我は面倒臭いシャニPの悪霊

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:52:36

    真乃にはPラブで居て欲しい感情と、しかしあくまで深い深い信頼であって欲しいような感情が争っている。
    結婚式でシャニPが父親並に泣いてる姿も見たいし、だが真乃の前に立つシャニPも見たい。



    ……つまりシャニPが二人に増えれば良い……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:56:30

    シャニP「実は分身できるんだ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:58:12

    >>2

    27分身しろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:10:00

    アイドル全員幸せにしろ的な意味でも分身を求められアイドル一人の幸せにも分身を求められるシャニPとはいったい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:11:49

    俺は心の弱いタイプのオタクだから
    シャニPはハーレムを築いても良いとする

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:13:46

    ハーレム築けるのはイルミネくらいのもんでしょ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:29:10

    シャニPはみんなの

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:37:57

    シャニPにはPラブ勢みんな幸せにしてやって欲しいけど、でもハーレムは違うんだ。例えイルミネ限定でもいやそれは違うでしょってなるんだ。
    でも公式で283のプロデューサーはシャニPしか居ないわけで……どうすれば良いんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:38:22

    >>2

    そっすそっす

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:39:00

    >>8

    分身すれば解決するな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:47:09

    >>10

    シャニPがニンジャになるしかないのか……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:53:18

    真乃はランディングポイントなんか普通だなと思ったらすっげぇ卑しくて笑ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:56:34

    いいから分身しろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:38:24

    シャニPが一時誤魔化すためだけに嘘を付くはず無いから分身出来るのは公式設定

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 05:16:05

    シャニPがそれぞれ別の娘とくっついた平行世界を一つの世界に収束させて皆幸せにする幸福論

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:45:22

    このシャニPの悪霊、ニンジャソウルだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:05:58

    >>12

    LP真乃はPに対する重さが一気に言語化したからな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:45:34

    スレ画像のセリフも結構な爆弾発言よな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:46:06

    プロデューサーなら分身くらい余裕だろ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:46:26

    俺は厄介シャニP、恋愛感情ではない深い信頼感情で結ばれていてほしいもののアイドルが他の男と結婚するところは見たくない

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:47:08

    分身した結果誤差が生ずると考えれば各アイドル毎にシャニPの性格が全然違うように見えるのも説明がつくな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:11:09

    >>20

    現役中引退後問わずアイドルが恋人連れてきたら天井社長ばりの圧で面接を行い出すシャニP

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています