テニプリの高校生たちってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:45:23

    推してる中学生違うの良いよね
    徳川→越前
    平等院→阿久津
    鬼→金太郎、阿久津
    種ヶ島→白石
    大曲→木手
    遠野→切原
    入江→跡部
    みたいなイメージ強い

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:48:55

    種子島先輩はあの時点の白石推してたのよくやってたよ
    弱くはないんだけどあの時点だと惜しい選手だったし

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:52:39

    大曲は木手に二刀流習得させようとしてるしかなり買ってるよね、今月のダブルスに誘うところよかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:54:29

    こう考えると高校生TOP2から見込みあると思われてる阿久津ってやばいのでは・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:13:33

    >>4

    まあ元からポテンシャル異常とは言われてたしな

    昔ほどの荒れ方じゃないから高校生からしたら才能あるのにホンマこいつ…みたいな感じなのかも知れん

    デュークが昔を思い出しますなあお頭とか言ってたし

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:40:55

    >>4

    >>5

    阿久津は中学生のあのメンバー差し置いて10年に一人の逸材とか言われてるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:37:36

    >>4

    阿久津の1番やばいとこは教えとか無しに無物識入れるとこよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:40:27

    真田曰く十年に一人の逸材が割拠してる世代らしい?
    それは十年に一人というのかわからんが…
    高校生がきっちり先輩してるのいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています