アルアニの結婚式前夜&当日を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:18:09

    取り敢えずエレンは結婚式前夜に、アルミンの枕元で親友代表の祝辞を述べて来い

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:19:43

    ライナーの夢枕にたって伝言を頼んでそう
    当日に花を空から落として送りそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:20:52

    🕊
    🎊

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:22:43

    >>2

    エレンが仲間の鳥連れてお祝いにくるのか

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:24:00

    幼なじみ兼友人兼母親気分のミカサが笑顔で泣いていそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:25:37

    結婚前夜にベルトルトの想いをアニに伝えるライナー

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:31:26

    親父さん生きているから花嫁の付き添いできるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:45:01

    >>6

    だからなにってアニが不機嫌になるだけのやつ

    でもライナーデリカシーないだろうけどそんなアホな事するとは思えないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:46:16

    エレンと同じようにベルトルトもライナーの夢の中で出て来そう…
    エレンと言いベルトルトと言い悪魔じゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:48:44

    >>7

    親父さん感涙でむせび泣いてるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:51:10

    ベルトルトがアルミンの夢枕に出てきて、精一杯の作り笑いと搾り出したような声で「おめでとう」と一言だけ言ってスゥーッと消えそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:59:25
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:04:31

    ライナーの夢の中で「らいなぁぁぁぁぁ!!!7年ぶりだならいなぁぁぁぁ‼︎‼︎」って叫びそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:15:29

    >>10

    ミュラー長官との緊迫場面で前に出てきて救ってくれた人物なら娘の相手として安心だもんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています