に背表紙済みの隊長3人だから、
    (表紙になった片方にだけお前背表紙の撮影行ってこいって命令するのは、辛い気がする)
    って命令を出す隊長の気持ちを察した修が「隠岐先輩と宇井先輩のお二人で撮影したらどうでしょう」って
    いつものウルトラC発想を出し
    なんだかんだで香取も「2人とも仲いいみたいだしそれでいいんじゃない」って割と雑に賛成してくれて
    諏訪さんが「よーし、背表紙に2人は俺が話を付けてくる、おめーら二人は撮影の準備してこい」って
    段取り付けてくれるんだよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:07:48

    幻覚ではないだろ、だってほら

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:54:14

    >>12

    強めの幻覚だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:06:11

    猫が好きってことは宇井ちゃんの顔も好きってことだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:34:15

    オッキーの「ん〜?」と宇井ちゃんの「なはは」でほとんどのことは片がつく

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:43:16

    ザキさんのとこの宇井ちゃんなら、イコさんも安心だよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:59:36

    おきういたすかる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:01:54

    隠岐先輩なら僕の隣で寝てますよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:02:35

    >>18

    宇井ちゃんネットやと僕っ子になるんやなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:11:21

    隠岐孝二のアクスタを購入する宇井真登華

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:17:42

    幻覚?でもこれ見ろよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:18:35

    あ、これは幻覚ってのはわかる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:22:39

    >>20

    宇井ちゃんの部屋隠岐のグッズいっぱいあるんやろなこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:32:39

    >>20

    引っ越しのお金とは別で隠岐のグッズ買うお金も貯めてたのかういちゃん!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:40:37

    なんだ、単行本派だから今度こそ本気であったのかと信じそうになったじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:41:38

    >>25

    ややキテるのは正確だから首を長くして待っていてください

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:25:05

    遠征選抜試験のあと仲良くなって2人で星を見に行ったんだよね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:42:13

    >>27

    あ゛っ っっ っ!!!!!感謝!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:00:43

    >>27

    ほら見ろよこの仲睦まじい2人の姿を

    やっぱり幻覚なんかじゃないぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:05:32

    >>29

    これが幻覚なんだよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:12:37

    >>27

    見たことある!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:19:14

    >>27

    イコさん「もしもし孝二?もう遅いから早よ帰ってき?お風呂追い焚きしといたるから」

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:29:40

    >>32

    なんでイコさん隠岐の家にいるんですか??ちゃっかり名前呼びまでして……

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:31:21

    >>32

    宇井ちゃん(あたしだってまだ名前で呼んだことないのに…)

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:50:56

    イコさん出てきて笑ったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:52:51

    隠岐「すんません、まd宇井ちゃんも俺も疲れてるんで休み休みして帰りますわ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:07:20

    妙だな…こんなグッズが発売されると公式から発表があったはずなんだが…これも俺の幻覚だというのか…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:08:47

    >>37

    まだ結婚できなくなった定期

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:10:13

    >>38

    細けえこたあいいんだよ……どうせ妄想だ……好きにやろうぜ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:17:41

    >>38

    グッズだしいいじゃないか!グッズならウエディングを何歳が着てもいいじゃないか!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:19:24

    >>37

    イコさんとザキさんが司会やりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:20:36

    >>37

    宇井ちゃんの幸せそうな顔よ…保存した…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:26:25

    >>37

    このグッズは……!おきういは将来結婚するという伏線か……!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:31:08

    新しいおきういコラあるなんて聞いてないよ……ありがとう……ありがとう……

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:34:38

    >>37

    孝二くん、真登華さん、ご結婚おめでとうございます。


    孝二くんと久しぶりに長電話したのがまるで昨日の事のように思い出されます。




    隠岐「それホンマに昨日の事ですやん」

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:36:06

    SAMPLEの文字を消さずに上に重ねた結果なんか本当にこんなグッズ出たかもしれんという錯覚が

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:37:48

    >>45

    ボケ挟まずにはいられんのは関西人の性やな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:54:07

    推しカプ結婚した!!??!?!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:55:51

    >>37

    幸せにしたれよ隠岐ィ!(涙目)

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:05:08

    >>37

    結婚おめでとうございます!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:38:07

    この2人単行本のおまけでデートしてたよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:38:55

    >>51

    ふたりとも照れてる!

    初デートかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:40:53

    >>51

    初デートか…可愛いカップルだなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:41:07

    >>51

    ついにあしせんが「バカ…!」から成長したんだと思うと感慨深いワ民が続出したよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:42:39

    >>54

    盛り上がりヤバかったよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:43:24

    >>54>>55

    確かにワ民のテンション半端なかったわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:59:50

    数十秒ダイジェストだったけどアニメでもデートしてたな
    このアニオリは本編の流れを邪魔せず2人の仲の良さを味わえる本当に嬉しいサプライズだったよ
    特にこの記念写真とかさ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:01:50

    >>57

    これは付き合ってる(確信)

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:01:59

    >>57

    生駒リサイタルの次に視聴者の存在しない記憶と言われたシーンだったね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:09:04

    >>57

    ピン留めしてオシャレしてる可愛い宇井ちゃんとテディベアの持ち方からしてあざと可愛い隠岐


    可愛い×可愛いのカップル……それがおきういだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:09:32

    隠岐「……」


    生駒「隠岐、何見とるん?」


    隠岐「いやーさっきえらい人懐っこい猫おったんでメッチャ写真撮ったんですわ。イコさん見ます?」


    生駒「見る」コクッ


    隠岐「……ほら、この仔とかこっちの黒猫とか……(スマホをスワイプする)」スッスッスッ






    隠岐「……あっ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:14:53

    >>61


    ―――――――――――――――――――――――――――



       探 さ な い で 下 さ い



            生 駒 達 人



    ―――――――――――――――――――――――――――

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:16:12

    >>61

    イコさんを殺したいんか…?オメェ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:16:53

    >>57

    今見たらくまの耳ずれてたスマソw

    >>62

    イコさーーーーん!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:17:00

    >>62

    水上「モシモシ?すんません迅さん、アホ、いやイコさんが今どこにいるか…3階トイレ奥の個室っすね。了解っす。隠岐、お前は正座しとけ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:17:41

    >>64

    隠岐の肘思い出したらヨシ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:18:20

    ずれてないやつ貼っとくわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:19:29

    >>67

    わざわざ直してくれたんか…サンキューな

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:19:52

    流れに草生えた

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:21:11

    >>67

    耳なおっとる!完璧やんけ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:24:58

    >>61>>62

    イコさん草


    >>67

    なんてこった、やっぱり2人は付き合ってたんじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:28:21

    ウワーッ!これで幻覚見るなっつうほうが無理じゃんこれ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:32:57

    新たなコラがこんなに…!?ほ、保存…!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:35:58

    やっぱりおきういはデキてたんだな
    こうやってこっそりデートしているのを何回も見かけたんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:38:18
  • 76二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:40:48

    隠岐が彼女と帰省したって聞いて来たんですが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:47:12

    >>67

    大事な息子にこんな可愛い彼女ができたなんて知ったら両親めちゃくちゃ喜ぶな

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:52:05

    >>72

    こんなに証拠(画像)があるんだ、幻覚なわけないよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:58:27

    幻覚じゃないよ、みんな思い出せよ
    「え、おきうい!?」「気ぶりすぎwwww」「このトリオン体キューピッドかな?」「私も面倒見てもらいたい…」って話題になったじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:59:20

    >>79

    そうだったっけ?そうだったかも…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:02:17

    でも確かにアニメでデートしてるおきうい見た気がする
    誰もいないからって手繋いでた気が…
    人が近づいて来た途端に照れて手離しちゃったんだよな……2人して本当はもうちょっと繋いでいたかったなんて顔してよ……

    微笑ましい…!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:06:13

    >>81

    俺も観たわそれ

    なんて言うかすごく初々しくて応援したくなったよあの2人 

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:34:21

    >>79

    諏訪さんドラフト1巡目なのに「誰でもいい」は草

    仮に漆間とか選んでたらカトリーヌのもぎゃを一切フォローしなさそう

    んで2巡目にオッサムじゃなくてスナイパーの太一を採ったかもまである

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:49:25

    これは蔵綾と鉢合わせたおきうい

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:54:19

    >>84

    クッッッッソ気まずそうで草

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:16:51

    >>84

    交際を秘密にしている者同士の邂逅

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:45:43

    >>84

    蔵綾ぶちこまれてて吹いてしまったありがとう

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 05:52:44

    やっぱりおきうい付き合ってたのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:42:18

    いつの間にかおきういが現実のものとなっていただと…!?

    >>77の言うとおり隠岐のご両親にも2人して挨拶に行けばいいんだ喜ぶぞ!

    そのあとは宇井ちゃんの家族にも挨拶しに行くんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:36:44

    >>67の画像借りたで

    こんな感じで写真立てに入れて、どちらかの部屋に飾ってあるイメージ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:40:57

    >>90

    生駒隊の隊室に忍び込ませておきましょうねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:42:48

    >>91

    またイコさん拗ねるやつやんそれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:43:54

    面白いから忍ばせるの賛成だぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:23:35

    >>89

    皆で串カツ食べに行って隠岐のおかんから「二度漬けはあかんで」と教えられる宇井ちゃん

    おかんに合わせようと「何であかんのです?」と不慣れな大阪弁で理由を尋ねる宇井ちゃん

    を見て「カワイイなぁ…」とほっこりする隠岐


    こうですか!?わかりません!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:34:39

    これが集団幻覚…
    強すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:37:52

    >>95

    闘いってのは基本的に数が多い方が強いからね

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:46:19

    >>96

    数が多い……?

    (検索結果:おきうい6件、隠岐宇井15件)

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:48:19

    >>97

    支部のヒット数かな?


    二桁だし、十分多くね?(錯乱)

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:03:01

    幻覚を見せるトリガーが使われている説

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:14:22

    いいね数やらブックマーク数見ると需要は多いから……

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:24:42

    幻覚スレ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:26:07

    俺27の画像貼ったんだけど後ろ姿って良くない……?
    この2人星見に行ったと思ったら別の日に花火見に行ってたよ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:27:25

    いつの間にこんなに伸びてたんか
    さすが正規CPは人気だな

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:02:10

    >>102

    ラブラブやないか!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:25:40

    >>102

    102が花火の会場でイチャコラしてる推しの二人を偶然見かけて狂喜しつつスマホでこっそり撮影した画像

    とかだったら個人的になかなかエモい

    星空のヤツは…撮影者が27だと流石にパパラッチ臭ハンパないので、おきういセルフタイマー撮影の方がベネ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:43:45

    >>102

    宇井ちゃんめちゃくちゃ甘えてるし隠岐は花火じゃなくて宇井ちゃん見てるし、、、甘々空間、、、

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:07:09

    >>102

    なんてロマンチック……拝んどくわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:45:55

    貼らないといけない気がした

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:02:37

    >>108

    宇井ちゃんのグッズ……!

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:22:15

    温泉行ってたね
    枕投げとかして健全に楽しく過ごしたみたいだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:27:58

    蔵綾スレから来ました
    おきういは幸せラブラブそうで羨ましいです
    素敵

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:53:01

    >>111

    蔵綾もはやく復縁できるといいですね…応援してますよ…!

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:53:52

    >>110

    イコさん見たら気絶するやつだ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:24:17

    >>110

    イコさん「隠岐?ちょっと話聞かせてもらおうやないか」

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:34:32

    生駒「はいイコさん今からふて腐れまーす!!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:44:50

    イコさんいつもふて腐れてて草

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:06:00

    >>110

    やはりおきういは癒しカップル……

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 04:39:46

    ちょっと見ないうちに知らないコラが生み出されている 職人すげえ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 05:31:22

    >>111

    思えば本編中でも宇井ちゃんをザキさんに紹介してくれた大恩人だよね…綾辻さん

    宇井ちゃん何か恩返しせな

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:03:27

    こっそりデートに行った先でイコさんにばったり会ってほしい、絶対おもしろい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:25:32

    >>120

    生駒「お」


    隠岐&宇井「あっ」


    生駒「ぇ、ぉ…ぁ…」


    隠岐「お疲れ様です、奇遇ですね」


    生駒「せ、せやな」


    宇井「こんにちは〜」


    生駒「こんにちは。……アカンアカン」


    隠岐「何がです?」


    生駒「不意打ち過ぎて変なリアクションしてもーたわ。会うとこからもう一回やってもえぇ?」


    隠岐「別に気にしませんて」


    宇井「あははは」

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:31:06

    >>121

    イコさんのセリフ「アカンアカン」を「アカーーーーーーーーーーン!」に

    最後の宇井ちゃんの笑いを「なはは」にすると本編準拠でなおグッド

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:40:59

    >>121

    イコさんホンマ芸人の鑑やな

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:27:04

    >>122

    イコさん動揺してるからこれで正解や

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:51:14

    >>121

    あかん、TAKE2は意識し過ぎて失敗するやつや

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:51:23

    >>120

    「「「あっ」」」

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:12:50

    >>126

    ワロタ、すげえ

    こっから>>121の会話に繋がるんかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:28:18

    >>126

    「蔵綾と鉢合わせたおきうい」コラ画像の人かな?ともあれ乙です

    スレの流れに合わせてちゃちゃっと作ってくれる職人さんがいると

    めちゃ心強いっす

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:47:18

    >>128

    自分126、そのお方とは別人間でっす

    推しカプのために気合入れてコラったんで役に立てたんなら嬉しいっす


    おきういは尊い…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:28:29

    おかしい…自分は別の幻覚カプ達の支援スレにいたはずが、いつの間にかこのスレに行き着いてしまった…。また推しカプが増えたぞどうしてくれる尊い。

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:49:07

    おきうい→描写ましまし。わかる
    蔵綾→設定ましまし。わかる


    イコナス→

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:54:11

    >>109

    税込495円の宇井ちゃんダブルピース缶バッジ…欲しいな

    ジオラマは「ロンT部隊だ」よりイコさんの「このあとすぐ」の方が欲しいけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:56:12

    >>131

    イコさんが那須カレーが好きみたいな顔してますよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:39:22

    >>126

    もうこの画像だけで笑える

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:16:29

    >>126

    おきういお忍び(?)デートに遭遇する生駒達人……!!

    だめだ笑う コラ作った人サンクス

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:00:31

    普通にタメ語だったからわからんかった
    宇井ちゃん年下なんや

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:12:25

    >>136

    ワートリのオペ子は年上でもタメ語出る人おるよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:03:04

    >>108

    今回イコさんがラインナップされてるってコトは…9月30日には隠岐グッズが

    来るっちゅうことやな!

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:26:17

    器用にコラ作れねえけどとりあえずペアルック着ろ
    あと宇井ちゃんのほうが積極的だと嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:38:40

    >>139

    コラ?いやいやたしか24巻のオマケに載ってたよ?

    話題になったよね


    なったよね?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:50:42

    >>140

    ああ載ってたはずだ

    Twitterのトレンドにも入ったはずだしおきういの民がしばらくお祭り騒ぎだったはずだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:44:17

    >>140

    おかしい…俺の24巻には「初日のスコア一覧」しか載ってねえ

    やれやれ、とんだ落丁本だぜ

    139画像を添付してクレームのメールを集英社に送りつけてやるぅ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:58:59

    >>139

    積極的に甘えにいくういちゃん可愛すぎるし甘えられてる隠岐も可愛すぎる


    可愛いカップル=正義

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:53:43

    コラ職人多いな??ありがとう


    >>143

    可愛いは正義、つまり隠岐宇井は正義 はっきり分かんだね

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:34:57

    >>139

    生駒「なぁ、もしかしてコレって右側は俺がくっついていいやつ?」

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:35:51
  • 147二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:54:33

    >>146

    隠岐のターゲットスコープ…フレンドリーファイア待ったなし

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:00:28

    >>145

    向かって右、つまり隠岐の肩へ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:11:14

    環境試験終了後から始まるお付き合いも素敵ですよね
    いい感じにカトオサ支援しながら、お互い日に日にしっくりくるな、話してて楽しいなが続いて
    試験が終わって家に帰ってから朝目が覚めた時不意に出てしまうおはよう、帰ってこない返事…
    話したい気持ち、もしかして遠征行ったら二度と会えないかもしれない…
    一気に

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:47:12

    閉鎖環境試験で缶詰状態にされ、極度に不足していた猫分を猫トークでお互いに補給し合い深まる二人の絆…

    という幻覚を見た尊い

    >>120のデートの行き先が猫カフェだとなお尊い

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:46:53

    >>150

    猫カフェに来たおきういの癒しオーラを直に浴びたい

    店員になるしかないな

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:30:08

    >>151

    猫になれば二人にモフられまくるワンチャンスあるかもしれない(ないかもしれない)

    捨てられて保健所送りになって殺処分をギリ免れた保護猫とか無駄に重い設定まで盛ってみる

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:45:16

    かわいいカップルだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:09:45

    >>148

    ここでもイコさん日和ってるの草

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:36:54

    隠岐「宇井ちゃん先生、行先どないしよ?」

    宇井「ん~猫カフェ!」

    隠岐「おっ、ええやん。アメショーにマンチカンに…今からめっちゃ楽しみやわぁ~」

    宇井「えと、ちょっと違くて…行きつけの保護猫カフェなんだけど、基本的に元野良や捨て猫を集めた雑種ばっかの店だよ」

    隠岐「へえ~、せやけど宇井ちゃんオススメなんやったら全然かまへんよ~決まりやな」

    宇井「隠岐先輩ならそう言ってくれると思った。でね、そこの茶虎のかぎしっぽクンが私のイチ推しなんだ~♪」

    隠岐「ほうほう宇井ちゃん先生、そのココロは?」

    宇井「その子ね…目の前で甘えるようにコロッと寝転がるの、へそ天で!」

    隠岐「何やて?ちょお待ってや。そんなんもう完全に誘てるやん!」

    宇井「私たち猫好きが次に取るべき行動は…?」

    隠岐「そらもう答は一つしかないやろ…ゴクリ」


    隠岐宇井「「お腹に顔をうずめてモフりまくる!!!」」


    >>120へ続く…


    こうですか!?わかりません!

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:13:04

    >>154

    イコさんもよそのカップルにちょっかい掛けてないで自分のモテを追求して下さい……。

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:42:29

    閉鎖環境でもほのぼのカップル

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:09:56

    ここは遠征選抜試験よりも前からこそっと付き合っているおきうい時空

    3月13日 生駒隊・隊室
    隠岐「明日はホワイトデーや…気合入れて真登華にバレンタインのお返しせな!どこで渡したらええやろブツブツ」
    水上「あ~隠岐くん?何やら考えごとしてるとこ悪いけど、そろそろ遠征選抜試験の説明会に行くで」
    隠岐「はいはい」

    3月13日 説明会・会場
    隠岐「真登華は7番隊オペか…諏訪さんオレを採れオレを採れオレを採れ~!」
    諏訪「隠岐で」
    隠岐「よしゃ、さすが諏訪さんわかってるわ~」
    ------------------------------------------
    忍田「今回決まった臨時部隊のチームメイト同士は試験開始(※3月17日)まで接触を禁ずる」
    隠岐「何やて?ガタッ」

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:09:04

    猫好きカップルは応援したい

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:09:52

    >>158

    てぇてぇ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:44:58

    普通に試験前から知り合いの可能性、たしかにあるな

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:09:10

    >>139

    お揃いは至高

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:59:52

    ネコ科のマーキングっぽく頭をすり寄せて甘える宇井ちゃん
    「あかん、近い、近いて!もう何やこのカワイイ生き物は…」と翻弄される隠岐

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:35:54

    24巻の表紙のカップル感はほんとすごい

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:25:59

    「オペレーター女子で最初に表紙を飾るのは宇井ちゃんだよ。おれのサイドエフェクトがそう言ってる」
    とか遠征選抜試験の前から予言してるワ民はいたのかな?いたら凄過ぎるけど…

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:44:11

    >>164

    全員が長袖変Tなのがまたイイんだ…!諏訪さんや修、オッキーの「テキトーに選びました」感と

    宇井ちゃんのしっかり選んだ感の対比もグッド

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:57:59

    >>165

    いなかったと思う

    そもそもコミックス表紙&背表紙にオペ子なんてワ民の誰も予想してなかったはず

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:44:33

    >>167

    おきうい背表紙は何か公認カップルになったみたいで個人的にかなり滾った

    もしカトオサだったら、今みたいなノリで妄想捗らなかっただろうまである

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:52:12

    え?ちょお待って
    ウチの隊って恋人作ったらアカン取り決めあるんやけど
    隠岐くんはそれを破ったって事やんな?
    ホンマに全力でへそ曲げるで?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:37:46

    >>169

    イコさんいつの間にそんな取り決め勝手に作ったんですか?

    それやったらイコさんも恋愛出来なくなるやないですか

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:38:13

    隠岐「イコさんめんどくさ……(イコさんめんどくさ……)」

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:39:24

    >>169

    それ守っているの、生駒っちだけだよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:43:08

    アカン! イコさん除隊届け書き始めてもーた!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:52:46

    カイくんて誰か定番のカップリング相手とかおったん?マリオちゃん?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:25:28

    >>165

    当時の5ちゃんのワートリスレ過去ログを漁ればもしかしたら見つかるかもだが

    あそこの膨大な過去ログをサルベージとか…もはや苦行ってレベルじゃねーぞ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:21:53

    >>172

    そのめっちゃレアな呼び名、さては…迅やな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:40:54

    隠岐「なぁ宇井ちゃん、(スマホ画像を見せながら)これ何やと思う?」
    宇井「え、たこ焼きでしょ?」
    隠岐「ちゃいますぅ~これはなオレの大好物『明石焼き』やねん。ま、どっちもタコさん入ってるけどな」
    宇井「明石焼き…?たこ焼きとどう違うの?」
    隠岐「明石焼きはな、ソースもかつぶしも青ノリもかけへんねん」
    宇井「え~それだと味が薄いんじゃ…」
    隠岐「そらそうや、そ・こ・で・ダシ汁の出番や」
    宇井「ダシ汁?」
    隠岐「せや、ダシ汁入った皿に明石焼きを浸してから食べるんや」
    宇井「想像つかないわ~」
    隠岐「兵庫の明石に行ったら絶対食べてみてや」
    宇井「うん!二人で行けたらいいね!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:50:11

    2人の時だけ「真登華」「孝二」って名前で呼び合うおきうい

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:27:55

    おきおきういうい

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:48:40

    有識者にお聞きしたいのだが、この幻k...カップリングってどこから来たんですか?
    閉鎖空間試験編始まる前からあったと聞いているのですが...

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:00:51

    >>180

    ヒント:二人に共通する好きなものは…?


    無からでもCP妄想できるワ民にとって理由はそれで充分だ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:03:48

    >>181

    えっそれだけの情報からこれほどの幻覚を...!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:26:30

    水上・今CPなんて遠征選抜試験どころか2年にわたる葦セン長期休載中に発生した幻覚だぞ
    面構えが違う

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 05:56:49

    猫好きはミデンもおきういも救うからな。当然のCPだ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:02:15

    ここに来て公式から大量の燃料投下だからな…10年は戦える

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:19:05

    >>126

    これほんと好き

    よく見たら全員パーカーなのも好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:21:14

    >>178

    隠岐「真登華」

    宇井「孝二くん」


    ヤバイ〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:35:19

    夜が明けて3日目の絡みも楽しみだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:40:38

    おきおきういういおきういうい!

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:58:33

    まぁ19巻の絡みから「隠岐×日浦」という可能性もあったかもだが…


    でも、そうはならなかった ならなかったんだよ>>182

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:00:13

    真登華と孝二の行き先は…どれ?


    1.ボーダー本部の食堂でイコさんおすすめマグロカツ丼を揃ってペロリと完食

    2.かげうらでお好み焼き(豚玉ミックス)を揃ってペロリと

    3.近くの公園へ散歩に行きしばし猫と戯れる最中に互いの鼻が触れ合い照れる(鼻チュー)

    4.保護猫カフェへ行って一心不乱にモフりまくる

    5.隠岐の実家の両親へ挨拶に(ついでに串カツと明石焼きも食う)


    dice1d5=3 (3)

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:02:08

    隠岐の香水を買う真登華ちゃそ概念

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:05:04

    くっそー5を出したかったんだが…欲張り過ぎたか
    まあでもこれはこれで!

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:43:06

    >>191

    ええやん可愛い

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:54:16

    名前呼びか……

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:02:38

    >>195

    完走目前になんてすんばらしいものを……ありがとう……

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:11:35

    いろいろなCPスレには、そこに集う民の特徴が出るが、おきういの民は異常にコラスキルが高かったな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:15:11

    >>197

    隠岐関連は専属コラ職人がいると思われる

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:16:52

    >>197

    まさか新たなコラが見れるとは思ってなかったからマジでありがてえ

    >>198

    隠岐女体化スレ、彼氏持ち隠岐スレ、のスレ主達もコラスキル高かったなそういえば…

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:18:29

    200ならおきうい公式

    いや公式だったわ







    だったよな…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています