ぬきタフをやってみた

  • 1スレ主22/04/09(土) 21:45:22

    ぬきたし1.2を買ってようやく1をクリアして感想と語録が見たいスけど・・・いいんすか?
    ①奈々瀬√
    初エロゲー楽しみなのん
    まず奈々瀬ルートをプレイッす
    この娘イイ子すぎない?そろそろ奈々瀬ニウムを味わいたいですね・・・生(レア)でね

    二人の過去を知って:ウ・・・ウソやろ こ・・・こんなことが こ・・・こんなことがゆるされていいのか?!
    奈々瀬と淳くんは結ばれるべきだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:47:44

    2000年代のエロゲーにエロはいらないとか言われてた時代のエロゲーみたいなのん

  • 3スレ主22/04/09(土) 21:50:01

    >>2

    2・・・2000年代のエロゲにもそういうやつもあるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:50:04

    >>2

    つまりぬきたしも某運命みたいに複数のスピンオフ作品を出してテレビアニメに銀幕デビューできる可能性もあるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:51:22

    >>2

    でもこの作品はエロなしでは語れないんだ

    オカズにはならんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:51:56

    >>4

    最初のあのシーンをカットすれば…と思ったけど最初以外にも多いから無理そうなんまよね、でも燃えゲーには違いないと考えられる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:59:25

    各キャラのシナリオのサブタイトルがあらゆるものへの愚弄を超えた愚弄なんスけど、いいんスかこれで…

  • 8スレ主22/04/09(土) 22:02:27

    ②ヒナミ√
    ロリだけどみんなの為に頑張る姿と年上だから母性が発揮して健気、人の本質を見抜いて最適解を出せて可愛いっスね 少年少女に手を出すのはルールで禁止スよね?

    淳くんの揺れる立場・・・の描写も丁寧で見応えがあり
    礼先輩との友情に感動したのはオレなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:04:12

    >>7

    しゃあけど最近の作品が無いわっ

    気付かんと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:13:29

    >>9

    今だったら

    ·「お前達の島って醜くないか」

    ·淳之介「こちらもヌかねば無作法というもの」

    麻沙音「お労しや兄上」

    ·両イキ展開

    とかやりかねないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:14:45

    >>10

    しゃあけどエロゲーのネタもやってほしいわっ

  • 12スレ主22/04/09(土) 22:16:42

    ③ 美岬√
    青藍島に染まりきってるヒロインで驚いたの俺なんだよね

    な・・・なんですかぁこれはッ 
    み・・・みんな美岬になってるですぅ
    愛だ・・・愛で成せる技ですぅ
    あわわわチンポも元気になってるですぅ
    はひーーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:23:16

    美岬√の師匠はこのくらい言いそうなんだよね
    酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:33:56

    うぁぁぁぁ The apple is castとBWLAUTE BEIRRDが生演奏で会場を練り歩いてる

    落選して配信勢だったけどしまりのえぇライブしとったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘへ

  • 15スレ主22/04/09(土) 22:51:27

    ④文乃√
    この子が気になって買ったんだよねけどここまでの道のりは長ったけど他の子の√も満足したから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

    文乃ちゃんは有能で可愛く好みのスレンダーボディだから性癖に刺さったッす
    許せなかった・・・文乃ちゃんが他の√では失明や奈々瀬√で可哀想な目に遭うなんて・・・!!

    けどこのルートではみんな救われて大団円になってよかった・・・忌憚のない意見って奴ッス

  • 16スレ主22/04/09(土) 22:58:44

    >>12

    あと洗脳とく方法も美岬だからこそ受け入れらて

    ある意味ぬきたしというゲームであり

    ボーイミーツガールも感じたっス

    郁子も可愛かったしな ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:30:13

    買ったけどまだプレイしてないのん……
    やろっかな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:34:10

    部下に指示を飛ばす郁子のドスの効いた声には好感が持てる

  • 19スレ主22/04/10(日) 11:25:23

    >>17

    泣けるし笑えるから 自分エロゲー経験すくないけど

    かなりの良作と考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:29:57

    ヘンタイプリズンもイケるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:15:54

    2は各ルートアフター、新ヒロイン、親方が含まれてる完全な続編だぁ…
    楽しめ…鬼龍のように…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:17:21

    探せばタフ語録の一つくらい誰かしら使ってそうなんだよね ライターの守備範囲広くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:18:56

    猿空間みたいな島に住んでるメスブタはどうすりゃいいですか?

  • 24スレ主22/04/10(日) 13:30:42

    >>21

    わ・・・わかりました 2プレイします

  • 25スレ主22/04/10(日) 13:40:08

    あ・・・あの自分、今のところ文乃と郁子が好きなんスよ
    みんなの好きなヒロイン教えてもらってもいいスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:05:18

    ワシは南京町のブタマンと同じくらい奈々瀬が好きやねんで
    幼馴染かつ相棒ポジション、中身は純情オカンで見た目はビッチでハッピーハッピーやんケ

  • 27スレ主22/04/10(日) 14:42:26

    奈々瀬の好きなところを詳しく言ってくれる


    >>26に好感持てる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:45:18

    >>22

    このツイートは…!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:15:26

    はーっ ワシもやってみたいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:17:41

    >>28

    考えられるが…

    じゃないので違うと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:19:12

    >>26

    南京町のメスブタマン(あぁん号)

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:57:46

    親方がなんだかんだ一番好きなんだよね
    めちゃくちゃ笑えるしかわいいでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:04:32

    >>30

    しゃあけど全くわからんのです

    「思われるが……」と「考えられる」を間違えて使い理由がわからんのですわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:04:49

    クククク⋯ アサちゃんは甘えん坊・キレッキレの毒舌・サブカルネタ⋯ そして兄弟愛が含まれている完全ヒロインだァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:57:14

    2もやってほしいですね…
    生でね

  • 36スレ主22/04/10(日) 17:09:36

    >>35

    今 ぬきたし2プレイしてるの

    まだ最初だけど橘兄妹が戦ってるんスけど

    いっ・・・一体なにが まっプレイしていれば

    分かるから細カイコトは気ニスルナっす

  • 37スレ主22/04/10(日) 19:14:52

    月姫Rもやったことあるけど
    ・主人公は眼鏡 体に特殊能力あり
    ・特別な組織がある
    ・ルートによってラスボスが違う
    ・敵だったり味方だったりするキャラがある
    ・えっちなシーンがある
    ・笑いや感動あり
    ・どのルートでもアルクと文乃は物語のキーパーソン
    ・妹がいる
    ・おっさんに付き纏われる
    もしかして月姫Rとぬきたしは同一作品じゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:29:25

    >>30

    >>33

    おいおい、○○だと考えられる は昔から使われてきた語録でしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:34:41

    >>37

    Fateネタはたまに出てくるからシナリオ書く上で参考にしてる可能性は十分あるんだよね

    最初のシーンとか直球のパロディだしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:00:33

    >>37

    貴様ーっ型月を愚弄するか

  • 41スレ主22/04/10(日) 23:36:26

    ぬきたし2プレイしてるけど
    淳くんが使ったオナホでビッグスリーと
    並行世界に行って驚いてるんすけど・・・いいんスか
    これ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:00:32

    >>41

    Qruppoはルール無用だろ

    個人的には無印より2の方が面白かったから安心して楽しんでほしいですね…生(ゴム無し)でね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:15:35

    このレスは削除されています

  • 44スレ主22/04/11(月) 09:16:08

    ぬきたし2プレイ中の時
    まさかNLNSのメンバーたちが並行世界とは言え
    敵として戦わなきゃいけないんなんて・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:32:44

    結局淳之介が一番シコいんだよね
    すごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:33:45

    >>40

    でも…今はエロシーンなんて作れませんよね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:39:15

    ぬきたしが終わったらヘンタイ・プリズンもやれ
    鬼龍のように…

  • 48スレ主22/04/11(月) 12:04:12

    今日休みでプレイしてるんスけど
    なにっ郁子と同じだとっ
    推しと誕生日が同じか近い日って
    なんか不思議な気持ちなれて
    ハッピーハッピーやんけなやつッス

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:58:27

    >>48

    9月17日なのん?

  • 50スレ主22/04/11(月) 13:13:30

    >>49

    そうそう9月17日

    あーーっ早よ誕生日になって自分と郁子を

    祝いたいのォ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:49:29

    礼先輩の過去はタフでもあんまり見ないレベルの過去なんだよね
    ひどくない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:51:58

     スレ主ははとのす作品やってるのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:18:28

    このレスは削除されています

  • 54スレ主22/04/11(月) 15:20:00

    >>52

    ハトノス作品ッテナンダ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:32:04

    >>51

    礼先輩に割とシャレにならない過去…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:01:42

    >>54

    ククク

    はとのす作品とはぬきたしとヘンタイ・プリズンを作っているQruppoの同人時代のサークル「はとのす式製作所」が射精している二作のエロゲーのことだァ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:20:20

    はとのすの作品は「ボクはともだち。」と「雨衣カノジョ」の2作品があるっス
    ボクともは自分の周りに居る"物語の主人公"をこっそり助けるいわゆる"ラノベやギャルゲの友達キャラクター"というルールを幼い頃神様に定められてしまった主人公友近達也の元に"お助けキャラクター"を自称する謎の美少女が現れる。
    「あなたの望みを、ひとつだけ叶えてあげる」
    「……一度くらい"主人公"になって、素敵な恋がしてみたい」
    「なら"主人公"からヒロインを寝取ってしまいましょう」
    その不思議な少女楠本命と共に、"友達"の復讐劇が始まる……?
    (寝取られ要素はありません)
    (公式からの引用)
    っていうあらすじっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:28:24

    >>56

    >>57

    なにっかわいい!

    ぬきたし2と他にも買った9nineもクリアしたら

    ヘンタイ・プリズンとはとのす作品もやってみるのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:58:05

    雨衣カノジョもおすすめっス
    あらすじは
    2003年。
    ノストラダムスの大予言や2000年問題の記憶も薄れかかり、みな例年通りの日常を送っていた。
    そんな夏の、ある日のこと。
    亡くなった祖父母の遺品を片付けに田舎町まで帰ってきた支倉貴之(はせくらたかゆき)は、寂れた廃バス停で一人の少女と出会った。
    何故かしっとりと雨に濡れている彼女が指をさすと、快晴だった空は途端に雨音を立て始めた。
    雨衣(うい)と名乗る少女は、坂の上の廃墟に幽閉された、町の人々も恐れて近寄らない、"呪われた魔女"らしい。
    しかし彼女はただ、「わたしにできるのは、雨を降らせることくらいですよ」と笑うだけで……


    雨の滴る少女を過ごす、真夏の数週間。

    濡れた彼女と出会う日は、いつも雨が降っていた。

    っていう感じでいい感じにノスタルジーを感じる田舎の描写や全編に渡るしっとりとした雰囲気のシナリオで本編と同じく暑くなり始めたこの時期におすすめしたい作品っス
    淳之介とアサちゃんの親戚も出てるしなヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:23:42

    >>59

    はーっ かわいいのん オメコしたいのん

  • 61スレ主22/04/11(月) 18:18:39

    >>59

    なにっ?!親戚が出るだと

    そういえばだけど淳くんの部屋のポスターの女の子たちってもしかしてはとのす作品のヒロインと同一人物じゃないんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:56:23

    >>61

    淳の部屋に貼られているポスターはこの二枚だと思われる

    一枚目はdoothで発売されてたタペストリーで二枚目は雨衣カノジョB面のパッケージなのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:15:36
  • 64二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:20:28

    声優がゲームのOPも支える…ある意味"最強"だ

    【OP】ボクはともだち。~ I am not sweetheart.~【エロゲ】


  • 65二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:23:39

    禁断のCV沢野ぽぷら白髪ヒロイン"三度打ち"

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:49:55

    >>62

    ムフフB世界の淳之介の部屋にも雨衣カノジョのポスターが貼られているのん

    ちなみに二枚目の男の娘がおそらく橘兄妹の親戚でぬきたし2に名前だけ出てきてた「会ったことないけどどちゃくそいい人」なのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:36:45

    >>26

    負けヒロインムーヴもいけるしなヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:45:20

    >>67

    中の人もコミカライズを機に奈々瀬の正妻要素をフィーチャーしてほしい的なこと言ってたけどこれ美岬√なんだよね 酷くない?

    【ナマ放送】抜きゲーみたいな島で流れるラジオはどうすりゃいいですか?2 特別編14回【#ぬきラジ2 】


  • 69二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:16:08

    >>68

    全ルート共通部分の時点で淳之介に惚れてるから自ルート以外では全ルート負けヒロインになる上に肝心の自ルートはめちゃくちゃ短いうえにビターエンド気味なんだよね

    ひどくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:29:09

    >>69

    だからアフターシナリオがあるんだろっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:41:48

    スレ主はどのルートを選んだのん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:04:48

    >>71

    まだ体験版範囲なんじゃないスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:12:14

    >>70

    でも俺アフターシナリオなしでも奈々瀬ルート好きなんだよね

    島に苦しめられたのは事実だし復讐するルートがあったっていいと思うし何より奈々瀬との関係がロマンチックでしょう?

    防人老人も満願成就に至れてハッピーハッピーやんケ

  • 74スレ主22/04/12(火) 00:25:47

    >>71

    >>72

    あうっまだどのルートにも行けてないのん

    体験版範囲内を終わりしだいほうこくするス

  • 75スレ主22/04/12(火) 00:31:16

    >>74

    なにっこんなこと言ってたら

    選択肢が出てきただと!?もしかして壁尻と一緒スかね

    ここは上から順で桐香からやってみますね・・・

    生(レア)でね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:36:52

    >>75

    出来れば各キャラへの感想も見たいですね…生(レア)でね…

  • 77スレ主22/04/12(火) 00:52:14

    >>76

    自分結構進めるの遅くて

    時間かかると思うスけど感想や面白いところは

    語たいス 

  • 78スレ主22/04/12(火) 00:59:38

    アナルが弱そうな太い文字って
    パワーワードが出てきて戸惑ってるの俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:11:28

    ムフフフ SS代表兼水乃月学園生徒会長は夜の8時まで それ以降は要介護3に変身するの

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:27:04

    >>79

    一日中要介護だろうがよえーっ

  • 81スレ主22/04/12(火) 12:41:50

    >>79

    不思議ですね

    あれほど恐ろしく・・・淳くん達の強力な敵や味方として

    絶対超えられない強キャラの存在だと思ってた

    桐香が今じゃ日常生活が壊滅的な雑魚キャラに見える

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:10:40

    >>81

    貴様ーっ桐香様を愚弄するかぁーっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:12:02

    >>81

    待てよ

    戦闘面では強キャラなんだぜ

  • 84スレ主22/04/12(火) 13:26:54

    >>82

    >>83

    あうっ申し訳まりせんでした

    今、仕事の休憩時間で

    夜くらいにまたぬきたし2をプレイして

    桐香の魅力を語りたいですね・・・掲示板(ここ)でね

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:19:45

    桐香ちゃんは声優さんが引退しちゃって悲しいのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:27:36

    >>85

    引退後もイベントに招待枠を設けるQruppoとそれに応じる花澤氏には好感が持てる

    あとだいぶ先の分まで色々な作品の収録をしたとの事なので忘れた頃に新録の桐香ちゃんを拝める可能性も十分にあるんだ 期待が深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:30:00

    この作品をやってからそらまめさんのASMRで抜けなくなったんすよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:56:16

    >>87

    しっかり"アサちゃん"を植えつけられとるやん

    メインヒロインを喰わないように…とか言ってるけどどこが控えめなんだよえーっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:04:46

    >>88

    声やキャラデザを除いてもスクリプトの時点で言い訳出来ないくらいキャラが濃すぎるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:36:51

    >>88

    地味目なデザインに引っ張られた結果ダウナー系サブカルブラコン美少女とかいうオタク受け要素の塊になってるんスけど…いいっスねこれで…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:37:38

    >>88

    この間の新作ASMRもアサちゃんがチラって抜けねえんすよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:34:41

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:37:00

    ジャーン

    ガルシアボクともと雨衣カノジョのASMR持ってきたで

    【バイノーラル】男の娘とゲームするついでにいろいろマッサージしてもらった


  • 94二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:38:23

    >>93

    あうっ

    残り貼れてないのん

    【バイノーラル】ぼっち娘と耳かき


  • 95二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:39:29

    ユーチューブのURLって1つしか貼れないんスね…

    【バイノーラル】不思議っ子ちゃんと耳かき(耳かきパートのみ)


  • 96二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:43:49

    >>88

    はうっ

    淳之介の公式顔が良い設定で俺の乙女回路がバーストしたんだっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:55:05

    >>96

    ムフフフ 親しみやすいエロゲオタクは夜の8時まで 戦闘中はクラっと来るほどのイケメンに変身するの

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:00:47

    >>97

    はーっ

    淳くんかっこいいのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:15:30

    ヒナミルートがグランドルートに並んで好きなのは俺なんだよね
    いずれ裏切るSSのメンバー達と仲良くなっていくうちに自分はSSのメンバーだと思い込むようになっている姿が尊いんだ
    心の傷が深まるんだ
    そして『カウントダウン』からの『銃口』の裏切りで淳之介がストイックに築き上げたものと礼先輩と淳之介のメンタルをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうドスケベ以上の快楽だッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:32:55

    >>25

    おめでとう!

    お前は立派な"文乃ファン"になった…

    ワシも文乃ファンじゃあっ


    名を琴寄文乃

    全身和風美少女としてのかわいさをもつ白髪の狙撃手だ

    知性・品性も申し分なく清楚にして従順…

    ただ仕える主への変態的なそのマゾヒズムはしっかりぬきたしのヒロインらしさを獲得している

    信じられるかAI全盛の時代に彼女はスマホすらまともに使えない

    進化したテクノロジーに頼らず人間が持っている理性と幼い体でずっと頑張ってきたんだ

    ぬきたしの全ヒロインをあらゆる角度から分析し検証したが文乃が負ける要素が1パーセントもないんだ

    ワシが総理大臣やったらQruppoに国民栄誉賞やるでホンマ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:34:22

    >>100

    そしてここまで長文で語って分かったが、語録で良いところ長文語りするのだいぶ大変っスね(語録無視)

  • 102スレ主22/04/12(火) 22:58:25

    ようやくプレイ出来るのん
    みんな色々レス嬉しいッス
    俺が美岬ならアナニーしちゃうね

  • 103スレ主22/04/12(火) 23:00:19

    >>100

    同士がいた・・・

    よう親友!

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:09:06

    >>100

    文乃みたいなもん条例を潰して復讐するためだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 105スレ主22/04/12(火) 23:11:43

    >>104

    防人老人・・・あなたにひとつだけ言いたいことがあるんです 

  • 106スレ主22/04/12(火) 23:18:11

    なんかぬきたし2は桐香の表情が
    前より増えてより愛嬌感じられて
    可愛いと考える

  • 107スレ主22/04/13(水) 00:07:05

    なっなんだ淳くんのイチモツ商品だと?!
    青藍島はアホ程 淳くんのイチモツ商品で稼いどったんや
    その額・・・500億円

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:11:05

    >>105

    待てよ

    やったことは許されないとはいえ防人老人も一応島の被害者なんだぜ

  • 109スレ主22/04/13(水) 00:17:03

    >>108

    確かに防人氏も娘を失った被害者や

    しゃあけど罪のない文乃ちゃんが晒し者や痛めつけられたこと考えるとどうしてもやわ!

    まっ文乃ちゃんは優しいから多分気にしてないだろうし

    俺もそう思うようにするぜブヘヘヘヘ

    それに防人老人が今協力してくれるから

    どんな展開になるか、期待ッすね

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:26:53

    >>107

    折り畳み傘のモデルになるようなサイズのイチモツで普段どうやって市販のオナホ使ってるんスかね…

  • 111スレ主22/04/13(水) 00:42:43

    ウアアア
    何カカッコイイハメドリくんダーッ
    助ケテクレーッ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:50:24

    >>110

    おそらくもう自作のオナホールしか使ってないものと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:54:41

    >>111

    そこまでが体験版範囲っスね

  • 114スレ主22/04/13(水) 01:11:16

    >>113

    なにっここまで体験版範囲!?

    メッチャ気になる所で終わるなんて

    Qruppoって奴は結構鬼畜だな

    明日も仕事なので今日はここまでッスね

    御就寝だぁっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:13:29

    アーマーハメドリくんはトダーどころかGKドラゴンにまで勝てそうなレベルの強さなんだよね
    ヤバくない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 03:01:51
  • 117二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:47:04

    このゲストは…!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:03:47

    おそらくアーティストの誰かだと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:16:52

    >>118

    非実在系を歌ってた綾瀬理恵さんに来て欲しいですね…生放送でね

    音楽祭で当然のように島の方言を使ってMCしてたのがインパクト強すぎたんだ 好感度が高まるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:06:00

    >>119

    かわいい歌声からの唐突な青藍訛りでめちゃめちゃ驚いたのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:19:32

    マネモブ達はどの曲が好きなのか知りたいですね…生でね

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:32:30

    >>121

    『THE APPLE IS CAST!』めちゃくちゃ好きなのん

    またライブで聴きたいですね…ナマ(レア)でね

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:34:58

    >>121

    ワシは南京町の美岬マンと同じくらいTHE APPLE IS CAST!が好きやねんで

    かっこよくてハッピーハッピーやんケ

    しかもイベントだと終わったかと思ったらそのままBWLAUTE BEIRRDに派生するから尊いんだ 曲溶接マンなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:45:18

    >>122

    >>123

    あうっ 被ったのん…

    あとはMay Day+もイチオシなんだ。透き通った歌声と「心が空に溶けていく」って歌詞やアウトロの波の音の情感に涙腺もビックリして明日は大雨警戒注意報だあっ

    「May Day+」で「めでたし」って読ませるのも粋だしな(ヌッ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:49:09

    アップル・ミュージックでぬきたしの曲を聴きたいですね…
    生でね(ニイ〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:40:36

    >>123

    南京町にドスケベパコマ○コがいてたまるかよあーっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:51:35

    >>101

    あんまり大変だったら語尾にスかのんつけるだけにしろ…鬼龍のように

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:52:46

    ヒナミ√の淳くん頭撃たれてから明らかに可笑しくなりはじめるんだよね
    怖くない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:37:40

    >>128

    礼先輩の母親と同じ所を撃たれるのは運命と悲哀を感じますね

  • 130スレ主22/04/13(水) 22:13:10

    しゃあっ
    ぬきたし2・プレイ
    今日は明日早いから1時間ちょいしかできないのん

  • 131スレ主22/04/13(水) 22:26:08

    おさかなじゃなくて
    おちんぽ咥えたどら猫ってなんだよ えーーっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:32:50

    このエロパロネタが広がってるのが島だけじゃないのがこの世界の怖い所っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 133スレ主22/04/13(水) 22:42:12

    >>132

    やっぱ怖いスね

    ぬきたしは

  • 134スレ主22/04/13(水) 22:44:30

    シューベルトと淳くんの絡み
    興奮する郁子
    ぬきたし2でBLを感じますね

  • 135スレ主22/04/13(水) 23:02:49

    アサちゃんとようやく会えたのに・・・
    そんな訳無いっス
    アサちゃんが淳くんを嫌悪する訳無いッス

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:15:30

    >>135

    B世界のアサちゃんは淳を憎んでいるんだ

    悲しいだろうが仕方がないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:20:32

    はーっB世界の淳之介周りの人間関係めっちゃ好きなのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:27:24

    クククク⋯ SSはシューベルト・スス子・花丸姉妹⋯ そして仙波さんが含まれている完全交友関係だァ
    まあルート次第じゃ全員お払い箱なんやけどなブヘヘヘヘ

    自分で書いてて辛くなったのん。まあ復讐の是非やそれに伴う責任なんかを深く掘り下げてるのもぬきたしが名作たる所以なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:59:19

    >>138

    おいおいコーキちゃんはSHOの副理事でしょうが

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:32:28

    >>138

    奈々瀬√の礼ちゃんはあんなクソみたいなことがあった上に働き口と仲間まで失うんだよね

    酷くない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:35:07
  • 142二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:20:46

    >>138

    ヘンプリでも復讐の話してたのを見るにQruppoは復讐の話が好きなんだと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:43:34

    音楽祭の振り返りだけを目的として開発された究極のぬきラジ

    【 #ぬきラジ2 】抜きゲーみたいな島で流れるラジオはどうすりゃいいですか?2 特別編16回


  • 144二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:01:13

    うぁぁぁぁ れ…礼先輩の中の人がチャット欄を練り歩いてる

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:04:35

    >>144

    もう893円上納してるんだよね

    早くない

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:25:33

    すごい数のQruppo関係者がコメ欄に集まってきている

  • 147スレ主22/04/14(木) 22:57:25

    ぬきたし2!

    明らかになっていくB世界淳くんの哀しき過去・・・
    スス子とシューベルトはいい仲間ッスね
    写真を撮ってブログに載せたいくらいだ

  • 148スレ主22/04/14(木) 23:09:25

    淳くんが文乃ちゃんに話しかける切り口が
    オナニーなんすけど

    お・・・お前 変なオナホでも使ってるのか

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:11:36

    淳はオナニー関連以外の知識が皆無に近いんだ
    悔しいだろうがしかたないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:13:40

    ククク…語りたいけどプレイしたのがだいぶ前だから結構忘れちゃったのん
    低記憶力の悲哀を感じますね

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:14:16

    >>150

    再プレイしろ…鬼龍のように

  • 152スレ主22/04/14(木) 23:25:43

    うあああ
    み・・・水引が
    淳くん達を練り嵌めてる

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:40:13

    >>121

    ワシは青藍島のパッコマンと同じくらい『BWLAUTE BEIRRD』が好きやねんで

    歌詞もめちゃくちゃかっこええし

    なにより曲名から『WATER』("水")を"引"いたらブルーバードって読めるのが最高なんだ

    『THE APPLE IS CAST』との繋ぎも最高なんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:41:59

    >>121

    アップテンポで緊張感と軽やかさが同居する『ケツ路を開け』、ほどよい重さが思考を感じさせる『思案中』、

    底知れぬ恐ろしさがある会長BGM『Magicians』、リフレインにより後悔や哀しみが伝わってくる『繰り返す』、

    重みが強敵との一進一退の戦闘感を出している『強きモノども』、ヤバいことになっちまったという崩壊感のある『連鎖』と、ぬきたしのBGMは場面に合い作品を引き立てていて好感が持てるものばかりだ

    しかし何と言っても、文乃テーマ曲で聞いてるだけで本編の内容を思い出して涙が出てくる『Sentence know』、優しく見守るような穏やかさの『湖面の月』、優しい音の中に切なる想いが伝わる『心の文』と、文乃関連の楽曲は全部いいのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:42:38

    スレ主がプレイしてるあたりを復習したんだけどシューベルトが流れ弾食らった後の淳之介めっちゃキレてるんだよね 怖くない?
    長身マッチョにクソ硬いディルドで頭殴られたらワンチャン死ぬっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 156スレ主22/04/14(木) 23:42:54

    文乃ちゃんが助けてくれるのに嬉しかったの俺なんだよね
    やっぱり最高っすね淳くんと文乃ちゃんは

    なっ・・・なにっ男の娘?!
    水引がトリ公リーダーであり復讐者だったとは
    文乃ちゃんが心開かなかったのも淳くんより復讐囚われてたのかな?
    水引とアサちゃんとの関係も気になりますね
    けど水引・・・

  • 157スレ主22/04/14(木) 23:49:33

    >>155

    ベルトくんが淳くんにとっていい仲間だったと思える

    いいところッスね

    許せなかった・・・SSがベルトくんを容赦なく撃つなんて・・・!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:02:58

    >>154

    音楽祭でも「強きモノども」のイントロのピアノで会場の空気が変わるのを感じたんだ

    「Sentence Know」はナマだと普段よりドラムの音が目立って気持ち良いんだよね プロの演奏すごくない?

  • 159スレ主22/04/15(金) 00:09:49

    B世界の淳くんとアサちゃんに哀しき過去・・・

    舐めるな淳之介ーーーーッ
    本当はアサちゃんと一緒に居たいんだろうが!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:24:22

    >>159

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:27:08

    >>159

    B之介「反逆者じゃダメなんです反逆者じゃあ暴力に勝てないんです」

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:27:32

    >>153

    ネタバレを気にして水引ちゃんが本性を表すまで書くのを待った153のネタバレ意識の高さには好感が持てる

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:29:32

    >>155

    というかライオット弾の威力は成人男性の拳一発分だからライオット弾以上の威力で思い切り頭殴ってるんだよね

    怖くない?

  • 164スレ主22/04/15(金) 00:38:44

    >>153

    >>162

    なにっ気づかなかった!?

    そんな意味があったなんて・・・

    ワシはアンタらに感謝しとるんや

    アンタらのおかげでまたぬきたしに詳しくなれたんや

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:41:05

    「Rubber bullet」で画像検索するとライオット弾のヤバさが分かるんだ 恐怖が深まるんだ
    ハッキリ言って非人道的兵器の部類に入る
    でもモルヒネで痛みを誤魔化せば走って逃げるくらいは出来そうな塩梅なんだよね
    ふうん Qruppoってやつは結構リアル志向だな

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:43:08

    >>165

    書き忘れたけどそこそこグロいから注意なのん

  • 167スレ主22/04/15(金) 00:46:19

    NLNSのメンバー達の説得、特に奈々瀬の所は感動しちゃうね

    な・・・なんだっ!?
    プロローグのところ!
    アサちゃんと水引と戦うことになるなんて・・・
    これが最終決戦かな?
    いけーーっアサちゃんの兄!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:46:47

    >>165

    これを度々喰らってもピンピンしてるしまったく心も折れてないんだよね

    ふぅん淳之介ってやつは結構タフなんだな

  • 169スレ主22/04/15(金) 00:55:08

    >>167

    あうっまだ最終決戦じゃなかったのん・・・

    けれど

    最終決戦じゃないことは まだぬきたし2を楽しめるって事やん

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:56:00

    >>169

    正直まだまだあるんだよね

    長くない?

  • 171スレ主22/04/15(金) 01:09:37

    >>170

    やっぱ長いッスね・・・ぬきたしは

    けどその分内容は面白いから金返せとは言わんけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:24:21

    はーっB世界の淳之介周りの人間関係大好きなのん

  • 173スレ主22/04/15(金) 01:31:13

    アサちゃんとの戦い 偽物だろうとこの世界のアサちゃんを救う淳くんの姿には泣けるわ・・・
    俺が女なら股と目を濡らすね

    み・・・見ろ!さっきまで鬼の形相だった
    アサちゃんが観音様みてぇにやさしい顔してやがる

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:36:37

    >>173

    このゴーグル+性帝衣装めちゃくちゃかっこいいのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:41:26

    >>173

    不思議ですね 無印の頃から半ばギャグのように扱われていた兄弟の抱擁が今ではどうしようもなく感動的に見える

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:44:23

    でもオレ淳之介とアサちゃんの関係はまさに光の共依存って感じで好きなんだよね
    めちゃくちゃ明るいのにお互いに依存しきってる関係ってめちゃくちゃ良いでしょう?

  • 177スレ主22/04/15(金) 01:54:01

    次は水引との戦いッスか
    どんな展開になるか楽しみや
    では
    御就寝だぁっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:24:56

    >>176

    共依存…?一心同体と言うてくれや

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:13:54

    とーかちゃんルート終わったらキャラソンCD買って「いつだってどんなことも」聞いてほしいですね…生(レア)でね

  • 180スレ主22/04/15(金) 19:41:56

    >>179

    それは聴いてみたいですね・・・生(レア)でね


    ゴングを鳴らせっ ぬきたし2プレイ開始だっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:42:28

    うぁぁぁぁ ぬきたしの後輩がYouTubeで危険な橋を練り歩いてる

    【公式】ヘンプリ没シナリオ⑦「女医マン」


  • 182二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:45:18

    >>181

    固有名詞は出さないように気をつけてるかと思ったらタイトルがド直球なんだよね ヤバくない?

  • 183スレ主22/04/15(金) 19:54:14

    ほーら桐香様が嬉し涙の目になった

    淳くんと桐香様がどうなるか楽しみっすね

    画像はネットの拾い物で申し訳ありません

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:55:29
  • 185スレ主22/04/15(金) 20:22:40

    決戦!
    ビッグスリー達の戦闘シーンは鳥肌ものやんけ
    さぁ水引を失神KOさせろ急げ乗り遅れるな
    理想を掴むんだ"青藍・ラッシュ"だ
    いけーーーっNLNSのリーダー!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:44:37

    こういう時の仙波さんはカッコよくて好きなのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:01:39

    青藍島ってやつは結構鬼畜だな

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:20:26

    >>187

    それは無印の時点でわかってただろうがよえーっ

  • 189スレ主22/04/15(金) 22:16:22

    プレイ再開したけど
    なにっ
    手嶋師匠!?
    こんな時に助けてくれるなんて
    師匠って奴は結構、最高だな

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:21:00

    水引ちゃんの名前は無印の時点で射精てるんスよね
    この頃からキャラ設定あったんスかね?

  • 191スレ主22/04/15(金) 22:26:18

    あの・・・別れで悲しい筈なのに
    アナルセッをしながらで感情が追いつかないんスけど
    ・・・いいんスかこれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:27:40

    でもオレB世界の関係好きなんだよね
    妹を守るために傷付き続けている淳之介に淳之介の麻沙音を守るための行動のせいで心を病んだ麻沙音、傷付き続けている淳之介を見て罪悪感に苛まれている奈々瀬と純粋な善意でこの状況を作った桐香に、なにも救えなかった淳之介に唯一心を救われた水引とめちゃくちゃ美しいでしょう?

  • 193スレ主22/04/15(金) 22:53:42

    無事 元の世界に戻れてよかったスね
    やっぱB世界淳くんはA世界に行ってたんスね
    水引ちゃんも自由になれてハッピーハッピーやんけ
    桐香も淳くんという最高の理解者が出来て
    淳くんと付き合いだしてから桐香もさらに明るくなって
    俺も嬉しいぜ!

    なにっオシオキという名のオ○コ!!

  • 194スレ主22/04/15(金) 23:00:09

    人権を剥奪する言葉が
    畔美岬ってなんだよ あーーっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:16:10

    >>194

    文字通りの意味だと思われるが…

  • 196スレ主22/04/16(土) 00:50:42

    バブみ幼稚園のBGMと周りの声でおかしくなりそうで頭と耳がバーストしたんだっ!
    うああああああ(pc書き文字)

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:01:15

    >>196

    たしかあそこのBGMは一部製作陣も混ざって収録現場が地獄を超えた地獄になったらしいっスね

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:05:58

    このレスは削除されています

  • 199スレ主22/04/16(土) 11:18:37

    >>197

    そ・・・それは地獄なのん

  • 200スレ主22/04/16(土) 11:19:31

    200行っちゃった・・・スけど
    また語りたいんで
    2スレ目立てるッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています